【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
野グソ
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo



こんにちは、
二階堂ほたるですo


ハプバーレポは長いので、
しかもHENTAIネタなので、
っていうか偏った性癖なので、
たまには普通の下ネタ書こうカナーってo


で、思いついたのは野グソねo
どうしても書きたくなったんねo

ウ●コネタが書きたい!てo
ウ●コウ●コウ●コウ●コウンコ!ってo

すでに下ネタっていうより
下品ネタですがo



野グソって響きが好きじゃないので、
野外ウン子でo

あら可愛いo
ラブリー変換o



ねえ、みんな野外ウン子したことある?



もちろんほたるはありますo
むしろ推奨o
笑いのネタになるわよ?

合コンで話したりしたら、
メンズゲットはできないかも知れないけど、
盛り上げキャラは確実にゲットできますo

ドン引かれる可能性もありますo
場の雰囲気を読んで、小出しにするのがコツですo


ほたるの生まれ育った大分は、
本当に自然がいっぱいですo

ほたるの実家周辺では、
コンビニまで歩いて10分

それも、7時にOPEN、
23時にはCLOSEという
まさにセブンイレブンなわけですo

24時間開いてるコンビニへ行くには、
車で7分くらいのところにありますo

車に乗るので車庫への出し入れをしなきゃいけないんですが
それにかかる時間が約10分
(ペーパードライバーなので慎重なんです)

つまり、
23時半に「コンビニに行きたい!」
って思ったら、店内滞在時間を含め
40分くらいかかりますo

そんなことはどうでもいいんですo

何が言いたいかというと、
ウン子たちが外に出たい!
と暴れ出したとしても、

コンビニでトイレを借りることができないのですo

もちろん、
他にトイレを借りれるような所はないですo


そして今でこそ
アナル子の協力を得て
ウン子の大暴走を制御することに成功してますo


でも子どもの頃って、
オシッ子やウン子の制御ができないじゃないですかo


オシッ子やウン子が大暴走し出すと、
もう、

誰 に も 止 め ら  れ な い o


しかし、
その場でもらすことはできない!
という、常識のカケラがあるわけですo

オシッ子をもらしてしてしまうと、
通行人Aや通行人Bにバレバレじゃないですかo

ウン子をもらしてしまうと、
硬いウン子ならつゆ知らず、
軟体ウン子だったら、
前の穴に入るんじゃないか
とか心配じゃないですかo


しかし、
どこにもトイレを借りれるような所がないわけですよo


1つだけ願いが叶うとしたら、
貴女なら何を願いますか?


本当は無駄についている贅肉を取って欲しいけど、
今はそんなことよりも公衆便所を設置してください!!!



的なねo


貴女の願い、叶えましょう・・・

キララーン・・・・゚.+:。


ありがとう、
これでワガママで暴走気味なウン子を放出できます・・・







・・・・・・









ってコレただの原っぱじゃないですか!



的なねo


あれ、何か今日のキャラおかしいo
まあ、それも愛嬌かo

そんなこんなで、
家まであと100メートル弱なのに、
我慢できずに脱糞するのが小学校低学年~中学年o

そして誰もが経験あるのではないかと、
勝手に思い込んでますo


野外ウン子、
ないしは野外シッ子くらい経験あるでしょ?


YESの割合が89%だと独断o
話を進めますo


でもさ、
困るのはさ、
場所は原っぱじゃないですかo

空き地に葉っぱが生えているだけだったり、
駐車場の車の陰だったり、
シチュエーションは様々だとは思いますが
そこは割愛o


どこでもいいけど、
ここにはティッシュがないo

ほたるの小学校だけなのかもしれないですが、

はちなつぼ

週に1回、
全校朝会でチェックが入るんですo


は・・・ハンカチ
ち・・・ちり紙
な・・・名札
つ・・・爪を切る
ぼ・・・ぼうし


全てカンペキじゃないといけないんですo
つまり、その日であれば、
ちり紙・・・ポケットティッシュを持ってるんですo

しかし、
何の因果かウン子の大暴走日に限って
ティッシュがないことが多いo

野外ウン子をするためだったのか!

と思う瞬間ですねo




野外ウン子をしたことがある、
89%の読者さんの中でも、

ここからは経験者数が減るんじゃないかなo

レア体験ですo


ティッシュが無い場合、
オシッ子であれば、多少パンツが湿ろうとも
問題なく履くことができるんですが、

ウン子の場合、
そのままパンツを履くには勇気がいりますよねo


せっかくパンツではない所に出してあげたのに、
イコール
前の穴に入るんじゃないかという心配が回避されたのに、
全くもって無になるわけですからねo


そんなとき、
ほたるが手にしたのは・・・・

コレですoここのコメント欄ですo⇒人気Blogランキング

ランクリ誘導をココで使うなっていう感じですね・笑





よし、
ウ●コネタ書いたのでスッキリo

気持ちよく仕事ができますo
こんな記事を最後まで読んでくれてありがとうございましたo

オチナシで後味が悪いですが、
クリックしてくれると喜びますo

↓共感した人クリックo
これでカナリの人がクリックしてくれるハズだと思うo

携帯の人はこちらから⇒人気Blogランキング


■編集後記■
ねえ、みんなも野外ウン子経験あるでしょ?


■オフレポ■

ポマトさんのオフレポ 1
ポマトさんのオフレポ 2
ポマトさんのオフレポ 3


■PR■
getmoney-メールを読んでクリックするだけ♪-
※月5,000円くらいの収入が得られます♪
 ポイントも溜まりやすいし、老舗なので安心ですo
 ★マークのカードとか作れば50,000ポイント(5,000円)前後
 一気に貰えたりしてお勧め★

テーマ:じゅんじゅわ~~~(*´∀`*) - ジャンル:日記

【 2007/07/11 11:40 】

| *下ネタならぬ、下品ネタ* | コメント(14) |
SEX前の下準備
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo


一応、18禁ですo
とりあえず、18禁ですo

こんにちは、
二階堂ほたるですo

今日も卑猥なことを想像しながら
クリックし狂って下さいo

人気blogranking




楽しく週末を過ごせましたか?

わたしは、
修平クンと、バイト先の店長さんと、
新たなイケメンくんとで、
充実した週末でした♪笑”

一応言っておきますが、
SEXはしてないですよ?

*


どうでもいいけど、
会社のパソコンにこんなメールが届いたo
いろんなところからSPAMメールはくるけど、

こんな面白いSPAMメールは初めてすぎて
ネタとして掲載しておきます(笑)



初めまして。見知らぬ人間からいきなりのメールの到来、
すわ何事かといぶかしんでいるかと思われます。
当方、米田薫子という婆で御座います。
主人は既に他界しており、息子夫婦も四年前に事故にて失い、
今は息子夫婦の残した孫娘と朗らかな日々を過ごしております。
やつがれと同年代で嗜む者が多い盆栽にもゲートボールにも興味が無く、
趣味は専らインターネットでのエロ画像の収集であります。

早速ですが今回メールさせて頂いた本題に入ります。
折り入ってお願いがあるのですが、
孫娘と交尾して頂けないでしょうか。
孫娘は、身内であるやつがれの贔屓目抜きでも
別嬪だと思っているのですが、
如何せん奥手で内気な性格が禍して、二庶O回の誕生日を
迎えた今でも処女なんです。処女膜、在中です。
孫にも交尾の悦びを覚えさせたい、
孫の許可も既に得た上で、こうして
交尾していただける殿方を探しているんですが
お願いできないでしょうか?
謝礼金も用意出来ますので。
それでは、御返事お待ちしております。
長文失礼致しました。



ちょ、ドンダケ(;^ω^)

*


さぁ、気を取り直して今日は久々に
下ネタならぬ、下品ネタをo

コレは、「おんなblogのファン」じゃなくって
数少ない「二階堂ほたるのファン」(←いないだろ)
が減っちゃいそうで書かなかったんだけど、

趣旨はおんなのホンネだもん

恥ずかしいけど、書きます・・・o




わたし、SEXするときは絶対に電気を消しますo

んで、Tバックは絶対にはきませんo

しかも、バックは好きじゃないですし、

四つん這いになってマン子を舐められるのは嫌いですo

お尻も触られるの嫌いo




さて、何ででしょう・・・・?笑;














それは、
AV女優さんみたいに、
グラビアアイドルみたいに、





キレイなお尻じゃないから・゚・(*ノД`*)・゚・




グラビアアイドルはかなり修正が入ってるらしいんだけど、
そんな修正じゃ消せないくらいキチャナイo

生理後とか、
ナプキン負けしちゃって
何かじんましんみたいになっちゃうし、
赤くなっちゃうし、




何てゆーの?




ケツニキビ



とかできるし、
もう最悪っっっっ!!!!





キレイなお尻が羨ましいo
むしろ、妬ましいo


いろんな意味で、敏感なわたしのお肌o


せめて堂々と見せれるくらいキレイなお尻で、
ジャングルじゃなくって、
キレーなピンク色だったら、

少しくらいお肉がついていようと

電気つけてSEXXするのにo





オパーイはキレイなのにo



何で?
誰か、キレイにする方法を教えて下さいo




この、ケツニキビo





*


この記事で、
おんなはSEXする前の準備が大変だっていう話をしたんだけど


男性に知って頂きたいo



男性が、チン子が小さいとか、
カタチがおかしいだとか、
早漏だとか遅漏だとか、
いろいろ悩むのと同じように

女性にだってコンプレックスがあるってことをo



そして、女性は特に、
男性にゲンメツされないように
日々のケアに多大な時間を割いているということをo



ピックアップしていくと、


まずは、ありとあらゆる毛の処理o


両手、両足、ワキ毛は
夏だったら毎日剃ってはいるだろうけど


冬に合コンで出会ったイケメン君と
流れでラブホテルへ行くことになっちゃったら

もうね、お風呂でバトルですよo


いかに、
「毛の処理してるな?」と悟られない時間配分で
ありとあらゆる毛の処理をするかo

とりあえずワキ毛は最優先ポイントだし、
マン毛もジャングルすぎる場合は優先だし、
でも脚も触られる可能性があるから・・・・


んで、夏も冬も関係ないけど、

ほたるの場合はとにかくチン毛の抜け毛が気になるから
いつも以上に引っ張って引っ張って
ク●ニのときにご迷惑をおかけしないようにするo


あとは、
「こいつのマン子くせぇ」
って思われないように、いつも以上にボディソープをあわ立てて

ちゃんとボディソープの臭いになるまで、
ビラビラまで洗うわけだo



パンティが汚れちゃってるときは、
絶対に絶対に見られないように、
他の衣類に隠してしまうし、
ノーパンで出るか事前に替えのパンティを
コンビニでもいいから買っておくo


だって、
ビラビラどころか、
穴に指つっこんで洗ったりしたときの努力が水の泡になるだけだからo




今日の名言
SEXする前のお風呂は戦場であるo



人気blogranking

↑クリッククリック♪キャッキャ♪
あと10人くらいです(謎)o

■PR■
オフ会情報o

現在参加者6名♪

■PR■
getmoney-メールを読んでクリックするだけ♪-
仲良しのマメトラさんからのご紹介♪
※月5,000円くらいの収入が得られます♪
 ポイントも溜まりやすいし、老舗なので安心ですo
 ★マークのカードとか作れば50,000ポイント(5,000円)前後
 一気に貰えたりしてお勧め★

テーマ:ヤバス!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻ - ジャンル:ブログ

【 2007/05/28 10:51 】

| *下ネタならぬ、下品ネタ* | コメント(10) |
下品ですみませんo
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo


一応、18禁ですo
とりあえず、18禁ですo

こんにちは、
二階堂ほたるですo

本日は、読者様にドン引きされる覚悟で、
更新して行きたいと思いますo


今日初めての人には申し訳ないんですけど、
今日は、下ネタというか
下品ネタというか・・・・

読者様が減る覚悟で行こうカナとo

ランキング下がりそうだわo

だからクリックしてから引いて下さいo笑
人気blogranking


そもそもこのblogのコンセプトは、
おんなが隠している事を赤裸々に書くことじゃないですかo

わたしがヤリマンかのような、
(否定はしないけど)
そんな物語を書くのが中心になっちゃってたけど、

コンセプトを見直してみようかと思いましてo



っていう前置きはいいとして、

リアルな友達にはちょっと言えない悩み

とかってあると思うんですよねo

まだ、チン毛がどこからどこまで生えてて、
それが普通なのかジャングルすぎるのか、
だったら剃るべきか抜くべきか

とかはまだ友達にも話せるんだけどo



何ていうかですね、
最近



マン子がかゆい



んですけど
わたし、性病なのかしら?


とか思ってますo
悩んでみたりしてますo

そう言えば今年に入って、
3人くらい生でしちゃったなーとか思ったりしてo

仕事中に、
googleで「性病 症状
とか調べちゃったりしてo




症状って!!!



んで、調べた結果なんだけど

プツプツしたものができたり
おりものの色が変だったり
ヨーグルト状?とかだったり
水泡みたいなのができちゃったり

そんな症状がどーたらこーたら書いててo


つくづく、
男の人っていいよねーo
性病になったらイッパツでわかるじゃないですかo

おんなって、わっかんないみたいだしねo



で、
わたしの症状は


さっきも書いたけど




かゆいんだってば!!!!




マン子の穴の周りっていうか、
ちょっと違う穴の方向?

男で言うところの、
蟻の門渡り部分?


でも、
プツプツもできてないし、
水泡みたいなものもできてないしo
しいて言うならかきすぎてほんのり赤かったりo

ヨーグルト状とかちょっと表現があいまいすぎて
どうなのかとかわかんないしo

おりものの色も普通・・・・っていうか
常に潤ってる気がするのは何故?

っていうツッコミ入れてみたりしてo

自分のマン子見てるのが悲しくなってきたりしてo

鏡で自分のマン子見てる姿って、
ホントマヌケですよねo


性病の経験がある方、
性病の疑いがある方、
よかったら、何か勝手に仲間意識持ちたいから、

コメントしてって下さいね?笑



で、
特に症状とか一致しないから
何でかゆいのかちょっと考えてみたワケo

前にもあったんですけど、
擦り切れて、かゆいときがあるんですよねo

激しいピストン運動のせいで
マン子の入り口付近が擦り切れちゃうんですo


よくAVとかであるけど、

入り口らへんまで出して
ちょっとジラして
いっきにIN!!!!!!!!

みたいなねo
アレを繰り返しされると、
ナカは気持ちいいんだけど、
入り口付近が擦り切れやすいo


で、
転んでケガしてかさぶたになったときにかゆいのと一緒で
多分、治りかけ(?)てるときにかゆくなるんじゃないかなとo

そう言えば、
ゆうくんと約1週間ぶりに会って、
わたし、ブリッコしてかわいいおんな演じて、
盛り上がっちゃって、

おもくそ激しくしちゃったんだよねo

終わった後とか、
オシッコしたらちょっとしみちゃったしさo

そんな状態なのに、
2日連続でしちゃったしさo


だから、
わたしは、

性病じゃない!

っていうことにしておいて下さいo


とりあえず、
仕事に余裕できてきたら
病院へ行きます・・・・(>_<。)

ちなみに、
エイズの検査はたまにするようにしてます・・・


っていうことで、
こんなことで心配したくなかったら、

コンドームはちゃんとしましょうねo


ドン引きor共感

↑人気blogranking


■PR■


メール相談とかもできるみたいなんでo

■PR■
オフ会情報o


■避妊ぐっず■

避妊しましょう♪笑

テーマ:ヾ(=゚ω゚)ノ - ジャンル:ブログ

【 2007/05/14 11:05 】

| *下ネタならぬ、下品ネタ* | コメント(13) |
チン毛について、ですo
こんにちは、二階堂ほたるですo

このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo


一応、18禁でo


生々しい表現や、セクースネタが苦手な方は
今すぐブラウザの戻るをクリックしましょうo



そういうの、大好きな方は
そのまま読み進めて頂いて結構ですよo

























はい、スキですか、そうですか、

エロスですねo


そんなあなたは、
ココを見て下さいo



































2度目だけど、引っかかった人いるかな?笑

今日は、プロローグの③は後回しにして

女性のみなさんに聞きたいことがあったりしますo





それは




チン毛についてo





失礼しました、
デリケートゾーンのムダ毛ケアについてo









まず、
どれくらいの範囲で生えてます?


これ、最近おんな友達の間で話題になったんですo
だって、気になりませんか?

男性と違って、
女性は他の女性の陰部をまじまじと見ませんよねo

まして、足をパックリ開いて、なんてないですよねo
同性愛者の方以外o


もしかして、これってちまたで言うところの、



ジャングル



なんじゃ?
とか思ったりo


うっすい人はいいですよ、
うらやましいですよ、
何だか呪いたいくらいですよ


ええ、何でかって、



男性でいうところの


蟻の門渡り周辺


も、わたしは生えてますよo


※蟻の門渡りがわからない人は、
 おうちの人に聞いてみましょうo



AVとかグラビアとか見てて、
「普通はないものなんだ・・・」

とショックをうけて、
悩みに悩んで、



わたしのとった行動o















剃毛o





全部、剃毛o




結果、どうなったでしょうか?



ええ、毛が生えるときはかゆいし、
生えてくるとチクチクするし、
痛くて歩き方が変になるし、
中途半端に生えてるときはもちろんSEXできないし、

何より、濃くなったo
そして、範囲が広がったo
カミソリ負けして何かキモイo



そんな経験がある人、
よかったら同士としてコメントでもしてって下さいo

わたしひとりだなんて思いたくないじゃないですか!怒

みんな、恥ずかしがってないで本当はやったことあるでしょ?
(決め付け)



その話を初めて友達に打ち明けましたo

そのときは4人で話をしてたのですが、
わたし以外の2人も生えているそうo

それを知って、呪いましたo



剃って、濃くなったわたしの蟻の門渡り周辺をo




そうそう、生えだしたときは
チクチクするのがイヤで
鏡をうまくつかいこなしながら、


毛抜きで抜いてましたよ、わたしo

抜くのも痛いから、
根っこの部分を押さえながら
さっと抜くのがコツですよね?

お尻の穴の周辺は、

クソ痛いですよね?




でも、そのままだとチクチクして
普段の生活に支障が出るんですよね?



あなたに、同意を求めてますよo 笑


経験のある人は、
投票をお願いしますo

テーマ:じゅんじゅわ~~~(*´∀`*) - ジャンル:日記

【 2007/04/11 16:41 】

| *下ネタならぬ、下品ネタ* | コメント(12) |
| ホーム |
