【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
昔のおとこ--ちかちゃん編Ⅳ

このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo


こんにちは、
二階堂ほたるでございますo





↓クリックすると、HPが10上がるよo
↓※HP=HENTAI POINT
⇒人気Blogランキング



あたしとちかちゃんは
知り合って数ヶ月もたってるのに
それまでマトモに話したことがなかったけど

同じベットに入り
それまでの穴を埋めるかのように
お互いのことを話したo

あたしが今まで溜め込んでたことを
吐き出すかのようにo



ちかちゃんは


「よく頑張ってきたね」


と言わんばかりに
あたしの髪をなでてくれたo


たまに、首元にキスをしながら・・・


それが、あたしにとって最高のゼンギで
1番、幸せo


そして、
「あたしの居場所」
だけでなく

カラダが、
ちかちゃんを欲しいと言わんばかりに反応するo



キスをしても、
なかなかあたしに触れてくれなくて
触れて欲しくて

その性欲が、恥ずかしくて
また、反応するo



ちかちゃんは、
これ以上耐え切れない、
っていう気持ちにさせるのが
最高に上手かったo



ちかちゃんとの初めてのキスは、
あたしからだったo

そして、
ちかちゃんとの初めてのセックスも、
あたしからだったo


生まれて初めて、
あたしから、セックスを求めたo



「どうして欲しいと?」

「ココ、気持ちいいん?」

「ちゃんと言わんと、わからんばい?」

「じゃあ、やめていいたい?」

「ホラ、スゴイ音・・・」


触れるか触れないかの前戯に
「言葉」という前戯に

カラダの奥の方がゾクゾクするo



「お願い、もぉいれて・・・」





生まれて初めて、
早く入れて欲しいと口にしたo



もちろん、
すぐには入れてくれなかったけど・・・



↓クリックすると、HPが10上がるよo
↓今、あなたのHPどれくらい?
↓※HP=HENTAI POINT

携帯の人はこちらから⇒人気Blogランキング


■PR■
getmoney-メールを読んでクリックするだけ♪-
※月5,000円くらいの収入が得られます♪
 ポイントも溜まりやすいし、老舗なので安心ですo
 ★マークのカードとか作れば50,000ポイント(5,000円)前後
 一気に貰えたりしてお勧め★

テーマ:じゅんじゅわ~~~(*´∀`*) - ジャンル:日記

【 2007/09/02 12:56 】

| *昔のおとこ* | コメント(5) |
<<恋愛について考える--Ⅱ | ホーム | 恋愛について考える>>
コメント
--- ---

ぁたしもゾクゾクぅhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog89.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog89.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">
じゅんじゅわぁぁぁhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog89.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">



こんなバカなコメントでなくまじめにコメントしたいのだヶド…
なんかすごく幸せそう……
ぁぃタン * URL [編集] 【 2007/09/02 20:10 】
--- 言われてみてぇ(^_^;) ---

入れなんて…オホホホ(^○^;)
大場慶三郎 * URL [編集] 【 2007/09/02 23:39 】
--- ---

なんだか読んでるだけで想像が… 感じる文章だねぇ…
いづみ * URL [編集] 【 2007/09/02 23:43 】
--- ---

ゾクゾクしちゃう

ちかちゃん、スゴッ
S * URL [編集] 【 2007/09/03 11:13 】
--- ぅっくぅ・・・ ---

さっすがぁ!見事な展開だぁああぁ・・・(^^)vそそられるぜぃっ
彼女呼んで再現してゃるぅ・・・(^▽^)にゃはっ
遊び人の金 * URL [編集] 【 2007/09/03 14:04 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
