【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
今の彼氏、ゆうくん(仮名)⑥
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo



一応、18禁ですo
とりあえず、18禁ですo

こんにちは、
二階堂ほたるですo


暑くなってきたから少し薄手の服を出して
着てきたんですが
わたし、普段ノーブラなのを忘れてて
電車の中ですっごい視線を感じましたwww


電車で痴漢ゴッコplayは好きですけど、
露出するのはあまり好きではないので
明日からは考えなきゃだなあと反省o


さてさて本日は、
「今の彼氏、ゆうくん(仮名)⑥」ですo

今の彼氏、ゆうくん(仮名)⑤
の続きとして読んで頂ければと思います♪


前回、期待をさせるような終わり方をしちゃったのですが
大したことないですo
申し訳ない(^^;



ゆうくん宅で、エロ本をオカズに一人えっち成功したほたるo
満足満足♪

一人えっちした後って、
グッスリ眠れるんですよねえー!
何でだろうo

もぞもぞとお布団に入りゆうくんにチュってして、
寝ようとしたわけですo


前回と同じように、
前回


おぱーいとか触りだしたゆうくんo



ってか、毎日なんですけど、
寝る前とか一緒の布団に入ったときとか、
おぱーいを触るんですよねo

潤もそうだったけどo


もう、習慣か!?
手の定位置ですか!?


ぶっちゃけ、SEXじゃないときにおぱーい触られるの
スキじゃないo

頭をなでなでされるのはちょーすきo



まあ、どうせ前回と同じように、
5分で眠りにつくだろうなあ~って考えてたわけなんですがo

首筋に、ゆうくんの息がかかって
思わず
ぁあンっっぁッ・・・
ってo
首筋、めちゃくちゃ弱いんです(///▽///)

3時間も寝てたからか、
あえぎ声で、スイッチが入ったのかo


ゆうくん~~~~~!
目がSEXモードになってますよぉぉぉ!
わたしさっきイっちゃったからもういいのにぃ・・・・゚・(*ノД`*)・゚・

ってことで、
気分がノらず拒否o




が、



この、拒否が
ゆうくんのS心に追い風を吹かせてしまい
わたしの、敏感な耳の裏から首筋、
背中・・・・を舐めるもんだから


あえぎ声が止まらないo



さっきイったから、敏感になってるのかo
はたまた、ありあえないシチュエーションでの一人えっちだったから
興奮が収まらないのかo

いや、答えは簡単o




ゆうくんがいつもより強引でちょっと乱暴なSだからo

自分でキャミめくって、おっぱい見せて?

ってo
そんなの、恥ずかしくて恥ずかしくてo
ぃゃぁッッ」or「恥ずかしいよぅ
とか言いながら、びちょびちょです(*ノωノ)

風邪も治ってないことだし、
やめとこうよ?

って言ったんだけどo


すかさず、ゆうくんの手は
すでにびちょびちょなわたしのマン子o

こんなに濡れてるけど、コレは何なの??

って(*ノωノ)
さっきちゃんと拭いたのにぃぃー!恥;


一人えっちの拭き残し・・・

じゃなくってo
そんな攻められ方したら
5秒でびちょびちょですよo

でも、拒否るほたるo
すでに本気拒否ではなく、
playを楽しみだした「拒否」です♪


ゆうくんもそれをわかってるのか、
本性なのか、
ちょっと乱暴気味に、後ろからIN!!!

いっきにINされちゃったもんだから
AV女優顔負けなくらいなあえぎ声o

後ろからガンガン攻められていたのですが
若干早漏気味なゆうくんo

イクのを我慢して、INしたまま
わたしのオマメさんとかオパーイを攻めるのですo
(イクのを我慢するのが気持ちいいのは、
おとこもおんなも一緒のようですね♪)

普段のわたしなら、
ナカはあまり感じないので
「早くイかないかな~・・・」
とか思ってるんですが(笑)

ゆうくん、
オマメ攻めがめちゃくちゃ上手くなってる!!!!!
(多分後ろからだから、触りやすいんだろうなあと思いますが)

もぉ、まるで自分の指!?
っていう感じですo
ジャストフィットo




気 持 ち よ す ぎ る わ ?






じゃなくってo



内心:さっき一人でしちゃったから、
   オカズでもない限り2回目なんかイかないよぉぉぉ
・゚・(*ノД`*)・゚・


でしたf(-c_´-。)

でも、ホント気持ちよかったo
他人の手でイクなんて、
一人えっちでしかイかないわたしにとって
夢のまた夢っていう感じなのでo

もうちょっとでイけそうだな~ってところまできてたんですけど、
そんなことを頭でもんもんと考えてると萎えちゃって(笑)

めーっちゃ気持ちいいのよo
気持ちいいんだけど、
わたしはやっぱり2回目はイケないのよo

何回もイケる人が羨ましいo
と、このときは思いましたねえ・・・
ちなみにわたしは、一人えっちでも最高3回までしかイかないですo

イきそうだけど、イけないもどかしさに負けて
STOP・・・!
いつも通り・・・ってしようと思ったんですけどo

イキそうなのがわかってるらしく、
止めてくれないんですぅぅ・・・・


内心:ああ、バイブかローターがあればイけるのに・・・

でも、頑張ってくれてるゆうくんの顔に泥はぬれないo
こんなにまでイキそうになりつつもイかないなんて、
頑張ってくれてるゆうくんに申し訳なくってo





やっちゃいましたよ、




初めての


イク演技・゚・(*ノД`*)・゚・


ちなみに、なぜか脚が軽い痙攣してて、
迫真の演技って感じでした(笑)



ゆうくん、ごめんねo




ごめんね、一人えっちで先にイっちゃってo

blogranking

↑そっちかよ!
 って思った人はクリックお願いします♪笑




■ひとりえっちぐっず■
やっぱりバイブ使ってえっちしたいなあ~としみじみo

周りにバレない包装をしてくれるので、
オススメです♪

テーマ:・・・(´□`) - ジャンル:ブログ

【 2007/05/07 13:05 】

| *今の彼氏* | コメント(4) |
今の彼氏、ゆうくん(仮名)⑤
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo



一応、18禁ですo
とりあえず、18禁ですo

こんにちは、
二階堂ほたるですo


GWだし、ヤリまくってますか?
二階堂ほたるは、そりゃあもうo





生理でんがな!


でも、
ゆうくんにいろいろ買ってもらってまーす♪
はっぴぃはっぴぃ★

(ただ今彼氏宅からひやひやの更新なので、
 コメは月曜に返します!)

さて、今回もヤっちゃいました・・・
「今の彼氏、ゆうくん(仮名)⑤」ですo

一応⑤作目なんですが、
①作目の続きとして読んだら、
話が繋がるかな?と思いますo

今の彼氏、ゆうくん(仮名)①



わたしたち、いつも外食なわけなんですが
その日はゆうくんが体調崩しててo

近所のBarへ行き

風邪にはにんにくでしょ!

とか言いながら、
にんにくを揚げたもの(?)と
おでんと、サラダを食べゆうくん宅へo

風邪薬を飲ませたからか、
ゆうくんは眠そうでo

「ゆっくり寝ときーね?」

そう言い残して、
お風呂場へ向かうほたるo

どうせ寝るだろうな~って思ったので
カミソリを片手にお風呂へ入るo



チン毛処理



じゃなかった、



ムダ毛処理ですo



ゆうくんは、
前戯で脚すらも舐めちゃう人なんで
ムダ毛の処理が大変o

最近、半同棲のようなもんだから
更に大変o


まあ、どっちにしろ今日は
体調悪いし、寝てるだろうなあ・・・ってことで
ゆっくりと、体のケアをしました♪♪


コンビニに売ってあるやつで
おうちでできるエステのシリーズに最近ハマっててo
すべすべ~~♪

お風呂上りにも、若干香りがカラダに残って
めちゃくちゃイイですo
オススメo

(多分、TBCが出してるやつだと思います!)


1時間くらいでお風呂を上がったら、
薬を飲んでるからか、
ゆうくんはイビキをかきながら寝てました(笑)


化粧水をコットンに染み込ませてパッティングしながら
ふと思い出すo

そう、

今の彼氏、ゆうくん(仮名)①

に書いた、



台所のところに隠してある
ゆうくんの、エロ漫画o





よ・・・・




読みたい.+:。(pωq)゚.+:。






ッテカ、




一人えっちしたい.+:。(pωq)゚.+:。


という激しい衝動に駆られるわけですo
だって、ゆうくん寝ちゃってるし、
最近一人えっちしてないし
生理前だったからかウズウズしてるし、



そんなの、シタイに決まってるじゃん!



でもでも、
一応ココはゆうくんのおうちなのですo
一応、イったコトは1回だけあるって言ってて、
それはもちろん一人えっちはしてないって言ってるわけで、
気づかれたらヤバイじゃない?


っていう理性はあるわけですo


そんな、何とも言えない葛藤が脳内で繰り広げられ
理性と、性欲とが戦うわけですo


ほたるの出した結論は、



前回、結局欲求不満で終わっちゃったし
どうせ今回もゆうくん起きないだろうし
だったら、やっちゃうしかないんじゃない?


でした(笑)



余談ですが、
男性用のエロ漫画って
SEXするまでのプロセスを省きすぎてて
あまり萌えないですよねえ~o

レディコミの方がすっごくヤラしく感じるんですけど、
男性はやっぱり単発的にヤリまくってる方がいいのかしらo



とりあえず、
早速、ゆうくんの家の台所を漁り、
少しでもわたしの好みそうなエロ漫画をGET


ゆうくんがぐっすり寝てるのを横目に、
トイレへこそこそとo


やっぱり、
ちょっと変態ちっくな作品に濡れるわたしのマン子o


バレたらどうしよう・・・o
多分・・・っていうか絶対、
ゆうくんは軽蔑なんかしないだろうo


むしろ、喜ぶはず(笑)

そして、よくあるエロビみたいに、
ゆうくんの見てる前で一人えっちをさせられると思うo
そんなの、絶対恥ずかしくて死にそうになるo
(男性の皆さん、おんなの人がオナニーしてるところ
 見たい願望ありませんか?笑)


とか思いながら、
っていうか想像しながら、

もぉ、20秒くらいでびちょびちょo


とりあえず、
パラパラとめくり、

この作品でイキたい

っていう作品は飛ばす(笑)


男性も女性も、ないですか?
自分が、
イクためのシーンだったり
イクためのページだったり、
イクための作品だったりo

「ココでイキたい!!!」

みたいなo

え、ほたるだけ?笑




飛ばしたはいいけど、
久々の一人えっちo

SEXよりも、自分の手が断然気持ちイイほたるにとって、
ゆうくんが起きるかも、って思いながらする一人えっちは

もぉ・・・・


















たまりません(*´艸`)ゥゥ



アッサリ、イっちゃいましたo





その後むなしく、
ティッシュでマン子をふいて
ニオイのチェックもして
手を洗って
またニオイのチェックして

ゆうくんの寝てるベットへ♪



1人狭いベットを大の字になって寝てるゆうくんに、
「ゆうくんもぉちょいソッチ寄ってよー!」
って言いながら
もそもそとお布団の中へ・・・




入ったのは、よかったんですが・・・o


つづくo


続きが気になった人はクリック♪(←書く元気の元になります♪)

共感した人はクリック♪(←いるかな~?)


■オススメ■

つぶつぶコンドーム、マジオススメですo

テーマ:★★おすすめ♪★★ - ジャンル:ブログ

【 2007/05/02 14:39 】

| *今の彼氏* | コメント(5) |
今の彼氏、ゆうくん(仮名)④
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo



一応、18禁ですo
とりあえず、18禁ですo

最近、寂しいですo

クリック率が・・・・(涙)

皆様のクリックのためだけに
このblogは生きていますo
自己満足で書いててもつまんないo

みんなに必要とされたいだけなんですo



二階堂ほたるですo


(どんなや)





正直、ヤル気若干失せましたo
でも最近、性欲だけは何故か旺盛o

人間、
性欲が旺盛でそれが満足できれば、
他の事はどうなろうが多少のことは気にならなくなるらしいo謎

でも、やっぱりクリック嬉しいから、


人気blogランキングにご協力おねがいします★
↑クリック


今日も、
「今の彼氏、ゆうくん」シリーズですo

今回は、
今の彼氏、ゆうくん(仮名)②
今の彼氏、ゆうくん(仮名)③


の続きですo
別に読まなくてもいいけど、
読んだ方が解りやすいかと思いますo

いや、読んでない人は読んだ方が楽しめるかもo


・・・続きo

若干アルコールも抜けてきたわけだけど
1回目がスゴすぎて、
興奮が冷めずo


もしかしたらナカでイけるかも?


なんて淡い期待をしながらo



話は変わりますが、
最近2人でダイエット対決中o

若干中年太り(?)し出した、
30歳のゆうくんo

まだまだ若いのに、
ぽっちゃりオデブになりだした、
二階堂ほたるo


「7月の末までに、5キロ痩せる!」


を合言葉に、


ほたるは
7月末までに5キロ痩せたら
浴衣を買ってもらうという約束o
痩せなかったら、
ゆうくんの好みの浴衣を自腹で買うという約束o


ゆうくん、
お金持ちだからo

ゆうくんの好みの浴衣なんて
いくらするかわかったもんじゃないo
逆を言うと、5キロ痩せてしまえば
それ相応のモノを買ってもらえるわけですo



痩せるっきゃないっしょー!笑



で、ゆうくんが
7月末までに5キロ痩せなかったら・・・・








1ヶ月SEX禁止o笑








そんなの、わたしが耐えられないけどo
でも本気になってるゆうくんがかわいいo
まあ、お金は持ってる人なだけに
他に対象がなかったわけよo

お金持ちって、逆にそういうところが面倒o
モノは自分で買えちゃうからo笑

そんなこんなで、
毎日外食なわたしたちは
その日はヘルシーに鶏肉のお料理をo

ヘルシーだし、
おいしいし、
いっかー♪


ってことでめちゃくちゃ食うo
(ダイエットは?)



つまり、
そうなんです、
あれなんです、

2R目・・・・・・・・










恐怖の、



ウ●コ出そう!!!!!!!!!キャー!笑






INして激しく動くゆうくんo

キモチイイo
キモチイイんですo



でも、






お願いだから、
お尻方面をそんなに突かないでーーーーーー!涙;






女性の読者さんに聞きたいo

INしてるときにオマメさんをくりくりされたり
腸の近くを突かれたときだったり、そんなときに

①SEX中にオシッコに行きたくなって、
 でもイけなくって、もらしそうになって、
 集中できないから感じないo

②上記の、ウ●コパターンo

③上記の、オナラが出そうなパターンo



って、共感できる人、いませんか!?!?!?


この時のほたる、
②のパターンo

いや、正確にはちょっと違うo
別に平常ならウ●コを出しにトイレにいかなきゃとか思わないo

ただ、突かれてることが問題なわけよo


ほたる、
愛液でびちょびちょ・・・

じゃなく、
冷や汗でびちょびちょですから!



何とか腸の方向を突かれないように
腰を動かすo


何とか便意を避けるo




あ、今あたってるトコ・・・

キモチイイ・・・♪


なんて思ってたo
ちなみに、ほたるはGスポット方面に
おもくそ突かれるのが好きっぽいo


ぁぁ~ヤバイキモチイイ~・・・



何て思ってたのも束の間ですよo












ゆうくんが、お尻をさわさわo
それはまだいいo


右手が、お尻から徐々に下へo



下へ
下へ
下へ
下へ
下へ
下へ





ってお願いだから、
お尻の穴周辺をいぢるの止めてぇぇぇぇ・・・・゚・(*ノД`*)・゚・




ウ●コが●ンコがウン●がウンコがああああああああああああ
あと処理してないチン毛があああああああああああああああ






必死でこらえるわたしo
必死で動かすゆうくんo


というか、
多分、
出ないように踏ん張ってるから、









締め付けられてて気持ちいいんだろうなo








なんてちょっと冷静に考えてみるも、
二階堂ほたる、死亡o


ある意味、イキマシタo



blogranking←クリックすると、SEXうまくなるかもよo



■ひとりえっちぐっず■

今度ゆうくんとバイブ買いに行くのだ♪

テーマ:Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー - ジャンル:ブログ

【 2007/04/30 09:54 】

| *今の彼氏* | コメント(19) |
今の彼氏、ゆうくん(仮名)③
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo



一応、18禁ですo
とりあえず、18禁ですo

こんにちは、
二階堂ほたるですo


本日、2記事目ですo
もうね、熱が冷めないうちに書いちゃおう!

って思いましてo

あと、
日曜日はこのblogお休みするので、
日曜日の分にしようかなって思いましてo


それでは、
今の彼氏、ゆうくん(仮名)②
の続きで
「今の彼氏、ゆうくん(仮名)③」です★



お風呂で、理性を失った2人は
もぉ、本能の赴くままっていう感じでしたo


でも、ゆうくんは元々S男o


わたしがナカで感じてるのがわかるから、
いぢわるしてるのか

奥まで入れないで入り口らへんをツンツンo

(もしかしたら、ちょっと早漏気味だから
 我慢してるのかも知れないですけどね・笑)





こぉいうジラし方、
イイネ!!!!!!!!!笑





ぢゃなくてo


もぉ、
我慢できないくらいジラされてジラされて

とうとう、
言っちゃったよo















つんつんしちゃやらぁ!!
  入れてちょぉらぃっっ
.+:。(pωq)゚.+:。

ってo
今から考えると、
自分のことながら



ろれつがまわってない感じが可愛すぎるo
わたし、かわいいなo(←おい)


この「おんな」blogの趣旨である、
SEX中の演技
ですけどo

正直ウザイo
っていうときの感じてる演技もですけど、
男性を興奮させるための演技も欠かしません!笑



で、狙い通り興奮したゆうくんo



後ろからいっきにIN


ボディソープでマッサージしてたカラ、
入れたり、出したりするときに


じゅぶじゅぶッッ


って音がするのo
やらしすぎる・・・・(///▽///)


INしたまま、
ゆうくんの右手がほたるのオマメさんにo

ぁ、
以前記事にしたと思うんですけど
わたしのオマメさん、
ちょっと皮かぶってるんですよねえ・・・
(コレちょっと悩みなんです・・・o)

で、男性もわかると思うんですけど、
気持ちよくなると勃起して皮がめくれるのと同じように
おんなのこのクリちゃんも、
勃起してオマメさんがこんにちはするんです!

しかも、普段皮被ってるところだからか
あまり直で刺激を与えちゃうと、
気持ちいいっていうよりも

ちょっと痛いo

(痛いっていうのもちょっと違うんですけど、
 表現できません・・・;)



男性も、
ちょっとわかるんじゃないかなあ~?

 なので、おんなのオマメさんの皮が被ってるときは
 オマメさんを直ではなく、
 本当に数ミリなんですけど、
 ちょっと上の方(付け根あたりかな?)
 で皮の上からクリクリしてあげて欲しいなあo


ゆうくんは、テクがある人なんだけど
オマメさんの触り方はちょっとダメo
他でフォローされてるからいいんだけどo
ココをマスターしちゃったらもぉヤバイ!
めろめろです!笑


でも、
そんなこと言えないほたるo




ここは、
演技でしょう!
はぐらかしちゃうでしょう!



ってことで、





ゆぅくん・・・

  もっと、いっぱぃシテ(*´艸`*)?
  
      ほたる、激しいのがすき(*´艸`*)




コレで決まりでしょー!笑





ぴゃーん!(謎)





ってことでー1ラウンドが無事、終了致しました♪笑


2記事で終わると思ったんですが、
2R目もあるので・・・・


続きは、
気が向いたら今日o
気が向かなかったら、月曜日あたりにUPしまーす★


blogranking

想像しちゃった人は、クリックしちゃいましょう♪




■ひとりえっちぐっず■

昨日は2人の購入者がいたようです(笑)

テーマ:工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 - ジャンル:ブログ

【 2007/04/28 12:54 】

| *今の彼氏* | コメント(9) |
今の彼氏、ゆうくん(仮名)②
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo



一応、18禁ですo
とりあえず、18禁ですo

自称・18歳の方、
二階堂ほたるは責任は負いませんのでo


こんにちは、
二階堂ほたるですo


今日は、
もし気分がよければ2記事目にUPするかもですが
「昔のおとこ」シリーズはお休みして

この興奮が冷めないうちに

「今の彼氏」をばo

別に読まなくてもわかるけど、
一応、
今の彼氏、ゆうくん(仮名)①
のシリーズですo

つい、昨日、シてきたことを書きますo



毎回毎回、言ってることなんですが
二階堂ほたる、誰が何と言おうと

ドM

ですo
ちなみに、わたしの言うところのMですが

M⇒マゾ
M⇒マグロ
なわけですo

ぶっちゃけ、
自分から動かないし
っていうか動けないし
オフェラも、気分次第だし、
完全、して貰うだけなんですo

ちなみに、

恥ずかしくてできないのが5割
面倒くさくてやらないのが3割
っていうか
して貰う方が気持ちいいのが2割

っていう感じですo

そんな二階堂ほたる、
1つの要素だけで、
一変しちゃうわけですo



以前も書いたんですが、
(これも読まなくても解りますけど、
 コチラに書きましたo)



酒o



お酒が入りすぎると、
ドMから若干Sに変身しちゃいますo

(昨日知ったんですけど、
 ゆうくんはお酒が入りすぎるとに変わるっぽいo)

昨日は金曜だったこともあって、
お酒が大好きなわたしたちは、
いつもより飲んでてo

わたしは、あまり酔わない方なんですが
仕事での疲れからかいつもよりお酒がまわっててo



(若干)Sスイッチがo



重複しますけど、

自分から動かないし
っていうか動けないし
オフェラも、気分次第だし、
完全、して貰うだけなんですo

そんなわたしですけど、

いつもどおりKISSo
そして、首すじ、耳に軽いKISSo
耳の後ろから鎖骨まで、舌を這わせるo

右手は、右の乳首o
でも、ダイレクトになんて触らないo

乳首に触れるか、触れないかくらいで
少しジラしたりしてo


もどかしくなってきたくらいで、
乳首にもKISSo

それと同時に、
右手が乳首から下半身に下るo


でもやっぱり、
ダイレクトになんて触らないo
あくまで、ジラしてジラしてジラすo

息が上がってきたと思ったら、
触るo






っていう感じで、
わたしがしてあげました♪

普段マグロなだけに・・・
今からすれば想像つかない(笑)

こうやって文章にすると、
何かエロいですねo




あ、話の腰を折っちゃいましたo
戻りまして、



一度、
局部に触ったら
まずは一気に攻めるo

舌で包み込んで、
吸ったり

自分の歯を唇で覆って、
ちょっと噛むようにして上下に動かしたり、

下から上へ舐めたり、

先っちょだけれろれろしながら手コキしたり、

たまたまをパクっ♪ってしたり、

たまたまの裏まで舐めてあげたりo



また少し息が上がってきたら
今度はSTOPしちゃいますo

この辺が、若干Sかなo


で、

ゆうくん、どぉして欲しいの???



ってo



どこがきもちぃぃのか、言ってくれなきゃわかンなぃょぉ・・・?



ってo




ちょっと弱いくらいの刺激を加えながらo

わたしが言われるのがスキなだけなんだけど、
相手も言われるのがスキかなーとか勝手に判断してo笑
(実際どうですかね???よかったらコメントして下さい!)

まあ、若干Sなだけなんで
それくらいが限界ですけどね(笑)

話はそれますけど、
ゆうくん無味無臭・・・・!!!
1日中仕事してて、
絶対汗かいてるはずなのにo
こんな人初めてかもo笑


そのまま2人でお風呂へo


初めてのお風呂なのに、
もぉエロ一色o


ローションじゃなくって
普通のボディソープで触りあってたカラ、
オフェラができないことに気がついたo

お風呂での前戯って難しいなo

ってことで、
パィズリに挑戦♪♪笑

(意外とパィズリ難しい・・・)

さすがに、普段超マグロなほたるが
いきなりパィズリしだしたからゆうくんもびっくり(笑)

でもすでに理性とかないから
ゆうくんも自然に腰が動いててo


我慢できなくなって、IN


このへんから、
アルコールも少しずつぬけてきてたので
へ戻るo

けどお互い興奮しすぎて、
もぉめちゃくちゃキモチイイo
ナカではあまり感じないわたしだけど、
これはヤバイo


アレ、
なんだかんだで長くなってきたので
一旦終わります(笑)


おんなのホンネ、ってよりは
実録日記になっちゃいましたね(笑)
まあ、たまにはいいですよね~♪

他人のSEXって興味わくと思うしo

それでわ、

blogranking

人気ブログランキングへお帰りの方は、
コチラをクリックして帰りませうo笑




■PR■
【食べられるローション】です!!
せっかくコレ買ってたのに、今回使わなかったの~(^^;)
使えばよかったぁo

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【 2007/04/28 10:23 】

| *今の彼氏* | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ
