【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
昔のおとこ--ちかちゃん編V
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo


こんにちは、
二階堂ほたるでございますo


↓クリックすると、HPが10上がるよo
↓※HP=HENTAI POINT
⇒人気Blogランキング


ちかちゃんが、あたしの中に入ってくるo


これまで、こんなに入れて欲しいと思ったことがあっただろうかo
これまで、こんなに男性を求めたことがあっただろうかo


もちろん、
ジラすのが上手いってのもあったけど
それ以上に、ちかちゃんが欲しいと思ったo


イジめるための言葉攻めとは裏腹に
ちかちゃんのSEXは優しくて
いつも以上に感じたのは言うまでもないo


何よりも、
あたしが心を開いているってのは
SEXにおいて、かなり重要だと思ったo


ナカのよだはやっぱりわかんなかったから
いつも通り

「ちかちゃんが気持ちよくなってくれたらうれしいから・・・
 いつでもイっていいからね?」


ちかちゃんが果てた後、
あたしはシャワーも浴びずに
ちかちゃんの腕の中で激しい眠さに襲われたo


あたしはSEXの後、
あのまどろみの中で眠りにつくのが最高に幸せなのだo


うとうとしつつ
ちかちゃんの顔を見ると優しい笑顔をくれたo


ハイライトメンソールに火をつけながら
腕枕だけはしていてくれたo

SEXの後にタバコを吸うオトコを嫌う人が多いけど
あたしは、けだるそうにタバコを吸う姿が好きだから
そんなちかちゃんの姿は今でも覚えてるo


そしてあたしは、
深い眠りについたo




朝目が覚めると、
ちかちゃんの姿はなかった・・・o






あたしとちかちゃんはその日以降も、
週に3回ペースで会ってはSEXをしたけれど
1度も、朝の眩しい光を2人で感じることはなかったo


ちかちゃんには
付き合って2年目の彼女がいるo
同棲し出して、1年と8ヶ月の彼女がいるo


ちかちゃんは私を抱いた後、
彼女の元へと帰っていくのだo


あたしが寝てから帰っていく、
その優しさとは呼べない・・・呼びたくない行動o


SEXの後の、
あのまどろみの中で眠るということが最高に幸せであるはずなのに


気がついたら、
最高に苦痛な時になっていたo


眠ってしまったら、ちかちゃんは彼女の元へと帰っていくo
でも、帰らないで、なんて言葉はあたしには吐けないo


だから、そんな現実からは目をつぶり
ただひたすら、心地よい居場所を離さないよう
無理やり寝るようになっていた・・・o


↓クリックすると、HPが10上がるよo
↓今、あなたのHPどれくらい?
↓※HP=HENTAI POINT

携帯の人はこちらから⇒人気Blogランキング


■PR■
getmoney-メールを読んでクリックするだけ♪-
※月5,000円くらいの収入が得られます♪
 ポイントも溜まりやすいし、老舗なので安心ですo
 ★マークのカードとか作れば50,000ポイント(5,000円)前後
 一気に貰えたりしてお勧め★
【 2007/09/11 22:15 】

| *昔のおとこ* | コメント(8) |
<<九州昔のおとこめぐりツアー | ホーム | 恋愛について考える--Ⅱ>>
コメント
--- ---

なるほどね。せつないね。
つんまつ * URL [編集] 【 2007/09/11 22:57 】
--- せつない話だ(;_;) ---

やはり…何か都合のいい女になってますね(-.-;)
せつないなあ(-.-;)
大場慶三郎 * URL [編集] 【 2007/09/12 01:10 】
--- ---

2人の空間がその時は心地よくて、

でもその後襲ってくる虚無感は耐え難いものなわけで…
OrangePeace * URL [編集] 【 2007/09/12 02:43 】
--- ---

せつないよーー
S * URL [編集] 【 2007/09/12 10:05 】
--- ---

後々どうなるか分かっていて、一時の居場所の為に抱かれ続けるのは苦しいな…
いづみ * URL [編集] 【 2007/09/12 11:09 】
--- ---

ああ…ほんとに切ない。
せっかくいいHができたのに。悲しい恋ですね…
(;_;)
アキ * URL [編集] 【 2007/09/12 16:44 】
--- ---

同じ経験ありっす・・・

せつない・・・
bennma * URL [編集] 【 2007/09/13 17:58 】
--- ---

オトコは勝手です。
その象徴がワタシです。

ジョセイは切ないですが最終的に幸せになります。
その象徴がほたるさんです。

(気取りすぎ??意識朦朧なんで許して)
もう普通じゃない山田 * URL [編集] 【 2007/09/17 21:42 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
