【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
仕事がデキる男がすきo
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo


こんにちは、
二階堂ほたるでございますo


今週は超・ハードですo
日曜日は朝から富士山へ行き
昨日帰ったのは終電だったし
今日も多分終電o

死にそうだけど、
今、最高に楽しいo


↓クリックすると、HPが10上がるよo
↓※HP=HENTAI POINT
⇒人気Blogランキング


そういえば、
今までさんざんイケメンの話をしてきたと思うけど
仕事がデキル男って、
どんなに顔が悪くてもカッコイイって思えるo

萌え萌えしておりますo

じゅんじゅわ~HPが上がりまくりですo
アドレナリン大放出o
※HP=HENTAI POINT


会社のことを話したことがなかったですが
ほたるの勤めている会社は平均年齢が24歳位o

カナリ、若い会社ですo
シャッチョーなんて、ほたるより年下だしo


そんな会社だからかどうかはわからないですが
若くも、成果を出せている人との出会いが
めーーっちゃ多いo

ちなみにイケメンも多いo

シャッチョーがイケメンだったから、
今の会社に入社したんでしょ?
って言われても、否定できませんo


だってイケメンは重要でしょ!
生きていく上では必須でしょ!


じゃなくてo

間違えるメンズが多いので、
ここでズバっと切っておくけど
「俺こんだけ頑張ってる!」
っていうアッピールしちゃうようなメンズは


カ ナ リ ウ ザ イ


本当にデキる人は
多くを語らないo

でも、多くのものを与えてくれるo


特に、人と人を繋ぐことができる人が
本当に、重宝されると思うo
少なくとも、ほたるの周りにいる人はそうo


人間っていうのは、
というか、日本人というのは、
生まれたときから文化として根付いているものがあるo

それが、「恩」



マルチ商法や、マルチまがい商法、ネズミ講、
宗教勧誘が日本に強く根付くのは、これが原因o

※上記してるものが悪いとは思いませんo
 ほたる、マルチ商法や宗教勧誘をうけるのが大好き(笑)

マルチ商法って、
「全米から待望の上陸!」
みたいな売り文句で口説いてくることが多いのですが
実は日本に1番に乗り込んでるんですよo

隣人や、仲の良い人、上司などに口説かれると
なかなかNOと言えないのが日本人だからねo


そんな低レベルな話はさておき、
仕事ができる人って


何でこんなにカッコイイわけ!?


ほたる、
前の彼氏も前の前の彼氏も年収が1000万以上!
とか言ってキャッキャしてたんだけど、

彼らってば確かに仕事デキルもんo

そりゃあそれくらい貰ってもいいよね、って位o


だから、ほたるは年収に惹かれたわけじゃなくって
仕事がデキル人のそのスタイルに惹かれたんだよね、
って自分にフォローしてみる(笑)


小学校のときはスポーツができる人、
中学校のときは勉強ができる人、
社会人になった今は仕事ができる人o


ほたるって、どこにでもいる普通の女の子ジャン♪
NOT HENTAIかもしんない♪


↓クリックすると、HPが10上がるよo
↓今、あなたのHPどれくらい?
↓※HP=HENTAI POINT

携帯の人はこちらから⇒人気Blogランキング


■PR■
getmoney-メールを読んでクリックするだけ♪-
※月5,000円くらいの収入が得られます♪
 ポイントも溜まりやすいし、老舗なので安心ですo
 ★マークのカードとか作れば50,000ポイント(5,000円)前後
 一気に貰えたりしてお勧め★

テーマ:じゅんじゅわ~~~(*´∀`*) - ジャンル:日記

【 2007/07/31 18:34 】

| *普通の日記* | コメント(6) |
産婦人科レポⅡ
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo


こんにちは、
二階堂ほたるでございますo


↓クリックすると、HPが10上がるよo
↓※HP=HENTAI POINT
⇒人気Blogランキング



今日もエロネタではなく、
産婦人科レポですo


*



ほたるが行ったのは、
代官山にある結構大きな産婦人科ですo

名前を呼ばれて、
まずは問診しましたo


ほたる、お休みがあまりとれないので
子宮癌検診と、
性病と、織物が多いってのを相談o


問診の後、診察室に通され
「パンツを脱いで、ココで待ってて下さいね(^ω^)」
っていう優しい看護婦さんの言うとおりに下着を脱ぎ
ドキドキハラハラしながら待つo

あんなエロスな椅子に座らされて、
濡れてきたらどうしよう!?

とか結構本気で思ってましたが
さすがに濡れたりはしませんでした(笑)


椅子の目の前には、
大きなカーテンがひかれていて
恥ずかしくないように考慮されてるんですねo


M字開脚をしたまま椅子を上げられ、
カーテンの向こうからは、
ほたるのマン子丸見え状態o

マン子マン子マン子o

マン子に2回ほど何か突っ込まれて、
ハイハーイサッサッサ~って感じo
あと、膣内の粘膜?をかき出してる気がしましたo
あんだけゴリゴリされても痛さを感じないんですねえo

そりゃーナカも感じないわけだわ、
とムリヤリこじつけてみたりo


恥ずかしいとかって全然なくって
むしろもう流れ作業みたいな感じでしたo
よく考えたら、産婦人科の人って
四六時中、数多のマン子を見てるわけですもんねo


朝起きて、病院行って、マン子見て
マン子に指突っ込んだ後
お昼ご飯食べてマン子見て

マン子だらけじゃないですかo

すげえなおいo

あ~毛、多いなあ~とか思ったとしても
今日の午後15時に検査しにきた女の子、
多毛さんダヨネーなんて話にはなんないよねo

※産婦人科の先生見てたりしたら、
 気悪くしないで下さいね(笑)

織物の量は普通らしくパンツがヨゴレるのは、
他の女の子も一緒なんだなあ~なんて

このキレイな看護婦さんも、
パンツはヨゴレてるんだなあ~なんて
勝手に仲間意識を持つo


性病や子宮癌についての結果は
約1週間半くらい待って電話で聞かなきゃいけないらしいo

ほたるの行った産婦人科は
看護婦さんも先生もめっちゃ優しくって
カナリお勧めですo


子宮癌検診、性病検査で5000円くらいでしたo

意外と安いんですねえo

5000円で安心が買えるなら
年に1,2度は検診しておく方がいいかもですねo


まあ、まだ結果は出てないんですが・・・


とにかく、
女性は子どもを産まなきゃいけないわけですから
定期的な検診は必ずした方がいいですねo

このblogを読んでる人は
だいたい20代後半以上の人が8割を占めてる感じなので
そんなことは解ってると思うし面白くないので
記事にするか悩みましたが

意外や意外にも、
中学生読者さんとかいるみたいなので

参考にしてもらえたらって思って書きましたo


中学生でココ読むとか、
早くもHENTAI道突っ走ってるなあo


そうそう、不正出血の相談って多いみたいですねo

不正出血に関しては、
排卵日にも出血する人はするらしく
基礎体温表をつけることを勧められましたo

こんなこと、
学校の授業で教えてくれるわけじゃないので
不安でしょうがなかったんですが、ひとまず安心ですo

セーリ的なものやら
避妊やら、学校の性教育でも教えるべきじゃね!?
何ならゴムの付け方とかも教えるべきじゃね!?

って本気で思いましたo
ホント、義務教育で習うことって
社会で生きていく上で1%も役にたたないo

ほたるが親になったら
男であれ女であれ、ゴムの付け方教えるもんねo
あとは酒の飲み方もo

あと、異性のオトし方もo





*



↓クリックすると、HPが10上がるよo
↓今、あなたのHPどれくらい?
↓※HP=HENTAI POINT

携帯の人はこちらから⇒人気Blogランキング


■PR■
getmoney-メールを読んでクリックするだけ♪-
※月5,000円くらいの収入が得られます♪
 ポイントも溜まりやすいし、老舗なので安心ですo
 ★マークのカードとか作れば50,000ポイント(5,000円)前後
 一気に貰えたりしてお勧め★

テーマ:じゅんじゅわ~~~(*´∀`*) - ジャンル:日記

【 2007/07/30 12:25 】

| *普通の日記* | コメント(13) |
産婦人科レポ
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo


こんにちは、
二階堂ほたるでございますo


↓クリックすると、HPが10上がるよo
↓※HP=HENTAI POINT
⇒人気Blogランキング


あれ、今日土曜日なのに更新ない!?
もしかして、二階堂ほたるのやつ、
blog更新に飽きた!?


なんて思って下さった読者様、
もしいたとしたら本当に本当にありがとうo



飽きません、全然飽きませんo
むしろヒートアップ中よ!

会社が移転して、
blog更新しにくくなったんだけど、
どうやって会社バレせずに役員たちの目を逃れ
このblogを更新していくか考えるのに必死なくらいですよo

生きることより必死です、今はo笑(←仕事しろ)





そんな二階堂ですが、
本日、産婦人科へ行って参りましたo
人生初の産婦人科ですo



何でかって、そりゃあ、
みなさんのご想像通り



「性病にかかってないか」



ですo






冗談ですo



ここ2,3日ですが
子宮が痛かったんですo


わたし、
頭痛とか生理痛とか腰痛とか肩こりとか、
痛みには結構強い方なんですo

よくいるじゃないですかo


体調不良で会社を休んじゃって
かよわいおんなアピールしちゃうようなコo

そんで、
まるで自慢ですか、ってくらい
ツライアピールしちゃうようなコo


羨ましい!
羨ましいよ、ほんとo

そーいう嘘つけないもんo
ある意味不器用かもしんないo


で、
今回もスルーしようかと思ってたんですけど
何にしろ、場所が場所じゃないですかo



いくら男前なほたるでも、
子宮の痛さは怖いo


子ども産みたいもんo
育児したくないけどo


ってことで、
行って来ました産婦人科o




いやーあれだわ、
ほたるにはあの雰囲気ダメだわo



妊婦さんと、
付き添ってる旦那さん見てると
冷め切ったわたしでも、すっげー温まるもんo

幸せそうでいいなあってo


妊娠して産婦人科に来るってのじゃなくって
子宮癌検診&性病検査だったから、なお更o



マックとかでぐずる子どもを放置しちゃうようなママを見ると
「あ~子どもとかイラネー!」
って思うんだけど、

「お腹冷やしちゃうからスパッツを着なさいって言われたよ(^ω^)」

とか報告し合ってる幸せ夫婦を見ると

「ほたるもいつか・・・」

とか期待しちゃうもんねo



子どもとか育てれないと思ってるわたしでも
どっかで、好きな人との間になら、とか
そんな淡い想いを抱いちゃうもんねo


そんなこんなで、
今すぐここを離れたい、っていう衝動を抑えてたo



今回、
たまたま子宮の痛みがあったから
産婦人科へ赴いたわけなんですが
この際だから全部検査しちゃえって思いましてo



性器の悩みって、人と比べるようなことないから
わかんないじゃないですかo



織物の量とか、
臭いとか、
生理不順だったりとか、
不正出欠だったりとかo


↑コレ、ほたるの悩みo



織物、多いんですo

「セーリきたかな?」

って思うくらい、
ブチュっとマン子から液状のものが出てきた感があって
お手洗いで確認しても出血じゃなかったり

ついでに臭いかいでみたら、
クッサー!って感じだったりo


何コレ、マン子ワキガ!?

とか、悩んでたんですよo

正式には下ワキガって言うらしいですがo

セーリも1ヶ月に2回くるときもあるし
1ヶ月まるまるこないときもあるしo


今まで、マン毛の範囲だとか
セックスの悩みだとか記事にしてきましたが
それはまだ人と比べることができるけど

子宮やら、
そっから出てくる液状のものやら、
更にはその臭いやらって、
人と比べることってないじゃないですかo


臭い比べちゃう?
マン子見せ合っちゃう?
風呂場で脱いだパンツのヨゴレ具合比べちゃう?


みたいなねo


ねえ、
みんなさ、パンツヨゴレないの?
(素朴な疑問)



なんだかよくわかんなくって
妊娠経験のあるMさんに
産婦人科についてイロイロ聞いてみたんですo

「産婦人科って土曜日も診察してんの?」
「予約ってしなきゃいけないの?」
「性病検査もついでにやってくれるの?」
「っていうかよくAVとかであるような、
 あんな椅子に座らせられるんだよね?」
「マン子見られるわけだから、
 毛って剃った方がいいわけ!?」

ってo

最後の質問には、
「いや、その必要はないから」
ってアッサリバッサリ切捨てられましたけどo



でもさーでもさー!
嫌じゃんo

「さっきの子の毛、濃かったよね~!」

なんて思われたらどうしよう、とか考えるじゃんo



家を出る10分前まで本気で悩んでましたからねo





さて、
本日もエロネタじゃないですが
産婦人科レポートは次回へ続きます!

今からまた飲み誘われてるんで、行ってきますo


*


毎回毎回クリックThanks
あと20人くらいで、
予定より3日も早く元の順位に戻りますo
これも皆さんのおかげ♪

明日も頑張るどー(^ω^)


↓クリックすると、HPが10上がるよo
↓今、あなたのHPどれくらい?
↓※HP=HENTAI POINT

携帯の人はこちらから⇒人気Blogランキング


■PR■
getmoney-メールを読んでクリックするだけ♪-
※月5,000円くらいの収入が得られます♪
 ポイントも溜まりやすいし、老舗なので安心ですo
 ★マークのカードとか作れば50,000ポイント(5,000円)前後
 一気に貰えたりしてお勧め★

テーマ:じゅんじゅわ~~~(*´∀`*) - ジャンル:日記

【 2007/07/29 00:34 】

| *普通の日記* | コメント(9) |
おんなに目覚めたときⅣ
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo


こんにちは、
二階堂ほたるでございますo


↓クリックすると、HPが10上がるよo
↓※HP=HENTAI POINT
⇒人気Blogランキング


業務連絡ですo
ブログをカスタマイズできる人を大募集o

IT企業なのにブログのカスタマイズすらできないほたるを
誰か助けて下さいo


*


9月後半、19日あたりから26日あたりまで
九州上陸致しますo

福岡&大分にいますo

熊本、宮崎、佐賀あたりまでだったら車出せますo
ママンの、おんぼろ軽でよければo
(軽トラじゃないだけマシでしょ?)


あんまスケジュールに空きがないんですが、
とりあえず遊べる人はまずご連絡下さいナ♪


*



「おんなに目覚めたとき」
「おんなに目覚めたときⅡ」
「おんなに目覚めたときⅢ」



Ⅲの答えは、
A:ヤスオ君に告白されたのo
でしたo



*


聞き間違いと思ったo
だって、
ヤスオ君はわたしに会いに、っていうか
みんなに紹介するために来てたのにo

解散した後も、特に変化はなく
いつも通りPメールをしたり、
電話をしたりしてたo


まさか、わたしの友達である白木チャンに
告白なんてまったくもって想像がつくはずがないo


確かに、白木チャンはめちゃくちゃカワイイo
身長も150センチもなくって、
細くて、色白で、目もパッチリでo

塾の中でも1番か、2番くらいじゃないかってくらい
カワイイo


詳しく話を聞いてみると、
どうやって連絡をとったのかは覚えてないけど、
何故か白木チャンの家の近くまで
自転車でも3、40分くらいはかかるのに走って来たそうo

そんで、ネックレスをプレゼントして、
「好きになったから付き合って欲しい」
って言ったそうo


それを聞いて、
別れることになったのは言うまでもないo



振られて悲しい、っていう感情は
このときに既になくなってて・・・


ほたるとは付き合ってる時でも、
自転車ですら会いにきてくれたことはないo


なんて、惨めなんだって思ったo




わたしが可愛くないから?
わたしが白木チャンみたく可愛かったら
ヤスオ君は、走ってわたしに会いにきてくれたの?

わたしが可愛かったら、
もっともっと必死になってくれたの?



今でこそ、
走ってって、何で走ってんの?
チャリとか原付とかあるじゃん(笑)
必死さアピールですか?
バカ?
アピールするとこ間違ってね?


って笑えるんだけどさo


一応、当時は、今よりはるかに純粋だったから
すっげーショックだったo


それからほたるは、
こうしたい、ああしたい、ダレが好きだ、
会いたい、もっと一緒にいたい、


その部類の感情を表に出さなくなったo


期待しなければ、傷つくこともない


どこかのありきたりな詩の抜粋みたいで申し訳ないんだけど、
ホント、そんな感じo

よく言えば大人になったんだろうけど、
ようは、みじめになりたくない、つまり臆病者で、
天邪鬼で、かわいくない女になったわけだo



そしてほたるは、
いつもどこか冷めてるo

本当は、友情とか信じたいけど
結局人間なんて独りなんだって思うo

そして、独りになりたくないっていう矛盾した気持ちも
同じところに一緒に存在してたりするo


なんかまとまんない文章になっちゃったけど・・・


そんなダークなとこは、ブッチャケどーでもよくって


ヤスオ事件からほたるは、
おんなを磨くことに目覚めるo



アイブロウを整えて、
生活指導の先生につかまんない程度に
うっすらファンデを塗って、
マスカラをひと塗りして、

スカートは2回折りから3回折りになったo


キッショイと思うけど、
鏡と睨めっこして
自分の1番キレイに見えるラインの研究だってしたo


そー言えば、
プリクラ写りのイイコって、
毎回同じ角度で撮ってるの気づいてた?


自慢みたいで、今までハッキリ言ったことなかったけど
今でこそ、そこそこ告白もされるし、
バイト先ではお客さんから連絡先聞かれたりしますo
(普通の居酒屋さんです)


でもそれは、
どうしたらカワイク見えるかを研究して、
外見を磨く努力をしてるからだと思うo

見せ方を研究してるって感じかな?

そして、重要なのは
相手の求めるキャラクターを演じることo

この人には甘えたな年下の女の子、
この人にはツンデレ、
この人には頼れる先輩、

どういうキャラクターでいけばウケるかo


可愛くないのに、男が途切れないおんなって
そういう努力をしてるo


全てがそうじゃあないけど、
元々顔立ちのいい人の方が恋愛で苦労してる人が多いと思うo

それはきっと、
努力をせずとも男は寄ってくるし、
言い方は悪いけど、その外見がゆえに
愛される努力を知らないんじゃないかなって思うo


例えは悪いけど、
ニューハーフの方の方が
女性らしいしぐさにドキっとさせられる事が多いo

それは、やはり自分が男性だから、
女性になるために
女性らしい仕草や生き方を研究してるからじゃないかなo


ほたるは、生まれ変わっても女でありたいと思うo
女は、自分次第でどこまででも変われる、
素敵な生き物だと思うo



セーリとかきついけどさ・・・o


*

▼最後に
本記事では、あくまで、ほたるの私見ですo
いろんな人がいるわけだから、
ほたるのはあくまで、1つの意見だと思って下さいねo


▼編集後記---戯言

1日約50~70人の人がクリックしてくださってるようですo
ありがとうございますo
またデリートされたら、また登録しなおしますo
ここまでくると、
何回繰り返すのか楽しみでしょうがないo

あ、メールも、ウレシイですo
返信遅くなってますが、確実に返しますo
1ヶ月たった場合は、何らかの原因で永久に返ってきませんo

このメスブタ!メール返ってきてねえぞ!
とまでは言わなくていいですが、罵って下さいo

*

エロを期待しているHENTAIサン、残念でしたo
ここは「おんなのホンネ」のblogですo

そんなにエロスな文章が読みたいんでしたら・・・・




書きますから!たまには書くから!
ゆるちて!

でも、ほたるはセックス嫌いだから、その辺誤解しないで!


↓クリックすると、HPが10上がるよo
↓今、あなたのHPどれくらい?
↓※HP=HENTAI POINT

携帯の人はこちらから⇒人気Blogランキング


■PR■
getmoney-メールを読んでクリックするだけ♪-
※月5,000円くらいの収入が得られます♪
 ポイントも溜まりやすいし、老舗なので安心ですo
 ★マークのカードとか作れば50,000ポイント(5,000円)前後
 一気に貰えたりしてお勧め★

テーマ:じゅんじゅわ~~~(*´∀`*) - ジャンル:日記

【 2007/07/27 14:17 】

| *普通の日記* | コメント(14) |
プロポーズされましたo
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo


こんにちは、
二階堂ほたるでございますo


↓あと5日で200人のクリックが得られれば元の順位に戻りますo
↓前までは1日40~50人もクリックしてくれてたんだと思うと
↓すっげえ幸せo
⇒人気Blogランキング




タイトルですが、
mixiのタイトルみたくドキっとさせておいて
実はバトンでした~なんてオチではありませんo


基本、バトンはしないしねo
だって、バトンやってくと
まったく同じ内容のバトンが回ってきたりして
ああ、そうね、前やったけど、見てなかったのねo
って思うo

みんなに愛されたいほたるは、
プチショックを受けるのですo

ウザイおんなでゴメンチョo


話を戻すけど、
昨日久々にYahoo!メッセンジャーを開いたo
基本、msnしか使わないんだけど、
ヲタク時代にYahoo!チャットしてて
その頃よく使ってたアカウントだo


メッセを上げていきなり話しかけてきたのは

何となく名前は見たことあるんだけど誰かわかんない人
でも会った事はあって、イケメンだった記憶だけはある人

でしたo
いやあ困りますね!
誰だかわかんないけど、基本ほたるは
そうそうメッセンジャーの本アカウントとか教えないんだもんo

ってことは仲良しだったってワケですo


彼の名前は、てるちゃんo
もちろんHN(ハンドルネーム)ですo

とりあえず、知ってるフリしてお話を推し進めてました・・・;


懐かしむ言葉を掛け合いながら、
昔の話をしてたんだけど
やっぱり思い出せないo

話してても、
1ミリも思い出せないo


「今でも東京なの~?」


ってo
東京に行くのを知ってる程度の仲だったわけですねo


「うん!東京だよー!」
「帰ってこんの??」
「9月に帰るよ♪」
「ん?あの公園の近くに?」
「いや、帰省するだけー(^ω^)♪」


ってo
てるちゃんはほたるの前の家に来たことがある仲だったわけですねo
ほたるは福岡に住んでたとき、
中央区今泉にある今泉公園の近くに生息しておりましたo

でも、やっぱり思い出せないo


「つーか俺の顔忘れてね~!?」
「いや、イケメンだったことだけは覚えてるおー(*´艸`)」
「よく言うー!」
「えーでも待ち合わせしても多分わかんないと思うねo」
「それって忘れてんじゃん!」
「とりあえずイケメンだったことは覚えてるよ・・・」


「いやいや、よく言うって!

俺のこと振ったくせに・・・!





って、
ええええぇぇぇぇ!!!!!!!( ゚∀゚)・∵



ごめんなさい、ごめんなさい、ブッチャケ何も覚えてないですo

しかも、
「帰ってoもう会いたくないo」
って言って振ったらしいのですo
ヤッベー全然記憶にねえー!!笑

デリートキター(^ω^)


ほたる、基本過去のメンズはデリートしちゃう体質のようですo


2時間くらい話しただろうかo

てるちゃんは当時結婚前提で口説いてたらしく
振られた後もメールしてきてたんだけど、ほたるは
「忙しいから遊んでる暇なんかない」
って言って断り続けてたらしいo


mixiの本アカで写真見せ合いっこしたんだけど、
やっぱりてるちゃんってイケメンo


何で当時受け入れなかったのか謎なくらいo


ほたる、婚期逃してね?
こうやって晩婚になってくっちゃない??
っていうか、結婚できんっちゃない???


「俺は今でもほたるを嫁にしたいって思っとるよo
 早く嫁に来い(^ω^)」


い、行きたい・・・・・
イケメンの嫁とか素敵すぎる・・・
絶対子ども可愛いしo


「いや、でもほたる嫁にしても、
 料理したくないし家事したくないしむしろ育児もしたくないから
 止めたほうがいいよ!」

「うん、それ前も言ってたよ(^ω^)」



ほたる成長してないしorz
ここまで言ってくれる人を振ったとか、
ほたるドンダケ!


「で、ドコに住んでるんだっけ・・・?」

「大牟田」












あ、市内じゃなきゃ無理







確実に婚期逃しましたo


↓クリックすると、HPが10上がるよo
↓今、あなたのHPどれくらい?
↓※HP=HENTAI POINT

携帯の人はこちらから⇒人気Blogランキング


■PR■
getmoney-メールを読んでクリックするだけ♪-
※月5,000円くらいの収入が得られます♪
 ポイントも溜まりやすいし、老舗なので安心ですo
 ★マークのカードとか作れば50,000ポイント(5,000円)前後
 一気に貰えたりしてお勧め★

テーマ:じゅんじゅわ~~~(*´∀`*) - ジャンル:日記

【 2007/07/26 10:06 】

| *普通の日記* | コメント(22) |
おんなに目覚めたときⅢ
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo


こんにちは、
二階堂ほたるでございますo


↓クリックすると、HPが10上がるよo
↓※HP=HENTAI POINT
⇒人気Blogランキング


まずはお知らせo

またまた人気ブログランキングから排除されましたo
懲りずにひっそりこっそり再登録o
18時間弱で30人強の方がクリックしてくださってるみたいですo
ありがとうございますo

&またいつ排除されるかわからないので
ブログランキングから訪問して下さっている方は
お気に入りに入れるか、Yahoo!ブックマークにでも登録して下さいo
お手数おかけしますo


*

会社のクーラーがぶっ壊れ
死にそうですo

ほたるの部屋にはクーラーなんてハイテクなものがついておらず
家でも死にそうなのに会社でも死にそうになるなんてo

あ、一応リビングには付いてるんですが
ほたるは友達と同居してるので、リビングに寝れないんですo

女同士の同居って、しないほうがいいわよ?
と、忠告しておきますo


*

「おんなに目覚めたとき」
「おんなに目覚めたときⅡ」



*


ほたるはその日、
勉強嫌いのくせに喜んで塾へ向かってたo
仲良しのみんなに会えるのも1つの要因だけど、
ヤスオ君が会いにきてくれるってことが嬉しくてo

授業が進むのがものすごく遅く感じたo

ブルルッッ


ピッチのバイブが鳴るo

「アト20フンデツクヨ(^-^)」

Pメールの味気ない顔文字すら嬉しく思い、
早く過ぎないかと、そわそわしていたo

「ウン(*>_<)アト15フンデオワルヨ(*^-^*)」

思いおこせば、
今でこそ簡単に会えて
簡単にセックスしちゃうような
ある意味、大人なお付き合いばっかだけど
当時ってこんなメールすら嬉しかったんだなあo


そんな純粋チックな想いが壊れることになったわけなんだけどねo


ヤスオ君が塾に遊びに来て
みんなでホント他愛もない会話をして
幸せを実感してたのはほたるだけだったo


気がついたら、
たったの1、2時間の短い時間で
ヤスオ君の中からほたるの存在は消えてたo

嬉しさのあまり、
ヤスオ君の気持ちの変化に気づけずにいたo

あの時の屈辱と、
死にたくなるような惨めさは一生忘れないo

でも、今では恨んでないo
むしろ感謝してるo

ヤスオ君がいたから、
ほたるはおんなを磨くことに目覚めたからo


同時に、ひねくれたココロも付加してきたけどo


ヤスオ君が塾に来て2日か3日後、
いつものように塾へ行ったら
いつものように白木チャン、ともよチャン、有希チャンがいて
それでいて、いつもと違う雰囲気が漂ってたo

「どったのー?
 何か静かやん!何話しちょったん(^ω^)?」

「うん・・・あのさ、言おうかどうか迷ってたんだけど・・・」


口を開いたのは白木チャンだったo


白木チャンは、ヤスオ君とは違うんだけど隣の中学で
塾もないような、ホント田舎だったから
ほたるの家の近くの塾まで通ってたo


「あのね、ほたるちゃん、ヤスオ君と付き合ってるじゃんo」

「うん、そうだねえoどうかしたの?」

「実は・・・」




↓実は、何でしょう~♪答えはココのコメント欄へo

携帯の人はこちらから⇒人気Blogランキング


短くてスミマセンo



■PR■
getmoney-メールを読んでクリックするだけ♪-
※月5,000円くらいの収入が得られます♪
 ポイントも溜まりやすいし、老舗なので安心ですo
 ★マークのカードとか作れば50,000ポイント(5,000円)前後
 一気に貰えたりしてお勧め★

テーマ:じゅんじゅわ~~~(*´∀`*) - ジャンル:日記

【 2007/07/25 18:55 】

| *普通の日記* | コメント(6) |
セーリ事情
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo


こんにちは、
本日もバリバリキャリアウーマン
二階堂ほたるで御座いますo


↓クリックすると、HPが10上がるよo
↓※HP=HENTAI POINT
⇒人気Blogランキング


いやはや、
ナプキン派、タンポン派いらっさいますねo

更に掘り下げるとしたら


初めてメンズの家にお邪魔するときセーリだったら、
女性読者の皆さんは使用済みの汚物たち、どうする?


という疑問にたどり着いちゃったわよo


汚物入れなんかあるわけないし、
仮にあったとしてもそこに入れるのは忍びないですよねo


使用済みナプキン&タンポンなんて見かけ最悪だし、
腐臭もオマケとして付いてくるっていうねo


あの腐臭はハンパないo
殺人レベルだわさo


そりゃあ、
タンポンなんてお膣の中に数時間いらっしゃるわけだしねo
匂いを吸収してくれるタンポンがあったら
確実に売上を伸ばすだろうなあと思いますo


で、ですねo
そんな腐臭を発するセーリ用品たちo

困るのは、メンズ宅での処理ですよねo
自宅だったらティッシュにも包まず
色のついたゴミ袋にポイしちゃうんだけど
そんなわけにはいかないですからねo

え?
せめてティッシュでぐるぐる巻きにしろって?

1人暮らしの女の8割はそんなことしてないって勝手に思ってるわo


まあ、ほたるの場合はメンズを家に呼ぶことがないからだけどorz


ッテカ、使用済みセーリ用品を見られることって
愛用バイブが見つかるという恥ずかしさの次くらいに恥ずかしいんじゃない?
ってほたるは思ってるo
※まだ見られたことないけどo

それか、
ムダ毛処理後2、3日目の
チン毛が生えだしのときを見られた気分だわよo


とりあえずほたるは
ティッシュでぐるぐる巻きにして
ひっそりこっそりと鞄の中に忍ばせますo

そんで内ポケットのチャック閉めて封印しますo


それがさ、
たま~に出し忘れてて
鞄に入ったままってときがあるわけo

発見したときはかなり焦るからねo


タンポン突っ込んだ後
取り出した筒の部分とかに血が付着したものが出てきたときは
周りに誰がいるわけでもないのに1人で恥ずかしくなりますからねo

こないだなんて、外出してるときに
鞄に放り込んでたタンポンの抜け殻に気がついたんだけどさo
それは血はついてなかったんだけどさo
あ~家に帰ったら取り出さなきゃなあ~なんて思ってたのねo



そのまま1週間くらい鞄の中で滞在してたからね、タンポンの抜け殻o



不法滞在(オーバーステイ)ですよo


ビザ切れてますからo
在留期間の更新なんぞ許しませんからo
即刻強制退去させましたo



こんなこと書いてると、
どんだけ女がスイッチのオン・オフ使い分けてんだって感じですねo
い、言っておくけど、たまーにだからね!
たま~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~によ!



↓クリックすると、HPが10上がるよo
↓今、あなたのHPどれくらい?
↓※HP=HENTAI POINT

携帯の人はこちらから⇒人気Blogランキング


■PR■
getmoney-メールを読んでクリックするだけ♪-
※月5,000円くらいの収入が得られます♪
 ポイントも溜まりやすいし、老舗なので安心ですo
 ★マークのカードとか作れば50,000ポイント(5,000円)前後
 一気に貰えたりしてお勧め★

テーマ:じゅんじゅわ~~~(*´∀`*) - ジャンル:日記

【 2007/07/24 19:16 】

| *普通の日記* | コメント(9) |
幸せってo
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo


こんにちは、二階堂ほたるですo


最近幸せいっぱいですo
山口もえが結婚するときに、

「幸せって、当たり前のことを幸せって思えることです」

って言ってたのを思い出しましたo


人間というのは欲深な生き物ですからねo
山口もえ、バカキャラで嫌いだったけど
このヒトコトだけで好きになりましたo


ほたるは上京してきて
約1年と4ヶ月が過ぎましたが
上京したときに、この言葉を思い出しましたo


福岡に住んでいたときは、
いつも友達が周りにいて
それが当たり前だったんですo


寂しいときはいつものBarに行けば
誰かがいるしo

ホームシックになれば、
すぐに実家に帰ってましたからねo


それが、
大学で上京している人は簡単に友達ができやすいだろうけど
就職しちゃうと、友達の輪がなかなか広がらないんですよねo
実家にも早々帰れないo


週末の予定?
ガラガラですけど、何か?

的なねo


そう考えると、
あの当たり前に感じていた毎日って
本当に幸せだったんだなあってしみじみ思うo



読者さんの中にも、
そういうのあると思うんですo


彼氏がいて、その彼氏に対する不満やら、
片想いの彼と上手くいかないやら、
ブログやmixiに書き綴ってる人って結構多いo

それが悪いっていうんじゃないですよo
やっぱり、吐き出すトコロはないとパンクしちゃうしねo


でも、
彼氏がいるっていうこと以前に、

人を好きになっていること

それすらも、ほたるからしたら
すごく幸せなことだと思うんですo


別に哲学が説きたいわけじゃないんですが、
何が言いたいかっていうと、


みんな羨ましい・・・・





十分幸せじゃんo
くちょo


みたいなねo




ほたるも、好きって実感したいo








そんなほたるですが、
最近幸せいっぱいですo

こうしてブログを書くことで
いろんな人と出会いましたo

実際にお会いした方々、
コメントくださってる方々、
一緒に頑張っているブロガーさん

みなさんとのやりとり全てが、
幸せだってほたるは思えますo


ヲタクと言われようが、
ほたるは、ネットがあるからこそ
いろんな人と出会い、幸せだと思えるんですo


感謝感謝o



恋愛、上手くいってんのかはよくわかりませんが、
同じ時間を過ごすだけで、ほたるは幸せですo


まあ、未来ってのは不確定要素の上に成り立ってますからねo
どうなるかわかりませんが、頑張ります!



*


はい、
しんみりまったりしちゃってんのに
こんなこと聞くのもどうかと思うんだけど、

女性の読者の方に聞きたいo


セーリんときナプキン派?
それともタンポン派?


ほたるは今まで断然ナプキン派だったのねo


だって、自分で自分のマン子に、
筒状のモノを突っ込む姿とか美しくないじゃない?


しかも、出血大サービス中だわよ?
ビラビラが邪魔だったら、
クパァって、開かなきゃいけないわけじゃない?

出血大サービス中なのにさ!



とか、思ってたわけo




ところが最近は、断然タンポン派o

何でかってーと、
例えばセーリ中にメンズの家に行くじゃない?

横からもれちゃったりするとさ
それこそ出血大サービス・オン・ザ・ベットじゃない?

夜用つければいいじゃん、って言う人もいるけどさ、
夜用つけてるのにもれちゃったら、もうこれ何の羞恥Play?
って感じよ?


こればっかりは、
会う・イコール・セックスな熟年カップルでも
恥ずかしいと思うんだよねo

いや、思いたいo
そのくらいの恥じらいは持ってくれ、おんなとしてo


で、
もれるのが心配でグッスリ眠れないんですo
もう、会いたくてもお泊りすらイヤなんですo



そこで、
使い出したのがタンポンo

こいつってば、ホント画期的o
寝る前に突っ込んでおけば、
NOナプキンでもパンチィが血で染まることはないo
心配なら織物シートつけておけばいいわけo
ナプキンにかぶれる心配はしなくていいわけo


ほんと画期的o


この快適さを知ると、
自分でマン子に突っ込む羞恥心なんぞ、
自分でバイブ突っ込んでイった後処理のせつなさに比べたら
ホント、屁でもないわo


何で今まで使わなかったんだろうo
セーリ暦、数年o
損した気分だわo


まあ、
最近やっとタンポンの正式な使い方マスターしたんだけどねo


タンポンって押し出すところを1回引っ張って、
挿入して、押し出して、引っこ抜くじゃんo

ほたる、押し出すところを引っ張らずにINしてたから
5回に4回は失敗してましたからねo
成功しても、奥まで入らないから、
自分で指突っ込んで奥まで押し入れてましたからねo

手はもちろん血だらけですよo


タンポン未体験の女性のみなさん、
タンポンは素敵ですo
画期的ですo

二階堂ほたるはタンポン推奨しますo


※タンポンの説明書は必ず読んだ方がいいかもo



あ、そうそうo
↓クリックすると、HPが上がるよo



HP=HENTAI POINT


携帯の人はこちらから⇒人気Blogランキング


■PR■
getmoney-メールを読んでクリックするだけ♪-
※月5,000円くらいの収入が得られます♪
 ポイントも溜まりやすいし、老舗なので安心ですo
 ★マークのカードとか作れば50,000ポイント(5,000円)前後
 一気に貰えたりしてお勧め★

テーマ:じゅんじゅわ~~~(*´∀`*) - ジャンル:日記

【 2007/07/23 15:07 】

| *普通の日記* | コメント(19) |
ブリッコ女の結婚できない理由~簡易版~
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo


こんにちは、二階堂ほたるですo


働くおんな、二階堂ほたるですo
バリバリキャリアウーマンと呼んで下さいo

っつーわけで更新遅くなりました!



昨日、まみちゃんからの突然の電話があったんだけど
時間は既に24時30分をゆうに回ってて
ほたるは、もちろん、土曜も仕事だからお断り・・・・


なわけないo

そんなことなぞ気にしとったら、
人生楽しめんばい!
ってことでAM3:00まで飲んでおりましたo


若いっていいわねー!


お陰で、お肌の調子悪いわ、
blog更新したいのに頭働かんわ、
ぼーっと過ごしてたら仕事進まんわ、
気がついたら午後のチャイムが鳴っとるわ、

あわわあわわと仕事に取り掛かり
やっと落ち着いて今に至るo


そう言えばまみちゃんと会ったのは、
医者コンのとき依頼o

≫医者コンレポート 前半 後半


ちなみにまみちゃんは、
「1日6回セックス」君と無事お付き合いしちゃってるそうo


いやーあのおんなが落ち着くとは思いもよらんかったo


まみちゃんだけは仲間やち思ってたけど、

「生でヤリまくってるからコドモできるかも!
 まあできたらできたでいっかな~って感じだけど♪」


何だこの置いてかれた気分は!!!!!


いつまでも、
まみちゃんだけはヤリマン友達でいてくれる思ってたのにo

だって、
まみちゃんは絶対遊びグセはなおらないo
自他共に認める、ヤリマンo
むしろ、破廉恥痴女o

M先生のことも、
1、医者だから、イコール将来安定
2、顔・カラダが好み
3、チン子が好み
だからね(笑)


この破廉恥痴女を貰ってくれる人なんか、
絶対いないと思ってたよo


いや、友達が幸せならそれでいーんだo
うれしいじゃないかo


それに、ちょっと話はそれるけど、
ほたるがお手伝いしている恵比寿のオサレ居酒屋って
平均予算が5,000円くらいなのねo


まあまあ高い方じゃない?


で、こんな結構お値段の張るようなところで
合コンとかしちゃってる人たちって大体、

30代半ばのいき遅れたおんなたち

なわけねo

いいの、別に結婚が人生のゴールじゃないし、
(むしろ墓場?)
ほたるだって30代くらいでイイナーって思うからo


でもさ、
いるんだよね、たまにさo


理想ばかり追い求めちゃって気がついたら独身32歳


みたいなおんなの人o

そういうおんなに限って、
料理ができる自慢、子どもが好き自慢、などなど
とにかく、男ウケしそうなことばっかり言っててさo

しかも、かわいいんだo
ブリッコ演技が最高に上手いんだo


モテるおんなは演技が上手いし、
自分の見せ方をよおーく知ってるo

そして洞察力に優れてて、
頭の中で、「この人はこういう人だ」って手に取るように解って、
男の裏を読むのが上手いo

だからオトコゴコロをくすぐる言葉やしぐさをよおーく知ってるo


でもね、
ほたるはよおーくわかるo


そうやって自分を取り繕って、
カワイイオンナを演じてたとしても、


どーせ家では前髪をピンで留めてスッピンで、
服は着たまま一人エッチしてるでしょ?
愛用はローターとバイブのナカと豆の2点攻めでしょ?
そんでイったらさっさとティッシュで拭いて、
ソッコーおやすみなさいでしょ?


じゃなくて、
ごめんごめん大暴走o

そうやって、演技してると、
だんだん自分の素が出せなくなるんだよねo

そんで、素の自分をさらけ出すのが怖くって
壁1枚隔てちゃって、その壁を越えられるのが怖かったりさo


でもでも、そんな自分を受け入れてくれる人がいつか現れるはず

とか夢みちゃったりさo




だから言っておくけど、
モテるおんなが幸せだとは限らないo
きっと、オトコゴコロなんかわかんない方が幸せだと、ほたるは思うo
その方が、駆け引きとか、小細工とかせず純粋に人を好きになれる気がするからo


結局何が言いたかったかっていうと、
まみちゃんがそうならずに済みそうでよかったーってことですわo


ほたるも、ガンバローっとo



↓そんなほたるを応援してくだパィo

携帯の人はこちらから⇒人気Blogランキング


■PR■
getmoney-メールを読んでクリックするだけ♪-
※月5,000円くらいの収入が得られます♪
 ポイントも溜まりやすいし、老舗なので安心ですo
 ★マークのカードとか作れば50,000ポイント(5,000円)前後
 一気に貰えたりしてお勧め★

テーマ:じゅんじゅわ~~~(*´∀`*) - ジャンル:日記

【 2007/07/21 18:15 】

| *普通の日記* | コメント(9) | トラックバック(0) |
夏は嫌いです
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo



こんにちは、二階堂ほたるです。



わっほいo
やーっと夏らしく、『晴★天』ですね!


まあ、ほたるは、
セックスと同じくらい夏が嫌いですo
(下ネタは大好きですがセックスは嫌いですo)


だって
化粧崩れる⇒ファンデ消費、
さらさらパウダーシート消費
ワキ臭スプレー消費
日焼け止め消費
日焼け用化粧水消費

とにかく、
スキンケアやら何やら、
超お金がかかるわけo


ほら、普段から作りこみ過ぎてるから?

ちょっとでも油断してスッピンで渋谷に行こうものなら
待ち合わせ場所指定しててもスルーされちゃいますからねo

そういや過去、
アルバイト先にスッピンで出勤したら
「新人が来たんかち思ったばい!」
って言われましたからねo


そんで、
例えば、メンズとラブラブデート中
「髪の毛食ってるよ」
とか言いながら払ってくれたとするじゃない?


顔に手がかかって、
ちょっとドキドキしちゃうじゃない?


しちゃうの?チューしちゃうの?
やだ、今日歯磨きしたっけ?


とか思うじゃない?



普通の女の子はo




ほたるの場合、
「ギャ!顔がはげる!触らないで!
 取っ払うなら、ピンセットでやるか
 あぶらとり紙で十分あぶらとってからにして!」
って感じですからねo


髪の毛払うついでに
4層塗りが一緒に取れますからねo


下地⇒リキッド⇒パウダー⇒固形ファンデ
(1層)⇒(2層)⇒ (3層)⇒ (4層)

かろうじてコンシーラーは使わないものの、
パウダーに固形ファンデってo
どんだけ塗っとんねん!
(男性にはワカランかもね)


ほたる、化粧落としたら体重が1キロくらい減りますからo


ノーメイクダイエット★できちゃいますからo



※注意※
冗談ですからo



当然ながら夏って暑いし、
汗かくから体臭が超気になるじゃんo
もしかして、ほたる、ワキガ?
とか思う季節ナンバーワン!的なねo


何が困るって、
例えば、

デートと言えば


お食事(居酒屋)

ラブホ


みたいなデートがほたるの王道なんだけどさo


お食事(居酒屋)




だとするじゃない?
ヤルコトって一緒なんだけどさo
もちろんセックスだけどさo


ラブホって、
もうすでにヤル気満々じゃない?
これからセックスです!って感じじゃない?

だから、
部屋に入ったらまずお風呂でしょo
それからチョメチョメでしょo


でも家だったらさ、
即セックス!って感じではないでしょ?


ちょっとテレビ観てみたり、
内容の90%がどうでもいいことを話してみたり
音楽聴いてみたりするじゃない?


どうせその後セックスするんだから
お風呂入りたいけど、

準 備 万 端 で す

みたいな姿勢は取りたくないわけo



BUT!!しかし!!


男と女が2人、
1つの部屋にいて何にもないとか、

イ ン ポ テ ン ツ か !!


(失言失礼)


会う・イコール・セックス
そんな熟年カップルを除いて、
恋愛初期段階のときって少しずつ少しずつ距離を縮めるじゃないo

テレビ観ながら少しずつ距離を縮めて肩に手を回してみたりして
あるいは、照れ隠しにこちょこちょし合いあったりして
それをちょっとイチャイチャ風じゃれあいに持ち込んだりして

あわよくば、キスなんかブッチューとかましちゃったりして

気がつけばベロチューしちゃったりして

止まらなくなって、オッパイマッサージなんかしちゃったりしてo


そんで、
ついにモキュモキュチュッチュ・・・・・・・・


とかなったら、
いつお風呂に入ればいいわけ!?


冬だったらまだいいo
そんなに汗もかかないから、モーマンタイo

BUTしかし、


今は夏o


夏は、夜o
月のころはさらなり、闇もなほ、
蛍の多く飛びちがひたるo

また、ただ一つ二つなど、
ほのかにうち光りて行くも、をかしo
雨など降るも、をかしo

<中学校教科書より 清少納言「枕草子」 
        春はあけぼのより一部抜粋>


そんな悠長なこと言ってらんない、
をかし、じゃねえ!

をかし、って、趣き深いっていう意味だわよ?



舐めたらしょっぱいのに、どこが趣き深いの!?

さらさらパウダーシートで汗ふき取った後とか、
自然な味じゃなく、明らかに化学物質的な味がして苦いわよ!?


そんなこんなで、
ほたるは夏は嫌いですo


↓をかし、の意味に自信がなくてぐぐっちゃったo
↓ゆとり教育世代じゃないはずなんだけどねo

携帯の人はこちらから⇒人気Blogランキング


■PR■
getmoney-メールを読んでクリックするだけ♪-
※月5,000円くらいの収入が得られます♪
 ポイントも溜まりやすいし、老舗なので安心ですo
 ★マークのカードとか作れば50,000ポイント(5,000円)前後
 一気に貰えたりしてお勧め★

テーマ:じゅんじゅわ~~~(*´∀`*) - ジャンル:日記

【 2007/07/20 13:02 】

| *普通の日記* | コメント(13) | トラックバック(2) |
おんなに目覚めたときⅡ
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo


こんにちは、二階堂ほたるですo


8月に入ると、
今までは日曜しかお休みがなかったのに
土曜日もお休みになるそうで、
じゅんじゅわ~な二階堂ほたるですo


9月に夏休みが貰えるそうなのですが
今まで日曜しか休みがなかった分、
ぶっちゃけ何していいのかわからない、
二階堂ほたるですo


海外逃亡を計画中o


タイか、香港か、その辺を考えてますo


海外は無理でも、
東京からは出たいんですo


ウチおいでよ~とかいう、
HENTAI読者さんいませんかね?


今日も1クリ★じゅんじゅわ~をお願いしますo
クリっと★⇒人気Blogランキング



1記事前では九州弁で大暴走o
ただの書きなぐりだったのですが
みなさん方言で一緒に大暴走してくれて
嬉しかったナーo


*


友達と話すことといったら
恋バナが約8割を占めていて
学校で何時間も共にしているのに
家も徒歩10分とかなのに

1日2時間以上、無駄に電話もしていた中学生の
あの頃が懐かしいo


「絶対内緒だよ?」

と言いながら、
仲良しの友達にだけ秘密を共有して
その輪に入れてることが優越感だった、

小さな小さな世界の住人だったあの頃のわたしは、


今ではどこにいってしまったのか


「セックスより1人エッチの方が断然楽チン」


と、
1日約1000人の方が読んで下さっているこのブログで
HENTAI発言をしているo



そういえば、
何で中学生の頃って
「内緒話」が好きだったんだろうo


青春真っ只中!みたいなシチュエーションで
「好きです」と告白して
無事お付き合いがスタートした、


中学生の夏


「内緒」が苦手だったのは今でも変わらず、
「内緒だよ」と言いつつ嬉しくて嬉しくて
学校でも、塾でも、ヤスオ君との交際がスタートした旨を伝えて回ってたo


ああそうか、
この発言がキッカケで
「自分がみじめになりたくない」
という、ひねくれたわたしになってしまったんだo

そして、決して青春時代の良い思い出とは言えなかったけど、
おんなに目覚めるキッカケになったんだったo


*


当時、ほたるは塾に通っていたo
成績は中の中だったから、っていうワケではなく

友達と沢山の時間を共有したかったのと
普段は厳しい門限が24時まで延びるからo


塾が21時に終わっても友達と遊びまわってたし、
塾がない日も、自習と言って、テキストを開くだけ開いて
遅くまで友達と話したりしていたo

厳しかったパパは、
中の中だった成績が、塾に通い出して上の上まで上がったので
何も言わなかったし、監視のためにPHSも持たせてくれたo

わたしは基本的には真面目だったし、
何よりも極度のファザコンなので監視されてる気はなかったし
他の誰も持ってないPHSを持てる事の方が嬉しかったo


いつもの様に、
白木チャン、ともよチャン、有希チャン、そしてほたるで話をしてたo
「ほたるチャンの彼氏っちどんな人なん~?」
「いつから?どっちから告ったん?」
そんな、他愛もない質問に、少し照れながら答えててo

「なぁ、顔は!?見てみたいんやけど~!」

まあありきたりな、ねo
もちろん当時のPHSに
写メなんてオサレな機能なんかなかったから

「じゃあ、今度塾に連れてくるけん♪」


隣の中学と言えど、田舎なので、
交通手段が自転車だったわたしたちには
片道数キロ、数十キロの距離は遠距離恋愛のようなものo

なので、付き合い出して約2週間、
1日に数回Pメール、1週間に2,3回の電話をするくらいで
花火大会のあの日以来会ってなかったo

もちろん、
「お付き合い」っていう経験がまだまだ浅かったから
「会いたい」って言うことも恥ずかしかったo

ほたるは、
会う口実ができることを、
すごくすごく喜んで、早速Pメールを送信o

『トモダチニヤスオショウカイシタイカラコレル?』

Pメールは文字制限があったから、
何通かに分けて、こんな感じのことを送信o


『OK。イマカライクヨ』


そして、ヤスオ君は・・・


↓続きが気になる人はクリック
↓っていうかまたハジかれたのか、下がり中o
↓皆さん、ほたるを、タスケテ??


携帯の人はこちらから⇒人気Blogランキング


■オフレポ■

仲良しブロガーのちみにゃんが
オフレポを書いて下さりました★

プチオフ会レポ 前編

プチオフ会レポ 後編


■PR■
getmoney-メールを読んでクリックするだけ♪-
※月5,000円くらいの収入が得られます♪
 ポイントも溜まりやすいし、老舗なので安心ですo
 ★マークのカードとか作れば50,000ポイント(5,000円)前後
 一気に貰えたりしてお勧め★

テーマ:じゅんじゅわ~~~(*´∀`*) - ジャンル:日記

【 2007/07/19 09:46 】

| *普通の日記* | コメント(13) |
九州弁で重たい女をラブリー変換してみる
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo



こんにちは、二階堂ほたるです。


相性占いにハマり、
相性が悪いと本気でへこむ
キモ女に成り下がり中の二階堂ほたるですo


今週のほたるは大荒れでしょうo


誰か、ほたるを、拾っておくれo
むしろ、救っておくれo

↓クリックで救える・・・・かも・・・orz
クリっと★⇒人気Blogランキング




いやーはは、何つーかね、
「二階堂ほたる」っていうイメージじゃなくってさo
本来のアタシで、思ったコト書きなぐりたい気分なのo

やけぇ、
今日はバリバリ方言丸出しでo


文章の構成も何も考えず書きなぐりたい気分やけ、
何書いちょーかワカランかも知れんけど愛嬌愛嬌な(^ω^)


ブログって便利なよーで不便なんよねo

気がついたら書きたいこと書けんくなって、
モヤっとして、ゲロ吐きそうやったけん
吐く前にもーどーにでもなれo



ちゅーことで新カテゴリー(?)


「九州弁で喋ろうァタシのホンネ」



いや、あれやん、ほらo

さみしいなーとか、あいたいなーとか、
そんなこと言わないッテカ、全力で・・・


言 え な い 


わけo


だって、
相手には相手の時間があるわけやんねo


もちろん最上級に強がりo
っち思っちょったんやけど、

仲良しブロガー●ッピーさんに

「強がりっていうか惨めになりたくないだけでしょ」

っち言われたったいo



当たっとーけん!
バリ当たっとーけん!
おもくそ当たっとーけんね!



アナタの洞察力(?)には
毎回驚かされるけん実際o


ァタシんち、盗聴器つけたの、
ヨッ●ーやろ?
(※冗談です、多分、一応フォロー)



だって自分が1番かわいかもんo
毎回ブログでも言いよんけど、
おんなは姫でおりたいっちゃんo
ァタシは常に幸せいっぱいでおりたいとo

そげん思いよーのに、
さみしいとか、すきやとか、
構って欲しいとか、あいたいとか、

そげんこつば言って拒否られたら


立ち直れんもんo


何かみじめやん!!!



みじめなおんなになれる人を
羨ましいかもとか思いだしたくらい、
変にプライドの高いァタシo

さすがに泣くとかなくなったけど、
それでもヘコムっちゃもんo







書いたらスッキリしたーo
一風堂の赤丸が食べたいo


方言が入ると重たい話もラブリー

携帯の人はこちらから⇒人気Blogランキング


■PR■
getmoney-メールを読んでクリックするだけ♪-
※月5,000円くらいの収入が得られます♪
 ポイントも溜まりやすいし、老舗なので安心ですo
 ★マークのカードとか作れば50,000ポイント(5,000円)前後
 一気に貰えたりしてお勧め★

テーマ:じゅんじゅわ~~~(*´∀`*) - ジャンル:日記

【 2007/07/18 10:07 】

| *九州弁で話そう* | コメント(20) |
おんなに目覚めたとき
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo


こんにちは、二階堂ほたるですo

昨日の、
あんな薄っぺらい記事にコメントを下さった方々
そしてランクリ押して下さった方々
ありがとうございますo

二階堂ほたるは、
みなさんのクリックで濡れるのですo


クリっと★⇒人気Blogランキング


文章量を減らすと書いたのですが、
更新は相変わらず月~土でやっていきますo


さて、今日はほたるの
「おんなに目覚めたとき」
ですo
全くもって私情ですが、お付き合い下さいo


毎回このブログでもちょこちょこと触れていましたが
ほたるは小学生時代
そして中学2年の終わりまで

超・ヲタク道を突っ走っておりましたo

どこの学校にもいますよねo

教室の隅で絵を描いてて、
っていうかむしろマンガを描いちゃってるような、
根クラっ子o

絵以外には何のとりえもないo

今でも、
絵を描かせたらその辺のマンガ家並に上手いですo

そして今でもヲタクです・・・・orz

ああそういえば、唯一、
下ネタのお勉強が得意だったほたるは
性の相談やエロ本の貸し出しのときは
クラスメイトの間で人気だったかなあo

そんなほたるでも、
ちょこちょこと彼氏ができたりしてたんですo

その頃の、苦い苦い思い出o


*


読者の皆さん、
特に女性の方たちは
自分が「おんな」を意識し始めた瞬間を
今でも覚えているだろうかo

ストレートパーマをあててみたり
ムダ毛の処理をしてみたり
眉毛を整えてみたり
スカートを1回から2回折りにしてみたり


全て、
異性に可愛く見られたくて
「おんな」であることを意識し出した瞬間から
始まった「おんな磨き」の一例o

だってね、
自分の顔なんて自分で見れないじゃないo

全ては周りの目を気にするようになるからじゃないo


突き詰めてみれば、
今でもその意識を自覚している人は少ないが
自分磨きとは、
異性の目を気にしてのことであると
ほたるは言い切ることができるo



ちなみに一人えっちは、
「オナニーはキモチイイ」とか、
意識をしてするようになったわけではないo

気がついたら、
手がマン子に向かっていってたo

この辺は、もう本能だろうから割愛o





自分のマン子を鏡で見てみたり、ね・・・o笑


話がそれましたo

今でも鮮明に覚えているo
中学校1年生のときo

ほたるの目覚めは、
苦い苦い思い出の上に覚醒したo



ほたるには当時好きな人がいたo

隣の中学校の、
ちょっとワルぶってる集団o


に、くっついて回ってたヤスオ君o



ほたるといえば、
相変わらず冴えない根暗o
それでも背伸びして、
ワルぶってる集団にくっついて回ってたo

そんなところが良く似ていたからか
はたまた、

コイツならいけるはずだと思っていたからか

「好き」という感情がどんなものかなんてわからないくせに

恋に恋をして
背伸びして

夏祭りのあの夜、
ヤスオ君に告白したんだo


ちなみにほたるは、
当時はもとより
今でも、

「好き」っていう感情がわからないo

いや、
しいていうならみんな好きなのo

トクベツとかわからないo

いつでも自分の居心地のいい場所、
自分が姫でいれる場所に逃げてしまうし、
いつでも、自分を想ってくれる人の傍へ収まろうとする
イタイ子o

そのことで悩んだりもするけど、
今は、居心地のいい場所にいるのも
それでいいって思うo


でも、
明らかに今のその感情と違うのが、
今よりももっと自分が可愛かったっていう所o


ほたるの田舎って
本当に、テレビで見るような田舎なのo

そして、
ワル集団にいることこそが
自分自身の存在意義だったりするわけo

だから、
ワル集団に足を踏み入れてるヤスオ君と付き合うことって
バカバカしいけど、ちょっと優越感なわけo

よくあるじゃないo
タバコを吸ってることがカッコイイって思っちゃってる
ただの田舎のヤンキーねo
あんな感じo

ほたるは更に上をいってて
「タバコを吸うことがカッコイイって思って
          タバコを吸うのとかかっこ悪い」
とか思ってたんだけどねo


ほんと、今からしたら
バカバカしいって笑えるo


花火の打ち上げられる鈍い音に
みんなが注目している中
ほたるはヤスオ君を橋の下に呼び出し

「好きです」

と、中身のない告白をしたo

それが、
目覚めへの第一歩でしたo


携帯の人はこちらから⇒人気Blogランキング


■PR■
getmoney-メールを読んでクリックするだけ♪-
※月5,000円くらいの収入が得られます♪
 ポイントも溜まりやすいし、老舗なので安心ですo
 ★マークのカードとか作れば50,000ポイント(5,000円)前後
 一気に貰えたりしてお勧め★

テーマ:じゅんじゅわ~~~(*´∀`*) - ジャンル:日記

【 2007/07/17 09:40 】

| *普通の日記* | コメント(14) |
日記
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo


*

こんにちは、
二階堂ほたるですo

今日は普通の日記ですo


*


素敵な3連休をお過ごしでしょうか?
この3連休でぐぐぐっとアクセス数が下がったので

みなさんどこかへお出かけかな?

って思うと、仕事をしているのがバカバカしくなってまいりましたo


ねたみです、すみませんo
羨ましすぎるo

まあいいのだo
ほたるはほたるでプチオフもしたし、
なによりも幸せな週末でしたo


日曜日に温泉?みたいなところに行ったのですが
いろんな女性のジャングル観察目的でしたからねo

中学生男子、もしくは高校生男子が修学旅行で
他の人のチン子の大きさを気にするような、
そんなイメージですねo


でね、
いろいろチラ見してたんですけどね、
「おんな」と呼べるような人が全然いなくてさo


見たかったのは
チン毛の生え具合、範囲とかだったんですけどねo

それよりも、



そのカラダ洗うときって、
お肉を1枚ずつめくって洗うの?


ねえ、どうなの?



とか思いながら、
そっちにばかり意識が集中しちゃって
チン毛の観察ができませんでしたo


お・DE・BUが悪いとは言いませんo
ほたるだって、ポッチャリDEBUですからo


でも、
おんなとして生まれてきたからには、
最低限のこだわりっていうか
そういうのを持って欲しいと思うのねo



だって、
磨けば光るのがおんなですからねo

明日からは、
根暗ヲタクほたる(中学生)が
高校デビューのきっかけとなった事件を書いて行きますo


おんなは、ここまで変われる



*



話は変わりますが、
今後記事の文章量を減らそうと思ってますo

携帯からだと読めないみたいで(´;ω;`)
だいたい、これくらいの文章量で終わらせ、
小出しにしていきますo




携帯の人はこちらから⇒人気Blogランキング


■PR■
getmoney-メールを読んでクリックするだけ♪-
※月5,000円くらいの収入が得られます♪
 ポイントも溜まりやすいし、老舗なので安心ですo
 ★マークのカードとか作れば50,000ポイント(5,000円)前後
 一気に貰えたりしてお勧め★

テーマ:じゅんじゅわ~~~(*´∀`*) - ジャンル:日記

【 2007/07/16 13:38 】

| *普通の日記* | コメント(10) |
チン毛が熱帯雨林と化す
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo


*

こんにちは、
二階堂ほたるですo


朝、
超・好みのメンズを発見して
追いかけて電車に乗ったら

電車を乗り間違え、遅刻しましたo


本望ですが、何か?





だってだって、
イケメンは今日の活力o
ディポビタンD3本分o
イケメンは酒の肴o
マグロのカマ焼きなんか、目じゃないo


ところで、
牛角の店員ってカッコイイ人多くない?


食費がバカみたいに飛ぶわ??????


肉じゃなくって、
君を食べさせてくださいo



*


昨日の記事、
スゲーことなってる!
炎上!

コメントへのお返事やら、
ほたるの思いやら、
本編にするかどうか迷ったけど、
別に読みたい人だけが読めばいいと思うので
本日中に全てのコメントを返しますo

記事より長くなるぞよo


いやーしかし、男女の友情って難しいわ!
おほ(^ω^)



Mさんには、
「男女の友情は、ないo」
と即答されましたo


僕らはYM同盟を組むo(勝手に)
YM = ヤリ マン

*



昨日の夜ですね、
久しぶりに、
毛抜きでチン毛を抜いていたのですo

毛を抜くのって楽しいよねo

ワキ毛って、見えにくいから抜くの面倒くさいんだけど
チン子周辺は抜きやすいから、
ついついハマってしまうんですよねo

結局、別冊マーガレット読みながら、
キュンキュンしてじゅんじゅわ~して、
チン毛抜いてたら2時半だったよo



毛って、カミソリで剃って、
少し生えてきたくらいのときが1番気持ちよく抜けるじゃん?





え、みんな思うでしょ?w



剃る⇒ちょっと生える⇒抜く⇒ツルツル!⇒埋没毛⇒生える⇒エンドレス


ってねo

話それるけど、
埋没毛って超醜いよね!
この世から消え去ればいいのに!
ワキ黒いよ!

ワキがキレイな人羨ましいo


そんなこんなで、
ワキは↑のようなことをエンドレスしてるわけだけど、


チン毛も↑みたいにしたら、
抜いてばかりで埋没しちゃってる毛も、
ツルッツルになるんじゃね!?


って思って、剃ったわけo
お風呂でひとり、変な格好しながら、剃ったわけo
(全剃りじゃないよ)


そしたらさ!






何と、





カミソリ負けしちゃったの~~~~~~~~(´;ω;`)



痒くて痒くて、
寝てる間にかいちゃうらしくて、
お肌が荒れまくり(;・ω・)


ただでさえ醜いマン域が、
侵食してきたってば!
セックスできないよ!

※ほたるはセックス好きじゃないですよo

で、
ほたるってば、
暇さえあればマン毛抜いてるんだけどさ、
お風呂で引っ張って抜くのはもちろん
ぱんちぃからはみ出た部分の毛とか常に抜いてるんだけどさ、

最近放置してたから抜きがいがあったわけo

昨日はいつもより抜くのが楽しくて、
どうせなら、
いつもは放置してる穴周辺も抜いちゃお~♪



って思って、
鏡を駆使して、
穴周辺を見てみたら・・・・・・・・・・・・









・・・ジャングルがあるわ?

っていうか、熱帯雨林



熱帯雨林 詳細解説-環境goo


熱帯雨林は、アマゾン川流域、東南アジア、
中央アメリカ、オーストラリア、アフリカなど、
赤道近くで主に高温多雨の地に見られる。

(中略)

熱帯雨林には世界の野生生物種の
約半数が生息しているとも言われ、
世界の植物群のうちでも最も複雑な構造
豊かな種類組成をもっている。




多雨?(^ω^;)(;^ω^)マン汁?

植物群?(^ω^;)(;^ω^)マン毛?



しょこたん顔文字使ってみたけど、
可愛くないよo



ソコ、生えるとこじゃなくね?
ってo

これじゃ水着すら着れなくね?
ってo

もちろんセックスなんかできなくね?
ってo


心なしか、
体中の毛が濃くなってる気がするo
唯一薄いのは、

1番生えて欲しい
まつげと眉毛の毛なんだけどo





ねえ、切実なお願いなんだけどさ、
チン毛、っていうか全身の永久脱毛で
安くて良いとこ紹介してちょ?


携帯の人はこちらから⇒人気Blogランキング


■PR■
getmoney-メールを読んでクリックするだけ♪-
※月5,000円くらいの収入が得られます♪
 ポイントも溜まりやすいし、老舗なので安心ですo
 ★マークのカードとか作れば50,000ポイント(5,000円)前後
 一気に貰えたりしてお勧め★

テーマ:じゅんじゅわ~~~(*´∀`*) - ジャンル:日記

【 2007/07/14 11:16 】

| *普通の日記* | コメント(13) |
男女の友情って?
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo


*

こんにちは、
二階堂ほたるですo

いやはや、
昨日の記事までHENTAI話ばかりでごめんなさいo

何だか官能小説寄りになってしまいそうで
あまり好きなジャンルではなかったのですが
書き出したら途中で止めるわけにもいかず
薄い記事になってしまったo

申し訳o



↓↓ぶっちゃけ濡れた、起った人は押すといいよo
↓↓HENTAI仲間だしね?おほo
人気Blogランキング


読者様に質問o

『男女の友情は成り立たないのか?』



実はおととい、
Soニー君からまたまたご連絡がありましたo


「3連休空いてる日あったら遊ぼうよ~(ピースマーク)」


とのことでしたo

ほたるって、
メールしない人なんですねo

PC対PCのとき、
急がなきゃいけないとき、
好きな人とのメール、
読者さんからのメール、
などは別としてさo

暇なときでもメール返さないからねo

たまに電話も面倒で出ないからねo



飲みのお誘いの電話だったりすると、
ほたるが面倒くさくて出ないのを解ってる友達は
家まで迎えに来てましたからねo

「どうせ面倒くさいって思って電話出んかったんやろ?」

ってねo

別にコイツら、ほたると飲みたいわけじゃないのよo
福岡にいたときは、天神から歩いて2分のところに住んでたからさo
みんな、バカみたいに飲んで、眠くなったらウチに来るわけですよo

だから、みんなほたるを呼びにくるわけですよo
ほたる確保、じゃなくて宿確保ですからo

まあ、みんなが掃除とか洗濯とかしてくれてたしねo
それはそれでありがたいけど、
友達って、何だろう?笑



話はそれましたが、
Soニー君のメール、最初はシカトしてましたo

メールするのが面倒なんじゃなくって、
まあそれもあったけど、
何て返せばいいのかがわからんかったとですo





なぜなら先日の記事で、


Soニー君とKISSしちゃった時点で
「何もなかった」とはいかないでしょ、普通。
結局好きという気持ちもその程度なんでしょうが。
もう少し色々考えて行動した方がいいんじゃないですか?


若干省いてますが、こういうコメントがありましてo

多分このコメントを下さった人は、
「何もなかった」って言っちゃうほたるに対して意見したかったと思うんですo
ほたるの表現が悪かったんですo

そりゃあ嫌だったさo
でもね、

KISSされたぁ(>_<)ェーン
全力で拒否したしたのに・・・
好きなキモチは変わってないし、
ホントは泣きそうだったんだよ・・・・


とか、言えませんよo
そんな可愛いらしいこと言えるキャラじゃないo



「それでも僕はやってない」

っていう風にラブリー変換したと思って下さいo

何もなかったぴょんo



すみません、ふざけましたo
本日も自分を見失い、殴り書き状態ですので
まとまりがないですo


まあそこはとりあえずおいといて、

本日のお題ですo



『男女の友情は成り立たないのか?』


今までSoニー君をネタにしてましたが、(失礼)
Soニー君は友達としてなら素敵な人ですo

イケメンだしo



じゃなくて、
話したり飲んだりする分には楽しいんですよねo

しかし、
Soニー君が恋愛対象になることは、
微塵もないし、今後交わることは無いのですo
⇒性交

ほたる、確かにヤリマンだけど、
ほたるが好きな人、好きになれそうな人を除いて、
本気モードをぶつけてくる人とはSEXしませんo
可愛そうだからとは言わないo

後々、面倒なんだもんo

悪いことしたなあ、って思うのは面倒くさいo


そして、Soニー君はほたるに好意を持ってるわけですo
告白とかはしてこないですけど、
ほたるが超・自意識過剰じゃなければ、
ほたるに好意を寄せてるわけですo



もう少し色々考えて行動した方がいいんじゃないですか?


この意見がもし、
Soニー君にはキッパリ「ほたるは好きな人がいるからもう会えない」
って言えばいいじゃない?

そしたらSoニー君だってKISSのしようがないし、
手を繋いだりすらしないわけじゃない?
そして、それが、誰かを本気で好きだっていう誠意じゃないの?

っていう事だとしますo

じゃあつまり、
ほたるとSoニー君は友達にはなれないんですよね?
一緒に飲んだり、話したりするのは楽しいけど、
たまに集まってそういうことをするのはできないわけですよね?

もう会わないんだったら、メル友にでもなるんですか?



メール不精なほたるが、メル友ですかo



そしてSoニー君が全面的に出てきましたが、
ほたるが友達でいたいって思った人がいて
でもその人が告白こそしないもののほたるに好意を寄せてて、

っていう場合は友達にはなれないわけですよねo



っていうことは、つまり、
やっぱり男女の友情って成り立たないのかo


読者の皆さんは、どうですか?


ちなみに、
どうしていいのかわからず、

「ほたるの会社に3連休は存在しません」

って送りましたとさo

日曜日しか休みじゃないのは事実o



携帯の人はこちらから⇒人気Blogランキング


■PR■
getmoney-メールを読んでクリックするだけ♪-
※月5,000円くらいの収入が得られます♪
 ポイントも溜まりやすいし、老舗なので安心ですo
 ★マークのカードとか作れば50,000ポイント(5,000円)前後
 一気に貰えたりしてお勧め★

テーマ:じゅんじゅわ~~~(*´∀`*) - ジャンル:日記

【 2007/07/13 14:20 】

| *普通の日記* | コメント(32) |
初めてのハプニングバー、その後o
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo


*

こんにちは、
二階堂ほたるですo

みなさん、HENTAIなだけでなく
野外ウン子89%を占めるだけあって
「経験あります!」
っていうコメントも多かったですねo

ニヤニヤしながら読んでおりましたo
仲間がいるって素敵だねo


*

さてこのブログは、一応、18禁ですo
とりあえず、18禁ですo
尚、本カテゴリでは、
官能小説ではないので生々しい語句は省いているとはいえ、
ド・ノーマルの方には、理解し難い性癖や、
描写が多く含まれるかと思いますo


ド・HENTAIの方のみお進み下さいネo



↓↓ド・HENTAIさんはクリックしてから進むといいo
人気Blogランキング



思い切り楽しんだ4人は
ハプニングバーを後にしたo

そういえば、
ハプニングバーの店員さんや
常連さんたちに
頭の後ろらへんのにおいをかがれたんだけど

「ほたるちゃんはハプるにおいがする!!
 それもかなり強力な!」

って言われたんですよo

どうやら、
そっちの世界の人には
においでHENTAI度数が計れるようだo

※ ハプる=ハプニングを起こす

思い返してみれば、
そのハプニングバーでハプったのは
あのキモカップルと
ほたるたちご一行だけではないかo

変なオジサンはいたけれどo

他にも、普通じゃ考えられない人たちはいたけれどo


見られてなかったとがいえ、
2:2でセクロスをしていたのも
同性に襲われたのも
ムチで叩かれたのも

記事には書いてなかったけれど
竹刀で叩かれたのも

ほたるたちご一行だけではないかo


※竹刀で叩かれた記憶が飛んでるけど、
 翌日、竹刀で叩かれたところが
 めちゃくちゃ痛かった記憶があるo


ハプってる!
確かに、においが示す通り、ハプってるよ!


そんなHENTAIご一行は
それまで無意味に絡んでた3人組や
その他の観客となっていた方々に軽い挨拶をして
このHENTAIワールドを後にするo

ユキチャンは、
かなりの常連さんらしく
ほたるたちが出て行った後も
ハプっておられたo

彼女は、秋葉おんなではなく
女王様でしたo


素敵でしたo


*



ハプニングバーでは
肉体的な「キモチイイ」
っていうのがあるわけではなくって

誰の目も気にすることがなく
大暴走できるのが楽しいんですo

開放感を体中で感じるわけですo


野生に戻ったような感じo


堅苦しい社会を抜け出して
異空間に飛び出したようなo
心がキモチイイんですo


あの晩、ほたるは野生にかえっていたo


*


その後、
マリチャンは用事があるとのことで
ほたる、俊二クンは
洋輔サン宅へと場所を移すo


男2、女1





・・・・・・・・(^ω^)?










部屋へついても
相変わらず3人は飲んでいたo
すでに胃が悲鳴をあげていたけれど、
自然と焼酎の入ったグラスを手にしているo


ほたるは、
この後何が起こるか
何となく想像はついてたo
むしろ期待していたと言ってもいいだろうo

俊二クンはハプニングバーでイってないo
お酒が入ってたからo
そりゃそーさ、
あんなに飲んでたらイクわけがないo

イコール・・・・(はぁと)

これから起こることを想像すると、
自然とマン子が反応するo



俊二クンが、
ほたるの服に手をかけるo


ゃだ・・・・


聞こえるか聞こえないかの声はかき消されて
気がついたらほたるはベットの上で胸を露にしていたo


さすがに、お腹のお肉とか
お肉とかお肉とかお肉とかお肉とか贅肉とか
見られるのが恥ずかしいので、
服は全ては脱がなかったけどもo


*

俊二クンがイってなかったので、
せっかくだし気持ちよくなって欲しいなぁと思い
ぱっくんちょo

上手いか下手かはさておき、
頑張らせて頂きましたo

ほたる、イキにくい人が、
ほたるがしてあげたことで気持ちよくなってくれるのが
嬉しかったりするo


ちょっとした優越感o


サォをぱっくんちょして、
キトー君をれろれろして、
全体的に唾液で潤わせて、
ぴす㌧運動♪

歯を唇で覆うようにして、
噛んだりしたら強弱が付けやすいのでオススメo


ほたるがぱっくんちょしてたら、
洋輔サンがほたるのをィヂィヂしてきて・・・


集中できなぃ(;>_<)


ふぁッッ・・・・しゅぅちゅぅできなぃからダメッッ!!
(ぱっくんちょしたまま・笑)



って言ったら、
今度は後ろからIN


ほたる、ナカって感じないんだけど
方やぱっくんちょ、
方やIN
しかも激しい動きで、


アレ、ナカキモチイイジャン(*´∀`*)?


冗談風に書きましたが、
本気でヨカッタですoまるo



そのまま突かれるぴす㌧の動きに合わせて

動きに変化は加えれなかったので
やっぱり歯を唇で覆うようにして
少しだけ強弱をつけながら

俊二クンのをぴす㌧



もうね、


何 が な ん だ か 

     わ か ら ね い




それでもほたるには使命があったo

使命:俊二クンをイかせる


洋輔サンがイったかどうかは記憶にないけど、
ぴす㌧が終わったあとは
手コキしながら
たまたまをれろれろ、
蟻の門渡りをれろれろ、
菊をれろれろ・・・


ふぇら好きなの?


きらぁぃッッ!
 でも俊二クン、イってなぃから・・・



やっぱり気持ちよくなって欲しい、
ってのがあって頑張りましたo


入れてぃぃ?


って俊二クンo
何故か、
ほたるじゃなくって洋輔サンに聞くo
何でやねん、とか思いつつo笑o


*

俊二クンがぴす㌧運動を始めると、
今度は洋輔サンがほたるの口に
チン子を向けてきて

ほたる、突かれながら咥えておりましたo


さすがに、
正常位でのぱっくんちょは難しく
まともにれろれろできませんでしたが

俊二クンから見たら
すっごいえろぃ光景だったんじゃないでしょうかo
1人のおんなを、
2人で犯す、そんな光景o

AVでもなきゃこんな光景見れませんからねo

ハプニングバーではイけなかった俊二クンも、
ありえないエロシチュエーションで無事イクことができましたとさo




おしまいo


*


そんなこんなで、
今回の乱交ぱーちぃは幕を下ろしましたo
又今度ハプバー行こうね、っていう約束はしたのですが
ほたるは好きな人?ができたので
せっかく作ったカテゴリですが
今後更新することはないですo

っていうか、ないことを祈ってますo
しかしこの記事読んでたら、
実るモンも実らんだろうo
これがブロガーの宿命かo


※注意※
最後に、念を押しておきますo

今回はベテランさんに連れて行ってもらったので
特に大きな問題はありませんでしたが

ハプニングバーによっては
(特に女性)
危ない目にあうこともありますo

自分の身は自分で守りましょう、
といっても守れなかったりするんですo
初めての人は、必ずベテランさんや
信頼のおける相方と一緒に行って下さいo


↓みんなも祈って下さるとウレシイo

携帯の人はこちらから⇒人気Blogランキング


■編集後記■

記憶が曖昧なので、多少の脚色や
前後してる部分があるかもしれないけど、
したことは全て事実ですo
(それもどうかと思うけど)


■PR■
getmoney-メールを読んでクリックするだけ♪-
※月5,000円くらいの収入が得られます♪
 ポイントも溜まりやすいし、老舗なので安心ですo
 ★マークのカードとか作れば50,000ポイント(5,000円)前後
 一気に貰えたりしてお勧め★

テーマ:じゅんじゅわ~~~(*´∀`*) - ジャンル:日記

【 2007/07/12 14:28 】

| *ほたるのM、時々S開発* | コメント(13) |
野グソ
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo



こんにちは、
二階堂ほたるですo


ハプバーレポは長いので、
しかもHENTAIネタなので、
っていうか偏った性癖なので、
たまには普通の下ネタ書こうカナーってo


で、思いついたのは野グソねo
どうしても書きたくなったんねo

ウ●コネタが書きたい!てo
ウ●コウ●コウ●コウ●コウンコ!ってo

すでに下ネタっていうより
下品ネタですがo



野グソって響きが好きじゃないので、
野外ウン子でo

あら可愛いo
ラブリー変換o



ねえ、みんな野外ウン子したことある?



もちろんほたるはありますo
むしろ推奨o
笑いのネタになるわよ?

合コンで話したりしたら、
メンズゲットはできないかも知れないけど、
盛り上げキャラは確実にゲットできますo

ドン引かれる可能性もありますo
場の雰囲気を読んで、小出しにするのがコツですo


ほたるの生まれ育った大分は、
本当に自然がいっぱいですo

ほたるの実家周辺では、
コンビニまで歩いて10分

それも、7時にOPEN、
23時にはCLOSEという
まさにセブンイレブンなわけですo

24時間開いてるコンビニへ行くには、
車で7分くらいのところにありますo

車に乗るので車庫への出し入れをしなきゃいけないんですが
それにかかる時間が約10分
(ペーパードライバーなので慎重なんです)

つまり、
23時半に「コンビニに行きたい!」
って思ったら、店内滞在時間を含め
40分くらいかかりますo

そんなことはどうでもいいんですo

何が言いたいかというと、
ウン子たちが外に出たい!
と暴れ出したとしても、

コンビニでトイレを借りることができないのですo

もちろん、
他にトイレを借りれるような所はないですo


そして今でこそ
アナル子の協力を得て
ウン子の大暴走を制御することに成功してますo


でも子どもの頃って、
オシッ子やウン子の制御ができないじゃないですかo


オシッ子やウン子が大暴走し出すと、
もう、

誰 に も 止 め ら  れ な い o


しかし、
その場でもらすことはできない!
という、常識のカケラがあるわけですo

オシッ子をもらしてしてしまうと、
通行人Aや通行人Bにバレバレじゃないですかo

ウン子をもらしてしまうと、
硬いウン子ならつゆ知らず、
軟体ウン子だったら、
前の穴に入るんじゃないか
とか心配じゃないですかo


しかし、
どこにもトイレを借りれるような所がないわけですよo


1つだけ願いが叶うとしたら、
貴女なら何を願いますか?


本当は無駄についている贅肉を取って欲しいけど、
今はそんなことよりも公衆便所を設置してください!!!



的なねo


貴女の願い、叶えましょう・・・

キララーン・・・・゚.+:。


ありがとう、
これでワガママで暴走気味なウン子を放出できます・・・







・・・・・・









ってコレただの原っぱじゃないですか!



的なねo


あれ、何か今日のキャラおかしいo
まあ、それも愛嬌かo

そんなこんなで、
家まであと100メートル弱なのに、
我慢できずに脱糞するのが小学校低学年~中学年o

そして誰もが経験あるのではないかと、
勝手に思い込んでますo


野外ウン子、
ないしは野外シッ子くらい経験あるでしょ?


YESの割合が89%だと独断o
話を進めますo


でもさ、
困るのはさ、
場所は原っぱじゃないですかo

空き地に葉っぱが生えているだけだったり、
駐車場の車の陰だったり、
シチュエーションは様々だとは思いますが
そこは割愛o


どこでもいいけど、
ここにはティッシュがないo

ほたるの小学校だけなのかもしれないですが、

はちなつぼ

週に1回、
全校朝会でチェックが入るんですo


は・・・ハンカチ
ち・・・ちり紙
な・・・名札
つ・・・爪を切る
ぼ・・・ぼうし


全てカンペキじゃないといけないんですo
つまり、その日であれば、
ちり紙・・・ポケットティッシュを持ってるんですo

しかし、
何の因果かウン子の大暴走日に限って
ティッシュがないことが多いo

野外ウン子をするためだったのか!

と思う瞬間ですねo




野外ウン子をしたことがある、
89%の読者さんの中でも、

ここからは経験者数が減るんじゃないかなo

レア体験ですo


ティッシュが無い場合、
オシッ子であれば、多少パンツが湿ろうとも
問題なく履くことができるんですが、

ウン子の場合、
そのままパンツを履くには勇気がいりますよねo


せっかくパンツではない所に出してあげたのに、
イコール
前の穴に入るんじゃないかという心配が回避されたのに、
全くもって無になるわけですからねo


そんなとき、
ほたるが手にしたのは・・・・

コレですoここのコメント欄ですo⇒人気Blogランキング

ランクリ誘導をココで使うなっていう感じですね・笑





よし、
ウ●コネタ書いたのでスッキリo

気持ちよく仕事ができますo
こんな記事を最後まで読んでくれてありがとうございましたo

オチナシで後味が悪いですが、
クリックしてくれると喜びますo

↓共感した人クリックo
これでカナリの人がクリックしてくれるハズだと思うo

携帯の人はこちらから⇒人気Blogランキング


■編集後記■
ねえ、みんなも野外ウン子経験あるでしょ?


■オフレポ■

ポマトさんのオフレポ 1
ポマトさんのオフレポ 2
ポマトさんのオフレポ 3


■PR■
getmoney-メールを読んでクリックするだけ♪-
※月5,000円くらいの収入が得られます♪
 ポイントも溜まりやすいし、老舗なので安心ですo
 ★マークのカードとか作れば50,000ポイント(5,000円)前後
 一気に貰えたりしてお勧め★

テーマ:じゅんじゅわ~~~(*´∀`*) - ジャンル:日記

【 2007/07/11 11:40 】

| *下ネタならぬ、下品ネタ* | コメント(14) |
初めてのハプニングバーⅤ
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo


*

こんにちは、
二階堂ほたるですo


昨日中にUPするとのことでしたが・・・

大変遅くなりましたo
予想以上に仕事にハマっちゃってたのと、
ブロガーさんたちとの会話と、

Mさんとのメッセンジャーでo


お題は、「男女の友情は成り立つのか」でしたo
いつかUPしますo

夜22時過ぎまで会社だったんですが(´;ω;`)
さすがに仕事をキリよく終わらせてサクサク帰りましたo


*



さて、ココから下は
一応、18禁ですo
とりあえず、18禁ですo
尚、本カテゴリでは、
ド・ノーマルの方には、理解し難い性癖や、
描写が多く含まれるかと思いますo


ド・HENTAIの方のみお進み下さいネo



↓↓ド・HENTAIさんはクリックしてから進むといいo
⇒人気Blogランキング











かなりお酒が回ってきだした、
1時過ぎくらいかなo

この時間になると人もかなり増えてきてて
ホントいろんな人がいましたo

相変わらずキモカップルは本番してるしo
立ちバックでこっちに見えるようにしたりさo

「相変わらずお尻が汚い!」
とか、一緒に飲んでた3人が言うもんだから
まるで自分が言われてる気分になり少しブルーo

ほたるだってキレイなお尻に憧れるo

しかし、みんな基本スルーだからねo
やっぱり狂っとるo

相変わらず飲んでたんだけど、
洋輔サンとほたるの間に割り込む形で入ってきたのはなんと、

50代後半かもしくは
60代なんじゃないかってくらいのオジサンo

裸でエプロンなのに加えて
「乳首クリってして~!」
って、
エプロンを少しずらして
浅黒い乳首出して言ってきたのよ!


キモイよ!
キモイキモイ!!!
きっもーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!















まあつまんでやりましたけどねo
クリクリっとねo

さすがほたるだわo

しかし、ハプニングバーってのはいろんな人がいるもんですねo
あらためて記憶を辿ってみると、
そんなオヤジすらも溶け込んでしまってるわけですからねo

ちなみに、
男性は単独だと結構高いのですが
やはりイロンナモノが見れるからか、
結構1人で来ちゃってる人いますo

カップルだと少し安くなりますo

店員サン(♀)も、
この時間になるとブラ姿になっちゃってるし、
見てる分だけでも十分おつりがくるんじゃないでしょうかo

ヘンに、オッパブとか行くよりいいのかもo
飲み放題だしね!

まあ、
みんなの前でセックスしちゃってたのは、
キモカップルのみだったけどさo

The★HENTAIワールドですよo

*


この辺からまた記憶があいまいなんですが
それも愛嬌o


*


気がついたら、
ほたる、洋輔サン、俊二クン、マリチャンの4人は
カップルしか入れない奥の部屋にいたo


ちなみに、
このカップルしか入れない部屋は
最初に入場した際のカップルじゃないと入れないそうo


-----【引用】
なぜかというと、
単独男性と単独女性が店内でカップルになった場合、
男性が責任感の無い方だと、
済ます事だけ済まして、
女性をカップルルームに置き去りという事があり、
セキュリティー面で問題があるからだそうですo
-----【引用】


これはお店によって違うから、
今後行くことがあったら本当に気をつけて下さいね!


特に女性の方は、
自分の身を自分で守れない状態になりますからねo


そういうPlayが好きなんだ!
っていうド・HENTAIサンはいいけどさo


*


先に俊二クンとマリチャンがカップルルームに入ってて、
ほたると洋輔サンがカップルルームに入ったとき、
すでにマリチャンのマン子には、
俊二クンのチン子がINしちゃってましたo

初めて、っていうわけじゃないですが、
本格的に複数っていうのをしたことがなかったので
キャーキャー言いつつも、
少しドキドキしてたo

だいたい、
目の前でセックスしてるのを見る機会とか
そうそうないじゃないですかo


まあ、
お酒を飲んだほたるは、
ハプバー入りたての頃の羞恥心すらなくなってましたけどねo

少し動きが止まったときに、
俊二クンのたまたまをィヂィヂしたり、
舐めてみたり、
アナルをなぞってみたりして
ちょびっとだけ参加o


ぶっとんだ環境と、
ぶっとんだエロスに反応してたほたるのマン子は、
すでに濡れていたので、
(っていうか常に潤いすぎてる)
2:2で並んでセックスしちゃいましたo

してることは、2人きりだと普通なのに、
隣でしてる人がいるってのは、
もうそれだけで何とも言えない感覚に陥ってたのを覚えてるo

あとは、おぼろげにしか覚えていないけど、
何故かカップルルームだったのに
外国人のメンズ2人が見に来てたo

でも、そんなこともお構いなしな
野生的なセックスo



まだまだ続くよ!


↓応援よろo

携帯の人はこちらから⇒人気Blogランキング

■オフレポ■
ポマトさんがオフレポを書いてくれました(^ω^)
是非読んで下さいナ♪
↓↓

ポマトさんのオフレポ 1
ポマトさんのオフレポ 2
ポマトさんのオフレポ 3


■PR■
getmoney-メールを読んでクリックするだけ♪-
※月5,000円くらいの収入が得られます♪
 ポイントも溜まりやすいし、老舗なので安心ですo
 ★マークのカードとか作れば50,000ポイント(5,000円)前後
 一気に貰えたりしてお勧め★

テーマ:じゅんじゅわ~~~(*´∀`*) - ジャンル:日記

【 2007/07/10 13:03 】

| *ほたるのM、時々S開発* | コメント(8) |
恋とか愛とか
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo


こんにちは、
二階堂ほたるですo


少しだけ、
報告日記ですo

本編は、本日中にUPしますo
多分o
乗ればo




実はほたる、
最近好きな人・・・?
ができたのですo
(仮名、セイ)

このブログも読んでるカラ
あんま書きたくないケド
まあ、これも1人のおんなの本音カナと思ってo

最近エログになってますが、
このブログの趣旨は「おんなの本音」ですから!笑



ほたるひねくれものだから
実際目の前にして言えないのですo
オトシタイとか、そんなのなら得意なのにo



好きとかって実際よくわかんないけど
セイはこれからも一緒にいたいなあって思える人デスo


「ぼくを彼女にしてくれる?」


の答えはYESじゃなかったけど、
ほたるに必要なのは、
高校生のときのようなドキドキや、
その人を独占したいとかじゃなく
一緒にいて、安らげる関係なので
少しずつ温めていけたらと思いますo


応援してちょo


で、ですね
そういう人ができて、
自分に好意を寄せている人に会うのって
自分の心に浮気してる気分でいたたまれないo

そう、昨日はSoニー君とデートの日o



手を繋いでこようとするSoニー君から逃げまくるo
が、ガッチリ捕まえられて半分諦めo
流石にKISSからは逃げまくるo
1回だけ、超無理やりKISSされたo

本気で嫌がってるかどうかくらい解って欲しいもんだo

悔しいけど、
この場合スキを作ったほたるにも非はあるんだろうなあo
ちょっと涙が出たo

「次したらもうこの先絶対会わないから!!」
「それはいやだ」
「じゃあしないで」
「はい」
「手も離して」
「それはいやだ」
「・・・・・」


Soニー君、ばいちゃ!

イケメンってだけじゃ女は落とせませんカラ!



ってことで、
女の子を呼んで
3人で飲むことで回避o



0時過ぎ、
解散したんだけど
Soニー君がぐずって動かないo

「もう少し一緒にいてよ」

この辺でウザくなって
放置して帰宅o




Soニー君とは何ともなかったよ!
っていうアピールでセイにメールを送るけど
寝ているのかメールが返ってこずo

ちょっと切なくなるo



だいたい、
そんなアピールして何がしたいのかわからず
また悩むo

こんな小細工をしようとしてるあたりが、
可愛くないo

*


会いたいo


*


ほたるを応援してちょo⇒人気Blogランキング

■オフレポ■
ポマトさんがオフレポを書いてくれました(^ω^)
是非読んで下さいナ♪

ポマトさんのオフレポ




■PR■
getmoney-メールを読んでクリックするだけ♪-
※月5,000円くらいの収入が得られます♪
 ポイントも溜まりやすいし、老舗なので安心ですo
 ★マークのカードとか作れば50,000ポイント(5,000円)前後
 一気に貰えたりしてお勧め★

テーマ:じゅんじゅわ~~~(*´∀`*) - ジャンル:日記

【 2007/07/09 11:00 】

| *普通の日記* | コメント(26) |
初めてのハプニングバーⅣ
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo


こんにちは、
二階堂ほたるですo


「ほたるの初体験」
を読んだ人はわかるかも知れないですが、

ほたるの初めての人は、
ネットで知り合った人o

というのを書いているのですが、


何と、
7年?前の出来事だったんですが、


ご本人からメールが来たよo




んもうビックリだよo
まさかそうくるとは思わなかったよo

当時中学生にして1人エッチしまくってたのがバレバレじゃないか・・・


今度飲みに行ってきますo


(一応言っておくけど、
 ヤラシーことにはなりません)


*


昨日の、
ヤリマン、ヤリチン定義は白熱しておりましたねo


いつか、
みんなでメッセンジャーで語り合いましょうo
別アカウントでも作ってさo


*




さて、ココから下は
一応、18禁ですo
とりあえず、18禁ですo
尚、本カテゴリでは、
ド・ノーマルの方には、理解し難い性癖や、
描写が多く含まれるかと思いますo


ド・HENTAIの方のみお進み下さいネo



↓↓ド・HENTAIさんはクリックしてから進むといいo
⇒人気Blogランキング













*






本番しだしちゃったカップルはスルーして、
一緒に座ってた3人と
とにかくイッキコールに合わせて飲んでいたo

ちなみにその3人は、
いたって普通の人(NOT HENTAI)だったので

「やだ!あのオッサン!穴汚い!」

って話題で盛り上がってたんだけど、
そのカップルがナント、
産婦人科にありそうなあのイスの方へ移動・・・o



♀を動けない状態にして、
ムチで叩きまくるo



ピシッッ・・・


ピシッッ・・・・・・・ピシッッ・・・・・・・



叩かれてる♀は自分でオナニーしちゃってるo


もう、何とも言えない光景に、
冷やかし半分で3人を連れて
♀のマン子が丸見えの位置へo


ほたる、
こんな至近距離で他人のマン子初めて見たよ・・・


キレイとは言えないけど、
とりあえずケツ毛はなかったわ?
何で?
元々ないの?
薄いの?
羨ましいわ?

ってか、
剃ってるんでしょ!?

元々薄いとか、ズルイ!!!!!!!!!!




べ、別にそこばっかり気になったわけじゃないですよo

(;^ω^)



その後、
蝋燭たらしたり、
バイブ使用したりしてたんだけど
飽きてきちゃったのでまた酒を飲みにo


この辺から、
カナリのお酒のお陰で記憶があいまいになってるけど、
そこは愛嬌で読み進めて下さいo


ダンサー用のポールの前で、
ムチで叩かれてるメンズを発見したので
ほたるも横に並んで叩かれにo

ムチを打ってるのは、
女の人o
(仮にAサンとしておきます)

自主的に行ったと思うから、
よほどムチが気持ちよかったのかな?
と後から思うo



四つん這いになって、
また腰を引き上げられ
お尻を突き出す姿勢になるo

あの姿勢はヤバイですねo

数回叩かれてたんだけど、
Aサンはビアンなのか、
ほたるを押し倒す形に・・・o



前のときにも書いたけど、

Mは、気持ちよくても逃げようとする習性があるo

このときほたるは完全にMになってて・・・




ゃぁッッ・・・やめてぇ・・・



なんて言っても、
止めてくれるわけがないo

その場にいたユキチャンがほたるの左腕を押さえて、
Aサンはほたるに馬乗りになりながら右手を押さえるo

身動きはモチロンとれないo


ユキチャンと、
Aサンにキスをされて、

気がついたらオッパィも揉まれてて、

もうホント何が何だかわかんない状態・・・・o


ふと上を見上げると、
俊二がいたのだけは覚えてるo


Aサンが、
ほたるのパンチィに手をかけたとき、


ゃ・・・そこはダメッッ


そんな要求が通るわけがないo



大丈夫、気持ちよくしてあげるから



女の人にこんなことを言われる、
そのシチュエーションにすら反応するほたるのマン子は
すでに濡れ濡れになっていたo


ちなみに、
初めて女の人に手マンをされた感想としては、

手マン自体はぶっちゃけ普通o
あと、酔っ払ってたから、
キモチイイっていうのが薄かったo

でも、
女の人2人にされるのってスッゴイ興奮するし、
何よりも言葉のテクがいやらしいo


「ほら、嫌って言ってンのにこんなになってるよ」
「素直にキモチイイって言いなよ」
「感じるの?ココすごいよ?」


ってo

そして、
その行為をしてたのは、
ポールの前、つまりいろんな人がいたわけですo

女3人の絡みを見てる人はいっぱいいたはずo

パンチィは脱がなかったし女の人に囲まれてたから、
見えなかったと思うけど、
そんな状態も含めて、


良かったですoヒトコトo





とりあえずお酒がまわってたのもあり、
イクとかそんなのはやっぱりなかったけど、
同性もアリですねo


Aサンは終電の時間になったので、
ほたるの頭をなでなでしてくれて、
チュッってして帰られましたo



Aサン、ほたるを飼って下さいo






あ、引くなよ?笑


↓書きながら思い出して、マン子が濡れてましたo
↓今からトイレで拭いてきますo会社なのに・・・

携帯の人はこちらから⇒人気Blogランキング



編集後記

更新頻度が高いと、
クリックしなくなるって言われたo
ポマトサンにo
呪ってやるゥo


■PR■
getmoney-メールを読んでクリックするだけ♪-
※月5,000円くらいの収入が得られます♪
 ポイントも溜まりやすいし、老舗なので安心ですo
 ★マークのカードとか作れば50,000ポイント(5,000円)前後
 一気に貰えたりしてお勧め★

テーマ:じゅんじゅわ~~~(*´∀`*) - ジャンル:日記

【 2007/07/07 11:09 】

| *ほたるのM、時々S開発* | コメント(11) |
ヤリチンとヤリマンの定義
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo



一応、18禁ですo
とりあえず、18禁ですo
でも、どーでもいいやo



尚、本カテゴリでは、
ド・ノーマルの方には、理解し難い性癖や、
描写が多く含まれるかと思いますo


ド・HENTAIの方のみお進み下さいネo




YES ワタシHENTAI
⇒人気Blogランキング


































あ、ごめん今日乗らないから別ネタでo



期待してた人、いる?
やーらしぃーなぁーもーo


今日は気分を変えて、
読者様のコメントやメッセージやメールやら、
そういうので気になったコトをピックアップしますo

尚、名前は伏せますが、勝手に引用しますo
消してクレ!
っていう人がいたら、
メールか何か下さいネ♪


*


世の中ってこんなにもヤリチン、ヤリマンばっかりなの?
ではそういう人達は何をもって人との信頼関係を築くの?
何を寄りどころに自分の愛する人、そして自分自身を信じて行くの?
偽善的ですかね?



*



とのコトでしたo


この質問、
すっごい困りましたネo
何人かに意見を求めましたからねo

どんな質問でも真面目に答えたいですからね、ほたるo

官能小説ブログを書いている方のアドバイスに、
官能小説を書いて例に挙げたくらいですもんo

しかし自分で書いた官能小説では、
やっぱり濡れないですね・・・

ログをとっておいて、
後々見ることにしようかなっとo
(読みたい人いたらコメント書いてってネ!)


とりあえず、
「ヤリチン」と、
「ヤリマン」って何なんだろう?

ってことで、
Yahoo!で調べてみましたよo




「ヤリマン」




あんまり参考になりそうなものは出てきませんでしたo

気を取り直して、


「ヤリマンとは wiki」


さすがIT関連、
SEM担当してるだけあるo
スモールキーワードを駆使し、
なるべくピンでヤリマンを調べることにしたo
(↑仕事しろ)


で、出てきたのが↓コレo














ん?






【拡大】





  ↓

















ナ、ナンデスト(´・ω・`)!?

クリックしてみると、


注意: この項目には未成年者の閲覧にふさわしくない記述・表現が含まれている可能性があります。
    不快に感じる方は閲覧をご遠慮ください。


肉便器(にくべんき)は、男性が、性交によって射精欲を満たす事だけが目的で、
付き合っている女性の事を指す俗語(蔑称)。
もともと官能小説のタイトルなどに使われていた扇情的なスラング。


・・・・・


読み進めると、


・・・・・


この語は主に、男性主体の性的な用語である。
男性の性欲に限った捌け口になっている女性を指すが、
その一方で貞操観念が希薄な女性に対する蔑称として使われる事も多く、

この場合はヤリマンと同義語になる。







キャー!!!!!

肉便器!?
ナニ、その名前、ナニ!?


ほたる=ヤリマン=肉便器=ほたる?



ほたるは肉便器!?



なにそれ、可愛くない!
じゃなくて、イケテナイ!
ほたる、ヤリマンやめるわ!



ヤリマン、だとまだ可愛いじゃない?
肉便器てo


肉欲企画』の肉欲棒太郎もどうかと思うけど、
(悪い意味ジャナイヨ?)

『おんな』の肉便器てo

あほか!





*



じゃなくて、
すぐにそれちゃうのが悪いクセo
ここからは真面目に書きますo

ヤリチンやヤリマンの定義が人それぞれだと思うし、
セックスの価値観も人それぞれだと思うo

そもそも、
セックスが信頼関係を築くとは思わないo

多分この読者の方は、
そういうことが言いたかったわけじゃあないと思うけど、

セックスをしようが、しまいが、
信頼関係は築けてるから
こういう疑問すら持ったことがないo

そりゃあ、
「うわーやってしまったー」
ってときだってあります、正直o

そして、
「どうせ男なんか・・・」
っていうのが口癖にもなりますo

それでも、
こんなほたるでも一緒にいたいって思ってくれる人がいて
ほたるの本質を解ってくれて
ほたるも一緒にいたいって思ったときに初めて
彼氏という存在になってるo

そしてほたるの場合、
彼氏がいるときは他のメンズとセックスはしないo

こんなわたしがヤリマンだとしようo

で、彼氏ができて、
他のメンズとセックスしなくなったら
ヤリマンじゃあなくなるっていうのかな?


ヤリマンの定義って難しい・・・・o

(そして結局答えは出ず)


*



ただね、
ほたるはいろんな人を見てきたからこそ、
それなりの洞察力もついたと思うo

もちろん傷つくことだって沢山あったけどo

そして、いろんな人を見て、
この人しかいないって思いたいo

綺麗事のように聞こえるかもしれないけどo

たった1人の人だけを見て、
この人しかいない、っていうんじゃ
あまりに世界が狭い気がするo

それが悪いとは言わないo


でも、そんな人に限って
彼氏に悩まされてたりする人が多いo
ほたるの周りだけなのかも知れないけどねo


ひとつひとつ挙げてるとキリがないので
ひとくくりにしてしまったから
「そうじゃない!」っていう人もいるだろうけど、
そこは愛嬌でo



皆さんの、ヤリチン・ヤリマンの定義を
コメントへ残して下さいナ♪



↓皆さんのクリックでやる気が出ますo
 毎日クリックしてくれる方には本当に感謝してますo
 ありがとうo

携帯の人はこちらから⇒人気Blogランキング

■PR■
getmoney-メールを読んでクリックするだけ♪-
※月5,000円くらいの収入が得られます♪
 ポイントも溜まりやすいし、老舗なので安心ですo
 ★マークのカードとか作れば50,000ポイント(5,000円)前後
 一気に貰えたりしてお勧め★

テーマ:じゅんじゅわ~~~(*´∀`*) - ジャンル:日記

【 2007/07/06 12:05 】

| *ぼやき* | コメント(24) |
初めてのハプニングバーⅢ
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo



最近、ほたるの周りで鬱がブームになっていますo
みんな狂ってるネo
mixiの日記には、
鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱
の文字列o
(本アカウントの方ね)


本当に鬱になってる人の気持ち、アンタ解って言ってるの?


って言いたくなるネo

ほたるは、
ココロが病んでるときの代替として使用することもあるけど、
それはあくまで表現の一種でしかないo

「あー鬱だわー鬱鬱!」

みたいなねo

テレビのなんかのアレみたいに、
今年1年を漢字一文字で表すと、の代表みたいなさ、
ほたるテレビ見ないからサーッパリわかんないんだけど、

テレビ見ないからじゃなくって、
ただたんに頭がイタイからっていう噂はおいといて、

まあアレだよ、
そんなテレビで出てきちゃいそうなイキオイで
流行なんじゃないかってくらい、
「鬱」っていう漢字を目にするo



ハッキリ言って、
本気で鬱になってる人はわたしたちが思ってるよりズットつらいし、
「最近鬱でさぁ・・・」
みたいなこと言わないんだよo


ほたるは、
自分で鬱だとか言う輩は、
確かに今ツライのかも知れないし、
何かに病んでるのかも知れないけど、

「こんな気持ちになるのは、鬱だから」

って、自分がちょっと狂ってる理由に「鬱」っていう名前をつけて
自分が変なのをカバーしたいだけなんでしょ?と思ってるo
結局現実逃避と同じなんだo
アホかo





















そう、ほたるは今、鬱ですo





(;^ω^)ド、ドンダケ



やーはは、
何ていうかね、
よくあるじゃんねo

自分何ヤッテンダロー?
って思う瞬間o
(あ、セックスじゃないよo)


寂しくなって、
いろいろやらかして、
(こっちはセックスねo)



あー、こんな狂ってるのは鬱なんだo
鬱だからしゃーないわ!



って、自分に言い聞かせて、



またやらかすんだよo
(こっちもセックスねo)


ほたるはこんなだけど、
1番の夢は幸せなお嫁さんになって
旦那様が帰ってくるのを、待ってることなんだからねo

毎日行ってらっしゃいのキスをして、
お帰りなさいのキスをして、

息子に、
「俺のほたるに何すんだよ!」

って言われるのが夢o
(お母さんとか、ママじゃないとこがミソ!)









さーて、
乱交可なメンズ探さなきゃね!
(さてこれ↑は本気か否か、
 ラストまで読めばワカリマス)


*



ここから先は一応、18禁ですo
とりあえず、18禁ですo
でも、どーでもいいやo



尚、本カテゴリでは、
ド・ノーマルの方には、理解し難い性癖や、
描写が多く含まれるかと思いますo


ド・HENTAIの方のみお進み下さいネo



って、まあ、みんなHENTAIだもんねo


だって、
M開発ネタになってから
めっちゃアクセス数のびたモンo
サイト内滞在時間のびたモンo


*


HENTAIな自覚、ある?


YES
⇒人気Blogランキング



NO
⇒Yahoo!Japanトップページ



*



ソレを見た瞬間、
ほたるはビックリしたo

ちょ、ちょ、ねえねえねえ!!!!
    フェラしてるよフェラ!!!!



って焦ってたンだけど、
俊二も、
マリチャンも、
洋輔サンも、

っていうかその時その空間にいた人みんなスルーだからねo


「うわ・・・スゴイ・・・・」

なんて、
初めてエロ本を見た小学生みたいに、
チラチラと見る人すらいないっていうねo
みんな狂っとるo
ハプニングバーって怖いネo


ほたる1人で焦ってたo


目が慣れてきたのは、
ひたすら飲み続けていたお酒が
やっとのことでまわってきたときくらいo

でもそのときには既に、
俊二クンも、
マリチャンも、
洋輔サンもテロテロに酔っ払ってて

ガラガラだった店内にも
そこそこにぎやかなくらい人が入ってたo

気がついたら、
違う席の人に絡んでた洋輔サンが
ほたるを呼んでいて

まだまだお酒が飲み足りなかったほたるは
同席して一緒にお酒を飲んでたんだけどo

オマエちゅーできるよな~?

そう言い出したのは洋輔サンo

ちなみに、
相手に差し出してきたのはマリチャンo

ほたるは、
経験こそないけれど
同性でもデキるという自覚があるo

女性が好きだ!
とかいうんじゃないけど、

別にそうなったらそうなったで、
特に気持ち悪いとかは思わないo

それどころか、
女は女の気持ちがわかると思うから
女の人に攻められた方がキモチイイんじゃないかっていう期待すらあったo

左のサイドバーにあるアンケートで、
男1女2で攻められたい女デス に一票入れたのはほたるだo

今まで同性とのKISSも、
もちろんディープでも、
お酒の席でならしたことがあるし

可愛いマリチャンなら何ら問題ないので
同席していた知らない3人の前で

マリチャンとKISS


マリチャンはドM

ほたるもドM



けど、
このときは本気でマリチャンが可愛いって思えて、
8:2=M:Sの、Sの部分をくすぐるo

可愛いなあ、なんて思いながら
ほたるの手は、
マリちゃんの背中を撫で回し
尾てい骨から、
お尻の割れ目、

そして更に下へと手を伸ばしていたo


Mは、気持ちよくても逃げようとする習性があるo
Mのほたるには、それがわかるo

ほたるは女の人を触ったのは初めてだったから
上手かどうかはわからないけど

逃げられないようにされるっていうのは、
実際に触っているのがキモチイイというそれよりも
遥かにマン子を濡らすのを知っているo

マリチャンの右足に、ほたるの足を絡めて
左手は頭を抱え込み
右手で、後ろから、
少しジラしながら触るo

ぁんッッ・・・・

マリチャンの声が
ほたるの耳に、くすぐったく届くo


前歯の裏の、
言い換えるなら口内の上の方を
舌でこするように舐めて
左手を、耳の裏らへんへ移動させると

はぁん・・・・

少し声が甘くなるo


マリチャン、ヤベーカワイイo



なんて思っていると、
洋輔サンにマリチャンを略奪されてしまったので
ほたるたちの絡みを見つつ、
キャッキャ言ってた知らない3人とまたお酒を飲んでいましたo


*


ちなみにこの時点で、
さっきのカップルは本番してましたo
でもみんなスルーo

狂っとるo




↓ここまで読んだHENTAIは押すべきだと思うo

携帯の人はこちらから⇒人気Blogランキング

■PR■
getmoney-メールを読んでクリックするだけ♪-
※月5,000円くらいの収入が得られます♪
 ポイントも溜まりやすいし、老舗なので安心ですo
 ★マークのカードとか作れば50,000ポイント(5,000円)前後
 一気に貰えたりしてお勧め★

テーマ:じゅんじゅわ~~~(*´∀`*) - ジャンル:日記

【 2007/07/05 11:24 】

| *ほたるのM、時々S開発* | コメント(11) |
初めてのハプニングバーⅡ
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo


一応、18禁ですo
とりあえず、18禁ですo
尚、本カテゴリでは、
ド・ノーマルの方には、理解し難い性癖や、
描写が多く含まれるかと思いますo


ド・HENTAIの方のみお進み下さいネo






















↓↓ド・HENTAIさんはクリックしてから進むといいo
人気Blogランキング












*


こんにちは、
二階堂ほたるですo

朝からおぱーいに視線を感じるなあと思っていたら、
バッチリ第3ボタンまではじけ飛んでましたo

露出狂で申し訳ないo

ま、見せブラだしいいよね?



*


金曜日、新宿にてo


洋輔サンと待ち合わせ場所に向かうと、
そこにいたのは、
俊二(仮名)
ユキ(若干仮名)
マイ(若干仮名)

の3人o

マイチャンは、すっごい可愛くて
細くて、小動物みたいな感じo

ユキチャンは、
ぽっちゃりサンで、眼鏡ッコo
秋葉原にいそう・・・・

失礼ながら、そう思っていたんだけど、
このユキチャンが、
女性メンバーでは1番のベテランさんだったo
その話はまた後で書くけど♪


とりあえず、お腹が減ってたし、
緊張もあったから
洋輔サンと2人でご飯を食べて、

先にハプニングバーに向かった3人を追うo


いやね、
今回初めてじゃないですかo
まあ、見学程度のつもりだったんだけど、
それでも緊張するじゃないですかo

ほたる、お酒が入ればどうにでもなるんだけど、
っていうかタチ悪いくらい暴れるんだけど、
普段は結構大人しい方なのね???

いつもなんて、
静かに飲むのが好きな大人の女性ぶってるけど

ただたんに口ベタなだけだしo

テレビとか一切見ないし、
趣味と言えばマンガ読むくらいだし、
話題もなにもついていけないから、

喋らないっていうより、
喋ることがないっていうかさ???

みんなが何話してるかわかんないわけo
キャッチボールできないわけo

底が見えないくらい深いように見えて
入ってみると実は浅いプールで、
それを隠したくて壁を作って、
他人を入れないようにしてるっていうイメージ???


逆に解りにくいねo


そんなこんなで緊張をほぐそうと思って
お酒を飲んだんだけど
流石に1杯だけじゃ全然酔わないo

しぶしぶ、
緊張しつつも洋輔サンとハプニングバーへ入って
年齢認証をして、会員登録?をしてo

中へ入ると、
薄暗いけど赤い光が刺していて、
何とも言えない雰囲気o


とりあえず、
荷物をおいて、カンパイ♪

ハプニングバー探検を少しだけして、
ドキドキするo
初めてだったから、他のトコロがどうなのかはわからないけど
ほたるの行ったハプニングバーは、

手足を縛りつけるためのクロスと、
数種類のムチと、ロープ、ろうそく、
あとは産婦人科にあるイスみたいなのが置いてあってo

奥へ進むと、
カーテンで仕切られたカップルしか入れない部屋があったo
全面鏡張りになっていて、
ソファーが幾つかあるo

うわーうわー、
こんな近くにソファーがあるって
せめてもうちょいカーテンとかさーーー!

っていうのが率直な感想だったねo


そのうちマイチャンと
コスプレしようってなって、
セーラー服に着替えて、

「今日全然人いないねえ~」

なんて話をしてo


ちょっとほっとしてたほたるは、
ナニカガハジマル前に酔わないと、
きっとツラくなると思い焦るo

だってシラフで、
冷めた目で見てるとシラけるじゃないo


んで、
テキーラ準備して、
バツゲームで飲むってなったわけなんだけど

ほたるってこういうときばっかりゲームに勝つんだなあo
(1回だけ負けたケド)

とりあえずジンロをロックで、
しかもロックグラスじゃなくって大きなグラスで、
サクっと3杯くらい飲んで、
テキーラも負けてないくせに2杯飲んでo

いつもだったらこのくらいで酔えるのに
ぜんっぜん酔わないo


とにかく酒を喉に流し込んでいると


パシッ・・・


  パシッ・・・



パシッ・・・



         パシッ・・・



って、痛々しい音が聞こえるo




音の聞こえる方を見ると、

チャイナ服の女の人が四つん這いになってて
一緒に来てたユキチャンがムチで叩いてるではありませんか・・・o

ユ、ユキチャンって・・・
そう言えばさっきも、
ストリップで使うポールでくるくる回ってたけど・・・

Sだったんですか!?!?

完全にMだと思ってたほたるは、
ちょっとビックリo


次は、すでに酔っ払ってた俊二クンが今度は四つん這いになって
服も軽く脱がされて、お尻丸出しにされて、
ムチで叩かれてたo

痛くないのーーー?

って、他人事のようにケラケラ聞いてみると

痛くないよ!
  ほたるも叩かれてみなよ♪
          経験経験!



ってo

ほたる、Mだけど、
痛いのとか汚いのはムリだな・・・
って思ってたんだけど、
確かにこれも経験かなあ?

ってことで四つん這いにo


手足が震えて腰がひけてたのを
チャイナ服の女の人に腰をつかまれて
お尻を突き出すようなカタチに持ち込まれるo

いきなり叩かれるのかと思って軽く力むんだけど、
ほたるの腰からお尻にかけて
ムチが触れるか触れないかのところを優しくなでるo


みんなが見ている中で
四つん這いになって
お尻を突き出してるっていうのが
何とも言えない感覚に陥るo


パシッ・・・


  パシッ・・・



数回、ムチで叩かれたんですが
思ったよりゼンッゼン痛くないですねo

多分、ムチがキモチイイっていうのは
ムチでの痛さじゃなくって
あのムチでなぞられるときの

「いつくるのか」

っていうドキドキ感と
四つん這いでお尻を突き出しているっていう羞恥心と
あとはハプニングバーならではだけど、
見られているっていう羞恥心が、キモチイイんじゃないかなあo

本当は痛い場合もあるのかも知れないし、
ムチ自体がキモチイイっていう人が真性Mなのかも知れないけど、
ほたるはそういう印象をうけましたo


ムチで叩かれた後はまたみんなで飲んでたんだけど、
ダーツでバツゲームをしていると、
なにやらやらかしている人が・・・・・




さあ、
何が起こってるでしょう???

↓答えはコチラのコメント欄へo
↓&共感&興味のある人も押すといいよ(^ω^)

携帯の人はこちらから⇒人気Blogランキング

■PR■
getmoney-メールを読んでクリックするだけ♪-
※月5,000円くらいの収入が得られます♪
 ポイントも溜まりやすいし、老舗なので安心ですo
 ★マークのカードとか作れば50,000ポイント(5,000円)前後
 一気に貰えたりしてお勧め★

テーマ:じゅんじゅわ~~~(*´∀`*) - ジャンル:日記

【 2007/07/04 10:53 】

| *ほたるのM、時々S開発* | コメント(10) |
初めてのハプニングバーⅠ
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo


一応、18禁ですo
とりあえず、18禁ですo
尚、本カテゴリでは、
ド・ノーマルの方には、理解し難い性癖や、
描写が多く含まれるかと思いますo


ド・HENTAIの方のみお進み下さいネo

こんにちは、
二階堂ほたるですo


*

本編に行く前に軽い日記っていうかメモをo

オフ会参加者と昨日メッセをしたり
オフレポを読んで回っていたんだけども、
どうやら僕とヨッピーがシモダさんを攻め狂っていたらしいo

いやはや、
その辺の記憶だけはサッパリ抜けてるよo

変なこと言ってないといいけど・・・怖;

(報告:加藤⇒肉好き男の借家


*

日曜日、Soニー君が、ほたるの最寄り駅までやってきたo

オフ会で疲れきったほたるにとって
面倒で仕方なかったo

手を握って、
切ない目で見られると心が痛むo
純粋な想いには、
カナリの労力を使うo

ほたるは、純粋に来る人が苦手だo
ほたるに持ってないものをもってて
自分が汚い気がするからo

想う方もツライだろうけど
想われる方もツライo

そしてひとこと言ってやりたいo

こんなヤリマンを好きになったら、
苦労するよ、とo

*

ForMyDear・・・
ちみにゃん&ヒトミサン

大好きなブロガーさん2名程が、
暴露日記を書いていたo

2人がどんなであろうと、
私は2人とも好きだし、
頑張って欲しいと思うo

所詮ネットの世界だけど
キモイと言われようがなんだろうが
ネットからの出会いに救われたことのあるわたしは
とっても大切な2人なのo

*


オフ会についてですが
わざわざ有給を取って下さった方がいらっしゃるようですので
少しくらい顔を出そうかと思ってますo


*

本編「ほたるのM、時々S開発①」






















































君らはやっぱりド・HENTAIらしいo



*

序章


で書いた、「とある人」

仮名、洋輔としますo


洋輔サンは、ほたるの「シテミタイ」を
淡々と語ってくれたo

簡単に例を挙げると、
道具は縛り、目隠し、おもちゃ、電マ、ローション
そして、複数Play


特に複数Playは、
シテミタイ願望はあっても
そうそうできるもんじゃあないo

過去にも、
ハプニングバーに行こうっていう話になったことがあったけど
乱交状態になって、
全くの知らないオッサンにヤられるのは絶対に嫌だったo

(実際、ハプニングバーってのは
 お店毎にカラーがあるから
 初めて行く人には気をつけてもらいたいo)

ほたるはヤリマンかもしれないけど、
それでも、多少の「好き」がなきゃ抱かれたくないo
それはほたるの中でもそうだし、
相手にも、多少の「好き」がなきゃ嫌o

(あと気分次第)

というわけで、
全く知らない人とっていうのは
絶対にイヤだったo

まして、
よくある乱交パーティーみたいに
参加費を払って、
「じゃあ、そろそろ始めますか」
みたいなのは論外o

洋輔サンも同じで、
「Hしましょう」といって乱交Playをするのは嫌いだとo

ある程度知り合って、
「この人なら抱ける」っていう気持ちが芽生えて、
そしてお互い合意の上でするのだとo


*


男2人から攻められたい願望は?
きょ。。興味はある
どういうのがシテミタイの?
ぇぇーー;
言いたくないなら、Yes・Noで答えてo
ワカッタ
縛りは?
・・・してみたぃ・・・
おもちゃは?
・・・・してみたぃ・・・
アナルは?
んんーアナル・・・微妙かなぁ・・・
大丈夫、気持ちよくなるよ


問いただされて、
答えていくだけなのに、
それだけで、ほたるの奥の方に秘めていたものが
少しずつ、でも、確実に掘り出されていく感じo

触れられてるわけじゃないし、
ただテキスト上だったり電話だったりなのにo


そんな会話の中、
やっぱりほたるは濡れていたo

その夜の一人えっちは、
もちろん、男2人に犯される妄想o


*



続く・・・



↓興味がある人、共感できる人、むしろ参加したい人のみ押すボタン♪

携帯の人はこちらから⇒人気Blogランキング

■PR■
getmoney-メールを読んでクリックするだけ♪-
※月5,000円くらいの収入が得られます♪
 ポイントも溜まりやすいし、老舗なので安心ですo
 ★マークのカードとか作れば50,000ポイント(5,000円)前後
 一気に貰えたりしてお勧め★

テーマ:じゅんじゅわ~~~(*´∀`*) - ジャンル:日記

【 2007/07/03 10:52 】

| *ほたるのM、時々S開発* | コメント(21) |
オフレポ
こんにちは、二階堂ほたるですo
本日はエロをおやすみして、
簡単にオフレポをo

本編は明日以降にご期待下さい♪


19時20分


教師目指してます。風俗通ってます。何か?
のポマトさんと合流o
来週のオフ会のことをちょっと話すが、
女の子がこれなくなったので
流石にメンズ10人にまわされる勇気がないので
キャンセルとさせて頂きましたo

楽しみにしていた方、
申し訳ないですo

やっぱりこんなブログを書いている以上は、
少人数で、それとなく内輪で仲良くなってから、
徐々に広げていく形にさせて下さいo

女性参加者が多いなら、
知らない人ばっかでもOKですo

いないとは思うけど、
ほたるとヤリたいだけな人は簡便して下さいネo
いくらヤリマンといえど、
ブログ読者さんとはお金積まれてもしませんo
それか、むしろ記事にされる覚悟でどうぞo


で、今回幹事を担当して貰ってたポマトさんと
オフ会の話・・・・

と思いきや、
どうでもいいことを語り合って

カメレオン
のまこちんのお誕生日オフ会に参加o

が、場所がわからなかったので
ポマトさんにわがまま言って連れて行ってもらうo

いやーポマさんがいてなかったら、
ほたるはフーゾク嬢にスカウトされて危うく働いてるとこでしたo

(そうなったらポマトさん来て下さいo
 んで記事にして下さいo
 『こんなマグロフーゾク嬢は初めてです』とかさo)

で、
まこちんに電話するも「電波の届かないところにおられるか・・・・」



って、ほたる、まこちんの顔知らないからo
その他参加者の顔知らないからo
予約名とかなんとなくしか覚えてなかったからo

とりあえず案内されたところに行ってみるも、
やっぱり知らない人ばっかりで迷うo

退散して電話してみるも、「電波の届かないとこr・・・」


勇気を振り絞って、
「あの・・・ここってお誕生日会ですか?」
って言ってみたけど、

誰も反応ナシo








間違った( ゚∀゚)!?!?!?!?


と焦ってたら、
知らない女性が気づいてくれて
「ほたるさんですか?」
ってことでなんとか合流o

誕生日プレゼントは300円以内だったにもかかわらず
空気の読めないほたるは
オナホール&ローターを準備していたo

子どもがいる中、
いつプレゼントを渡そうか迷う迷うo


*


いつもの調子で下ネタを披露o
そーいえばポマトさんにも、
「おんなblogのほたるさんのまんまですね」
といわれたなあo


別記事で詳細は書くつもりですが、
「ハプニングバーでS嬢に
 竹刀で打たれたところが痛くって~!」
って言ったらみんなちょっと引いてたo

ゴ、ゴメンナサイ


*


2次会、カラオケへo
知らない中に飛び込んでたのと、
すでにみんな1年くらいのお付き合いがある間柄だったようで

ちょっとせつなくなってひとりでジンロをロックで飲むo

MI ZO O CHIぱんち
のらんだぶるーすさんが隣に座ってくれてたので
かなり助かりましたo
ありがとうo

そんならんださんにセクハラしながら
(つっても腕組むくらいだけど)
2次会終了o


*


「オカマバー行く!?」
っていうまこちんのセリフに

肉欲企画

オレイズム


のオフ会に参加予定だったので
時間が気になったけど
これも経験だよな、と思いつつ3次会に参加o


オカマバーだけど、
オカマさんが2人しかおらず
10名くらいで行ったので
大して相手にされずo

またまたひとりで酒ばっかり飲んでたら
まこちんがそれに気づいて相手してくれるo

みんなの人気ものなのは
それだけじゃないけど、
こういうところで気を使えるからだと思うo

まこちんラブo
愛してますo


カメレオン、めちゃおもろいから読んでみてね♪

*



まこちんとらんだぶるーすさんしか
顔と名前が一致していないのですが、
(ごめんなさい)
2人とも優しくって大好きですo

次回はグアムオフ?だっけ?

絶対行きますネ!


*


さすがに2時か3時くらい?になり、
肉×オレイズムの方もおちついてきた頃かな?
ってことで、途中で離脱o

肉欲企画

オレイズム



へ移動o


さすがにこんな時間だし、
落ち着いてるだろうって思ってたo


いや、ナメてたよo
ホントゴメンo

4次会の時点で、
60人以上いたんじゃないかなあ・・・?


やはりここでも、
肉欲クンとヨッピーしか知らなかったのですが・・・


以前から愛読している、大好きな
オモコロのシモダさんと、
ヨッピーと、おもくそ可愛いゆきぽんと、
セックスについて語るo

いや、
むしろ僕が一方的に攻めていたo

「乱交したいですよね!」

っていう発言に引きまくるみんなを無視して
大暴走o


正直、何がなんだかわからなくなってきたo


*


そのまま4次会、5次会と参加するo


気がついたら朝の9時くらいで、
死にそうになりながら解散o

もう何がなんだかわからん状態で、
あっという間にご就寝o


オフレポもなにも、
ごっちゃごっちゃで何をピックアップすればいいのかわからないo

オフレポだけで5記事は書けるくらい、
激しい週末o


とりあえず、お疲れ様でした!

日本であれば、1ヶ月前に言ってくれればオフ会参加します♪
又誘ってチョo

⇒人気Blogランキング
※勝手に記事内リンクしてますo
 ブログ内容がこんなだし、
 ちょっと消して欲しいナーってのがあったら言って下さいo

テーマ:じゅんじゅわ~~~(*´∀`*) - ジャンル:日記

【 2007/07/02 11:46 】

| *普通の日記* | コメント(22) |
| ホーム |
