スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
わたしのバイブちゃん
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo


一応、18禁ですo
とりあえず、18禁ですo

こんにちは、
二階堂ほたるですo

今日も卑猥なことを想像しながら
クリックし狂って下さいo

人気blogranking



昨日2記事目UPする予定だったんですが
福岡は中州の某クラブでホステスさんをしていたときから
可愛がって頂いてたお客様にお食事に誘われて
結局書けずじまいでしたo

すみません♪

*

わたしが中州にいたのは、
約2年だけど
いつかはそのときのお話もUPするつもりo

昨日お食事に行った人は、
わたしのパパみたいな人o

中州を卒業して、
すでに1年半だけど
今でも可愛がって下さるお客様の1人o

お金貰ったり、マンション買ってもらったりするわけじゃないですよ(笑)

1~3ヶ月に1回お食事して、
ささやかなプレゼントを頂いたりはしますけどo
(タバコをカートンと、
 1~2万円程度のものを頂いてるかな?)

で、
最近の悩みとかいろいろ愚痴って、
恋愛の相談(愚痴?)とかして、
パパの息子を紹介してもらうとかいう約束をしたo

もし付き合うことになったら、
恋愛の相談とか、
SEXの相談とかもするのかなo

とか考えると面白そうですよねo

*

おととい、
ベロベロに酔っ払ったって事を
酔っ払うと、
めちゃくちゃ性欲が高まる
っていう記事を書いたけど

ところどころ残っている記憶をたどると、
ちょっと笑える下ネタがo

*

元カレとの最後のSEXも結局できず、
よく行くBarのイケメン店員でもお持ち帰りしようと思ったのものの
3時まで働くってことであえなく断念o

ちなみに、イケメン店員
昔のおとこシリーズで書いた
和幸にソックリなんだよねo

連れて歩く分には、
もう自慢できるくらいカッコイイo

彼女いるけど遠距離だし♪

なんてもくろみ中o


話を戻すけど、
結局誰も捕まらなかったから、
わたしはひとり大きなスーツケースを引きずりながら
千鳥足で家まで帰ったわけなんだけど、

記憶はないけどお風呂に入ったらしく、
もんもんとしながらベットへ入って、
おもむろにバイブに手をかけたんだよねo

爪は伸ばしてるし、
何より、


ベロベロに酔っ払ってるときってイキにくいo


それをわかってても、
とにかくイキたかったらしく、
バイブに手をかけたんだと思うo


(;^ω^)ドンダケ


男性でも、起たなかったりするっていうけど
女性も同じようになってるんだろーねえo


だいたい、
意識がないのに一人えっち・・・・
っていう行動が、
もう、猿並みだと笑いたくなるo

そんで、
クラクラして目もなかなかあかないけど、
携帯からエロミクさんの日記・・・
っていうか官能小説的な日記を読みながら

ダイレクトにバイブを突っ込んでてo

ちなみに、
わたしはマメ派だから、
突っ込んでも気持ちいいわけじゃないんだけど

お気に入りのローターくんが電池切れな今、
バイブにちょこっとくっついてる、
オマメを刺激してくれる突起物のあの振動に期待するしかないわけでo

んで、
バイブってのは本来突っ込む用だから、
ローター替わりに使用しても気持ちいいんだけど、


オマメを刺激してくれるあの突起物は、
突っ込んだときに、
めちゃくちゃナイスなポジションで、
めちゃくちゃナイスな働きをしてくれるつくりになってるわけo


酔っ払ってイキにくくなってるわたしのマン子ちゃんだから、
もう最初から突っ込むっていう判断を下したo



それでも、
「イキそうなのを我慢してジラすのが気持ちいい」
っていう、変な欲求だけはあって、
ジラしジラし、強弱つけながら愉しんでたんだけど・・・




わたしの大好きなブロガーさん
ヒトミさんの、
女の風俗産業裏方日誌

の、
彼氏にバイブみつかっちゃった事件①


をまず読んで、戻ってきて下さいo






















笑えましたよねo
わたしはめちゃくちゃ笑いましたよo



【引用】--------------------------------


「ウィ~~ン」
ああ、いい感じ・・・。もっと、も・・・。
「ゥイ。」
(←止まる音)って、オイ!!

これじゃ、無理!!
楽しみにしていたオナニー出来ないんだけど!!

せっかく、綺麗に洗って、ゴムつけないで
挿入したのに!!使えねーっつうの!!

【引用】--------------------------------

ここねo

「ゥイ。」

ここo


わたし大爆笑だったんだけど、

ジラしにジラして、
あともうちょっとー・・・・

ってとこで、
わたしも
「ゥイ。」


でもね、
諦めの悪いわたしは、
リモコンの電池がなくなりかけのとき
電池をくるくる回してあげると、
チャンネルを変えたりできるのと同じ要領で、
(わかるかな?)

バイブの電池をくるくる回して、

そりゃあもう、
必死にイクことだけを考えてたんだよねo



まあ、
結局どうなったかっていうと、
どう頑張ってもバイブちゃんは動いてくれなくなり、
ご愁傷様って感じでo

そんで、
爪伸ばしてるから本当はイヤなんだけど、
中指と薬指しか頼るものがなく・・・・




ってとこまでしか記憶が残ってないo
結局イケたのか、
諦めて寝たのか、
サッパリo

バイブの刺激に、
指が適うわけないから
多分フテ寝したんじゃないかなo



↑バイブの電池買わなきゃo
 ついでにローターの電池もo

携帯からの方は、
人気blogランキングへ

■PR■
オフ会情報o

現在参加者10名♪
※そろそろ締め切ります


■PR■

↑それとも新しいの買う?

●(ローター・バイブなど)を持っていますか?
1位:自分で持っている:68.3%
2位:相手が持っている:7.7%
3位:持っていない:24.0%
Byラブコスメ

みんな・・・・
好きだね♪バイブ♪笑
スポンサーサイト

テーマ:★★おすすめ♪★★ - ジャンル:ブログ

【 2007/06/05 10:46 】

| *下ネタ* | コメント(5) |
オカズ①
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo

一応、18禁ですo
とりあえず、18禁ですo

こんにちは、
二階堂ほたるですo

今日も卑猥なことを想像しながら
クリックし狂って下さいo

人気blogranking



昨日は手抜き記事で申し訳なかったですo
又、コメント欄へ質問して下さってる事に関しては
それ専用の記事を立ち上げますo
書いてたら長くなっちゃうので・・・(笑)
止まらなくなるんですo


で、今日は先日言ってた、
《一人えっちのオカズにしちゃうストーリーBEST5》
ですo
シリーズにしようと思ってますo



で、まずは、

何をオカズにするのか

だと思うのですが・・・o


この記事
でも話したとおり、

【引用】--------------------------------------

男性って、視覚・聴覚でSEXするじゃないですかo
女性って、脳でSEXするんですよねo


----------------------------------------------

なので、
男性のオカズって、
雑誌だったり、AVが中心なんじゃないでしょうかo
エロぃおねえさんの、いやらしい姿をみて
一人えっちするんじゃないですかねえo

見えそうで見えない、スカートの中身を想像しながら、
チン子をもっこりさせることだってあるかも知れないけど
それだけをオカズにはイけないんじゃないでしょうかo

で、
男性には理解できないかも知れないけど
おんなは、実際オカズなんかなくたって一人えっちできるんですよねo


ちなみに、わたしも
タンクトップよりは、
会社帰りの居酒屋の席でネクタイはもちろん、
第2、ないしは第3ボタンまではずして、
そこから覗く肌が見えるだけで濡れるけど、
それだけではイけないですo

でも、
セクシーな男性をお酒を飲んで、
ちょっとチラ見しちゃったときには
その人とSEXしたら・・・

こんなことを言われながら、
ここをいじられて、
そんでそんで・・・

っていう妄想だけで一人えっちができるo



そう、しいていうなら、
おかずは妄想だけでも十分イけるo



そんなので十分なんですよねo
それが、
「女性が脳でSEXする」って断言できる要件のひとつo



まあ、
最近は一人えっちが流れ作業になってしまった男性たちと同じように

わたしの一人えっちも流れ作業になってしまったけどねo


最初の頃は、
母親がコッソリ?と隠してあった
レディコミの本を読むだけで、

っていうか、1作品目で、
イっちゃったりしてたo

それがいつからか、
レディコミの「自分が好きそうな作品」
に目星をつけて、

十分にオマメをジラしながらいぢって、
「自分が好きそうな作品」
に戻って、絶頂を楽しむようになっててo


そうですね、
その時好きだったのは

SEX調教

的な作品でしたo
SMとかじゃあないですよo

母親が読んでたレディコミは、
ちょっと年齢の高い人向けだったので

従順で、上品で美人、
お見合い結婚だったからSEXは夫1人としかしてなくて、

今では浮気ばかりの夫に悩まされる奥さんの本性を暴いていって、
「ああ、わたしって本当はこんなに淫乱だったのね・・・」

みたいな作品が多くて
わたしもハマってたo

カトウタカみたいな、
スーパーテクを持つ男に開発されていくワケo

まあ、受け身でマグロでマゾなほたるにとっては、
攻められる系の作品だったら
何だってイけるわけなんだけどねo


とりあえず、
年齢の高い人向けだったから、
光のカウパーが・・・」とか、
ああ、体がふわふわして、わたし天使になった気分よ!
とか、イマイチな表現は、
あえてスルーして、自分がイクことを考えてたo



で、
いつだったかは忘れたんだけど、
だんだんと官能小説にハマっていったんだよねo

小説って、
表現がちょーリアルで、
どこがどうなってて・・・・っていうのが
もうね、ヤバイんだよねo

ダメだ、表現しきれないやo


でも、当時中学生くらいだったと思うから、
そんな小説とかそうそう買えないじゃないですかo

だから、
買ったのか拾ったのかは覚えてないけど、
1冊の官能小説だけで、
どれだけ一人えっちしたんだろうってくらい、

ボロボロになるまでオカズにさせて頂いたo


そういえばその本も、
何か王子と姫とが出てきてて、

敵と設定されてる男に
ムリヤリSEXされそうになるっていう
ありきたりな作品だったはずo

んで、
好きでもない、
まして敵なんかにイジられて感じちゃうっていう、



わたしの大好き設定なオカズだったわけよねo





では、
今日も仕事が立て込んでますので
このへんで♪

みんなも、
オカズにするのにBESTな設定、
あったらコメント欄に書いて行ってね?

記事にされたくない場合は、
報告するか、匿名で書いて下さいナo


人気blogranking

↑とりあえず、クリックしてみてちょo

 
■PR■
オフ会情報o

現在参加者9名♪

■PR■
getmoney-メールを読んでクリックするだけ♪-
仲良しのマメトラさんからのご紹介♪
※月5,000円くらいの収入が得られます♪
 ポイントも溜まりやすいし、老舗なので安心ですo
 ★マークのカードとか作れば50,000ポイント(5,000円)前後
 一気に貰えたりしてお勧め★

テーマ:Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー - ジャンル:ブログ

【 2007/05/31 10:15 】

| *下ネタ* | コメント(4) |
オフェラ
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo


一応、18禁ですo
とりあえず、18禁ですo

こんにちは、
二階堂ほたるですo

卑猥なことを想像しながら
クリックし狂って下さいo
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気blogranking


ってか、このバナー
本当は本物のオパーイを載せようとか思ったんだけどo
で、
わたしのオパーイくりっくしてね♪

とか言おうと思ってたんだけどo
何か、逆セクしてるみたいで止めました・・・
でも、文字だけじゃ何かイケてないよねo

まあ、クリックしてくれたら嬉しいでつo
むしろ、クリックし狂って下さいo


なんかね、もうね、
書きたいコトいっぱいありすぎて、

「オマエ何人とヤったんだよ!?」

って自分でツッこみたくなったよo
とりあえず、
ほたるの初体験」でも書こうかと思ってマスo
んで、順を追って話を進めたら、
ちょっといい流れじゃんね?って思ってマスo

かれこれ、数年前のことなんで覚えてるかどうかビミョーo

っていうか、歳がバレそうでビミョーo



皆さん、わたしのこと何歳だと思ってるのかなo
仲良しのポマトさんには、
29歳くらいって言われたんですがo


フフフ(ノ∀`。 )





とりあえず今日はオフェラの延長線ですo


読者様からのコメントに、
イマラチオでびちょびちょになっちゃうっていう人がいましたねo
誰とは言いませんが、
わからなくもないですo

わたしは、
オフェラするだけで濡れますo

何でかは定かではないけどもo



テカ、
基本ほたるは

放置されるともえるタイプ

じゃないですかo
だからかどうなのかはわかんないけど、
同じベットで手を出されないと逆に襲いたくなるのと同じように
「フェラして」とか言われない方がしたくなるんですo

天邪鬼ですo


気がついたら手が、
まさぐってるんですよo
不思議なもんですねo


あと、
よく聞くセリフだけど
好きな人のだからできる
っていうのめーっちゃわかりますo

これまでほたるは、
「好き」っていう感情がない人ともしてきたわけなんだけど

わたしも相手も、特に付き合う程ってカンジじゃなくって
ちょっとイイナ♪
って思ってるくらいでヤっちゃうときは
オフェラしたくないですねo

今彼のだったら、
お尻の穴でも舐めますo
ってか、むしろカワイイって思います♪

ついてるモノはかわらないのにね・・・笑;


ちなみに、
最近は袋が可愛すぎて常にいぢってる気がするo

自分は
常に乳首とか触られてるのウザイo
とか言ってるくせにo

無意識で触っちゃうってのが、
少しわかった気がするo
自己中です・笑”

あ、でも、
ほたるはそーーんなにオフェラしてあげませんよo

普段から、
「オフェラは嫌い」宣言してますo

猿な年頃の男の子は、
エッチしたい
手でいいから
オフェラして
3大言語のようなもんですが
(うまいな、わたし)

わたしは、オフェラ断固拒否o


何でかって、
それは、

家事・洗濯・育児をするのが当たり前と思われた主婦

のように、

オフェラをするのが当たり前の性的処理班

になりたくないからですo

こういう言い方をすると語弊があるかも知れないけどo
もちろん、全ての人がそうだとは思わないし、
オフェラ大好き!
っていう人だってめっちゃ多いと思うo

けど
わたしの場合は、やっぱり、


数をこなしてきただけあって


じゃなくて、
性的対象としてしか見られない事が多くて
「男はこういうものだ」
っていう意識が強いだけですo


それでも、
することが当たり前になって
マンネリ化するのは避けたいと思ってるからっていうのが大きいかなo

まあ、エロテクは小出しにするからイイんですよね♪


人気blogranking

↑クリックし狂って、ほたるを濡らして下さい♪キャッキャ♪

■PR■
オフ会情報o


■ボディケアPR■

ほたるの乳首はきれいなピンクでつよ♪笑

テーマ:(*´・Д・)・・・ - ジャンル:ブログ

【 2007/05/17 11:33 】

| *下ネタ* | コメント(7) |
カフェラッテ(←おっさん!)
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo


一応、18禁ですo
とりあえず、18禁ですo

こんにちは、
二階堂ほたるですo


本日2記事目のUPですo
ひとつ前の記事では、
ランキング表示してなかったんですが

何人かクリックしてくれたようで
勝手に喜んでましたo

ありがとうございますo

さてみなさん、



卑猥なことを想像しながら
クリックし狂って下さいo

人気blogranking




アナルの記事
では、沢山のコメントをありがとうございましたo
やっぱり、アナルは嫌ですよねーo


ウ●コついてましたとか、
かなり共感できるコメントから始まりo

トコロテンの新たな豆知識とかあって
携帯から見ながらクスクス笑ってましたo

男性は、前立腺を刺激されて
めちゃくちゃイイらしいですね・・・o

でもその前立腺を捜すために、
まさぐってたらやっぱりウ●コついちゃうんじゃないの?

っていうか、やっぱり浣腸してから突っ込むのかな?



オフェラの記事なのに
昨日のリピート記事になっちゃいそうだから、
無理やりオフェラネタに入りますo


ちなみに、
昨日も言ったんだけど
わたし、オフェラは基本的に嫌いo

何でかって、
そんな記事にする程な大事件があったわけじゃないけどo


初めてしたのはいつだったかは忘れたけど、

2人えっちの4巻(だったと思う)が、
わたしのオフェラマニュアルだったんですo
当時通ってた中学校で、みんなで回し読みしてましたo

で、興味津々なわたしは、


まあ、定番だろうとは思うけど





バナナで練習したんだよねo




んで、
歯が当たらないようにとか、
筋をちろちろしながらバキュームとか、
手コキしながら先っちょ舐めたりとか、
尿道がイイとか、

まあ基本的なことはもちろん

ジラしてあげることが大切だってことも、
ジラしたあといっきに根元まで含んであげることも、
じゅぶじゅぶ音をたてた方が興奮するってことも、

超勉強したわけo

ちなみにこのときはまだ、
袋が気持ちいいとか、
裏が気持ちいいとかは知らなかったo

まあ、それでも中学生にしては、
エロ耳年増o

でもほら、
中学生にして、


おんなは恥じらいが大事


っての知ってたほたるは、当然

したことないから(これは本当だったけど)
   わかんない・・・o
     だから・・・教えて?


って言いましたo

ホラ、男性って自分が優位に立ちたい生き物じゃないですかo
オフェラだけじゃなくって、
知ってることでも知らないフリをしてあげるのって
結構大切なんですよねo

あ~それ聞いたことあるo●●でしょ?
     でもそれ本当は▲▲らしいよ?」


とかより、

そうなの?知らなかったああ・・・
   じゃあさじゃあさ、コレはどうなの???


の方が効果的o
まあ、時と場合で使い分けてね?
何でもサジ加減だからo

そんなことはさておき、
そんなブリッコ演技してるとかわかるわけもない当時の彼氏(?)は
ご丁寧にいろいろ教えてくれたわけなんだけど、

もうそんなこと練習済みなほたるは
途中から大暴走o

こんなかんじぃ??

とか言いながらも、
じゅぶじゅぶ音をたてながらしてたわけでo


わたしがしてる事で、
気持ちよくなってくれるってめちゃくちゃ嬉しいじゃないですかo


そんな気持ちに浸ってたわけなんだけど、
その男、




わたしの頭を鷲づかみにして






勝手にイキやがりましたo






ってオイ!!!!!!!!!!!
イクならちゃんとイクって言えよ!!!



なんてツッコミもできないまま、
おもくそ根元まで口に含んでたチムポくんから、
勢いよくのどちんこに射精o

もうね、
今でこそ「そろそろイキそうだな?」
ってのが解って、激しくしてあげたりとかできるんだけど

初めてのオフェラで、
いきなりのどちんこに射精されちゃって




わたし、

顔文字で表現すると、


ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!


って感じo
飲むとかそんなこと考えらんないo
むせ返るように車のドアをあけて



( ・д・)、ペッ



ってo
しちゃいましたo笑


申し訳ないと思ったのは後からだけど、
オフェラにおいて、特に初心者の場合は
「イク」ことを伝えるのは最低限のマナーではないかと思うo

更に欲を言えば、
「気持ちよすぎてイっちゃいそうだから、
 もう止めていいよ・・・」

なんて言われたら
口内発射だろうが、
顔射だろうが
わたしは受付けますo

まあ、そんなことがあってから
わたしはオフェラが嫌いになったわけであるo

気分がいいときにはオフェラをしてあげるけど、
口内発射よりも、
胸元に出すか
更に言えば顔射の方がいいo


オフェラネタ、
まだまだ続く・・・かもよo



人気blogranking

↑クリッククリック♪キャッキャ♪

■PR■
オフ会情報o


■避妊ぐっず■

甘い味がするゴムとかもあるよん♪
美味しいとはいえないけど、
普通のゴムよかマシかなo

テーマ:ウフフ(●´v`●´v`●´v`●´v`●)ウフフ - ジャンル:ブログ

【 2007/05/16 16:35 】

| *下ネタ* | コメント(9) |
アナルってo
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo


一応、18禁ですo
とりあえず、18禁ですo

こんにちは、
二階堂ほたるですo


昨日の記事、
ドン引かれるかと思いきや
すっごい反応で嬉しいやら複雑な気持ちやらですo

まあ、みなさん抱えてる悩みで
ぶっちゃけトークとかにはおおっぴらに出せない話だった
ってことですねo

性病は経験したことがないわたしだったので
結構参考になりましたo
コメントを返すのが、
最近ちょっとキビシくなっちゃって
申し訳ないですo

でも、
全部読んでます♪

病院に行ったワケじゃないですけど、
わたしの勝手な判断では
毛切れ」かなとo

ホラ、
マン子の周りに毛がぼーぼーでちょっと悩んでる
って話したじゃないですかo

あの、ぼーぼーな毛が、
激しいピストン運動でわたしのマン子を傷つけてるわけですo

ぼーぼーなだけでも悩みなのに、
更にひとつ悩みが増えました・・・

話は変わりますが、
今日の朝、いつも通り出勤してくる電車の中で
いつもとは違う風景があったんですo

わたしが出社するのはだいたい8時半くらいo
いつもはいるはずのない人が乗ってたo

なんと、

男子高校生・・・!!



満員電車がキライなほたるは
いつもは各駅で止まる電車に乗るんですが
ふらふらと急行の電車へo

もうね、女子高生追いかけるオヂサンと一緒ですよo
もちろん、隣をキープですよo

ちょっとオパーイ当たってたんですが
動揺してる姿がめちゃくちゃかわいくて
避けるどころか、むしろ押し付けちゃってましたよo

スーツもいいけど、
学ランを脱いだ男子高校生もイイですね!笑


なんて、
ちょっと萌えーってなってたほたるのお尻に、
何か生暖かいものが当たってるんですよo


痴漢だよ痴漢だよ痴漢んんんん・・・・!!!!!!!!!


ま、面倒なんで放置ですけどね、
顔見たらきっしょい人だったんで、
更に男子高校生の方に密着ですo


男子高校生にくっつきたくて、
痴漢を理由にしてるわけじゃないですよo
多分o

てことで、
今日も応援よろしくお願いします♪
一緒に変態になろうじゃないo謎o


今日は、っていうか今日も、
読者の皆さんに聞いてみたいことがあるので、
それをネタに書きますo


それは、
わたしの大好きなブロガーさんである
マメトラさんの
22歳で借金1100万/ ,' 3


を読んでいて思ったことo



わたしは経験がないので、
面白いことも参考になることも書けないですが


アナルって、どうなの?実際o


ちなみにわたしは、
絶対イヤ!
触られるのもイヤo

別に、
その辺に生えている毛が気になるからとかじゃなですよo
ちょっと気になるけどo


だって、
普通にSEXするときですら
突かれるとウ●コが出そうになっちゃって
SEXに集中できないのに

そんなトコに入れちゃったら、
もうトコロテン状態じゃないの?
チン子が入った分だけ、
ウ●コが出ちゃうんじゃないの?

ねえ、トコロテン状態じゃないの!?
押し出されちゃうわ??



って、
少し取り乱しちゃいましたけどo

男性は、お尻の穴舐められるの
イイみたいですね・・・o
ほたるは、スキな人のをいぢるのはスキなので
お尻も舐めますけどo

そうそう、
話それるかも知れないですけど

わたし、オフェラって嫌いなんですよo
基本つくされるSEXがスキなんで、
マグロと言われようが何だろうが、
嫌いなもんは嫌いなんですよo

書き出したら止まらなくなったんで、
明日オフェラネタにします♪


とりあえず、今日は
「アナル」議論でo
コメして頂けたら嬉しいナー♪

①触られるのは、アリorナシ
②指の挿入はアリorナシ
③チン子の挿入はアリorナシ
④その他
 ⇒むしろスキ!とかあれば、聞かせて下さい★




人気blogranking

↑クリッククリック♪キャッキャ♪

■PR■
オフ会情報o


■避妊ぐっず■

避妊しましょう♪笑

テーマ:(*´・Д・)・・・ - ジャンル:ブログ

【 2007/05/15 10:55 】

| *下ネタ* | コメント(15) |
| ホーム | 次ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。