【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ほたるとM、6月25日の夕方
こんにちは、二階堂ほたるですo

今日も、
ほたると、
ドエロ変態破廉恥腐女子な女子社員、Mさんとの、

夕方のメッセンジャー・・・・




登場人物はコチラから♪


ほたる:
居酒屋で

ほたる:
エロスしたってゆってたじゃん

ほたる:
その居酒屋ってさ

ほたる:
友達が前働いてたとこでさ

M:
ほうほう

ほたる:

ピアスがぶっ飛ぶほど乱れてたらしいじゃん」って


ほたる:
友達からメールが

M:
!!!!

M:
おまぃwやりすぎだろwwww

ほたる:
やだw

ほたる:
もう、アノ居酒屋いけない

ほたる:
常連だったのにw

M:
さすがのMさん(やりまん)もドン引きだぞwそれはw

ほたる:
いやーはははw

ほたる:
最近酔っ払い方がやばいよ

ほたる:
怖いよ

M:
欲求不満だw

ほたる:
どんだけたまってるんだ僕は

M:
性欲がというか、心が欲求不満なんでは?w

M:
ぼくはいつもそうだ。・・

ほたる:
心が欲求不満とか

ほたる:
名 言 す ぎ る

M:
うははw

ほたる:
それだ

ほたる:
心が欲求不満なんだよ・・

M:
かわいそうによしよし・・・

ほたる:
にゃあにゃあ

ほたる:
キモ

M:
僕が見る限り、ヤリマンほど愛を求めてたりするからね。。。

ほたる:
あのさ、ブロガーさんに言われたんだけどさ

M:
うん

ほたる:
見かけが可愛い人って

ほたる:
他に魅力がないから、自信がなくて

ほたる:
カラダで繋がろうとするって

ほたる:
だからセクロスのハードルも低いって

M:
人それぞれだw

ほたる:
言われた

M:
そんなのw

ほたる:
かな・・・

ほたる:
僕見かけはさておき

ほたる:
他に自信がないからカラダで繋がろうとしてる気がするよ

M:
美人は性格悪いってこともあれば、美人だから恵まれてて心豊かになることもあるじゃんw

M:
そうだ、やりまんはわるくないおw

ほたる:
でもセクロスのハードルは低いらしい

M:
へ~そうなのか!

ほたる:
ブロガーさん曰くw

M:
んーwそれはブロガーさんの経験上だw

ほたる:
メンズ目線だから確かなのでは

M:
でもそんな話、いままできいたことないぞw

M:
一説としてはありえるけどw

ほたる:
まあでもカレは確かに人の心を開くのが上手い

M:
ふむふむ

M:
可愛い人ばかりねらってるんじゃないかw

M:
僕の経験だと、ブスは単にやれない

ほたる:
そりゃまあ可愛い人を求めるのもまた深層心理

M:
うむw

ほたる:
ワ ロ ス

M:
そりゃ男も可愛い女とやりたいだろう。。

ほたる:
単にやれないwww名言

ほたる:
そういわれてみれば

M:
そーでしょ?

ほたる:
美人の方が迫られるからヤリマンとなるわけか

M:
ブスはやりまんにもなれないのか

ほたる:
迫られる数が多いからセクロス率が上がるのか

M:
そりゃそうだな。

ほたる:
ヒドイ話だなwwwww<ヤリマンになれないって

ほたる:
でもブスでデブでもヤリマンはいるよね

M:
>迫られる数が多いからセクロス率が上がる

よく考えてみたら統計的に見て、当たり前だよねw

M:
ブスデブな友達いないからわかんないよw

ほたる:
まあそういう人の相手はブサイクでヤセなメンズガ多い

M:
あるあるw

ほたる:
よかったヤリマンになれて

M:
まぁ最低限ないとヤリマンになれないだろう

M:
ギャルギャルオの世界は知らんがw

ほたる:
ギャルギャルオって意外と純粋じゃない?

M:
しらんw

ほたる:
っていうかガキな感じだけどさ。。。

M:
そうなのか。。

M:
ぼくもJJさんに超純愛

M:
楽天君にもう会わないっていったし。。。

ほたる:
言ったんだ!

M:
言った

ほたる:
最高のセクロスを手放すとか

ほたる:
超純愛だね

M:
別にそこまで最高じゃないしw

ほたる:
そうなの??

ほたる:
良いって言ってたジャン

M:
JJみたいに、綺麗で可愛い子のほうがよいよ

ほたる:
ああ、結局顔か・・・

ほたる:
バロス

M:
JJも十分上手いしな!!!

ほたる:
まあ顔ってのは重要だわね。。

ほたる:
濡れるか濡れないか・・w

M:
顔よし、性癖よし。

ほたる:
ああ

ほたる:
オシリパンパン

ほたる:

叩きたい&叩かれたいだもんね


ほたる:
相性良しw

M:
HENNTAIだし

ほたる:
HENTAIだな



HENTAIでさーせんo


テーマ:( ´ー`)y-~ ふー - ジャンル:日記

【 2007/06/25 18:39 】

| *ほたるとM* | コメント(6) |
ほたるとM、6月25日
こんにちは、二階堂ほたるですo

今日も、
ほたると、
ドエロ変態破廉恥腐女子な女子社員、Mさんとの、

1日のメッセンジャー・・・・
(長いです、今日は)



登場人物はコチラから♪


ほたる:
Mさんぼくは

ほたる:
やってしまったよ

M:
nn??!

M:
なにおwww

M:
クロマニョンとでもやったか?w

ほたる:
セクロス

M:
まじかーーーーーーーーーーーーーーー

ほたる:
記憶もない

M:
kwsk教えれ

M:
↑詳しく


-------
 間
-------
M:
JJとセフレ歴1ヶ月を越えたんだけど・・・

M:
そろそろ付き合いたいんだけど・・・

ほたる:
wwwwwwwwww

M:
だから好きっていってみたら

M:
「わかった」って言われたwww

M:
「俺も好きだよ」でしょ普通orz

ほたる:
わかったwwwwwwww

ほたる:
笑った

ほたる:
なかなかやるなJJ

M:
しくしく・・・

ほたる:
もうセフレでいいじゃん

M:
やだ><

M:
JJが他の女に取られるなんて絶対いや><

M:
そのために全力を尽くすことにした

ほたる:
どうすんのさ

M:
服とかちゃんと買う!

ほたる:
意味わかんねwwwww

M:
ハタチの女に負けない

ほたる:
意味わかんねーってw

M:
JJ、もう少し広いフィールドに行けば、絶対めちゃくちゃもてるもん。。。

M:
大学が理系で女がいないからアレかもだけど。。

ほたる:
まーそうだねー

ほたる:
普通にモテる部類だよね

ほたる:
僕は興味ないけど

M:
JJみたいな彼氏が欲しい色白で細くて音楽が好きな可愛い女の子なんていっぱいいるもん。。。

M:
ばついちこもちな僕と付き合ってる場合じゃないよね。。

M:
かなしい・・・

ほたる:
いやーでもバツイチコモチなのくらい知っててセクロスしてんだからね

M:
しかも同じ会社。。

ほたる:
まあでもMさんと付き合うには重いのはあるだろうけどなあ

M:
うむ

M:
子供の話しないしね。。僕
ほたる:
そうなんだ
M:
なんか出来ないよw

ほたる:
あ、っていうかさ

M:
うん

ほたる:
全然話かわるけど、僕潮吹いた

M:
ばろすw

ほたる:
けど潮吹いて気持ちいいってゆー記憶がないよ

ほたる:
勿体ない

M:
えーなにそれ

M:
しおふいてたよっていわれたの?w

ほたる:
オシッコもれる って思って

ほたる:

気がついたら出てた


ほたる:
おほ

M:
あれ、おしっこでるかんじなのはやっぱ塩なのか

ほたる:
多分そのときは気持ちよかったんだと思うけど

ほたる:
やっぱり記憶飛んでてー

M:
ははは

ほたる:
ヤダヤダヤダ無理無理とか言ってる間に

ほたる:
出てたよ

M:
おほ

M:
イケメンとセックシュしたいもんですな

ほたる:
Soニー君から電話きたんだよね

ほたる:
イケメンとせっくしゅしてこようかな

M:
うみゅ。

ほたる:
もう僕はヤリマンですわ

M:
いいね、その宣言

ほたる:
最近お酒飲むとだめだわ

M:
欲求不満です

ほたる:
めっちゃ弱くなってるお

ほたる:
たまってるからか

M:
ぼくも酔っ払うとすぐやるけどな はは

M:
もう1週間以上やってない!

M:
でも土曜日JJは

M:
実はラブホに行きたかったらしい

ほたる:
わろすwwwww

ほたる:
言えよw

ほたる:
かわいいなw

M:
やたらラブホの話するなぁとおもたら、あいつ多分行きたかったなw

M:
結局まんきつでいちゃいちゃしてました

ほたる:
行けばいいのに

ほたる:
何を今更だな

M:
あの人自分からは絶対誘ったりしないからね

ほたる:
えーじゃあいつもMさんから?

M:
ってことは言えば付き合ってくれるのかな・・・?

ほたる:
付き合ってくれるんじゃないのかなあ?

M:
ほたるさん聞いといて!><

ほたる:
「しゅきだよ♪」
「わかった」
「付き合ってチョ」
「わかった」

ほたる:
ワ ロ ス

M:
「わかった」 ワロスwwwww

ほたる:
ヤバイ笑えた

ほたる:
自分で言っておきながら吹いた

M:
可愛いwもえたw

ほたる:
「しゅきだよ♪」
「わかった」
「付き合ってチョ」
「わかった」
「せくろすしようよ」
「わかった」

ほたる:
だめだ笑える

M:
萌えーーーーー

ほたる:
萌えねえwwwww

M:
可愛いw

M:
萌えるw

ほたる:
全て想像してしまったじゃないか

ほたる:
「しゅきだよ♪」
「わかった」
「付き合ってチョ」
「わかった」
「せくろすしようよ」
「わかった」
「舐めて?」
「わかった」
「入れて?」
「わかった」

M:
そのジャンル新しいなw

ほたる:
だな

ほたる:
あんまり言うとシツコイ感が出るから

M:
クールなのか心が広いのか

ほたる:
突如言うようにするよ

M:
わかった

ほたる:
wwwwwwwwwwwww

ほたる:
やめw

ほたる:
わらたw

M:
はぁ。。JJさん。。

ほたる:
恋焦がれてますね

ほたる:
っていうか、僕に聞いといてって
ほたる:
ドウヤッテ聞けばいいか謎
M:
おほほ

M:
どーなのー?って普通に言ってくれれば・・・

ほたる:
だって普段話さないのにさ

ほたる:
いきなりか

M:
だよねw

M:
JJさん、なんて答えるんだろう・・・

ほたる:
BBQのときなら聞けるかもなあ

M:
「別に・・・」みたいなふうにいわれんのかなw

ほたる:
「わかった」

M:
筆問に答えてないしw

ほたる:
おほw

ほたる:
眠い

ほたる:
寝る

ほたる:
オヤスミ

M:
おやすみ



M:

脳内でフェラしてきたぜ


M:
↑って社長に送りそうになった

ほたる:
あほかw

M:
あぶねぇw

ほたる:
あぶねwwwww

ほたる:
しかししっかりオシリの穴まで舐めてた<酔っ払った僕

M:
ひええええええええ

M:
そんなの愛する彼氏にしか出来ないよ。。

ほたる:
あんま記憶ないけど、「どこをどうして欲しいの?」みたいなこと言ってた

ほたる:
言葉攻め

ほたる:
お酒入るとSだわ

ほたる:
あ、でも縛られてたナ

M:
!?!?!

ほたる:
縛りは良いデスヨ

ほたる:
しかしお酒って怖い

M:
縛りってどんなんだろう><

M:
未経験><

M:
JJさんにやりたいっていってたって言っといて・・・

ほたる:
いやーいいですよ

ほたる:
ダカラw何で僕がwww

M:
はじゅかしいんだもん><

ほたる:
手縛って目隠し


M:
ひええええ

M:
いいなそれ。。。

M:
JJさん。。はぁはぁ

M:
声がいいお。。

M:
ぬ、濡れ

ほたる:
縛られて目隠しされてJJに言葉攻めとかどうですか

ほたる:
フルコース

M:
いいね

M:
ちょっとゆっといてよ(ひつこい

ほたる:
ひつこいw

ほたる:
アタシ何キャラよw

M:
キューピットよ(はあと

ほたる:
いやいや、セクロス関係じゃないですかw

ほたる:
んなキューピットいらねえw

M:
セックス・・・

M:
つぶやいてみた

ほたる:
セックス・・・




YARIMANでさーせんo

テーマ:(゜д゜ ) - ジャンル:日記

【 2007/06/25 15:33 】

| *ほたるとM* | コメント(3) |
ほたるとM、6月18日の午後
こんにちは、二階堂ほたるですo

今日も、
ほたると、
ドエロ変態破廉恥腐女子な女子社員、Mさんとの、

午前のメッセンジャーにて・・・・



登場人物はコチラから♪


↓↓まずはおぱーいクリック↓↓

人気blogranking



6月18日の午後

M:
こないだ出前取るとき
出前の電話中に

M:
JJが服脱がせてきて困った

ほたる:
も・・・・・・・・・・・・・・・・・・萌え

ほたる:
そういうの、イイ

M:
でしょ・・・

M:
ていうか、乳首なめられた

ほたる:
オマイ、困ったって、

ほたる:
濡れてきて困った の間違いだろ

M:
声が出ちゃうよぉって感じに困った

ほたる:
イイネイイネイイネ

ほたる:
実は僕、ブログにも書いたんだけど、

M:
うん

ほたる:
Soニーのメンズと居酒屋に行ったのね

ほたる:
飲み足りなかったから飲もうと思ったら付いてきてさ

ほたる:
んで、その居酒屋で

M:
い、いまブログ読んでる

ほたる:
ギャ!笑

M:
ちょwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwww

ほたる:
ひぃ!!w

M:
い、い、いま読んでるからちょっとまてwwwwwwwwww

M:
露出ヤリマンめwwwwwwwwwwww

ほたる:
僕ヘンタイかもしれない

ほたる:
見られるカモっていうのとか、好きだもん、、

M:
ぼく、医者よりsoニーのほうがいいなw

ほたる:
わろすw

ほたる:
Soニーくん、ほんとカコヨカタヨ

M:
まじかあw

ほたる:
183cmだし、
ごーいんなとこが
ほたる:
男ってよりちょっと飢えた少年って感じがしたから

ほたる:
付き合って、長い間SEXしてたら疲れそう

ほたる:
たまにはイイカモ、みたいなwwww

M:
>「1ヶ月半前に別れたってことは、
 それ以来SEXしてないってことでしょ?
 そろそろしたくなんない?」

これうっぜえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwえええwwwww

ほたる:
うぜえっしょ!!!!!!!!!!!

M:
キャバクラで一番Kimoi男の典型発言だなwww

ほたる:
もうね、カレの中では「今日僕らはSEX」が確定してたよ

ほたる:
ほんと、プライベートなのに何で接客しなきゃいけないんだw

ほたる:
オマエよりいい働きするローター買って下さい

M:
>プライベートなのに何で接客

思うわああああ・・・

M:
時給に換算しちゃうよね

ほたる:
マジそれです。。。。

ほたる:
でも、その後おいしかったらOK

ほたる:
まさかカッコメンが僕とは思っていなかった。。。

ほたる:
ブリッコする必要なかったから、もーテキトウだったしw

M:
良かったジャンwカッコメンGETw

ほたる:
次に繋がりそうにはないけどねー

ほたる:
「オマエちっこいなー」って言われながらアタマぽんぽんされるの好き。。

M:
いいよね。。。

M:
JJ、声がいいよね。。ぬ、ぬれる

ほたる:
ワロス

ほたる:
Mさん、今までどんな場所でしたことあります?w

M:
えーー

M:
僕はいたってノーマルだよ

M:
マンキツくらいかな

ほたる:
なるな~

ほたる:
僕居酒屋のトイレ2回ある・・・

ほたる:
飲み会中にwwwうぇww

M:


×ゲラゲラ ドアが小さいから丸見え、綺麗じゃない

△バグース・ポパイ 綺麗だけどドアが小さい
 
◎マンボー ドアがちゃんとしたドアだから最高


いずれも渋谷調査

M:
僕はマンキツで2回ある

M:
てか、トイレとかやばくねwwwwww

M:
バレそーとか見られそうとか、僕濡れないもん

M:
立った体制でイケないし。。。

ほたる:
wwwwwwwwwwwwwwwwwww
やっぱり僕はヘンタイなのかな

M:
ああ、HENTAIさ。

ほたる:
今ね、SEXでイクための勉強してるんだ

M:
まじか!

ほたる:
昨日ブロガーさんに教えてもらったのです

M:
どんなん?

ほたる:
コレは記事にするので楽しみにしておいて下さい!w

M:
ぼく、指1本いれてクリ触られるとすぐイクんだけど、

両方一緒に!

なんて恥ずかしくていえなくてさ

ほたる:
わろすw

M:
ちょっとJJに「膣とクリ一緒に!」っていっといてくれないかな

ほたる:
僕がですかwwwwwwwwwwwww

ほたる:
調教ですかww

M:
だってー言えないんだもん><

ほたる:
でもINしたらイクんでしょ?

ほたる:
テカ、クリだけじゃダメってこと?

ほたる:

1本入れても意味なくない!?


M:
クリだけでもいけるけど

M:
ぼく、中と外同時責めが一番イイの。。

M:
なんか、1本でいいの。

M:
1本入れるだけで違うのw

ほたる:
1本・・・wwwwwwwwwwwww

M:
2本イラないのw

ほたる:
もち動かすんだよねえ?

M:
うんw

M:
ああ、オフィスで、目の前にいる人とのセックスを回想するなんて

M:
オフィスラブの醍醐味だな・・・

ほたる:
SEXの勉強してると、たまに官能小説にいきついて

M:
うん

ほたる:
会社で濡れてしまう・・

M:
ばかw

ほたる:

せくろすしたくなってきた


M:

同 じ く


ほたる:
バロッシュw

M:
でもー5回やってもイカせてくれない男はやだなあ

M:
5回以内にコツ掴んで、イカせる努力をして欲しい

M:
んで、どこがよいのか、ちゃんと口で聞いて欲しいw

ほたる:
wwwwwww

ほたる:
僕聞かないで欲しい

ほたる:
察知して欲しい

M:
もちろんそれが一番だよね。。。

M:
いや、
それか、「ここは?」ってくらいで聞いて欲しいかなあ。。。

M:
「どこが感じるの?」

「え。。下。。」

「下ってどこ?」

「・・・」

「ねえ、どこ?」

ほたる:
「もうちょいクリの根元らへんがいい」とか言えない!!

M:
はあ・・・・はあ・・・・

M:
いやwそれはさすがにいえんwwwwwwwww

ほたる:
テカ、それ軽い言葉攻めじゃないですか

M:
「クリの根元」=「クリ剥いて」

ほたる:
むくのはイヤラ

M:
えーなんでよー

ほたる:
僕直クリは痛いー(´;ω;`)

M:
まじ?!

ほたる:
痛いっていうかー

ほたる:
何か、違うんだよね。。

M:
うっそ

M:
ヌレヌレの状態でクリ剥き責めとか3秒で昇天

ほたる:
触り方によるかなあ。。。

M:
へたなひといるよねえ・・・いるよね・・・いるよね・・・

ほたる:
ローターは直クリの方が気持ちいいんだけどさあ

ほたる:
そうそう。。。

ほたる:
あとさ、困るのがさあ

ほたる:
チカラ強い人には「優しくして」って言えばいいじゃん

ほたる:
弱い人には何て言えばいいの!?w

M:
わからんw

M:
弱い人とかであったことないよw

ほたる:
「もっとチカラ入れて?」

M:
もう「ローター使って」でいいんじゃないかな

ほたる:
バロスwwwwwwwww

M:
てか、あんまローターやりすぎると、普通のセックスでいけなくなりそうでこわいw

M:

だってローター、マジ最強だもん。


ほたる:
バックでINされながらクリはローターってのがすきかも

M:
バックの気持ちよさは、ほぼ精神的快感だw

ほたる:
ローター確かに最強だよね

ほたる:
僕最近ローターばっかだからさあ

ほたる:
指でイクかどうか、試してみるよ・・・

ほたる:
怖いよー

M:
え、指オナしないの?

ほたる:
するけど最近メンド・・・・・・・・・・・・うぇww

M:
うぇっうぇw

ほたる:
今爪伸ばしてるからさー

M:
あーそうだよねー

M:
ああ、今日JJうちこないかなw

ほたる:
僕はビキニラインが治ってからだなあorz

M:
ぼく、今日、レーザーいこっかなw

ほたる:
今なんかアレルギー肌っぽいくらいまで荒れちゃって(´;ω;`)

ほたる:
マン子見せれない

M:
うう

M:
ぼく・・・

M:
Vライン脱毛じゃなくて
M:
Iライン脱毛したい

ほたる:
I?

ほたる:
シタイなー

ほたる:
っていうかもういっそつるつるとかどうですか

M:
なんか

ほたる:
>カミソリ負け、お肌の乾燥、毛穴のブツブツや色素沈着。。。
>あなたは脱毛の自己処理でお肌をいためてしまったことありませんか?
>せっかく脱毛をしても、肌をいためてしまっては台無し!
>自己処理は、埋没毛や色素沈着の原因となります。

ほたる:
ぼ・・・僕のことか!

M:
やっぱ抜いたりそったりはだめみたいね。。

ほたる:
ドウシヨー

ほたる:
今から伸ばすから伸びたら一緒行きましょうYO

M:
ぼく、Vライン安いところ探さなきゃ

ほたる:
IラインとOラインも・・・

M:
Oってどこw

ほたる:
ググレw

M:
OMANKOのOか

ほたる:
バロッシュw

M:
肛門というのはわかった

M:
けど、なんでO?

ほたる:
OSHIRI?

ほたる:
形が丸いからじゃない?

M:
やっぱりかw

M:
そうだよねw形でVとかだもんねw

ほたる:
Iだって縦長だからなんじゃ?

M:
I ←エロい

ほたる:
おもわず「Iラインとは」でググッたからね

M:
I ←割れ目クッキリ

ほたる:
わろすw

ほたる:
でもOラインが・・・て記事があると
自分だけじゃなかったんだ・・・とか、安心してしまう

M:
ほんとよね。。。

ほたる:
僕はMさんにブッチャケたから、ちょっと楽だけどね

ほたる:
人生初だお、ひとりえっちバラしたの(^ω^)w

M:
キャッキャ

M:

ひとりえっちのとき、決まった体制してない?


M:
例えば、足をつっぱって力をいれたりとか・・

ほたる:
あーあるある

M:
こーゆーのはセックスでいけない要因の一つだとおもうお

ほたる:
うつぶせが好きカモ

M:
うつぶせいいよね

M:
ぼく、足を浮かせた状態ではイケないんだw

M:
これはオナニーの名残

ほたる:
どんな状態ですか??

M:
出来れば足をつっぱりたい

M:
足に力を入れたい

ほたる:
あー

ほたる:
お布団から離さない感じですか?

M:
うん。

ほたる:
むしろ僕はブリッジみたいな格好のが好きですが

M:
うはw

ほたる:
少し腰うかすくらい・・

M:
ふむ。。





仕事してなくてさーせんo

テーマ:(・∀・)ソンナノアリカヨ。 - ジャンル:ブログ

【 2007/06/18 17:18 】

| *ほたるとM* | コメント(19) |
ほたるとM、6月15日の午後
こんにちは、二階堂ほたるですo


今日も、
二階堂ほたる × 腐女子社員Mさん
のメッセンジャーで・・・・



登場人物はコチラから♪


↓↓今日もおぱーいクリック↓↓

人気blogranking



ほたると、
ドエロ変態破廉恥腐女子な女子社員、Mさんとの、

午前のメッセンジャーにて・・・・

M:
やばい

M:
顔あかいかも!!

M:
にやけがとまらんw

ほたる:
なにゆえ・・・

M:
今日どうする?ってきかれた

ほたる:
わろすwwww

M:
しかも今日約束したつもりなかった

ほたる:
それだけか・・・

M:
だってつもりなかったんだもんwww

M:
はぁ。。。はぁ。。

M:
からだがあつい!!

ほたる:
今日セクロスか

M:
そ、そうだよ!w

ほたる:
明日Mさんの顔が見れないよ・・・

M:
今、みないでほしいよ

ほたる:
見ましょうか?


-------------
Mさん大爆笑
-------------

ほたる:
フイウチいいですね・・・

ほたる:
会う予定ないのに・・

M:
びっくりした!

ほたる:
っていうか会社のメッセでセクロスの約束とか

ほたる:
破廉恥!!!!!

M:
セ、セクロスの約束はしてないよ!!!

ほたる:
どうせやるんだろうがw

M:
でもその辺は、黙認のお・約・束♪

ほたる:
わろすw
しっかり攻められて下さいね

M:
ぁあん

ほたる:
キモイ

ほたる:
合コンウケのよい服ってどんな系だろうか・・

M:
イシャでしょー?w

M:
僕は少なくとも合コン受けする服もってないなwwwwwwww

ほたる:
やっぱキレイめ・・・・?

M:
まあきれいめかな。。

ほたる:
っていうか、合コンってドキドキする・・・

M:
お、ほ、ほ

ほたる:
ブリッコしてる自分を、上から見てる気分っていうか

ほたる:
そして酒が入るにつれて大暴走・・・

ほたる:
毛の処理はするべきか否か

M:
していかなくてもいいんじゃんw

M:
したらやっちゃうぞ!

ほたる:
あーたしかに!!

ほたる:

脱・ヤリマンを目指して、

わき毛伸ばしてた

ほたる:
てかもしかして今日一緒に帰るのか?
M:
わ・ろ・す

ほたる:
ふ ざ け る な
 
M:
脱ヤリマン、わかるわあ・・・

ほたる:
可愛くないパンツとかはいてさ。。

M:
今日はやらないぞ!って日は

ほたる:
今日は、ダメ!って・・

M:
毛そらないよね・・・

ほたる:
そうそう

M:
(それでもやってしまうひとがここに

ほたる:
(ここにも

M:
ばろすwwwwwwwwwww

M:
今日は僕、化粧してないし時間差で変えるよw

ほたる:
だいたい2人で遊びに行く時点でだいたいそういう流れだって思ってるからな・・

ほたる:
それがヤリマン脳なのか



M:
極上のセックスの話したっけ?

ほたる:
してないわ!

M:
モトカレの親友の男の子と、別れた後も仲良くてさw

M:
すげーロマンチストなおもしろいひとなんだけど

ほたる:
バロスw

M:
すぐにパンツを下げるな」って言ってきてさw

M:
「まずは昼に待ち合わせして、映画見て、夜には帰って

M:
次の週の日曜日、また昼に待ち合わせして、公園行って、夜には帰って

M:
次の週の日曜日、夕方に待ち合わせして、ちょっとディナーして終電で帰って


ほたる:
終電って、何だかミソだわね!夜から終電になったわ・・・


M:
次の週の土曜日、家遊びにいくわーなんつって、家いって、終電で帰って

M:
次の週の土曜日、飲みに行って、そこで付き合おうなんて話になって、

ほたる:
長いわよ・・

M:
んで次の日の土曜日、家に行ったときにはじめてのキッス。

M:
こ れ が 超 極 上 ら し い 。

ほたる:
もう、しつこいわ?

ほたる:
家に行った時点で、せくろす

M:
あるあるwwwwwwwwwwwwwww

ほたる:
いや、それがBESTってのわかってるけどさ

M:
だから、「お気に入りの男の子と飲みに行って、
せっくすしないほうほうをしらないよ!」
って言ったら
「昼会って夜帰れ」これで解決

M:
っていわれたw

ほたる:
えー昼なんて日曜しかあいてないわよ!

M:
とにかく帰れ!らしいw

ほたる:
ッテカ、昼会って何するの?

ほたる:
それが1番の謎だわ

M:
映画とか見るんじゃないの?

M:
ぽくも、昼の遊び方しらねぇwww

ほたる:
夕方会って、飯、ラブホ

ほたる:
しか知らない

M:
ガチなデートコースだな

ほたる:
昼って何するの?

M:
映画見たりショッピングしたり?w

ほたる:
ちょ、ブログ読者に聞いてみる!

M:
うむ、聞いてみて!

M:
まあJJと昼デート楽しかったよぉ☆

ほたる:
3日間も会って映画、ショッピングとか、時間あまるから!

ほたる:
ゆーても姉さん、ヤッた後じゃないですか

M:
HMVいってタワレコいってレコファンいってディスクユニオンいって、音楽用品店に
行って、3時間だ

M:
やった後だから、サクサク行動できる!

ほたる:
やっぱり時間あまるわ

M:
ぼくも映画見ないから、普通の人とのデートはわかんないや

ほたる:
映画でも2時間半でしょ、始まる前に1時間くらいご飯でしょ

ほたる:
その後楽しかったねーとか言いながらマックじゃん?

ほたる:
それか、もう居酒屋でしょ

ほたる:
飲んでいい気分になって、ラブホor相手の家

ほたる:
それしかインプットされてない!!!!

ほたる:
普通の女の子ってどんなデートしてんだよ!

M:
ねー普通の女の子ってなんなの?

M:
でもこないださーANANとか本気で読んじゃってそうな女がさ
電車の中で彼氏の内モモを

M:
手でさすりさすりしてんの
一般女、リアルにエロイとおもったよ!

M:
僕らがエロイのはなんとなくわかるじゃんw

ほたる:
わろす!!wwwww

M:
普通女子のエロさは生々しいよ!w

ほたる:
エスカレーターで下になったときは

ほたる:
たまたま触ったりしてたな・・

M:
まじかwうぜぇwきめぇw

ほたる:
ええwwww

ほたる:
外っていいじゃんw

M:
やだw

M:
エレベーターならおk

M:
ぼくとJJも
会社のエレベーターで

M:
・・・

ほたる:
それ危ないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

M:
エレベーターの扉が開く前に
またツンに戻る

M:
あの10秒が極上だわ

ほたる:
わろすw






YARIMANでさーせんo


携帯の人はこちらから⇒人気Blogランキング


※普通のおんなのこはお昼のデートって何するの!?
 モチせくろすしてない時期だよ!
 教えてちょo
 ランキングクリックしたら、
 コメントに書いていって下さい!


テーマ:(*´・Д・)・・・ - ジャンル:ブログ

【 2007/06/15 23:26 】

| *ほたるとM* | コメント(4) |
ほたるとM、6月14日の午前
こんにちは、二階堂ほたるですo

↓↓今日もおぱーいクリック↓↓

人気blogranking



今日も、
ほたると、
ドエロ変態破廉恥腐女子な女子社員、Mさんとの、

午前のメッセンジャーにて・・・・





登場人物はコチラから♪

↑1人追加oでも登場数少ないと思う・・・




ほたる:
昨日夜な夜なクロマニョンとメッセしてました・・

M:
!!!!
なぜですwww

ほたる:
最近話してないから話しましょうよ!って言われてて

ほたる:
でも、話すことないから

ほたる:
「最近ギャル男フィーバーなんだよね(^ω^)」って言ったら

ほたる:
「俺5回くらい泊まり行ってますよ!」って

ほたる:
「いや、もっとかな!」って

ほたる:
何自慢だ

M:
!???????????

M:
なにそのなかよしw

ほたる:
マジずるいよねー

ほたる:
イケメン×クロマニョン人って

ほたる:
どうなんだよ

M:
ワロスwwwwwwwwwww

M:
ちょっとクロマニョンと仲良くしといて、便乗すれw

ほたる:
むしろそのつもりで話しかけたんだってば

M:
お ほ ほ

ほたる:
ギャル男情報ゲットしようと思ってさ

ほたる:
なのにあいつは、「今度カラオケ行きましょう!」しか言わない

M:
あははは

ほたる:
それにしてもぼくはイケメンと2人だと話せない・・・

M:
恋ですねハート

ほたる:
いや元々イケメンには拒否反応が・・・

ほたる:
ぼく、クラスでも2番目くらいにカッコイイ人狙いだった

M:
あるあるwwwwwwww

M:
ぼくは

M:
2軍で一番かっこいい人狙いだwwwwww

ほたる:
あーー!!わかるかも

M:
んで、合コンなどでは

M:
自分を2番目くらいの可愛さにおくと良いと思っている

ほたる:
なるほど・・・

ほたる:
土曜合コンなんで

M:
おほ!

ほたる:
覚えておきます・・・・

ほたる:
医者コン医者コン(p'ε`q*)☆。+

ほたる:
僕なにげに合コンってあんま経験ナイんですよね・・・

ほたる:
何か嫌い意識ぬけないが

ほたる:
この東京ではそんなことも言ってられないよねー

ほたる:
合コンでも何でも出会わなきゃ何もはじまらねえ・・・

M:
そうそう出会わなきゃ始まらないよ!

M:
ぼくはもっぱらmixiに頼ってるわw

ほたる:
mixiかー・・・

ほたる:
mixiだともっぱら顔重視してしまうからなー

M:
てかかっこいいひとって写真アップしてなくない?w

M:
僕と君じゃターゲットが違いすぎるけどw

ほたる:
確かに

ほたる:
自分、カコイイって思ってるんですか?そーですか

ほたる:
って言いたくなるような人がUPしてる

M:
うむうむ

ほたる:
それか、ゲイ

M:
ありがちだなw

ほたる:
イケメン探しの旅in mixi

ほたる:
よくしてるから

ほたる:
最近はゲイの人がすぐわかるようになったよ・・

M:
あと、現実生活が充実してる人は、mixiであんまり行動しない気がする

M:
JJも日記さえ書かないしね

ほたる:
あーたしかにねえ

M:
僕のねらい目はそういうところだw

M:
紹介文で判断はよくするかもw

ほたる:
わかる!

M:
でもクロマニョンでさえ「こいつはモテる!」って書いてあるからなあw

ほたる:
ええええ

ほたる:
クロマニョン人♀にモテるんだよきっと

M:
「綺麗な顔」とか「端正な顔」とか書いてあると信憑性あるかも

M:
「かっこいい」「イケメン」は信じないw

ほたる:
わろすw

ほたる:
ベテランだなw

M:
任 せ て お け ><b

ほたる:
ぼくは1:1じゃなくて複数に出ることにしてる・・・

ほたる:
土曜医者コン、日曜セレパ(^ω^)

ほたる:
日曜は総勢200人くらいらしい・・・

M:
ぼくはもっぱら音楽系だからなあ。。。自然と出会えて助かるよ

ほたる:
いいなー

M:
楽天君も音楽つながりだしね

ほたる:
ぼく、遊ぶときってだいたいまみちゃんってコと一緒なんだけどさ

M:
ヤリマンかw

ほたる:
あ、見た?www記事w

M:
密かに読んでるよwww

ほたる:
わろすw

ほたる:
んで、そのコといつも一緒に行動してんだけど

ほたる:
めちゃくちゃかわいいわけ

ほたる:
オパーイでかいし、細いし

M:
へ~

ほたる:
だからぼくはいつも、影の存在だよ・・・せつない

ほたる:
でもかわいいコと歩きたいっていう矛盾

M:
美女と歩くと

M:
こっちまで可愛く見えるのか、それとも比較されてブスにみえるのか

M:
その当たりはよく分からんなw

ほたる:
わろすw

M:
多分可愛く見えると思うんだけどなあw大差あったら逆効果だけどw

ほたる:
でも声かけられる率ちょーーーーーーーーーーーー上がるよw

M:
へぇ~

M:
僕、街でナンパとか一切されないわw

ほたる:
まみちゃん



"mami.jpg" の転送が完了しました。

------------
写真送ってる
------------

M:
かわいいな・・・これでヤリマンか・・・

ほたる:
かわいいでしょwwwこれでヤリマンです

M:
でもぼくはきみのがいいな

ほたる:
わろすwwwwwwwwwwwwwwwwww

ほたる:
どうしたwwwいきなりw

ほたる:
これで、社長秘書やってて、月収37くらい

ほたる:
英語ペラペラだし・・・・w神様ってズルイw

M:
えーーーーーーーやばくねwwww

M:
神様ってひどいwww



----------------------------------
↓はちょい前のなのでちょと古いです
----------------------------------


M:
確かに僕らの会話面白いな。。

ほたる:
wwww

M:
気づかなかった世

ほたる:
ネー(p'ε`q*)☆。+

ほたる:
ヤバくない?

M:
うん、あほすぎる

ほたる:
綾波とか・・・

ほたる:
コメントに、「逆に頑張ってる子には惹かれちゃいますよ。」

ほたる:
ってあってさ

ほたる:
ああ、アスカ派か

ほたる:
とか思っちゃった
M:
ワロスw





神様ってひどいo

テーマ:(・∀・)ソンナノアリカヨ。 - ジャンル:ブログ

【 2007/06/15 10:09 】

| *ほたるとM* | コメント(3) |
| ホーム | 次ページ
