【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
今の彼氏、ゆうくん(仮名)④
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo



一応、18禁ですo
とりあえず、18禁ですo

最近、寂しいですo

クリック率が・・・・(涙)

皆様のクリックのためだけに
このblogは生きていますo
自己満足で書いててもつまんないo

みんなに必要とされたいだけなんですo



二階堂ほたるですo


(どんなや)





正直、ヤル気若干失せましたo
でも最近、性欲だけは何故か旺盛o

人間、
性欲が旺盛でそれが満足できれば、
他の事はどうなろうが多少のことは気にならなくなるらしいo謎

でも、やっぱりクリック嬉しいから、


人気blogランキングにご協力おねがいします★
↑クリック


今日も、
「今の彼氏、ゆうくん」シリーズですo

今回は、
今の彼氏、ゆうくん(仮名)②
今の彼氏、ゆうくん(仮名)③


の続きですo
別に読まなくてもいいけど、
読んだ方が解りやすいかと思いますo

いや、読んでない人は読んだ方が楽しめるかもo


・・・続きo

若干アルコールも抜けてきたわけだけど
1回目がスゴすぎて、
興奮が冷めずo


もしかしたらナカでイけるかも?


なんて淡い期待をしながらo



話は変わりますが、
最近2人でダイエット対決中o

若干中年太り(?)し出した、
30歳のゆうくんo

まだまだ若いのに、
ぽっちゃりオデブになりだした、
二階堂ほたるo


「7月の末までに、5キロ痩せる!」


を合言葉に、


ほたるは
7月末までに5キロ痩せたら
浴衣を買ってもらうという約束o
痩せなかったら、
ゆうくんの好みの浴衣を自腹で買うという約束o


ゆうくん、
お金持ちだからo

ゆうくんの好みの浴衣なんて
いくらするかわかったもんじゃないo
逆を言うと、5キロ痩せてしまえば
それ相応のモノを買ってもらえるわけですo



痩せるっきゃないっしょー!笑



で、ゆうくんが
7月末までに5キロ痩せなかったら・・・・








1ヶ月SEX禁止o笑








そんなの、わたしが耐えられないけどo
でも本気になってるゆうくんがかわいいo
まあ、お金は持ってる人なだけに
他に対象がなかったわけよo

お金持ちって、逆にそういうところが面倒o
モノは自分で買えちゃうからo笑

そんなこんなで、
毎日外食なわたしたちは
その日はヘルシーに鶏肉のお料理をo

ヘルシーだし、
おいしいし、
いっかー♪


ってことでめちゃくちゃ食うo
(ダイエットは?)



つまり、
そうなんです、
あれなんです、

2R目・・・・・・・・










恐怖の、



ウ●コ出そう!!!!!!!!!キャー!笑






INして激しく動くゆうくんo

キモチイイo
キモチイイんですo



でも、






お願いだから、
お尻方面をそんなに突かないでーーーーーー!涙;






女性の読者さんに聞きたいo

INしてるときにオマメさんをくりくりされたり
腸の近くを突かれたときだったり、そんなときに

①SEX中にオシッコに行きたくなって、
 でもイけなくって、もらしそうになって、
 集中できないから感じないo

②上記の、ウ●コパターンo

③上記の、オナラが出そうなパターンo



って、共感できる人、いませんか!?!?!?


この時のほたる、
②のパターンo

いや、正確にはちょっと違うo
別に平常ならウ●コを出しにトイレにいかなきゃとか思わないo

ただ、突かれてることが問題なわけよo


ほたる、
愛液でびちょびちょ・・・

じゃなく、
冷や汗でびちょびちょですから!



何とか腸の方向を突かれないように
腰を動かすo


何とか便意を避けるo




あ、今あたってるトコ・・・

キモチイイ・・・♪


なんて思ってたo
ちなみに、ほたるはGスポット方面に
おもくそ突かれるのが好きっぽいo


ぁぁ~ヤバイキモチイイ~・・・



何て思ってたのも束の間ですよo












ゆうくんが、お尻をさわさわo
それはまだいいo


右手が、お尻から徐々に下へo



下へ
下へ
下へ
下へ
下へ
下へ





ってお願いだから、
お尻の穴周辺をいぢるの止めてぇぇぇぇ・・・・゚・(*ノД`*)・゚・




ウ●コが●ンコがウン●がウンコがああああああああああああ
あと処理してないチン毛があああああああああああああああ






必死でこらえるわたしo
必死で動かすゆうくんo


というか、
多分、
出ないように踏ん張ってるから、









締め付けられてて気持ちいいんだろうなo








なんてちょっと冷静に考えてみるも、
二階堂ほたる、死亡o


ある意味、イキマシタo



blogranking←クリックすると、SEXうまくなるかもよo



■ひとりえっちぐっず■

今度ゆうくんとバイブ買いに行くのだ♪

テーマ:Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー - ジャンル:ブログ

【 2007/04/30 09:54 】

| *今の彼氏* | コメント(19) |
今の彼氏、ゆうくん(仮名)③
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo



一応、18禁ですo
とりあえず、18禁ですo

こんにちは、
二階堂ほたるですo


本日、2記事目ですo
もうね、熱が冷めないうちに書いちゃおう!

って思いましてo

あと、
日曜日はこのblogお休みするので、
日曜日の分にしようかなって思いましてo


それでは、
今の彼氏、ゆうくん(仮名)②
の続きで
「今の彼氏、ゆうくん(仮名)③」です★



お風呂で、理性を失った2人は
もぉ、本能の赴くままっていう感じでしたo


でも、ゆうくんは元々S男o


わたしがナカで感じてるのがわかるから、
いぢわるしてるのか

奥まで入れないで入り口らへんをツンツンo

(もしかしたら、ちょっと早漏気味だから
 我慢してるのかも知れないですけどね・笑)





こぉいうジラし方、
イイネ!!!!!!!!!笑





ぢゃなくてo


もぉ、
我慢できないくらいジラされてジラされて

とうとう、
言っちゃったよo















つんつんしちゃやらぁ!!
  入れてちょぉらぃっっ
.+:。(pωq)゚.+:。

ってo
今から考えると、
自分のことながら



ろれつがまわってない感じが可愛すぎるo
わたし、かわいいなo(←おい)


この「おんな」blogの趣旨である、
SEX中の演技
ですけどo

正直ウザイo
っていうときの感じてる演技もですけど、
男性を興奮させるための演技も欠かしません!笑



で、狙い通り興奮したゆうくんo



後ろからいっきにIN


ボディソープでマッサージしてたカラ、
入れたり、出したりするときに


じゅぶじゅぶッッ


って音がするのo
やらしすぎる・・・・(///▽///)


INしたまま、
ゆうくんの右手がほたるのオマメさんにo

ぁ、
以前記事にしたと思うんですけど
わたしのオマメさん、
ちょっと皮かぶってるんですよねえ・・・
(コレちょっと悩みなんです・・・o)

で、男性もわかると思うんですけど、
気持ちよくなると勃起して皮がめくれるのと同じように
おんなのこのクリちゃんも、
勃起してオマメさんがこんにちはするんです!

しかも、普段皮被ってるところだからか
あまり直で刺激を与えちゃうと、
気持ちいいっていうよりも

ちょっと痛いo

(痛いっていうのもちょっと違うんですけど、
 表現できません・・・;)



男性も、
ちょっとわかるんじゃないかなあ~?

 なので、おんなのオマメさんの皮が被ってるときは
 オマメさんを直ではなく、
 本当に数ミリなんですけど、
 ちょっと上の方(付け根あたりかな?)
 で皮の上からクリクリしてあげて欲しいなあo


ゆうくんは、テクがある人なんだけど
オマメさんの触り方はちょっとダメo
他でフォローされてるからいいんだけどo
ココをマスターしちゃったらもぉヤバイ!
めろめろです!笑


でも、
そんなこと言えないほたるo




ここは、
演技でしょう!
はぐらかしちゃうでしょう!



ってことで、





ゆぅくん・・・

  もっと、いっぱぃシテ(*´艸`*)?
  
      ほたる、激しいのがすき(*´艸`*)




コレで決まりでしょー!笑





ぴゃーん!(謎)





ってことでー1ラウンドが無事、終了致しました♪笑


2記事で終わると思ったんですが、
2R目もあるので・・・・


続きは、
気が向いたら今日o
気が向かなかったら、月曜日あたりにUPしまーす★


blogranking

想像しちゃった人は、クリックしちゃいましょう♪




■ひとりえっちぐっず■

昨日は2人の購入者がいたようです(笑)

テーマ:工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 - ジャンル:ブログ

【 2007/04/28 12:54 】

| *今の彼氏* | コメント(9) |
今の彼氏、ゆうくん(仮名)②
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo



一応、18禁ですo
とりあえず、18禁ですo

自称・18歳の方、
二階堂ほたるは責任は負いませんのでo


こんにちは、
二階堂ほたるですo


今日は、
もし気分がよければ2記事目にUPするかもですが
「昔のおとこ」シリーズはお休みして

この興奮が冷めないうちに

「今の彼氏」をばo

別に読まなくてもわかるけど、
一応、
今の彼氏、ゆうくん(仮名)①
のシリーズですo

つい、昨日、シてきたことを書きますo



毎回毎回、言ってることなんですが
二階堂ほたる、誰が何と言おうと

ドM

ですo
ちなみに、わたしの言うところのMですが

M⇒マゾ
M⇒マグロ
なわけですo

ぶっちゃけ、
自分から動かないし
っていうか動けないし
オフェラも、気分次第だし、
完全、して貰うだけなんですo

ちなみに、

恥ずかしくてできないのが5割
面倒くさくてやらないのが3割
っていうか
して貰う方が気持ちいいのが2割

っていう感じですo

そんな二階堂ほたる、
1つの要素だけで、
一変しちゃうわけですo



以前も書いたんですが、
(これも読まなくても解りますけど、
 コチラに書きましたo)



酒o



お酒が入りすぎると、
ドMから若干Sに変身しちゃいますo

(昨日知ったんですけど、
 ゆうくんはお酒が入りすぎるとに変わるっぽいo)

昨日は金曜だったこともあって、
お酒が大好きなわたしたちは、
いつもより飲んでてo

わたしは、あまり酔わない方なんですが
仕事での疲れからかいつもよりお酒がまわっててo



(若干)Sスイッチがo



重複しますけど、

自分から動かないし
っていうか動けないし
オフェラも、気分次第だし、
完全、して貰うだけなんですo

そんなわたしですけど、

いつもどおりKISSo
そして、首すじ、耳に軽いKISSo
耳の後ろから鎖骨まで、舌を這わせるo

右手は、右の乳首o
でも、ダイレクトになんて触らないo

乳首に触れるか、触れないかくらいで
少しジラしたりしてo


もどかしくなってきたくらいで、
乳首にもKISSo

それと同時に、
右手が乳首から下半身に下るo


でもやっぱり、
ダイレクトになんて触らないo
あくまで、ジラしてジラしてジラすo

息が上がってきたと思ったら、
触るo






っていう感じで、
わたしがしてあげました♪

普段マグロなだけに・・・
今からすれば想像つかない(笑)

こうやって文章にすると、
何かエロいですねo




あ、話の腰を折っちゃいましたo
戻りまして、



一度、
局部に触ったら
まずは一気に攻めるo

舌で包み込んで、
吸ったり

自分の歯を唇で覆って、
ちょっと噛むようにして上下に動かしたり、

下から上へ舐めたり、

先っちょだけれろれろしながら手コキしたり、

たまたまをパクっ♪ってしたり、

たまたまの裏まで舐めてあげたりo



また少し息が上がってきたら
今度はSTOPしちゃいますo

この辺が、若干Sかなo


で、

ゆうくん、どぉして欲しいの???



ってo



どこがきもちぃぃのか、言ってくれなきゃわかンなぃょぉ・・・?



ってo




ちょっと弱いくらいの刺激を加えながらo

わたしが言われるのがスキなだけなんだけど、
相手も言われるのがスキかなーとか勝手に判断してo笑
(実際どうですかね???よかったらコメントして下さい!)

まあ、若干Sなだけなんで
それくらいが限界ですけどね(笑)

話はそれますけど、
ゆうくん無味無臭・・・・!!!
1日中仕事してて、
絶対汗かいてるはずなのにo
こんな人初めてかもo笑


そのまま2人でお風呂へo


初めてのお風呂なのに、
もぉエロ一色o


ローションじゃなくって
普通のボディソープで触りあってたカラ、
オフェラができないことに気がついたo

お風呂での前戯って難しいなo

ってことで、
パィズリに挑戦♪♪笑

(意外とパィズリ難しい・・・)

さすがに、普段超マグロなほたるが
いきなりパィズリしだしたからゆうくんもびっくり(笑)

でもすでに理性とかないから
ゆうくんも自然に腰が動いててo


我慢できなくなって、IN


このへんから、
アルコールも少しずつぬけてきてたので
へ戻るo

けどお互い興奮しすぎて、
もぉめちゃくちゃキモチイイo
ナカではあまり感じないわたしだけど、
これはヤバイo


アレ、
なんだかんだで長くなってきたので
一旦終わります(笑)


おんなのホンネ、ってよりは
実録日記になっちゃいましたね(笑)
まあ、たまにはいいですよね~♪

他人のSEXって興味わくと思うしo

それでわ、

blogranking

人気ブログランキングへお帰りの方は、
コチラをクリックして帰りませうo笑




■PR■
【食べられるローション】です!!
せっかくコレ買ってたのに、今回使わなかったの~(^^;)
使えばよかったぁo

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【 2007/04/28 10:23 】

| *今の彼氏* | コメント(2) |
昔のおとこ~潤編③~
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo



一応、18禁ですo
とりあえず、18禁ですo


こんにちは、
二階堂ほたるですo


出勤中、
スーツを着こなしている男性を見ると
擦り寄っていってしまう、二階堂ほたるですo


たかがスーツ、されどスーツo


ほたるは、彼氏がスーツだと

3倍萌えますo





潤のこと猿とか言っておきながら、
負けじとわたしも猿と化す瞬間でございますo


今日も、
「昔のおとこ」シリーズですo

「昔のおとこ~潤編③~」ですo


昔のおとこ~潤編①~
昔のおとこ~潤編②~


を読んでない人は、
別に読まなくてもいいけど、
読んだ方が解りやすいかと思いますo



そんなこんなで、
と化した潤o

バイト先が一緒なわけですが、
そう、
わたしは、


マックの制服を所持しているわけですねo



想像つきますか?

わたしの、人生初・コスプレSEXですよo
イヤな予感がしたんですよo
制服持って来いとかo

でも、わたしコスプレは別にどうでもいいo
しても、しなくてもどっちでもいいo

しいて言うなら、
コスプレのおかげで、お腹のお肉が隠れるから
ちょっとスキo笑"

さらに言うなら、
コスプレは似合う自信があるo

メイドだろうが、
制服だろうが、
チャイナだろうが、
ナースだろうが、
エロ女家庭教師だろうが、

絶対似合うo


お酒が入れば、
それなりに演技だってしちゃいますo


お酒が入りすぎると、
ドMから若干Sに変身しちゃいますo

でも、
男性と一緒で飲みすぎると感覚がマヒしちゃうんですねo
マメ派なほたるですが、
「ん?触ってる?」
とか思っちゃうo


わたしの話はいいとして、
マクドナルドコスプレ・スタートですよo

まあ、いつもどおり

下手くそなKISSから始まり、
オパーイへ、ダイレクトo


(こいつ、成長しない)


潤は、というか世の中の男性はほぼみんなだろうけど、
オパーイ星人であるo

オパーイだけでも2時間くらい平気で揉んでいるo


正直、ウザイo

わたしはオパーイはあんまり感じないんで、
でもたまにピクってなっちゃうんで、
SEXの下準備としてならいいけど


手の定位置はオパーイ


みたいなおとこが大嫌いですo

SEXが終わったあとも、
寝るまでず~~~~~~~~~~~~~~~~っと
オパーイo

終日デートのときは、
一緒にいる時間の半分はオパーイ触ってるんじゃないか?
って思うくらいo


ホント、ウザイo



そんなオパーイ星人な潤ですが、
その日はオパーイはそこそこに
下半身へ手がのびてましたo

アレ?

って思った瞬間o













ビリビリビリ!!!!!!!!!!!














ってo

コイツ、ストッキング破りやがった(怒)


当時、それなりに経験はしていたものの
ストッキングを破る行為がすごく変態的に思えてo

っていうか、軽蔑の目で潤を見ていたわけですがo








何故か、濡れるわたしのマン子o







わたしも同じ穴のムジナかo

ヤメレ、わたしのマン子o



関係ないが、
今の彼氏もストッキング破りたい願望があるらしいo
しかも、ノーパンでストッキング着て欲しいという要望がo
変態すぎるが、今彼はSEX上手いので任せることとしてみますo
実践したら、報告しますo

またまた関係ないが、
スクール水着がイイ!
っていう男性がめちゃくちゃ多いo

ビキニより、スクール水着の方がいいのだそうですo
何が隠れてるのか・・・と想像するのがイイらしいですo



そんなもん、
オパーイと、
ちょっと出たお腹と、
チン毛と、
その下のマン子だけじゃん?

とツッこみたくなるo
さすがに、スクール水着Playはできないなあo


アレ、話がそれたんで、
いつものことですがここまでにしておきますね♪


blogranking

最近、クリックしてくれる人が少なくなって、
寂しいですo
放置プレイは苦手ですo
ジラされるのはスキですけど、そろそろクリックして欲しいにゃぁo





■ひとりえっちぐっず■

周りにバレない包装をしてくれるので、
オススメです♪
ちなみにほたるは、黄色いローターと
ピンク?のバイブ所有♪笑

テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ

【 2007/04/27 09:53 】

| *昔のおとこ* | コメント(10) |
昔のおとこ~潤編②~
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo



一応、18禁ですo
とりあえず、18禁ですo

自称・18歳の方、
二階堂ほたるは責任は負いませんのでo

最近、
高校生を見るとドキドキしますo

制服、いいですねo

スーツも好きなんですが、
あの、純粋っていうか
清潔感のある感じが、もう・・・・・















めちゃくちゃにしてみたいo




<<脳内暴走中>>

あら、●●クン、ココこんなにおっきくなっちゃって
 どうしたのぉ???

ぃゃ、ほたるさん・・・だって・・

   ぉ・・・オレもう我慢できないッス

ダ・メo
 ほたる、彼氏いるも~ん♪

ぅ・・ぅぅ(←何してるんだ、ほたる)
  はぁはぁ・・・

  もう、ダメだ・・・
    
    ほたるさん、抱かせて下さい!
(ガバッッ)」
キャッッ!!
  ダメってばぁぁ・・・

そんなこと言って、ほたるさん、
   もうこんなにびちょびちょになってるじゃないですか!





・・・・・・・・・・・o















ィィ(*´艸`).+゚


年下いいねo
高校生いいねo


どこか、高校生転がってないですか~?
読者さんに、高校生いないですか~?(←18禁だっつの)

※ぁ、ある程度の容姿は求めますo
※1晩限りでお願いしますo
※秘密厳守でお願いしますo


笑o


冗談ですo
浮気はしませんo

わたし、
どうでもいい嘘はつきますけど、
彼氏や友達を裏切るような嘘だけはつきませんo

っていうか、
顔にスグでちゃうコなんで、
バレちゃいますなo



さて、本編いきましょうかo

今日も、
「昔のおとこ~潤編②~」ですo
昔のおとこ~潤編①~」の続きですo

潤は、トキメキこそなかったにしても、
今となっては、沢山の




ネタ





を残してくれた元彼ですo


歯KISSを終え、
オパーイもそこそこに、

潤の手は、下半身へo


濡れやすい、二階堂ほたるo


たとえ、テクのない、
お粗末な童貞君とのSEXでも

びちょびちょo




当然、潤は大喜びですよo
テクがあると勘違いしている潤の、
勘違いに拍車をかけるように、
わたしの下半身はびちょびちょですよo


いよいよ、挿入o

ゴムをつけ・・・


ゴム・・・



ゴ・・・

















?????





?????????????






つけ方くらい自主練しとけ!この童貞!!




ゴムをつける、あの微妙な時間こそ
おんなの萎える瞬間ではないでしょうかo
短いようで、すごく長いo

男性諸君、ゴムの装着は
女性にバレないようにo
もしくは、20秒以内でお願いしますo



で、いざ、挿入o





女性のみなさん、
童貞クンを相手したことがある人はきっと
経験があるかとは思いますo







前戯のときは、もちろん

ソコじゃない!

が脳内での口癖ですが








ソコじゃない!」















入れるとこソコじゃない!!!!!






案の定、童貞は、
ウ●コの出てくる穴の方へo

ある意味、期待どおりだよo
マジでo


昨日も書きましたが、
九州のおんなのいいところは、
男性をたてることろと言いますo


九州のおんなとして、というか、
可愛そうすぎて、
潤のちっぽけなプライドと見栄を見てみぬフリしてあげて、


あとは、アンタが突くだけよ


っていうところまで、
うま~く腰をINしやすいところに運んだのよo




もう、ほんと、突くだけですo
腰を、10センチほど前へ運べばOKなのよ!


な の に


どうしても、お尻の穴にINしたいんでしょうか?
と、こっちがツッこみたくなるくらい、
下へ下へ持っていくo




アホか!


童貞喪失、お尻の穴でする気か!



っていうかそれって童貞喪失っていうのか!?



そんなことを脳内で繰り返しながら、
どれだけの時間が過ぎたかなんてわかりませんがo

ヤ バ イ o

いくら、びちょびちょになりやすいわたしでも、
さすがに乾くってばo
パリパリになるってばo




うだうだイロイロ考えるのがウザくなったほたるは、
普段受け身っていうかマグロなんだけど

おもくそ、潤の息子をガシっと持って



自分でINしたわ?



潤は初めてINした喜びに浸って、
まるで猿のように腰を振り
数分で昇天したけれどo



嗚呼、もう2度と潤とはシたくないo
どうやって別れよう・・・o
ああ、でも職場で1週間そこらで別れる軽いおんなとは思われたくないしなーo
あーめんどくせo
と思った瞬間でしたo


もちろん、萎え萎えだったわたしは
精一杯の演技はしたものの
1ミリも感じませんでしたo

結果、おんなに童貞を奪われるという図になったわけだが
潤は、この初めてのSEX以降・・・


ただのと化すのであるo
そんな潤の、ウケる話を今後、あと少しだけお付き合い下さいo

最後に、
文章中、童貞をけなすような表現がありますが
それはあくまで、見栄ばっかり張って、
あたかも経験があるような言い方をしている
潤に対してだからこその表現ですo

潤の後も、童貞くん2人くらいとSEXしましたが
上記のようなことは1ミリも思わなかったので
ご安心(?)下さいo



blogranking

blogランキングにご協力下さい♪
最近クリック率低下してるので寂しいデスo




■ひとりえっちぐっず■

周りにバレない包装をしてくれるので、
オススメですよ♪
毎日、数人の方が買って下さってるようです♪
みんな、隠れエロなんですよね★笑

テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ

【 2007/04/26 10:26 】

| *昔のおとこ* | コメント(13) |
昔のおとこ~潤編①~
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo



一応、18禁ですo

こんにちは、
二階堂ほたるですo



パンティがいつもびちょびちょになるので、
毎日コンビニでパンティ買ってもらってる、
二階堂ほたるですo


おかげで、
ピンクのレースがついてるけどダッサイ
コンビニパンティが6枚くらいたまりましたo

同じコンビニで、
毎日パンティを買ってるとか
しかも、彼氏がそのお金を払ってるとかo

世田谷区内で、
コンビニで働いてる人、
パンティを買ってもらってるおんなを発見したら
二階堂ほたると思って下さいo



今の彼氏の話にするか、
昔の彼氏の話にするか悩みましたが
平行していこうかとo

今日は、
「昔のおとこ~潤編①~」ですo

本名ですo
バレたらどうしようo



わたしは高校生のときから働くのは大好きでo
どことは言いませんが、

そうですね、



駅前のマクドナルドで働いてましたo




笑o

何故か、
高校生のバイト=マクドナルド
って思ってましたo

そんな世間知らず二階堂ほたるは、

毎回言いますが、


高校デビューの成功例


ですo


マックで働き出して、
1週間目にして
潤に告られ付き合うことにo





ああ、先に言っておきますが

別に好きじゃなかったです
o




所詮、高校デビューo
モテたことなんかないo
告白されたのなんて、
人生で3回目だったわけであり、

何か嬉しくてOKしましたo笑o


ちなみに潤は、
童貞(19)でしたo



どうでもいい人だったので、
あまり記憶には残ってないのですが
まあポツポツ思い出しつつ記事にしていきますねo


ちなみにわたし、
初体験は14歳の秋でしたo
(初体験もなかなか過激なので、
 いつか記事にしますね♪)

でも、潤は童貞o


いやーもう、
ウザかったo

ウザイ理由を述べますと、

①童貞でないフリをする
②さも経験があるフリをする
③自分はテクがあると思っている
④だからわたしがキモチイイと思っている
⑤Sだと思ってるかもしれないが、テクがない
⑥甘えてくるくせに、甘えられたがる
⑦たまに赤ちゃん言葉(ぉぇ)
⑧好きって言わせたがる
⑨万年発情期
⑩年上というだけで、全てを知ったような言い方をする

 (コレ、いくつ当てはまりますか?
   特にポマトさん♪笑)

ですねo
うわぁ、最低o

ほんと最低o
今から思い出すだけでも、
人生の汚点だわo

顔はよかったのに、
その見栄っぱりな性格のせいで
今まで童貞だったのね?

とか思っちゃうo



それでも、
別れなかった理由は

初めて勤めたバイト先の、
先輩だったからo
職場で微妙な雰囲気は出したくなかったからo


潤は車が大好きでしたが、
わたしは田舎だけに走り屋の友達が多く
潤よりも車関係は詳しかったo


九州のおんなのいいところは、
男性をたてることろと言いますo

わたしにも九州のおんなの血が流れていると感じたのは、
潤の自慢話には素直にうなずき、同感し
見栄っぱりなところは、
バカだなあとか思いつつも、
感銘してあげていたo

女性のみなさん、
コレかなり重要ですよo

男性は、見栄っ張りな生き物o
おんなよりも、常に上にいたい生き物o

それを、かわいいわね、って心の中で思いながら
よほどのことがない限りは
頷いてあげることo

逆なでするように、
「そんなの知ってるよ~」
「それ、違うよ~」
なんて言ったらNGですよ!


潤との初めてのKISSは、
おもくそ歯が当たりましたo

KISSの時点で、
ああ、コイツは童貞だってわかりましたよo

KISSして、
ダイレクトに右手が胸元に伸びていき、














鷲掴み!!!!!!!!!!!!!


















ヤメレ、この童貞!



というか、
ダイレクトって!
もっと、こう、

髪をなでながら
耳にKISSをして
首筋に軽いKISSをして
流れでオパーイへo

っていう、
プロセスをちゃんと踏んで下さいo


九州のおんな、二階堂ほたるo

ちょっとやそっとじゃ文句は言いませんo
男性の3歩後ろを歩くおんなですo


が、

この時ばかりは






「イッッッッッたぁ!!!!!!」




潤、びっくりo
いや、こっちがびっくりですからo



今日も、長くなりましたo
また次か、その次か、
ランキングが上がったらか、
続きを書きますo


blogranking

嘘ですo
毎日書くから、クリックして下さい(涙)




■ひとりえっちぐっず■
最近、バイブレーター所持してる女性多いですねo

周りにバレない包装をしてくれるので、
オススメですよ♪


■PR■
相互リンクさせて頂いたblogのご紹介です♪
AsianBeat
リーマン⇒ホスト⇒web関係⇒現在に至る
方ですが、
カワイイ(わたしの予想ってか妄想)彼女とのことを書いてある
彼女と俺日記がスキo
おとこの人の、素直な日記なんですけど、ココロ温まりますねo
こちらも、宜しくお願いします♪

テーマ:ぃえ-ヽ(*´▽`*)ノ-いv - ジャンル:ブログ

【 2007/04/24 12:05 】

| *昔のおとこ* | コメント(11) |
昔のおとこ~修平編③~
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo


あ、
一応、18禁ですo
でも、今日は、エロじゃないからいいと思いますo

こんにちは、
二階堂ほたるですo

あやうく会社の人にblogを発見されそうでした
o

普段はバリバリキャリアウーマンで、
部下の数もそこそこいて、
優雅に働いている、二階堂ほたるo











という妄想をしてますが、
そんな前置きはいいとしてo

このblogがバレるわけにはいかないo

もう、必死o
手汗、脇汗、びちょびちょo









で、さっきお手洗いに行って気づいたんだけど、



パンティも何故かびちょびちょo




そうそう、
おとといは不完全燃焼だったので
昨日は彼氏と






一発ヤッてきましたo



それで、朝一緒に出勤したんですが
軽い痴漢Playでしたo






イイ!(yωy*)



今日は、
「昔のおとこ~修平編②~」
の続きをしますねo

昔のおとこ~修平編①~
昔のおとこ~修平編②~

から読んだ方がいいと思いますo


とりあえず、
読み進める前に、クリックして頂けるとありがたいですo


blogranking

だって何か嬉しいじゃんo
おんなでも一人えっちしてるクセに
ブリッコして「してない」って言い張る仲間ができて?






本編

さて、順調に続いてるように思えた
忘れもしない11月o



だったと思うo笑o



文化祭で、遮光カーテンで暗いことをいいことに
えろえろなことしたりo
そんなお茶目でラブラブな毎日を送っていたo


ハタからみたら、
本当らぶらぶでしたねo



でも、来ちゃったんです来ちゃったんですo



倦怠期




わ・・・わたしじゃないわよ!?
ドキドキo



後から聞いたのは、
何かの理由があったわけではないo
ということらしいけど、真実なんてわからないo


修平にとって、わたしは本当に本当に大切な存在だったはずo
それは、勘違いだとか傲慢だとかじゃなく、
それこそ、
大学卒業したら結婚・・・・
むしろ、高校卒業と同時に結婚なんて考えてたo

2人で、市役所に行って
婚姻届をとりに行ったりしてたo

名前書いて、
はんこ押して、

お互い1枚ずつお財布に入れてたo




指輪は2人とも持たなかったo



安っぽいペアリングなんかいらないo
恋人同士の、ただの鎖のような、ちゃちなペアリングなんかいらないo
形だけのペアリングなんかで、
繋がりたくないってo




わたしの、小さくてちょっとブサイクな手と
修平の、大きくてしっかりわたしを支えてくれる手の

左手の薬指にする指輪は

結婚指輪だけでいい
って思っててo







親を説得させるために、
中出ししまくりo笑"




そんな、大きすぎる存在だったからこそ
今からしたら本当、ただの倦怠期なんだけど
修平の冷たさが許せなかったo

わたしの存在を否定された気がしてo



別れようってo



修平は、すっごい引き止めてくれて
別れたあとも、
何度も戻ろうって言ってくれて




何がどうなったかはもう
ことこまかに覚えてないけど


数年たった今でも、
修平はわたしの中で大きな存在で
修平にとってもわたしは大きな存在で
それは、変わりないo




そうそう、

この、修平編ができたのは、

教師目指してます。風俗通ってます。何か?


の、

未練の内訳

にある、

---------------------------

僕の彼女への未練の内訳は

まだ、エリは自分を好きなんじゃないか?

エリは自分がいてあげなきゃダメなんじゃないか?

この2つの思いが大きかったみたいです。


(すみません、引用させて頂きました。)

---------------------------

を読んでいて思いだしたことがキッカケo



去年の9月
修平の誕生日に、GUCCIのネクタイをプレゼントしたo

「もし、あと5年後、お互い他に好きな人がいなかったら・・・」

修平がそう言ったのは聞こえたけど

「ん?ごめん、もっかいo」

わたしははぐらかし、修平もそれは感じたはずo

「ううん、何でもないよo」



「冷静と情熱の間」か!
っていう感じですけどo






男性って、本当に
純情っていうのか
単純っていうのかo



実は、1度だけヨリを戻したことがあるんですが

修平は、”高校生のときのほたる”を好きなんだって思ったo

修平が全てで、
修平がいなくちゃ生きていけない、
弱い頃のほたるを、今でもずっと見てるo


離れていた数年の間に、
わたしにだっていろんな物語があり、
いろんな男性がわたしの体を通り過ぎ、
世間で泳いでいくことを覚え、

純粋に人を見るめはなくなり、
自分にとって少しでもプラスになる人と関わることを優先し、
本当の自分が一体誰なのかわからなくなったo



「ほたるは、高校のときはもっと、
  嬉しいときは笑って、悲しいときは泣いて、
   ムカツクときは怒ってて・・・・o
    ほたる、ムリしてないか?」


その言葉は、嬉しくもあり
悲しくもあったo



この話から繋がるかどうかはわからないけど、
男性でも女性でも未練ってのは残ると思うo


よく、

おんなは過去の思い出は破り捨てるけど
おとこは次のページに新しい恋を書き綴り
たまに、前のページを想うと言いますよねo


確かに、わたしの中では確実に時が過ぎているo

確かに、修平の中ではあのときの記憶が鮮明に残っていて、
今でも輝いてたりするo



わかってたけど
ハッキリ言わなかったのは
わたしのズルい部分だと思うo


全ての人に、愛されたいo


修平には、わたしが1番であって欲しいo



でも、修平ともう1度、SEXすることは
ないと思うo




blogranking

何かシリアスな話で終わっちゃったよ!
えろじゃなくてガッカリ↓↓
とか言わずクリックお願いします★






■PR■
食べられるローションだって♪
さっそく頼んでみました(笑)
でも、ラブホとか行かなきゃ使えないなあo
一緒にお風呂とか恥ずかしいしo
使ったことあるひと、
メールちょうらいよ!笑

テーマ:こんな事がありました! - ジャンル:ブログ

【 2007/04/24 10:26 】

| *昔のおとこ* | コメント(7) |
今の彼氏、ゆうくん(仮名)①
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo


あ、
一応、18禁ですo

こんにちは、
彼氏の部屋でエロ本を発見しましたo
どーもまいど二階堂ほたるですo

(今日は、、
 「昔のおとこ~修平編②~」
  の続きは最後の方でチョッピリo)



っていうか、彼氏が寝てる隙に、
ちょっとお掃除してたんですよo


男性の割にはカナリきれいな部屋なんだけど、
むしろわたしの家よりキレイなんだけど、


だってレディコミとかローターとか転がってないし


でも、水場周りが汚れてたんで、
ゴシゴシねo

んで、
何か掃除道具ないかな~~~?
って思って、戸をあけてみたら


エロ本があったんですよ、エロ本がo

しかも、
何か、

水着とかグラビアとか、
そういうんじゃないんですよo

マンガになったやつo




リアルな女体が見れるモノじゃなくって、
メイドさんが、ごしゅじんさまぁ・・・とか、
生意気な主人を執事が襲う・・・とか、
大人しめな女の子が強姦されて感じちゃう・・・とか、
男の子が寝てる間にシタくなっちゃって襲っちゃった・・・とか、







って読んだんかーい!



というツッコミが飛んできそうですがo




だって、好きなんだもん!!
AVも好きだけど、
それでも企画モノぢゃなきゃ見てて面白くないですからo

たとえ無修正でも、ノーマルなSEXしてるAV見たって、
まあ濡れますけど、
オカズにはなりませんからo

アブノーマルくらいが好きですからo




最近オカズがなかったから、
mixiで探したりしてたんですけど、
(小説みたいなの書いてる人がいるんで、
 お邪魔してオカズにしてます・笑)

ぃゃぁぁぁ!!!!!!!
もぉ、ちょ、貸して!?

って感じでしたねo
嫌悪感とか全然なくって、
むしろ趣味が一緒ってことに喜びを感じてしまいましたo


こんなにあったら、
ローターじゃなくても、指で2分o

3回以上はイっちゃいそうだわ




なんて思いながら、
彼氏の寝息が途切れるたびにドキドキしながら
アソコはびちょびちょになりながら
読んでましたo
笑"



さすがに彼氏の家で一人えっちするのはなあ・・・











とか思わないわよ?
寝てるんだし、
っていうか、バレそう・・・ってのがまた



もえるしねo






BUT


このあと彼氏とSEXすることになったらo
カレのSEXって抜け目ないんですけど、
指とかも舐めちゃったりするんですよねo


ナカはあまり気持ちよくないわたしが、






もう、早く入れて!!





って思わせるテクの持ち主o
まあ、恥ずかしがりやなわたしは、
そんなこと言えないですけどねo

(今の彼氏とのSEXネタはまた今度★)





で、何が問題かって


指とか舐めちゃったときに


「ん・・・・?
 このニオイは・・・ほたるのじゃ?」


とか思われちゃったら恥ずかしいじゃない!!!笑
もちろん手は洗いますよo
念入りに洗いますよo
でも、何か、ねえ?


ってことで、
彼氏をあおって、
SEXに持ち込めばいいんじゃん?

という答えにいきつき、
カレの布団の中へモゾモゾo

「ゆうくん(仮名)、ちゃんとお布団入ってょぉ~??」

とか言いながら、
わざとらしく起こして、
ちょっとさわさわしたりしてたわけですo


どこをさわさわしたかは、
blogランキングのコメントらんへ♪



そしたら、
計算どおり、
SEXモードo
男性で、寝起きにSEXしたくなる人多いですよねo


ああ、これで欲求不満解消~~・・・・
とか思ってたんですo

実は今の彼氏とのSEXでイったことないけど、
何か今日はイける気がする!!!

とか思って期待してたんですo




が、








寝ちゃったよ!
彼氏寝ちゃったってば!
中途半端に、
おぱーいとか触って、
首筋にKISSして、

寝ちゃったよ・・・・!!!!




ど う し て く れ る o



中途半端にヤル気になった、
わたしのカラダをo




なんて、まるで男のような思考回路が
脳内循環o
アドレナリン少々放出ですo





こんなことなら、
一人えっちしたいo

一人えっちしたいo
一人えっちしたいo
一人えっちしたいo
一人えっちしたいo
一人えっちしたいo
一人えっちしたいo
一人えっちしたいo
一人えっちしたいo

ランキング押してo

笑o




あら、


「昔のおとこ~修平編②~」
の続き、
長くなったから
また明日にしますo
テヘo








blogranking

今日は、昨日の夜びちょびちょになったせいで
パンティがちょっと気持ち悪いですo
だから、クリックお願いしますo謎o




■ひとりえっちぐっず■
普通のダンボールに入って届くカラ、
家族にバレなくてイイですよ♪
高校から愛用㊥★

テーマ:日々の生活に - ジャンル:ブログ

【 2007/04/23 10:23 】

| *今の彼氏* | コメント(8) |
昔のおとこ~修平編②~
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo


あ、
一応、18禁ですo

こんにちは、
二階堂ほたるですo


今日も、昨日に引き続き、
「昔のおとこ~修平編②~」

です♪

昨日の記事を読んだほうがいいと思うんで、
ココ
からどうぞo



修平と付き合うようになって、
学校も楽しくなって、
友達もちらほらできてきてo
それでも、


わたしの生活の中心は修平でしたo


基本、修平の家でのSEXばかりでしたo
修平のお母さまは、
わたしが家にお邪魔するのがイヤなんだと思いますが
よく部屋の前をうろちょろするわけですo






その、ドキドキ感がまたイイo





あ、これは生活でしたo
失礼o






このまま推し進めますo笑



突然お母さまが入ってきたときは
2人とも寝たフリしてましたよo
負けじと、SEXしてましたよo
あまりにしつこいくらい見張られてる感じがしたので
SEXするときはいつも苦労しましたねえo
場所を変えてみたりねo
(最初からそうしろ)


たとえば、

ラブホテルo
まあ、普通ですよね、ラブホテルo
制服のままとかでも入っちゃいますもんねo
自転車で行っちゃいましたよ、最初はo

自転車で駐車場入っちゃったよ、最初o


でもお金ない高校生ですから、
そういうときは

公園o
定番ですよね、公園o
お金がない高校生は、アオカンで十分でしょo

ありきたりですよね、

散歩しているおじいちゃんに見られちゃった

とかo


あとは、

カラオケo
高校生と言ったら、カラオケですねo
もう、ラブホテルの変わりですよねo

ヤってる最中に、
店員さんが来て・・・とか、








さすがにそれはないですよo



多分o


あとは、そうですねo


雑居ビルの屋上へ続く階段とかo
ココは結構有名で、
沢山のカップルが集ってましたよo
雑居ビルの空き室があるんですが、
そこの防火用のドアを閉めちゃえば

まあ、ベットがないラブホテルって感じでしょうかo

ちなみに、
防火用のドアが閉まってるときは
他のカップルの先約だね~って言いながら


順番待ちo


もちろんベットなんかないので、
立ちバックo


わたし、チビなんで、
足が釣りそうになりましたo
わたしも、修平もo
(修平は175cm、わたしは150cmなので)


足釣りそうになったら

もう、
今度は、こんな状態o



↑クリックしてみてちょo



他に、そうですね
一般常識のある人だったらしないような場所は


ファミレスのトイレ


とかo


今から考えると、

SEXって、
イチャイチャチュッチュしながら、
気がついたら盛り上がってて、
びちょびちょになって、


もうこんなに濡れてるよ?


とか言われちゃって、
その流れでするものじゃない????


ファミレスで盛り上がるって、何してたんだろうo


自分のことなのに、謎すぎますねo
足とか器用に使ってたのかしらo
それとも、公衆の面前で、見えないように



いぢってたのかなあ?


やばい、そういうの好きすぎるo
やってそうだわたしo



もう1箇所、


みんなが登校する前の教室


とかo
教室、ヤバイですよー!
萌えますo燃えますo


修平は、言葉攻めとかするタイプじゃなかったけど
場所のチョイスが・・・・


ナイスでしたo笑o



まあ、そんなこんなで

わたしと修平の


青春が過ぎていったのですo
(っていうかもう、むしろ春なんですけど)



あれ、もしかしてわたしたち
SEXしかしてないんじゃ?

何てこったo




いやいやでも、
前回の日記でも書きましたけど、

わたしにとって修平は本当に大きかったんですよo


でも、5ヶ月たったある日・・・・o



その前にo

みなさんのクリックが、
本当にありがたいですo
みなさんに読んで頂けると、
仕事中でも、寝不足でも、


濡れ濡れになりながら、
書いてますo


20070414175229.gif←blogranking








ああ、話を折っちゃってすみませんo
折っちゃったついでに、
次回に続きますo

笑o




今日は、気分を変えてo



「Yahoo!えろす」

(クリックすると実物大の大きさで見れます)










■PR■

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【 2007/04/20 14:20 】

| *昔のおとこ* | コメント(10) |
昔のおとこ~修平編①~
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo


あ、
一応、18禁ですo


今日の記事は純情ですのでいいですが、
他の記事はやめておきましょうね~♪



エロを期待してきた人、


残念でしたo


こんにちは、
二階堂ほたるですo

器用なんで、ネイルなんぞ自分でやってのける、
二階堂ほたるですo

ネイルが終わったあとに、
乾かないと一人えっちできねえ!!(^ω^;)(;^ω^)
今日はリ・・・・かぁ(´;ω;`)

さて、そんなことを心配したわたしは、
どんな行動をとったでしょう~?

brogランキングの説明文のところに書いてます♪


(宜しくお願いします★)





さて今日は、
NEWシリーズいこうかなとo

といいますか、
書きたいことがいっぱいありすぎて
何かゴチャゴチャなんですけどね(笑)

それでも、
みなさんが見てくれてると
嬉しいですo




残念ながら、今日はえろじゃないですo
過去の彼氏~修平編①~

ですo

相互リンクさせて頂いている、
教師目指してます。風俗通ってます。何か?

の、

未練の内訳


を読んでいて思いだしたことを書きますo
高校の頃の超純情だったあの頃のことを書こうかとo


ちなみに、
修平は本名です(笑)

結構、真面目な恋愛話ですo


某公立の商業高校に通い、3年になったばかりの春o
どこにでもあると思いますが、女子はグループを作りたがるじゃないですかo

わたしは、クラスで中心となってるギャルグループにいましたo

でも、所詮高校デビューな二階堂ほたるo
ノリについていけないし、
友達といるときより漫画を読んでるほうが幸せだったし、
ヲタク仲間といたほうが楽しかったo
レディコミを買い出したのもこの頃だろうかo笑


 ちなみに、
 関係ないけど、
 おかずになるエロ本を買うのが恥ずかしくて
 よく万引きしてましたo


 今から考えると、
 捕まったとき逆に恥ずかしいだろうな~なんて
 思ったり思ってなかったりo


おんななら1度は経験あると思うんですが、
わたし、弾かれましたo

いわゆる、仲間はずれというやつですね~o

しかも、
クラスで仕切ってるギャルグループから脱退したわたしは、
怖がられてるというかウザがられてるグループの出身であり、
どこにも行けず気づいたら独りでしたo


そんなときに、
声をかけてくれたのが


ちょっと変なマイちゃんo


何だか不思議ちゃんで、きっと普段のわたしなら
あいさつするくらいの仲だったと思うo

そのマイちゃんと同じ部活だった修平を
紹介したいってことでメールをすることになったわけですo


あ、ちなみにマイちゃんの出番はこれだけですo
(むしろマイちゃんって名前だったかすら謎です)


修平は、
すっごいイケメンっていうわけではないけど、
後輩にちょっとしたファンがいるような人でしたo
笑った顔がすごくかわいくて、
目じりが下がって、
くしゃってなった顔が大好きでしたo

あとは、

のどぼとけと、
腕の筋肉が好みすぎて、
もう食べちゃいたい感じでしたo
マジでo


(のどぼとけと無精ひげフェチなんです♪
 あとは、細くもなくムチムチでもない程度の筋肉♪)


やばい、脱線しそうだo



修平とメールし出して、
付き合うようになって、
本当に毎日が幸せだったなあo

1人で学校に行くのがツラくって、
毎日わたしが降りるバス停まで迎えに来てくれてたo
歩いてたったの5分程度の距離だし、
朝も苦手なのに、
いつもの自分の登校時間より早いわたしに合わせて
来てくれてたo


体育の時間が嫌いで、
(グループとか組まなきゃいけないから)
そんなときはイジメラレッコが集う部屋みたいなところの

ソファーでよく寝てた(笑)






そんなわたしを、
教室にいないからって必死で探してくれたり
たった10分の休憩でも会いに来てくれたりで

本当に本当に大切な人だったo



修平がこの世の全てであり、
支えであり、

言い方はおかしく聞こえるかもしれないけど、

修平は、わたしだったo


7回目くらいのデートで、
終バス(電車が通ってなかったんで)に乗り遅れたとき
何と自転車で1時間もかけてわたしの家まで送ってくれてo

わたしの家は、
本当に厳しくて
ヤクザみたいな顔してて
怖いんだけど娘思いのパパがいるo

男なんか連れ込もうものなら、
その男を殴り殺してしまいそうなくらい、
わたしを溺愛しているパパo


けど、そんなパパなんてお構いなしに
コッソリ家に入って泊まって貰いましたo


その日が何を隠そう
修平との初えっちの日でしたo


決して新しいとは言えない一軒家で、
床がきしむのに気を使いながらわたしの部屋に入り
初めて一緒の布団に入る2人o







することは、ひとつでしょうo






両親にバレそうな、
適度な緊張感で
もうわたしの下半身びちょびちょo

でも、ベットはきしむ音がするしo

で、とった行動は




床に布団をおろして
準備万端でSEX!!!笑





やっぱり、
イクとかそういうのはなかったけど

本当に気持ちよかったのを覚えてるo



その後、約半年で別れるまで、
いろんな場所でSEXしましたねえo

今後また気が向いたら
短編ですが綴っていきますo


読者のみなさんが飽きないように、
たまにえろも交えていくんで、
お付き合い下さいねo



みなさんのクリック、
本当にありがたいですo
みなさんに読んで頂けると、


濡れますo
びちょびちょですo


20070414175229.gif←blogranking



■PR■

テーマ:ありがとう - ジャンル:ブログ

【 2007/04/20 10:32 】

| *昔のおとこ* | コメント(10) |
イケない理由⑤
こんにちは、
二階堂ほたるですo

このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo


あ、
一応、18禁ですo



18歳未満の人や、
生々しいセクースネタが苦手な方は
今すぐブラウザの戻るをクリックしましょうo

とくに今日は、
いつもよりエロスなので、
仕事中に読むのはやめておきましょうねo



さてみなさん、
クリックしておなって下さい★




で、今日は昨日の続きですがo
SEXでイケない理由」シリーズですo

⑤ソコじゃない!

いつもの口癖ですが、
じゃあ具体的にどんななのかo
を、
前回の記事

からつなげて、進めていきますo


そうですね、やっぱり


例えるなら一人えっちo


ご自分で、性器を触るときo
男性は、イクのを少し我慢した方が
気持ちイイのではないでしょうか?

出してしまいたい・・・ああ・・でも勿体ない・・・・

みたいな?(笑)

女性だって同じですo

わたしはマメ派ですけど、
ちなみに最近もっぱらローターばっかなんですけど、
イきそうになったら少し休んで、
じらしちゃいますねo


で、オカズっていうか妄想では
まだイっちゃだめだよ?
 もっといじめてあげるから・・・

ぃゃ・・・もぉイかせてぇ・・・
どこを、どういじって欲しいの?言ってごらん?
やだ・・恥ずかしいのぉ・・・・
ちゃんと言わないと、やめちゃうよ?
やぁぁ・・・いぢわる・・・
じゃあ、どうして欲しいの?
もっと・・・さわってぇ・・・
何?聞こえるように、ちゃんと言いなさいo
  どこを、どうして欲しいの?










きゃぁぁぁ!素敵!!!ステキすぎる!










ぉっと失礼しましたo
最近、blog書きながら、
ちょっと濡れてるのは
読者様の心の中にとどめておいて下さいo


でも、同意して頂ける方、結構いるんじゃないでしょうか?



で、何が言いたいかと言いますとo

「直ガッツリ触られるよりも、
 周辺だったり、性器以外のところを触って
 ジラされる方がもえる

でも、
それもテク次第o

強弱のつけ方、言葉攻めのタイミングo

これも、テクo


SEXの求め方


これもテクo

------------------
■PR■
ポマトさんのblog
教師目指してます。風俗通ってます。何か?

若干ではありますが少しお話がかぶってるのでo
モーニングアフターピル1~3(4/13~4/15の記事)
------------------


人それぞれではあるにせよ、
SEXの求め方って結構重要だと思うんですよねo


書きたいことがいっぱいありすぎて、
長くなりそうで、
いつも「次回」って言ってますが
またいつか細かく書きますo


とにかく、
女性と男性のSEXに対する欲求は
かなり差があるはずo

SEXが好きという女性もいっぱいいますけど、

SEXの求め方によっては、
SEXしたくない!


って思うと言っても過言ではないのでは?
と思いますo

ちなみにわたしは、
SEXの求め方がNGだと
絶対しませんoいえ、絶対させませんo

初めての人とのSEXは、気持ちが高ぶってるし
濡れやすいからデキますけど

でも、なんか、ムリo



で、実際SEXが始まって、
ゼンギがよくないと、
途中でも止めますo

一応、
キモチイイときはいつもより声が大きく出るんで

っていうか出すんで

そこをくみとって下さいナo




まあ、
わたしは今のところやっぱり


一人えっちの方が楽


ですけどね~o
今のカレ、なかなか良いので
いつか生日記書きますo


みなさんのクリック、
ありがたいですo
みなさんに読んで頂けると、


濡れますo

20070414175229.gif←blogranking






■PR■

テーマ:ぼやき - ジャンル:ブログ

【 2007/04/19 12:23 】

| *下ネタ* | コメント(9) |
*ご意見板*
どうも、二階堂ほたるですo

こちらでは、
読者様のご意見等頂けたらいいなあ~と思ってますo

面白かった、
笑った、
同感だ、
わたしもおなってます
とかo

コレ実際どう思ってるんですか?
などの質問とかo

コチラのコメントには、
当ブログの方針に反するもの以外は全てお答えしますねo

まあ、いいから、
書いて行って下さいよo


あ、トラックバックに変なヤツがいたので
通報しておきましたo
ひっかかった人、いないですか?
ちょと心配ですo

では、

20070414175229.gif←blogrankingよろ!




■PR■

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【 2007/04/18 12:56 】

| 未分類 | コメント(21) |
イケない理由④
こんにちは、
二階堂ほたるですo

このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo

18歳未満の人や、
生々しいセクースネタが苦手な方は
今すぐブラウザの戻るをクリックしましょうo








さてみなさん、毎日おなってますか

1日2回!っていう人は、
クリックしましょう~★

生理の日でもしちゃう!
って人は、
クリックしましょう~★

そんなコトしないわぁ~~!
なんてブリッコは、
クリックしましょう~★


まあ、要は、
クリックお願いします★
ってことですo




で、今日は昨日の続きですがo

前回の記事はコチラ



男性不信
の続きですが、

サセコ
(※すぐにヤらせるコのことです)
卒業したら、

今まで友達(?)だと思ってた男友達が引いていった!!

わけですよo
もう、性欲の対象でしかなかった
って思うと悲しすぎるo


(それでも、
 男性に色目を使ってしまうのは
 やっぱり愛されたいコだから!笑")


世の中の男性が、ほぼ例外なく
誰でもいい

もしくは、
があればいい

それでなくとも、
このおんなとならデキる

むしろ、
妥協してでもヤリたい

あとは、
顔が好みだし、ヤリたい

さらに、
付き合いたいわけじゃないけど、ヤリたい

って思っているのは
痛いほど思い知らされましたo

そしてその後も、
やっぱり言い寄ってくる男性はいっぱいo
だんだん、
性欲」なのか「愛欲」なのかなんなのか
さーーーーっぱりわからなくなってくるo


こうなると、
たとえ「」があろうとなかろうと
SEXのときには

どうせあんたもヤれればいいんでしょ?

って思ってしまって
だんだん萎えるo





ただ、
この頃からわたしの小悪魔時代が始まるんですよねo
それも、意識したわけではなくo
(高校3年の春位)


これは男性だからというわけではなく
女性にもあることですが・・・


「人間は基本的に狩猟本能がある」


つまり、
手に入りそうなのに、手に入らない

もしくは、
手に入りそうなのに、するりと抜け出してしまう

そんなモノや人に引かれるのではないでしょうかo
かくいうわたしも、
手に入らない人の方が萌えるし燃えるo

そんな状況をどう作り出すのか、
POINTになるわけですがo

あれ、話がそれて来ましたo

元高級クラブ嬢の話すモテ小悪魔テク」は、
他のシリーズでやっちゃいますo






(何かソレっぽくない?どきどき・笑)





話は変わりまして、
SEXでイケない理由」


⑤Sに見られる


基本、辛口な二階堂ほたるですが
このblogにお付き合い頂いている読者様はご存知の通り

ドM

なわけですo







少し話はそれますが、
わたしは働くの大好きですo
そして、働かない男性が大嫌いですo

古い人間と思われるかも知れませんが、
男性は仕事をして女性を守っていくものo

そう思ってますo

今でこそ、女性が社会へと出てはいますけど、
男性のするべきことは昔と何らかわってないはずですo

なので、
なよっちぃおとこマジウザイo


そう思うと、
年下でも年上でもお構いなしに、
論破しちゃいますo

一応、オブラートな表現しますけどね?


表現の仕方も、
元高級クラブ嬢の話すモテ小悪魔テク
シリーズでやっちゃいますo

笑o

そんなこんなで、
周りからは評価「しっかりした人」って思われることが多いo

そして、
「Sでしょ~?」と言われることが多いo







そんなときは、
「いじめられたかったらいつでも言って下さいね?(yωy*)」
と言ってますo
で、引っかかる男が

ドM

とまではいかないですが、


若干M



といったカンジでしょうかo
しかも、年上の女性に惹かれるんです、っていうタイプの人o







いや、
むしろ、

わたしがいじめて欲しいですから?

何度も言いますが、

言葉攻めされるの大好きですから?



そう、性の過度な不一致により、
少しも気持ちいいと感じないことがたまにありますo



でも、それ以上にわたしが言いたいのは
M男でも、S男でも、


首筋を舐めるにしても触るにしても
耳を舐めるにしても触るにしても
おマメを舐めるにしても触るにしても
ナカをいじるにしても


ひとつひとつのテクは重要o


ただ、触っていればいいって思ってる人、
ただ、ゼンギしなきゃいけないからやってる人、
ただ、おっぱいが好きで触ってる人、
わけわからず触ってる人、

意外と多いですよねo


じゃあ、どうすればいいのか?

を、また明日、書きますo

SEXでイケない理由

⑤ソコじゃない!
ですo




みなさんのクリック、
ありがたいですo
みなさんに読んで頂けると、


濡れますo

20070414175229.gif←blogranking


テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

【 2007/04/18 11:37 】

| *下ネタ* | コメント(0) |
SEXでイケない理由③
こんにちはo
二階堂ほたるでございますo

このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo


このblogは18禁ですo

18歳未満の人や、
セクースネタが苦手な方o

生々しい表現や、セクースネタが苦手な方は
今すぐブラウザの戻るをクリックしましょうo


って、そんなこと言ったって、
ココに来てる時点で無駄ですかね?笑o


あ、突然ですけど、
わたしのびーちく公開o
こちらo




























ぶは!
コレ、わたしが高校生のときに流行った
チェーンメールo
懐かしすぎるo



冗談はさておきo
クリックお願いしまーす★


今日は、「SEXでイケない理由
の続きを書きますo

昨日の日記のコメントで、
かずおさん
から

妄想と現実のギャップでSEXに苦労していると見ました。
実際のSEXの時テクニックや相手の反応に気を使いすぎ
てませんか?
わたくしの場合、女性が性に対して貪欲な反応してもらっ
た方が嬉しいです。オナニーで想像するスチュエーション
を要求してみてもっと思いっきり楽しんでみては。それで
ドン引きする男は所詮あなたに向きませんよ。



というコメントを頂きましたo
(返してないけど読んでますよー!)

妄想と現実のギャップ

って(笑)



確かに、わたし、妄想しまくりですo


痴漢される妄想とか!
レイプされる妄想とか!!!

すっごぃ言葉攻めされてびちょびちょ・・・!!!とか!!




あああー朝から興奮してしまいました、
済みませんo



でも、そうですね、
もしそれがギャップがなかったとしたら
恐 ろ し い !


SEXの時のテクニックや
相手の反応に気を使いすぎ・・・
とありますが


基本、自己中な二階堂ほたるo


相手の反応なんか気にしない!
だって男はわたしが何かしなくてもイクんだもん!

ずるい!

ので、わたしはしたいことをしたいようにしますo
おふぇらも、したいと思ったらするし
したくないと思ったら断固拒否o



で、気になったんですけど、

女性が性に対して貪欲な反応してもらっ
た方が嬉しいです。


って、貪欲な反応って何でしょうか?
男性の読者さん、

匿名希望でいいから
今日だけはコメント残していきなさい!
返事書かないけど!

Q1.女性のどういうSEXに萌えるか

Q2.逆に女性のどういうSEXに萎えるか

Q3.「まぐろ」の基準は?

Q4.あなたの言う「まぐろ」と、
   とんでもなくSEX大好きで
   逆に襲ってきちゃうような女性どっちがいい?




続きまして、ゴクウさんに頂いたコメントからo

日本人のエッチは約4分1が15分~30分で終わっちゃうそうです。
それではなかなか盛り上がる前に終わるから女性は気持ち良くな
りませんね。俺は短くて1時間かけます。じっくりしないと女性の
アソコの状態が変化しないうちに入れて出す。ただの性欲処理で
すね。男性諸君!女性を優しく余裕を持ってイカせてあげましょう!




と、ありますがo
とっても優しい方ですねo

ゴクウさんが、
どのようなニュアンスでコメントしてくれたかはさておき、


「イカせたい」


って男性、多いですねo


わたしの場合、
「イったことない」んですがo







間違いました、


SEXではイったことがない

でしたo


で、それを男性に告げると
「何が何でもイかせたい」
って思うみたいですねo



テクがあるならまだしも

ソコじゃない!

って言えないわたしにとっては
続けられても苦痛でしかないo
わたしは濡れやすいので、


もぉ、いいから、INしてさっさとイッてくんない?

演技してるのも疲れるんだけど?



とか思っちゃうo


「ほたるにも気持ちよくなって欲しい」

なんて、余計なこと考えてる暇あったら
同じこと繰り返してないで、

テクを磨いて!?





まあ、そんなこと言える立場じゃないですがo

なんたって、
わたしはSEX下手ですもんo
マグロだもんマグロマグロマグロー!壊;


どうせ、

騎乗位では動けませんからo
おふぇらだって、気が向いたときしかしませんからo


あ、落ち込んできたo



←blogranking
ので、クリックして下さい?





やっと本題ですよ、「SEXでイケない理由」

最近、カワイイローターがお気に入りすぎて、
ますますSEXレスですo

これは、結構真面目な悩みo

④男性不信

どうかな?
真面目な悩みっぽくないですか?笑o

男性って、本能だから仕方がないけど、
「会う=SEX
みたいな構図、ないですかね?

わたし、確かに色目使って男性に接してるし、
えっちな目してる(らしい)し、
男性からしたら、

「こいつ誘ってる?」

って勘違いしちゃうみたいですねo



でも、わたしは、
愛されたいコ
なんですよo

別に性欲の対象にして欲しい

とか思ってないo
ただ、愛されたいだけo

なのに、
男性が求めてくるのはであり、
わたしのではないo


わたし自身も悪いんですけどねo

わたし、中学校ではかなり暗いコでしたo
ヲタクだしo
同人誌とかも読んじゃうくらいo
むしろ書いちゃうくらいo

でも、高校生になって
メイクを覚えて、それまでにないくらい
モテたんですo

そう、
元カレ以上に調子に乗って

求められる=好き

って勘違いしちゃって、
いろんな男性に体を許しましたねo
それこそ人数も覚えてないくらいにo

でも、あるとき
すごくすごく「わたし」を愛してくれた人がいたんですo

わたしは、その人のことを愛してはなくてo

相手は「わたし」を本当に愛してくれるのに、
それと同じものを返せないのがつらくなって別れましたo

「大切すぎて手を出せない」っていう人でしたo

今までの人は体しか見てなかったのに、
わたしは今まで何をしてたんだろう、って本気で思いましたo

それから、
(ある程度顔の好みもありましたが)
させこを卒業しましたo

ん、長くなりすぎた気がするので、
続きはまた明日書きますねo


中途半端すぎ?笑o

では、また明日?

※コメントに対しての意見はあくまで二階堂ほたるの個人的な意見ですo不快な表現等ありましたら、文末ですがお詫び申し上げますo

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【 2007/04/17 12:40 】

| *下ネタ* | コメント(1) |
プロローグ③
こんにちはo

年収1,200万の男をつかまえました、
二階堂ほたるでござますo

このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo


あ、
一応、18禁ですo



18歳未満の人や、
セクースネタが苦手な方o

生々しい表現や、セクースネタが苦手な方は
今すぐブラウザの戻るをクリックしましょうo


てか、わたし、こんなblogなのに、
ランキング上位でいいのかなo
姑息な手は使ってますけどo

あ、でも、今日初めて来た人
今日の日記はちょっと引くかもo

このおんな、うぜえo
って思わず、他の記事も読んで下さいナo
(実は小心者すぎて、気にしちゃって、
 みんなに嫌われるのが怖いんですけどねo)


今日は、「SEXでイケない理由
シリーズお休みさせて頂いてo

プロローグの続きを書きたいナとo

読んでない方はこちらからどうぞo

プロローグ①
プロローグ②

まだ、別れ話はちゃんとしてないのですが
連絡ないからもうどうでもいいo

でも、このカレ、
実はSEX

初めてイッた相手なんですねo





ちなみに、
*カレの簡単なプロフィール*

25歳
関西在住
年収1,000万超
170cm

見かけ、ムリo


ちなみに、出会いは
ネットでした(笑)

何に惹かれたかってそりゃあ

①年収
②年収
③ヲタク仲間
④年収
⑤わたしの自己中についてこれそう
⑥関西だし、遠距離でもウザくないかな?っていうo
 (束縛嫌いなんで)
⑦年収
⑧年収
⑨年収
⑩年収



といったところでしょうか?

でも、見かけ、ムリo

はっきり言って、
KISSするのもちょっとイヤo


何でそんな男とのSEXでイけたかっていうと、

ほら、わたし、強引SEX好きじゃないですかo




どんなシチュエーションだったかをお話するのが手っ取り早いかとo









制服コスo
両手を後ろに縛られてたo
軽い言葉攻めo
しつこいくらいのゼンギo


ってカンジでしょうか?




りぴーとあふたーみぃo

両手を後ろに縛られてたo
軽い言葉攻めo
しつこいくらいのゼンギo




サイコー!
しいていうならもっと言葉攻めお願いします!




ぁ、またまた取り乱してしまいましたo
すみませんo


ああ、あとは
酔っ払ってたから、顔を気にせずに済んだo

てへo笑o



んで
何で別れた・・・
別れたくなったかというと、ですねo


ブサイクなくせに調子に乗ってきたからo



まあ、
カレにとってわたしは最愛のおんなであり
オレが「愛」を教えたおんなであり
オレが初めてイかせたおんなであるわけであるo

最後の、
「オレが初めてイかせたおんな」
っていうのは、結構大きいみたいo


ぃゃ、何度も言いますが、
SEXではアンタが初めてかもだけど、
中1から一人えっちでは

毎日
イってますから!!!


そして、
わたしの悪いクセなんですが
男なら、例外もあるけど
 色目を使ってしまう

んですo
だーって、みんなに愛されたいんだもんo

どうやって、色目を使うかはまた次回o
お楽しみにね?

今回、例をあげるとしたら

わたしはあなたが本当に大好きで、
 あなたのために尽くします・・・・・


っていうキャラを


演じてたわけですo



そんなもんだから、
カレ、調子乗っちゃったのねo
「こいつ、オレのこと好きだぜ、へへ~ん」
みたいな?


わたし、
ブサイクなあんたと付き合ってあげてるのに?

って思っちゃうわけですo

あんたなんか、年収なかったら誰も相手にしないわよ?

って思っちゃうわけですo





なんってイヤなおんなかしら?
とか思った人もいるかと思いますが、


わたしは1番でいたいo
わたしが絶対で、ルールでいたいo
一緒にいて、ムリしない人といたいo
つまり、わたしのために尽くし、
わたしの自己中に着いてこれる男といたいわけですよ!笑


こんなタカビーなことを書いて、
男性読者が減っちゃいそうですけどもo

わたしだって、自分から好きになることだってありますo
その人のためだったら、
お金も、時間も、自分の趣味さえも、
その人のためだけに使えるo

まあ、あまり自分がハマることがないんで
結局タカビーなのかも知れないo


あら、長くなっちゃったから
また明日にしますねo



←blogranking
やばい、タカビーなまま終わらせたら
クリック減りそう・・・・?


テーマ:本日の小ネタ - ジャンル:ブログ

【 2007/04/16 19:30 】

| *プロローグ* | コメント(0) |
SEXでイケない理由②
こんにちはo

最近、一人えっちも手抜きに
おもちゃで済ませちゃう
二階堂ほたるですo

このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo


あ、
何度も言いますが、18禁ですo



18歳未満の人や、
生々しいセクースネタが苦手な方は
今すぐブラウザの戻るをクリックしましょうo



というか、
人気ブログランキングから来てる人

ココの説明文読んでみて下さい。

何て書いてありますか?







































【18禁】1人の生身のおんなのホンネo 生々しいセクースネタが嫌いな人にはオススメしませんo

ですよねo

さらに、





現在11人のえろ仲間がこのブログを読んでいますo



ですって!
みんな、わかってるけど、
えっちぃこと好きよねえ?

まあ、そんなえっちぃ人のおかげで
開設して1週間たらずで11位o

ありがとうございますo
姑息な手は使ってましたけど、
それでも上位にいないと読んですらもらえないわけで
まあこれからは正攻法で何とか勝負していきますo

多分o

応援、よろしくお願いしますo


←blogranking












昨日の日記に引き続き、
なぜ、SEXでイケないのかo

パート②をお話しますo

昨日の日記を読んでない人は、
コチラからどうぞo

昨日のコメントで、
ゴクウさんから
「巧くない人たちとしかしてない疑惑」
が浮上しましたo

確かに、こればっかりはちょっと謎ですo

今までのSEXを振り返ってみますが、
わたしを抱いた男性の数o

ハッキリ覚えてはないですが、
多分50人くらいでしょうか?

50人の人とSEXしてきて、
下手な人としか当たらなかったとしたら・・・


世の中の男性方、テクを磨いて下さいo


としか言いようがないo
ご自身の、チムポの大きさや
早漏・遅漏で悩む前に、

テクを磨いて下さいo

よく考えてみたら、
一人えっちだったら3分くらいいぢってれば
簡単にイケるのにo

ゴクウさんの言ってることはあながち嘘でもないのかもo



さて、
SEXでいけない理由
③強引にシテ欲しい

コレはかなり女性読者の支持をもらえそうな予感ですo


ちょっと乱暴で、
ゴーインSEXに萌えるo

ダメ・・・とか言いながら、
両手を押さえられながら無理やりされるのに萌えるo

っていうか、もう、
両手縛って欲しいくらいo

イヤ・・・とか言いながら、
「そんなこと言いながら、
 濡れちゃってるよ?ほたるはえっちなコだね」


って言われたい!!!!!!!!!!!




は!
思わず興奮してしまったo


もう、強引SEXがいいのに
こう、無理やりちっくなのがいいのに

ちょっとイヤって言ったくらいで、
ちょっと優しい人ぶって引かないで欲しいo

だいたい、本気でアンタとSEXしたくない!
って人とは、2人きりでベットINしませんから?

引かれて、コッチは萎えて、
気持ちよくないってパターンが多いo
女性の場合、体感的なことよりも
妄想させることの方が重要だと思うのねo

ピンポイントで触るより、
触れるか触れないかでもどかしいくらいがいいo

ぃぢわるされる方が、
もう、ぬれぬれですよ、旦那o


可愛そうだって思わないですか?

中途半端にカラダが反応しちゃって、
デモその人とはもうウザイってなっちゃって、

とりあえず手でイかせて
寝ちゃった後に一人えっちしちゃってるほたるo



おかげで、
手コキにかなりの自信がありますが、何か?
笑o



何だか、まとまりのない文でごめんなさいo
表現しにくいんですよねーo




まあ、ようは、
一人えっちの方が楽ってことo



さて、明日も
SEXでイケない理由が続く・・・


予定ですo


←blogranking



-----------------------------
■PR■
相互リンクのご紹介(^ω^)
女の風俗産業裏方日誌

エログ仲間のヒトミさんのblogです(^ω^)
AVに関するあらゆる質問に答えてくれます!
-----------------------------

ぁ、コメありがとうございますo
返してないですが、読んでますo
サンクスセックス!

テーマ:(*´・Д・)・・・ - ジャンル:ブログ

【 2007/04/16 12:47 】

| *下ネタ* | コメント(5) |
SEXで、イケない理由①
こんにちはo

お酒に酔った勢いで、
ラブホに入っちゃったんだけど、
KISSでオエってなって、
手でしてやることすらせず、
何故か逆ギレでフテ寝した

二階堂ほたるですo

このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo


あ、
一応、18禁ですo



18歳未満の人や、

生々しいセクースネタが苦手な方は
今すぐブラウザの戻るをクリックしましょうo


そういうの、大好きな方は
そのまま読み進めて頂いて結構ですよo
どうぞ⇒ココ




























きゃっきゃ♪
-----------------------------
■PR■
相互リンクのご紹介(^ω^)
教師目指してます。風俗通ってます。何か?

めっちゃ面白くて、
いっきに読んでたら2時間くらい仕事サボってましたo
-----------------------------


昨日の日記に引き続き、
なぜ、SEXでイケないのかo

をお話しますo

昨日の日記を読んでない人は、
コチラからどうぞo


先に言っておきますが、
今日の日記は
全ての女性に当てはまるわけではなく
あくまでわたし、二階堂ほたるの言い分ですo





自分でも、わかってますo


わたし、
プライドがおもくそたっかいんですよo

まず、

①顔が自分の好みじゃなきゃイヤ!
 もしくは、少しでも好きという感情がないとイヤ!



ですo

だって、
KISSをするとき、
ブチャイクな男性となんてできないo

フレンチKISSはまだいいo

DEEPはやめてくれ、お願いだから、きもいから!


こんな、ビッチでウザイおんなですけど、
問題が1つあったりしますo

イケメンすぎると逆に無理o

普段、八方美人で
自分を作りすぎちゃってる分、
自分をさらけ出せなくなってしまってるわけですよo

だから、


ワキ毛がこんにちはしてたらどうしよう?
パンティに染みがついてたらどうしよう?

正常位で、足をこう・・・
肩に足とかのっけてSEXする体位o

お肉が多すぎて、3段腹にすらならず
2段になっちゃったりするよ??

ちなみに、

こんな体位ね?

20070414175229.gif


だからって、バックでも、
ケツニキビ見られちゃったらどうするよ?

っていうか、チン毛がわかめちゃんだよ?

パィ毛が1本伸びてるけど毛抜きがない・・・


とかね~o
つまりまぁ、
ゲンメツされちゃったらどうしよう
って思って、踏み出せないわけですo


そして、
②恥ずかしいo

かわいこぶってんじゃねぇ!
って自分で自分に言いたくなりますけど、
コレはかなり本気でo

先日の日記にも書きましたけど、

ソコじゃない!

とか思っても、
言えないo

ちなみに、
わたしちょっと皮かぶってるんで
(男性で言うところの仮性包茎でしょうか?
       ヒトミさん、教えて下さい!笑)

モロにマメを触られるとちょっとイタイo


男性の諸君、
おんなの陰部が少し皮被ってるな~って思ったら

マメの付け根くらいがBESTです
o

そこをコロコロ回すように、
最初はSOFTにシテ下さいo


あとは、
わたしの勝手な好みだとは思いますが

おっぱいよりも、首筋の方が感じるし
ナカよりもマメの方が感じるし
INしてもって感じだし

キモチイイって思ってても、
ナカの触り方次第で

ウンコ出そう
とか
オシッコ出そう
とか
オナラ出そう

とかそんなこんなで、
だんだん萎えていっちゃうんですo

よーは、

イクなら一人えっちのほうが楽o


まるで、
男性のような意見ですけどo


でも、
男性のように簡単にイケちゃうは
羨ましすぎるo


そして、
③・・・長くなりそうなので、
今日はここまでにしておきますo


それでは、またo

20070414175229.gif←blogranking


テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

【 2007/04/14 18:05 】

| *下ネタ* | コメント(2) |
1人えっち、ぱーと②
こんにちは、二階堂ほたるですo

このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo


あ、
一応、18禁ですo



18歳未満の人や、
生々しいセクースネタが苦手な方は
今すぐブラウザの戻るをクリックしましょうo


そういうの、大好きな方
そのまま読み進めて頂いて結構ですよo
ココをクリックして次のSTEPへ行きましょうo





























テヘ?


更に、昨日の日記にもありましたが、

昨晩一人えっちをした、という方も、
クリックして下さいねo




















-----------------------------
昨日の日記にコメント下さった、
姐さんの日記o


内容がほぼ丸かぶりだったので、
リンク貼らせて頂きましたo
(事後報告、すみません・笑)
-----------------------------

そうですね、
世の中の女性は

かわいこぶって


ぃぇぃぇ、
清純ぶって




ああ済みません、
何と言っていいのやらo




まあ、ようは、
どうせみんな一人えっちしてるでしょう?




というのが言いたかっただけですよo

そんなわたしですが、
昨日何と2回もo

最近、3日に3回のペースですo


ん?
毎日じゃないか?


いえいえ、
5日に4回くらいなんで、
ちょっと微妙なわけですよo

1日をまたいじゃってo



ちなみに、
わたしの一人えっちは
マメ派ですo

ナカの気持ちよさがワカラナーイ!!
爪が長いから指INデキナーイ!!
おもちゃ・・・の話はまた次回シマース!!


男性の、異物おちんちんが入って
気持ちがいいと思ったことはあるのですが
イクっていうのには程遠いo

よくわからなすぎて、
自分の声が演技なのか、
なんなのか、
本気でわからないときがありますo


演技のときもありますo
最近、感じるSEXしてないせいか、


ほぼ演技o 



何故、SEXで感じないのか、
検証してみましたo



①愛がない
②恋すらない
③どうでもいい
1人のが楽
⑤ソコじゃない!
 って言えないo
⑥愛がない
⑦愛がない
⑧愛がない
⑨愛がない
⑩愛がない





何てこった!
愛60%カットo

まあつまり半分も愛がない?謎


やっぱり、
好きな人とのSEX
どうでもいい人(?)とのSEX
気持ちよさが違って当たりまえですよねo


あら、一人えっちから離れてしまったo
しかも、ちょっと
おんなのホンネ
っていうよりは冗談っぽく書いてしまったo

明日は、もっと、
「何故、SEXで感じないのか」
を追求した内容にしようかなぁo

気分次第でo


皆様の暖かい応援次第で、
頑張ってゆきますo
←blogranking

テーマ:ろくでなし日記 - ジャンル:日記

【 2007/04/14 09:50 】

| *下ネタ* | コメント(7) |
1人えっち、しますか?
こんにちは、二階堂ほたるですo

このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo


生々しい表現や、セクースネタが苦手な方は
今すぐブラウザの戻るをクリックしましょうo



そういうの、大好きな方
そのまま読み進めて頂いて結構ですよo


あ、
一応、18禁ですo


そんなこと書いたって、
逆にそそられるだけじゃん?

っていうか、そんなの、
守る人イネーダロ?


って思った人o

まあ、いいから
ココ
↑おんなのホンネ、見れますo































はい、ありがとうございますo

見れましたか?
何位でしたか?
笑o

まあ、こんな姑息な手ですけど、
世の中うまく生きていかなきゃいけないわけですよo


昨日の日記では、
御二方が同意を示して下さいましたo





ネット上なんだから何だってありなんだから、

いい加減カワイイコぶってないで、
コメント残しなさいよ!



まるで、わたしだけ
チン毛がもっさりわかめちゃんみたいじゃないo





ああ、失礼o
つい取り乱してしまいましたよ、わたしo


さて今日は、
わたしの、


初めてSEXでイッたお話o




初めて、
SEX
イッたお話ですよo


一人えっちではイけるんですけど、
SEXではイけないんですよね~何故かo

まずはそこからお話した方がいい気がするので、
初めてSEXでイッたお話はおいおいしますねo

では、
みなさんは、一人えっちしますか?

女性って、絶対一人えっちするって言わないですけど
絶対嘘ついてますよね?



もちろん、
わたしはしますo
しないって言いますけどね?
リアルではo


男性と同じように、
人間ですもんo

キモチイイこと、したいですよ、そりゃぁo

したいというか、もう、


本能でしょうo

ちなみに男性で言うところのオカズは、
レディコミが多いですかねぇo

最近、コンビニでレディコミ買うのに
抵抗がなくなってきましたけど、
何か?笑o

あとは、mixiですかねぇo
エロ小説のような日記をあげている人の日記を、
コッソリ読みながら~・・・


って何だか、生々しすぎるお話になってきましたねo

この辺にしておきましょうかo



もっと、掘り下げて進めるかどうかは

あなたのクリック次第で…o
一人えっちの経験のある人は、
投票をお願いしますo笑

テーマ:じゅんじゅわ~~~(*´∀`*) - ジャンル:日記

【 2007/04/12 19:00 】

| *下ネタ* | コメント(2) |
チン毛について、ですo
こんにちは、二階堂ほたるですo

このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo


一応、18禁でo


生々しい表現や、セクースネタが苦手な方は
今すぐブラウザの戻るをクリックしましょうo



そういうの、大好きな方は
そのまま読み進めて頂いて結構ですよo

























はい、スキですか、そうですか、

エロスですねo


そんなあなたは、
ココを見て下さいo



































2度目だけど、引っかかった人いるかな?笑

今日は、プロローグの③は後回しにして

女性のみなさんに聞きたいことがあったりしますo





それは




チン毛についてo





失礼しました、
デリケートゾーンのムダ毛ケアについてo









まず、
どれくらいの範囲で生えてます?


これ、最近おんな友達の間で話題になったんですo
だって、気になりませんか?

男性と違って、
女性は他の女性の陰部をまじまじと見ませんよねo

まして、足をパックリ開いて、なんてないですよねo
同性愛者の方以外o


もしかして、これってちまたで言うところの、



ジャングル



なんじゃ?
とか思ったりo


うっすい人はいいですよ、
うらやましいですよ、
何だか呪いたいくらいですよ


ええ、何でかって、



男性でいうところの


蟻の門渡り周辺


も、わたしは生えてますよo


※蟻の門渡りがわからない人は、
 おうちの人に聞いてみましょうo



AVとかグラビアとか見てて、
「普通はないものなんだ・・・」

とショックをうけて、
悩みに悩んで、



わたしのとった行動o















剃毛o





全部、剃毛o




結果、どうなったでしょうか?



ええ、毛が生えるときはかゆいし、
生えてくるとチクチクするし、
痛くて歩き方が変になるし、
中途半端に生えてるときはもちろんSEXできないし、

何より、濃くなったo
そして、範囲が広がったo
カミソリ負けして何かキモイo



そんな経験がある人、
よかったら同士としてコメントでもしてって下さいo

わたしひとりだなんて思いたくないじゃないですか!怒

みんな、恥ずかしがってないで本当はやったことあるでしょ?
(決め付け)



その話を初めて友達に打ち明けましたo

そのときは4人で話をしてたのですが、
わたし以外の2人も生えているそうo

それを知って、呪いましたo



剃って、濃くなったわたしの蟻の門渡り周辺をo




そうそう、生えだしたときは
チクチクするのがイヤで
鏡をうまくつかいこなしながら、


毛抜きで抜いてましたよ、わたしo

抜くのも痛いから、
根っこの部分を押さえながら
さっと抜くのがコツですよね?

お尻の穴の周辺は、

クソ痛いですよね?




でも、そのままだとチクチクして
普段の生活に支障が出るんですよね?



あなたに、同意を求めてますよo 笑


経験のある人は、
投票をお願いしますo

テーマ:じゅんじゅわ~~~(*´∀`*) - ジャンル:日記

【 2007/04/11 16:41 】

| *下ネタならぬ、下品ネタ* | コメント(12) |
プロローグ②
こんにちは、二階堂ほたるですo

このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo


一応、18禁でo


生々しい表現や、セクースネタが苦手な方は
今すぐブラウザの戻るをクリックしましょうo



そういうの、大好きな方は
そのまま読み進めて頂いて結構ですよo



























はい、スキですか、そうですか、

エロスですねo


そんなあなたは、
まずはココを見て下さいo

















はい、では本文に入りますo 笑

今日は、
プロローグ①の続きというかなんというか、
という感じですねo

今、わたしには付き合ってる人がいますo
いえ、わたしには今、別れたい彼氏がいますo
3ヶ月を過ぎたくらいデスo




正直言って、

わたしはこれまで
自分から別れを切り出したことがないo


だいたい
69.89パーセントの割合で
わたしの方が飽きてしまうわけですがo

回りくどい言い方をしましたね、
約70%ですo
約7割ですo
10回付き合えば、7回わたしが飽きてましたo


そんなことはどうでもいいんですけど、

じゃあどうやって別れてきたんだっていう話ですねo


もっぱら、
振られる方向へもっていってましたねo


連絡をたってみたり
連絡をたってみたり
連絡をたってみたり
わざと嫌がることをしてみたり
連絡をたってみたり


という感じでしょうかo





今回のカレ、
なかなかしつこくて別れようとは言わないんですo



そりゃぁ、あれだけけしかけて
あなたがスキだと言ったのだから
しょうがないっちゃあしょうがないo

そりゃぁ、誕生日プレゼント欲しさに、
ついつい甘えてみたりしたのだから
しょうがないっちゃあしょうがないo

ブリッコなんか朝飯前っすわo 鬼

ちなみに頂いたプレゼントは、
6~7万くらいのブランド品ですo

安いのか、
高いのか、
人それぞれかと思いますがo

SEXも、最高に

いえ、私なりに頑張りましたo


普段は絶対しないフェラとo

まぐろなのに攻めとo

お好みの、ナースコスとo

道具を使ったりo



精子くんは飲めませんでしたが、何か?



イかなかったのに、
イッたふりもしましたねo




前回、日記で書きましたが


「イったことがなくて、
 キモチイイとかがわかんないo」



って言っていたオンナが、
イクっていうのはカレには嬉しい様子o

さらに、

「男性不信でSEXするのが怖いo

 ダカラ、今は本当にスキって思えて

 この人なら大丈夫って思えないとデキないの・・・o」



なんて言っていたオンナが、
2年ぶりに(嘘だけど)付き合うっていうのは
カレにとって優越感以外の何でもなかったわけですo


それが理由ではないにしろ、
カレにとってわたしは最愛のおんなであり
オレが「愛」を教えたおんなであり
オレが初めてイかせたおんなでありわけであるo


たとえわたしの、
付き合いだした最初の理由が


カレが、

年収1000万円以上

だったからといえどo 笑


何が言いたいかというと、
プロローグ①の続きだったんですo


ええ、MSNメッセンジャー
リアルに別れ話をしてましたo


パソコンが、
Excelと、ブラウザ2つと、
メッセンジャー3つと、
フォトショップを開いて、

ダウンするまでo



そして今、とりあえず別れ話は保留になったo


そんなこんなで

日記も保留にしておきますねo


応援、シテ下さいね?

テーマ:じゅんじゅわ~~~(*´∀`*) - ジャンル:日記

【 2007/04/10 19:23 】

| *プロローグ* | コメント(2) |
プロローグ①
はじめまして、
二階堂ほたるですo

言うまでもなく、源氏名o

このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いて行こうと思っていますo


一応、18禁でo


生々しい表現や、セクースネタが苦手な方は
今すぐブラウザの戻るをクリックしましょうo



そういうの、大好きな方は
ココをクリックしましょうねo
















はい、ではプロローグをばo笑


今、わたしには付き合ってる人がいますo
3ヶ月を過ぎたくらいデスo

大阪 - 東京

中距離?恋愛なんですが
わたしにとっては2年ぶりの彼氏ですo
つまり、2年ぶりにSEX
約3ヶ月前にしたわけなんですよねo

















をついてますo




のっけから失礼しましたo



そんなわけないだろう、と言われるんですo
ありがたいことに、
「それだけモテるのに」と言ってくれましたo


で、どうやって言い逃れているかというと

「男性不信でSEXするのが怖いo

 ダカラ、今は本当にスキって思えて

 この人なら大丈夫って思えないとデキないの・・・o」





そして初めての日、

ちょっと痛がったフリをして

SEXをしましたo





そうそう、

「イったことがなくて、
 キモチイイとかがわかんないo」



とも言いましたねo





確かに、
SEXではイったことがないわけですけど
1人エッチではイけますよおo

話が反れるので、イク、イカナイの話は別の日記でo



そんなこんなですが
付き合いだした最初の理由は


カレが、

年収1000万円以上

そして

遠距離だから楽

だったからですo




だって、わたしがハマるほど
かっこいいわけじゃなかったしo



こんな嘘つきなわたしに、
アホな彼氏は騙され、
初めてのSEXには某高級ホテルを選んでくれました。

そうですね、
高級って言っても、


1人あたり2万くらいなんですがo




で、今まさにo


そうたった今、MSNのメッセンジャーで

別れ話をしていますo





続きは、また気が向いたら?
2時間後か、明日か、明後日に書きますねo



応援して下さると嬉しいですo

テーマ:じゅんじゅわ~~~(*´∀`*) - ジャンル:日記

【 2007/04/10 14:08 】

| *プロローグ* | コメント(0) |
| ホーム |
