【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
恋愛について考える

このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo


こんにちは、
二階堂ほたるでございますo


↓クリックすると、HPが10上がるよo
↓※HP=HENTAI POINT
⇒人気Blogランキング


本日は、
これまたシリーズ化ではないですが
恋愛についての検証o


最近、仲良くしてるメンズ君と
こういう話合いになったんですo


「自分のことを好きな異性とは、
 どこまで関わって良いものなのか」


うーん、
以前のSoニー君を思い出すなあo

ちなみに、
Soニー君はあたしの仲良しでもあり
ヤリマン美女友達でもあるまみちゃんが


「ほたるは好きな人いるらしーよ!」


って言ってくれたのですo
Soニー君は、


「ほたるちゃんは好きだった元カノに似てたo
 ハマる前でよかった」


と言ってたそうですo


男って女よりも過去の人に未練たらたらですよねo
なぜ?笑


で、話を戻すけど、
特に男の立場での話題がメインだったんですo
何でかってーと、
やっぱり女性って自分自身を守るのは難しいじゃない?


例えば、
あたしとSoニー君の場合o

Soニー君はあたしに好意を寄せてて、
あたしはその気持ちには応えられないけど
友達としてはお付き合いしたい、
って前の記事には書いたと思うのねo


そんで、
「手ぇ出したら一生会わない」
って釘さして2人で遊んだわけなんだけど
結局、お前は高校生か!ってくらいの勢いと
力づくで無理やりKISSされちゃって

純粋読者様から非難の嵐wwww


じゃなくてo


よーは、
逃げることができないじゃんo


もし家に付いてった場合、
押し倒されてベロチューされて、
おっぱい揉まれて、INされちゃったとしても


何故か悪いのは、襲われたあたし!


みたいになっちゃってさo


肝心のあたしでさえも、
「自分のこと好きな男の家についてったら、
 襲われるに決まってんだし、あたしの不注意だ」
って思っちゃうんじゃないかなo


むしろ、
「お前ヤリに行っただろ」
ってツッコミ入れたくなるよ、自分にo




いやいや、待て待てo



あたしは声を大にして言いたいo


何が悪いのかを、考え直してみて?



拒否してる女の子を無理やり!?

そんなの・・・













じゅんじゅわ~(*´д`*)ハァハァ




じゃなくてo
妄想のことじゃなくてo
今夜のオカズじゃなくてo

現実に、そうなったとしたら
一応、悪いのって男じゃない?



なのに、何なの、この、「お前が悪い」みたいな雰囲気o
絶対間違ってるo


あたしは別にヤリたくないんだっつのo
何でそんな勃たせてんだ、サルo
勃ってんのは百歩譲るから、
とりあえずお前そのティン子隠せ、
そしてチャック閉めろo




まあ、
男のセーヨクは世間一般的には、
何でか「しょーがない」みたいな雰囲気になってるからさo

穴があってある程度好みだったらオッケー!
って生き物なのに、
好きな女が手に届くとこにいたら、
そりゃもー、ヤっちゃうわo

セックスまでいかずとも、チューしちゃうわo


それをわかってて、お家行くんだったら、
もー確信犯だよねo


じゃあ、逆はどうなのか、ってのが今回のお題ですo



Soニー君とあたしが逆の立場だったら?
あたしがSoニー君のこと好きで好きでしょーがない!

Soニー君はその気持ちには応えられないが、
友達としてはお付き合いしたい、
って思ってるとしたらo


カラダの関係だけを取り上げるなら、
Soニー君が手を出しさえしなければ、OKだろうけどo

Soニー君はあたしを家に呼ぶって行為はNGなのかなo


一緒に遊んだり、
飲んだり、
そーいうのって期待しちゃうじゃんo


みんなはどう思う?


↓クリックすると、HPが10上がるよo
↓今、あなたのHPどれくらい?
↓※HP=HENTAI POINT

携帯の人はこちらから⇒人気Blogランキング

■PR■
getmoney-メールを読んでクリックするだけ♪-
※月5,000円くらいの収入が得られます♪
 ポイントも溜まりやすいし、老舗なので安心ですo
 ★マークのカードとか作れば50,000ポイント(5,000円)前後
 一気に貰えたりしてお勧め★

テーマ:じゅんじゅわ~~~(*´∀`*) - ジャンル:日記

【 2007/08/29 11:33 】

| *普通の日記* | コメント(13) |
昔のおとこ--ちかちゃん編Ⅲ
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo


こんにちは、
二階堂ほたるでございますo


↓クリックすると、HPが10上がるよo
↓※HP=HENTAI POINT
⇒人気Blogランキング



ちかちゃんに、一瞬で惹かれた理由、
今だったら手に取るようにわかるo


人は、自分の存在意義を認めて貰えないと
壊れてしまうんじゃないかってあたしは思うo


誰かの役に立ちたい、っていう思いであったり
誰かに愛されたい、っていう思いであったり
この人は自分がいなければ、っていう思いであったり
人それぞれ対象は違うとは思うけど、


根本的に皆、その思いを受け止めてくれる・・・
つまり存在意義を認めてくれる人を求めてるんじゃないかなo


だから、その考えに基づいて思い返してみれば
本当に単純なコトだったo


何度も繰り返すようだけど、
あたしはそれまで
勉強も仕事も、完璧ではないにしろ、
ソツなくこなしてたo


正直、他人よりできると思ってたo


そしてその成果を、
誰かに認めて貰うことで
自分の存在意義を見つけ出そうとしてたo



そう考えると、あたしみたいに、
変にプライドばっかり高くて、
主義主張の強い人ってのは、
結局自分を認めて貰いたいっていう思いの表れでしかないo


と、あたしは思ってるo






あたしは確かに、

本当は気にかけて欲しいのに、
心配かけさせないように、
いつも笑おうとするo


本当はあたしだけを見て欲しいのに、
重たいおんなになりたくなくって、
「あたしだけを見て」って言わないo


本当は頑張ってる姿を認めて欲しいのに、
言わないで頑張ってる人の方がカッコいい気がして、
自分の成果を、言うようなことはしないo


そんなひねくれたあたしだから、
ちかちゃんの言葉は、
あたしの求めてた言葉・・・
頑張ってる姿を、見てくれてる人がいる、
っていうのを実感させてくれる言葉、


ソレは確実にあたしのココロの奥深くへ届いたo


当然だよね、その言葉を待ってたんだもんo
欲しかった言葉を、
ちかちゃんはあたしにぶつけてきたわけだもんo



そうして、
あたしはその心地良い言葉で、
いとも簡単にあたしの中にある壁を自ら崩すかのように
ちかちゃんを、家へと招くo


「・・・・ウチ、来る?」


ちかちゃんは、
ビールを飲み干すと何も言わずに着替えに上がったo





傘をさしていたにもかかわらず、
家に帰るまでの数百メートルの距離で
2人の服はビショビショになってたo


「とりあえず、シャワーあびる?」

「おーお前先入りー」

「ん、じゃあ先入るねぇ」


相変わらずあたしとちかちゃんは
共通の会話がなく、
必要最低限の言葉だけを交わし

あたしはドキドキしながら、
脱衣所に向かうo


ちかちゃんには、
彼女がいるo

そんなこと知ってたし、
あたしはちかちゃんの彼女になりたかったわけじゃないo

ただ、どうしても手に入れたくて・・・o


あたしの居場所を、手に入れたくてo

あたしはもう、どうしようもないくらい
ちかちゃんが欲しいと思ってたo


カラダを重ねれば手に入るものじゃないo


あたしからしたら、
カラダの繋がりなんて
逆に空しいだけだと思うo

でも他に、
人と人が繋がることなんてなくって
見えない信頼という言葉よりも
カラダの関係が1番わかり易くって
簡単だっただけo



あたしは、ちかちゃんとセックスするんだ・・・o



シャンプーと一緒に流れていくかのように
頭にチラついてる「ちかちゃんの彼女の存在」も
あたしの頭の中から消えていったo


↓クリックすると、HPが10上がるよo
↓今、あなたのHPどれくらい?
↓※HP=HENTAI POINT

携帯の人はこちらから⇒人気Blogランキング

■PR■
getmoney-メールを読んでクリックするだけ♪-
※月5,000円くらいの収入が得られます♪
 ポイントも溜まりやすいし、老舗なので安心ですo
 ★マークのカードとか作れば50,000ポイント(5,000円)前後
 一気に貰えたりしてお勧め★

テーマ:じゅんじゅわ~~~(*´∀`*) - ジャンル:日記

【 2007/08/28 18:35 】

| *昔のおとこ* | コメント(7) |
ご意見板へのお返事
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo


こんにちは、
二階堂ほたるでございますo


↓クリックすると、HPが10上がるよo
↓※HP=HENTAI POINT
⇒人気Blogランキング


久しぶりに、エロスな夢を見ましたo

しかも、

会社の(多分)非常階段でオフェラする夢o


寝る前に、レディコミって程じゃないけど
妄想を掻き立てるようなマンガを読んだからかなw


北川みゆきの、
「せいせいするほど愛してる」




が転がっててo

多分、同居してる友達のなんだけど
あの子、こーいう本多いんだよね(笑)


お陰でムラムラが止まらずo

北川みゆき、
ワンパタな作品多いけどハマっちゃうo

特にコレは共感できるトコロが多くって
(そして適度なエロス)
心臓のあたりがズキズキしたo


寝たのは3時過ぎo





ご意見板


の方に質問?があったので
載せておきますo



普通より長めのコンドームでいいやつってないですかねー??
初カキコなのにこんなこと聞いてすいません(笑)
最近外人さんとHしたんですが私の見た中では一番でかくて!!!



外人さんかあ・・・
あたし、外人さんって中国人さんと、
途中までならあるんだけどなあo
(あたし中国人にスッゴイ好かれるんだけど、
 何で・・??笑)

外人さんって、
大きくてもフニャチンって本当かしらo


あたいはティン子の大きさとかワッカンナイから、
どーでもいんだけどo


とりあえず、
サスガのあたしもわっかんないから
調べてみました(笑)


⇒スーパーラージ
かなり大きめのひとのためのコンドーム★
海外輸出版♪


クリックで販売ページへ飛べますo

ナント、
直径44mm、長さ200mm!!!

ゴムが入る、入らない以前に
マン子に入るの?
って思っちゃったよo

長さがねo

何かマヌケじゃない?
マン子に入りきらないティン子(笑)


直径44mmってどうなのかな?
おっきいの?

直径とか調べたりしないからわっかんないなあo





もいっちょo


どうして「この人と付き合いたい!」って思いが出てくるのか??

(中略)

その人をつい目で追ったり、
想うだけで切なくなったり、
「あ、恋してる」
ってなカンジはしても、
付き合ってデートしたい!とかは、全然思いません。

だって友達のままでもご飯は一緒に食べにいけるし、
遊びにもいけるから。

(中略)

こんな私って変でしょうか・・・??
そしてほたるさんは、どんなときに
「この人と付き合いたい★」
って思いますか??





とのことo


あたしは、
「付き合いたい!」
って思うことってあまりないなあo


っていうかあたしって、
「好きってのがわかんない!」
って人なんだけど、
言い換えるなら
「みんな好き!
 でも、みんなと付き合えるわけじゃないから
 このままでいいや・・・」

ってタイプなんだよねo


で、確かに
友達のままでもご飯は一緒に食べに行けるし、
遊びにも行けるよねo

更に言っちゃえば、セックスだってできるよねo


答えになんないけど、
あたしも「付き合いたい!」
って何で思うのかわかんないo


そりゃあ、高校のときとか
ハタチそこそこのときは
(今でもそうだけどさw)

何が何でも付き合いたい!

って感じだったけどo



今は、彼氏ってよりも、
傍にいると落ち着く人が欲しいo
そんで、あたしの傍にいてくれたらいいo


この考えが、
諦めなのか、強がりなのか、
何なのかはわかんないo


それに、
心地良い不安と、
死にそうなくらい苦しい不安があって
後者の方になっちゃうと、


それまでにないくらい、
「あたしのもにしたい」
って思ったりするo


うーんo
気分屋さんなのかしらo


みんなは、
どんなときに「付き合いたい!」って思うのかな?

ぜひぜひ聞かせて下さい♪


↓クリックすると、HPが10上がるよo
↓今、あなたのHPどれくらい?
↓※HP=HENTAI POINT

携帯の人はこちらから⇒人気Blogランキング


■PR■
getmoney-メールを読んでクリックするだけ♪-
※月5,000円くらいの収入が得られます♪
 ポイントも溜まりやすいし、老舗なので安心ですo
 ★マークのカードとか作れば50,000ポイント(5,000円)前後
 一気に貰えたりしてお勧め★



テーマ:じゅんじゅわ~~~(*´∀`*) - ジャンル:日記

【 2007/08/24 13:52 】

| *普通の日記* | コメント(13) | トラックバック(0) |
昔のおとこ--ちかちゃん編Ⅱ
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo


こんにちは、
二階堂ほたるでございますo


↓クリックすると、HPが10上がるよo
↓※HP=HENTAI POINT
⇒人気Blogランキング


その日は、
いつも外れる台風の予報とは違い
朝から強い風が吹いていたo


いつもは、
台風だろうが何だろうがはしゃいで飲んで、
ってしてる人たちもその日だけはおとなしくしてたようで


毎日毎時間満席な店のテーブルは
これでもかってくらい静まり返ってたo


「今日は始発も見合わせるやろうし、
 電車の人は帰ってよかばい~!」


珍しく気を利かせた店長がそう言い、
近場のあたしと数人のバイトを残して
電車組は帰っていったo


ちゃっかり店長も電車組ってことで帰ってったけどo


ちかちゃんは、
「帰っても何もすっことないけん、
 働いていきますわ~」
と言いながらタバコを吸っていたo


あたしは、
カミナリの中歩くのは怖くて嫌いだけど
見てるのは好きだったから
ガラス越しに台風の様子を伺っていたo


店長もいない、
お客さんもいない、
こーなったらもうやりたい放題だo


ムダにビールを飲み、お祭り騒ぎの中
閉店より2時間早く最後のお客さんが帰って行ったo


誰も来る様子がなかったから
店の明かりを消して、バイトのみんなは着替えに上がるo


ちかちゃんとあたしは、
残ってるビールを飲み干すために残っていたo


「お前さあ・・・」


静まり返った空気を壊すように
口を開いたのはちかちゃんだったo


「お前、いつも笑っとおし、
 金髪やのにシッカリしとおけど、
 (当時あたしは金髪に近い茶髪だった)

 ツライときはツライって言わんと苦しくなるで?」


一瞬、
何を言ってんのかわかんなかったo


あたしは前の記事でも書いたけど、
運動意外は結構器用に何でもこなす方で
バイトの中ではその場を仕切るリーダー的な存在になってて

デキナイ子のフォローが好きだったあたしは
頼れるイイ先輩だったんだo


自分でそれを自覚してたし、
頼られるのが好きで性に合ってると思ってたから
否定しようとしたけど、上手く言葉が出なかったo


だって本当は、
あたしはデキル子になりたかったし、
頼られるイイ先輩になりたくて
多少無理をしてたりもしてたからo


本当は、トイレでこっそり泣いたりもしてたo


でも、
誰もそんなあたしを知る人はいなかったo


なのに、
なぜ、会話もろくにしてないあたしの、
愚かな強がりを見抜くようなコトを言ってるのかo


「お前は女の子なんやけん、
 もっと弱音も吐いていいし、
 男の前で強がることなんかないと思うでo」


ズカズカとあたしの心に足を踏み込むようなことを
ちかちゃんは淡々と、でも男らしく続けたo


少し、涙が出そうになったあたしは
それを隠すかのように口を開くo


「ちかちゃん今日どうすっと?
 帰れんかろーもん?」

「そうやなあo
 まあ明日の昼頃にはどーにかなるやろ!」

「・・・・ウチ、来る?」


それが、自然とこぼれるかのように出た言葉だったo

↓クリックすると、HPが10上がるよo
↓今、あなたのHPどれくらい?
↓※HP=HENTAI POINT

携帯の人はこちらから⇒人気Blogランキング

■PR■
getmoney-メールを読んでクリックするだけ♪-
※月5,000円くらいの収入が得られます♪
 ポイントも溜まりやすいし、老舗なので安心ですo
 ★マークのカードとか作れば50,000ポイント(5,000円)前後
 一気に貰えたりしてお勧め★

テーマ:じゅんじゅわ~~~(*´∀`*) - ジャンル:日記

【 2007/08/23 01:30 】

| *昔のおとこ* | コメント(8) |
昔のおとこ--ちかちゃん編
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo


こんにちは、
二階堂ほたるでございますo


↓クリックすると、HPが10上がるよo
↓※HP=HENTAI POINT
⇒人気Blogランキング



九州にはよく、台風が上陸するo
だから、あれは19の夏頃だったと思うo

あたしには、最高に手に入れたかった男がいたo


近松っていう苗字からとって
ちかちゃん、って呼んでたo

ちかちゃんは、背も高くないし、
顔も、あたしとしては
「う~ん・・・?」
って感じだったo


そして、ちかちゃんには
付き合って2年目の彼女がいたo


それでもあたしは
たったの1ヶ月だったけど
ちかちゃんにこれ以上ないくらい惹かれたo

その感情を、恋と呼ぶかどうかはわかんないけど、
どうしようもなくあたしのものにしたかったo


当時あたしは、
恋愛からは遠のいてて
高校のとき付き合ってた修平を忘れるためかのように
毎日毎日バイトに明け暮れてたo


自分で言うのもあれだけど
あたしは運動意外は結構器用に何でもこなす方で
気がついたら、その場を仕切るリーダー的な存在になってたo


その場に立ってないくせに
グダグダ文句ばっかり言う上司にははむかい

デキナイ子のフォローが好きだったあたしは
これまた自分で言うのもあれだけど
頼れるイイ先輩だったと思うo

上司には扱いにくいバイトだっただろうけどo

今からしたら、
やっぱりあたしは不器用だなって思うo


そして、
昼のメンバーとして新しいバイトとして入店したのが
ちかちゃんだったo

あたしは専門に通ってたこともあって
夜のメンバーだったから
ちかちゃんとは、引継ぎのときに一緒になるくらいで


お疲れ様、と声を掛け合う程度しか
会話を交わしたことがなかったo


*


ある日、夜のメンバーが足りないってことで
1日だけ、ちかちゃんは夜へヘルプへ回ったo


昼と夜でメンバー交代があるバイト先で
働いたコトがある人はわかると思うけど

昼のメンバーと夜のメンバーって、
雰囲気や仲のよさが違ったりするじゃない?

あたしは昼のヘルプに入ったことがあって
そのときの、どーでもいいけどちょっと寂しい、
みたいな気持ちを知ってたo

だからあたしは、
イツモどおりおせっかいながら
昼のメンバーであるちかちゃんが寂しくないように、
アレコレと話しかけたりしてたo


ちかちゃんは専らパンクが好きで
格好も、「うわーいるいる、そーいうカッコした人」
って言いたくなるような人だったから
ぶっちゃけ共通の話なんかないo


その日は、
バイト先の人の話や
お店に来ていたお客さんの話など
取り留めのないことを話して終わり、

家が近かったあたしは、
次の日も学校があるからってことで
始発待ちのみんなを置いて帰ることにしたo


それから、
1、2ヶ月くらいたって
ちかちゃんが、
昼のメンバーから夜のメンバーになることになっても
あたしたちの距離が近づくことはなかったo


ちかちゃんと出会って、
初めて台風が上陸した、あの日まではo


↓クリックすると、HPが10上がるよo
↓今、あなたのHPどれくらい?
↓※HP=HENTAI POINT

携帯の人はこちらから⇒人気Blogランキング

■PR■
getmoney-メールを読んでクリックするだけ♪-
※月5,000円くらいの収入が得られます♪
 ポイントも溜まりやすいし、老舗なので安心ですo
 ★マークのカードとか作れば50,000ポイント(5,000円)前後
 一気に貰えたりしてお勧め★

テーマ:じゅんじゅわ~~~(*´∀`*) - ジャンル:日記

【 2007/08/23 00:57 】

| *昔のおとこ* | コメント(2) |
浮気防止法--Ⅱ
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo


こんにちは、
二階堂ほたるでございますo


↓クリックすると、HPが10上がるよo
↓※HP=HENTAI POINT
⇒人気Blogランキング


前回の記事では
コメントを下さった方、
メールをわざわざ下さった方、
ありがとうございますo


いやぁ、取り乱しましたo
カナリ本気でo

だって、こえーもん!


ポマトさんの、


何か内容がリアルに『おんな』って感じになってきたね!

ってコメントにイラっとしつつ
黙々と仕事してましたo

※あたしとポマトさんは仲良しですo

いつになったら落ち着くんだ、
あたしの仕事o

更新頻度下がりまくりで、
全盛期の3分の1になっちゃってるよo

それでもあたしのblogを愛してやまない、
HENTAI記事に期待するド・HENTAIさんたちのために
頑張りますo

嘘ですo
嬉しいですo


とりあえず2週間後、
またナマハゲ院長のいる産婦人科へ行ってきますo
コメントとか見てる限りでは大丈夫カナー♪とか思ってるんで
明るく記事更新してこーと思いますo


以上、報告とかo



今日は、
ランダムにシリーズ化しちゃってる
浮気防止法書きますo



あたしと付き合う限りは
浮気できないわよ?


って、効果的に釘を刺しておくために
あたしが常用してる言葉o


可愛らしい女を演じたいんだったら、
「浮気しちゃヤダよっ」
とか言っておけばいいんだけど
それじゃ、効果が薄いo


なんたって、
機会があればヤっちゃうのが男o


逆の立場に立ってみればわかるo

頑なにカノジョがいるから、
って言い張ってる男でも
あたしはセックスに持ち込む自信があるもんo


お酒でも飲ませて、
彼女の愚痴でも吐かせてやれば
イッパツよo

(;^ω^)ど、どんだけww



で、話を戻すけどo


良くありがちなのが、
「あたし浮気する人ダメなんだよね!」
ってな感じで、
「あたし」の意見を押し付けるような言い方が
1番オススメできないo


誰もあんたの恋愛観聞いてねーよ!
ってツッコミ入れたくなるくらい、
こーいうこと話してる人って意外と多かったりするo


次に多いのは、
「前の彼氏が浮気して、それで別れた」
ってカンジで、


「浮気したら別れる」


ってコトをさりげなく伝えてる人o
これは悪いわけじゃないo
むしろ、自然とやってのけてる女性を見て
うまいな~って思うくらいo

そう、
恋愛観を押し付けるのは情報の駄々流れでしかなく、
価値が薄いo

自分(相手側)が行動(浮気)をしたらどうなるか、
を想像させる言い回しが重要o


具体的に、
「前の彼氏が元カノとKISSしたってのがわかって別れた」

って言っちゃえば、

「元カノとKISSしたら別れる」

っていう風に、
具体的に何をしたら別れるかを諭させることができるからo


1番ベストなのは、


「友達のまみちゃん、
 彼氏が元カノと頻繁に会ってたらしいんだよねo
 そんで、アヤシイって思って問い詰めたら、
 元カノとKISSしてたらしいo

 んで、別れちゃったんだってo

 バレなきゃいい、って思ってたのかな?

 確かにバレなきゃいいかもしんないけど、
 甘いよねーo
 女って、口に出さないだけで
 意外とちゃんと見てるからね・・・


 それにあたしは、
 ちゃんとお付き合いする、ってなったら
 KISSどころか元カレとは会えないo

 だって、心配かけたくないし、
 何よりも彼氏のことを失いたくないって思うからo」


こんな風に、
さりげなく話題の中心が第三者のように持ち込んで
さりげなく自分の恋愛観をアッピールo
そして、「いつでも見張ってる」っていう圧迫感wと、
浮気したらどうなるかを伝えるo


話題の中心を自分から第三者に置き換える、
これが意外と重要o

図々しさが隠れるからね!


ちなみに、

「浮気しちゃダメだよ!
 ちゃんと見てるんだからね・・・!
 っていうか、好きなんだったら浮気とかできないでしょ!?」

ってのを、オブラートに、でも効果的にしましたo


どうかな?w

ちなみにこの方法は、
意識せずにできちゃってる女の人多いから
大して参考になんないかもねo

でも、男性読者の諸君、
あたしみたいにズルがしこい女は
こういう効果を狙ってるんだゾっと♪



何だか納得いかないけど、
修正する元気がないので、
また今度o笑

↓クリックすると、HPが10上がるよo
↓今、あなたのHPどれくらい?
↓※HP=HENTAI POINT

携帯の人はこちらから⇒人気Blogランキング

■PR■
getmoney-メールを読んでクリックするだけ♪-
※月5,000円くらいの収入が得られます♪
 ポイントも溜まりやすいし、老舗なので安心ですo
 ★マークのカードとか作れば50,000ポイント(5,000円)前後
 一気に貰えたりしてお勧め★

テーマ:じゅんじゅわ~~~(*´∀`*) - ジャンル:日記

【 2007/08/21 23:50 】

| *普通の日記* | コメント(3) |
産婦人科レポⅢ
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo


こんにちは、
二階堂ほたるでございますo


↓クリックすると、HPが10上がるよo
↓※HP=HENTAI POINT
⇒人気Blogランキング


以前、

産婦人科レポ
産婦人科レポⅡ


で産婦人科へ行ってきたっていう記事を書いたかと思いますo


結果が来まして、ええo


「子宮ガン検診の再検査」


っていう結果が来まして、ええo



昨日、行ってまいりましたo




前回は、膣内の粘膜をこさぎ取り、
それを検査にかけただけなんですo

その結果が6段階で出され、

1・2なら陰性
5・6なら陽性

3・4がハテナ?って感じでしたo


なんか細かい説明みたいなのを受けたんですが
ほたるの解釈では、「疑いアリ」ってことなのかな?
ってカンジでしたo


あたしが欲しいのは、
「大丈夫」なのか「大丈夫じゃない」のかの2択なのに、
そんな細かい説明はどーでもいいo
そんなこと言われたってあたしの不安は拭い切れないからo


とりあえず、
膣内の細胞をとって
前回より細かな検査をするべく

まあ、平たく言うと肉をぶちとるわけだo


「ちょっと痛いですからね~」


って、軽く笑いながら言う院長にキレそうになるo


「い、痛いんですか・・・・」


「チクっとするくらいだから、大丈夫!」



だ、
大丈夫じゃねぇよ!このハゲ!
(正確にはうっすらハゲてた程度)



ってことで、
またまたあのイスに座ってきたo


「痛い」って情報があたしの脳内を駆け巡って
反射的に足と膣に力が入るのがわかるo


もう、
毛の処理してないとか、そんな羞恥心、
微塵もないo


看護婦さんが、
カーテンから顔を出して

「足とお尻の力抜いて下さいね~」
「今から消毒しますからね~」
「まだですよ~」
「今は子宮を見てるだけですからね~」
「・・・・・(ここで引きちぎってる)」


マジ、やめて!
そんな情報求めてないから!

そんなの言われたら逆に怖いから!


痛さはそんなになかったo
生理痛程度の痛みo


そっから、
何かいろいろ説明されたけど
あんま覚えてないo

とりあえず、
心配してくれてたパパとママに報告だけo
「大丈夫、大丈夫o
 あんたは殺しても死なんけん!」
って励まし方間違ってる両親に心配かけたくなくて

「そっちゃな!
 あたしお風呂で溺れても死なんかったしなあ!ケラ」



とにかく気分が悪くなったので
家に戻ったo

でもちゃっかりbook offで
懐かしの「下弦の月」を買ってて
(笑)
1巻の途中で、深い眠りについたo



あたしは今まで、
子どもを産みたいと思ったことがなかったo

嫌いっていうよりも、
怖かったo


見てるぶんにはいいんだけど、
育てれる自信がないo


「自分の子どもだったら可愛くなるよ~!」


なんて、ありきたりな言葉を良く貰うけど
そんなレベルじゃないo
あたしは虐待する自信があるo

もうね、
泣き出したら頭ぶち殴りそうなんだもんo
(子持ちの方々、ごめんなさい)


だから、
あたしは子どもを産みたいと思ったことがなかったo


でも、
「この人との子どもなら欲しい」
って思うようになってて
その思いは、あたしにとって初めての思いだったから
正直嬉しかったわけo


なのに、
いざ「子どもが産めなくなるかも」
って思ったとき、本当に怖くなったo


深い眠りについて、
暑苦しさで目を覚まして
ぼんやりしてたんだけど

涙が止め処なく流れ出てて・・・o



まだ、決まったわけじゃないし、
っていうか、むしろ陰性に近いから安心なんだけど、
それでも、何とも言い表せない絶望感に襲われたo


こんなあたしでも、
ボセーホンノー?みたいなのがあったのかと思うと
ちょっとビックリしたo

嬉しい感情のはずが
こんなコトで知るハメになるとか、思ってもみなかったo


「そーいやー
  今までナマでヤリ狂ってたけど、
       妊娠したことないなー」


「そーいやー
  ここ2ヶ月で、セーリ4回きたなー」


とかo




笑えないコトばっかo



セーリでもなく、
子宮からブチ切られたトコからの出血でナプキンしてて、
その血を見るたび、いつもセーリで見てるはずなのに
気分悪くなるo


仕事に集中しますo


↓クリックすると、HPが10上がるよo
↓今、あなたのHPどれくらい?
↓※HP=HENTAI POINT

携帯の人はこちらから⇒人気Blogランキング


■PR■
getmoney-メールを読んでクリックするだけ♪-
※月5,000円くらいの収入が得られます♪
 ポイントも溜まりやすいし、老舗なので安心ですo
 ★マークのカードとか作れば50,000ポイント(5,000円)前後
 一気に貰えたりしてお勧め★

テーマ:じゅんじゅわ~~~(*´∀`*) - ジャンル:日記

【 2007/08/20 19:44 】

| *普通の日記* | コメント(15) |
浮気防止の方法--Ⅰ
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo


こんにちは、
二階堂ほたるでございますo


↓クリックすると、HPが10上がるよo
↓※HP=HENTAI POINT
⇒人気Blogランキング



仲良しの友達でもあり、
妹のように可愛がってくれる
Sさんと飲んで

イタイとこをつかれたo

「もっと自分の想いに素直になるべきだo
 ほたるは幸せになって欲しいo」

みたいなことを言われたo
多少要約してるけどo
そういやヨッピーさんにも、
「素直じゃない」ってよく言われるなあo


”あたし”じゃなく、
”二階堂ほたるだけ”を知ってる人にはよく、

「その年でそこまで考えるねえ」とか、
「いったい何があったの(笑)」

って言われるんだけどo
さすが、Sさんもヨッピーさんもあたしのことわかってるo


あたしは、
人の本質を見抜ける人が好きだo


あたしは自分の傷つく姿が見たくなくって
常に、自分が傷つかないように、
惨めにならないように、
そして自分を守るために、

ひたすら悩んで
経験から、傷つかなくていい方法を、
チョイスしてってるo

特に恋愛においてはo


そういう意味で、
あたしは確かに素直じゃないo


大丈夫だって自分に言い聞かせて
現実を見ないフリをしたりo


あたしだって、
1人の女の子なわけで、

ただそれを素直に出さない、
出せない、

不器用なだけなんだと思ったo

まあ、そんな現実からも目をそらして
あたしは今日も、女を演じるo


あたしと同じ思いをする人を出したくなくって
あたしは今日も、このblogを書いてるo


1人でも多くの女性に、
自分を守るテクを身につけて欲しいし、
1人でも多くの男性に、
女の本音を知って欲しいo


そして今まで、テキトーにしたことや発言が
どれだけ傷つくことだったか知って欲しいo


偽善者は嫌いなのに、
偽善的なこと書いちゃってるかもだけどw


これから書くのは、
浮気防止テク・・・
ってほど大それたものじゃないけど

あたしがこれまで経験してきたことで
「これは効果的だったな~」
ってことをピックアップしていくつもりo



まず、これは基本だから、
心得ておいて欲しいことがあるo

恋愛においてだけじゃなく
商用サイトだったり、宗教だったり、
マルチだったりでよく使われる手法o


人間ってのは、
ただ与えられた情報には心を動かされないo





例えば、

「このビタミン剤を飲むと、元気になります」

って言われても、


「ふ~ん、で?」


って感じしない?


じゃあ、

「このビタミン剤には、
 エネルギーの産生に重要な働きをするパントテン酸カルシウム
 血液循環を改善するビタミンEを配合しているから、元気が出ます!」


って言われたらどうですか?


前者も後者も、
パッとしないですよねo


じゃあ何て言われたら欲しいって思うのか?
っていう話なんだけど、


「あたし今まで仕事疲れからか
 肩こりから来る頭痛がひどくて眠れなかったんだけど、

 コレ飲みだしてから肩こりもなくなったし、
 何だかお肌の調子もいいんだよね~♪

 ●●チャンも肩こりひどいって言ってたから、
 飲んでみなよ!」


どうでしょう?

ビジネスブログにするつもりはないんで、
訴求性ってよりも解りやすい例にしたんだけど


駄々流れしてる情報よりも、
「欲しい」っていう欲求が膨らまないですか?



つまり、
自分に置きかえた想像ができるような情報に
人は心を動かされるわけですo


これを浮気に置き換えると、

「浮気しないで!」

って言うのは本当に効果がないし、
最悪逆効果だったりします。


これは、
「浮気をすることは悪いことです」
という情報を駄々流してるだけだからo

どう置き換えるべきかっていうと、

浮気をするデメリットを、
リアルに想像させるような事を言えばいいんですo




具体的な例を挙げた方が解りやすいと思うので
また次回にでも書きます~★



↓クリックすると、HPが10上がるよo
↓今、あなたのHPどれくらい?
↓※HP=HENTAI POINT

携帯の人はこちらから⇒人気Blogランキング


■PR■
getmoney-メールを読んでクリックするだけ♪-
※月5,000円くらいの収入が得られます♪
 ポイントも溜まりやすいし、老舗なので安心ですo
 ★マークのカードとか作れば50,000ポイント(5,000円)前後
 一気に貰えたりしてお勧め★

テーマ:じゅんじゅわ~~~(*´∀`*) - ジャンル:日記

【 2007/08/17 16:03 】

| *普通の日記* | コメント(11) |
九州男児と九州女児--後編--
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo


こんにちは、
二階堂ほたるでございますo


↓クリックすると、HPが10上がるよo
↓※HP=HENTAI POINT
⇒人気Blogランキング


ママは、パパの浮気を知っていながら
パパを攻め立てるようなことは一切してないo

だからパパは結局
今の場所が居心地がいいんだと思うo


どんなに若い子と付き合ってても
(今の彼女は31歳くらい)
結局はママのところから離れようとはしないo


あたしはよく、
「パパって結局ママじゃないとダメだよね」
ってズバっと言っちゃうo


今回中編で書いたのは
ちょっとぶっ飛びすぎた例だったから
???って感じだったかも知れないですねo笑


何が言いたいかっていうと、


「オレはこう思う」
「オレはこう考える」
「だからオレはこうする」


この考えを受け止められる女、それが九州女児o


恋愛に置き換えると、
駄目な男に泣かされたとしても、
「自分が選んだんやけぇ、しゃーない」
と、ある意味割り切り、尽くすo

またはキッパリ別れる女o



まったく都合のいい女のようだけど、

九州女児は男が居心地のいい環境を
作ってあげることができるo

そもそも「九州男児だから」という語源は、
男性が自分の立場を守るため、
逆に女性を納得させるための、
わかりやすい大義名分ではないかとあたしは思うo


まあ、最近の若い子は、
(って言ったらオバサンみたいだけど)

「九州男児」「九州女児」

を間違ってとらえてる人もいるし、
受け入れられない人もいるのも事実o

むやみやたらに九州男児って言葉を使われるのは
あたしは好きじゃないo

ちなみに、
あたしの心がけてることは

・否定しないこと

これは誰にでもできることだけど、
できてない人が意外に多いo

男は間違いを指摘されたり、
女にでしゃばられると、
どうしても違和感を覚えるo

もちろん全てがそうじゃないけどo


ちなみに、
昨日の記事のコメントで
「黙って耐えられると物凄い圧力。」
って書いてくれた常連サンがいるんだけど

あたしは黙って耐える事はしませんよo

ギャーギャーわめくんじゃなく、
効果的に、ガッツリ釘刺しますo
そのことは、
今後書くつもりo


浮気症でどうしようもない、
ただの性欲マシーンみたいな男じゃない限り
浮気を防げると思うo


お楽しみに・・・d('`*)★



↓クリックすると、HPが10上がるよo
↓今、あなたのHPどれくらい?
↓※HP=HENTAI POINT

携帯の人はこちらから⇒人気Blogランキング


■PR■
getmoney-メールを読んでクリックするだけ♪-
※月5,000円くらいの収入が得られます♪
 ポイントも溜まりやすいし、老舗なので安心ですo
 ★マークのカードとか作れば50,000ポイント(5,000円)前後
 一気に貰えたりしてお勧め★

テーマ:じゅんじゅわ~~~(*´∀`*) - ジャンル:日記

【 2007/08/16 14:50 】

| *ぼやき* | コメント(5) |
九州男児と九州女児--中編--

このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo


こんにちは、
二階堂ほたるでございますo


↓クリックすると、HPが10上がるよo
↓※HP=HENTAI POINT
⇒人気Blogランキング


あたしが、
パパの浮気を知ったのはあたしが高校2年のときo

「ほたるもそろそろ、
 大人としての判断ができる頃だから
 話しておかないといけないことがある」

って言われてo

そこでカミングアウトされたのが、
あたしには実は異母兄弟がいるとのことo

あたしはずっと1人娘だと思ってたから、
すっごいビックリo

1人娘だと思ったら、
あたし、実は5人兄弟の4番目だそうですo


ちなみに、
パパはバツ2で、
長男と次男は、1人目の奥さんと2人目の奥さんの子o

んで、あたしのママと結婚して、
あたしが生まれてきたそうですo


そこで疑問に思ったあたしo
長男、次男、三男、あたし(長女)、次女
ってなってんだけど、

3番目と5番目は、いつ生まれたわけ!?


ってo

普通の女の子だったら、「パパ最低!不潔よ!」
とか言いそうなんだけど

あたしは、
「パパすげーな!やりまくりだな!」
「っていうかお兄ちゃん欲しかったけど、
 できちゃったよ!ラッキー!」
って思ったo


余談だけど、
次女は今現在4歳か5歳くらいo
パパはもうすぐ60になるんだけど、
すごくない?

55くらいで子ども生んじゃってるからo

ちなみに、浮気相手2人の間でできた子らしいですo
浮気相手♀2人とも、
子どもを生むことでパパをつなぎ止めておきたかったらしく
パパは認知もしてないし、養育費なんか払ってないo

バカな女o

その話を聞いて、
とりあえずあたしは、
「パパの人生だし、それが楽しいんだったらいいじゃんo
 むしろ楽しみすぎててすげーよo」
って話したのを覚えてるo


更にすごいのは、
長男の奥さんとあたしのママは友達で、
長男の奥さんの弟とあたしのママは昔付き合ってたらしいo
お互い略奪じゃん、かっけー!


んなことはどーでもいいけど、
問題は、あたしの他に4人も子どもがいるって
ママが知ってるかどうかo

パパは、
「ママにはバレてない」
って言い張ってたo


そりゃそう言うと思うo

普通の女だったら、
泣き喚いたり、
キレたり、
離婚という2文字を突き付けたりするだろうo


あたしのママはそんなことしないo


パパのことを愛してるわけじゃないから
離婚してもよかったんだろうけど、

ママにとって大切で守りたいのは
あくまで、「家族」だったo


あたしが福岡に住んでたとき、
「今週末オトンがそっち行くんやって?
 何か欲しいもんあるんやったら持たせるけん、
 何かいるかえ?
 米とかまだあるな?」

ってママから電話があって、
見に覚えのないあたしは

「え?知らないよ?」

って答えてしまったo

パパはあたしをダシにして
女のとこに行く予定だったみたいo

「あ、そo
 どこに行くんやろうねぇ~o」


ママは、パパの浮気を知っていながら
パパを攻め立てるようなことは一切してないo


その姿勢が、九州女児だって言いたいわけじゃないよo
ただ、賢く、男をあやつりたいんだったら
男が浮気したってだけで
ギャーギャー言ってちゃダメなんだよo


元カノと食事に行ったくらいで、
ってか連絡とったくらいで、
泣き喚くような女は
確かに可愛いかもしれないけど、飽きられるo


男ってのは、
キレられると逆ギレする生き物o

「どうして浮気なんか!」
「今すぐその女と別れて!」
「電話帳から消して!」

とか言っちゃうと逆効果o



パパは、あたしのママがギャーギャーわめいてたら、
きっとそのときにでも離婚してただろうo

「そんなに言うんやったら、離婚すればいいやろが」

って言いそうだもんo



長くなったので、中編、終わりo
後編へつづくo


↓クリックすると、HPが10上がるよo
↓今、あなたのHPどれくらい?
↓※HP=HENTAI POINT

携帯の人はこちらから⇒人気Blogランキング


■PR■
getmoney-メールを読んでクリックするだけ♪-
※月5,000円くらいの収入が得られます♪
 ポイントも溜まりやすいし、老舗なので安心ですo
 ★マークのカードとか作れば50,000ポイント(5,000円)前後
 一気に貰えたりしてお勧め★

テーマ:じゅんじゅわ~~~(*´∀`*) - ジャンル:日記

【 2007/08/14 09:38 】

| *ぼやき* | コメント(5) |
九州男児と九州女児

このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo


こんにちは、
二階堂ほたるでございますo


↓クリックすると、HPが10上がるよo
↓※HP=HENTAI POINT
⇒人気Blogランキング


九州男児と九州女児


そのバランスは、本当に素晴らしいものだと
ほたるは思うo

あたしは九州女児だから、
あたしが言うのも変な話だけど、
九州女児は男をあやつるのが上手いo


九州以外の人から、
「九州男児ってオレ様系なんでしょ?」
「九州男児いいよね~!ぐいぐい引っ張ってくれるでしょ?」
「男らしいよね!」
みたいなことをよく言われるo


確かに、
周りから見ていればそういう風に見えるんだろうけど、
内情はそうじゃないo

九州男児がオレ様なわけじゃないo
九州女児が、男を立てるのが上手いだけo


男は見栄っぱりだから、
周りから女の尻にしかれてるように見られるのを嫌い、
自分の立場が上かのように見られたいo

九州女児は、それがわかってるから、
まるで幼子をあやすかのように、

「はいはい」

って言いながら、
あえて下手に回るo


いつからかはわかんないけど、
女性が主義主張をするようになり、
男性の肩身が狭くなってきた昨今、

男をたてる、という女は見られなくなったけど、
たまに上手いなあ~って思う女がいるo


あたしからしてみたら、
九州男児は可愛くて仕方がないo

だって、
九州男児は、本当に寂しがりやさんで、
あたしがいないとダメだなあ~って
思わせることが多々あるんだもんo


わがままで、甘えたで、見栄っぱりで、
でも表では強気でいて、
あたしの前でしか本当の自分を出せないとか

ホント、可愛いo


九州男児と九州女児、
外から見たら男性上位のように思ってる人が多いけど、

本当は正反対で、
九州男児は結局そのひとりの女でなきゃ、
手に負えない程幼稚なだけo



あたしのパパとママがいい例o


あたしの家は、
すっごい幸せな家庭でもなければ、
すっごい不幸な家庭でもなかったo

どういう経緯であれ、
パパとママを見て育ったあたしには
夫の3歩後ろを歩く姿勢は身につくo

ちなみに、これから書くことは、
あくまで経緯であって、
結果あたしが九州女児の血が色濃く出たってだけo


あたしのパパは、
男は外で働いて、女は育児に専念すればいい
っていう男だったo

そうは言っても、
パパは金遣いが荒く、車が好きだったりしたから
ママは生活の為に働かなきゃなんなかったo

パパは、
そんなママの行動を嫌い、
少しでも帰りが遅いとふてくされてブチブチ言ってたo

パパからしたら、
怒ってるんだろうけど、
あたしにはふてくされてるようにしか見えなかったo


パパは、自分でもわかってるo

自分が、ふがいなく、甘えてるから、
ママが働かなきゃいけないってことo

本当は家で、午前は家のお掃除して、
お昼ごはんを食べたら昼ドラでも見ながら、
ママの趣味である栽培だったりをして欲しいって思ってるo

でも、わかってても、できないo

ママは、
あたしに愚痴をこぼすものの
パパには逆らったことがないo

ママの本音は常に、あたししか知らなかったo

パパのふてくされて吐く言葉はスルーして、
一生懸命働いて、ナント一軒家を建てちゃったo
そんでも、表向きにはパパが頑張ったことになってるo


そしてパパは女癖が悪いo

いわゆる、浮気性o

何でそんなこと娘のあたしが知ってるのか、ってのが
あたしの家庭がぶっとんでるなーって思う一因なんだけど、
パパはあたしに浮気してることをよく話すo



後編へ続く



↓クリックすると、HPが10上がるよo
↓今、あなたのHPどれくらい?
↓※HP=HENTAI POINT

携帯の人はこちらから⇒人気Blogランキング


■PR■
getmoney-メールを読んでクリックするだけ♪-
※月5,000円くらいの収入が得られます♪
 ポイントも溜まりやすいし、老舗なので安心ですo
 ★マークのカードとか作れば50,000ポイント(5,000円)前後
 一気に貰えたりしてお勧め★

テーマ:じゅんじゅわ~~~(*´∀`*) - ジャンル:日記

【 2007/08/13 10:52 】

| *ぼやき* | コメント(8) |
好きですo付き合って下さいo
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo


こんにちは、
二階堂ほたるでございますo


↓クリックすると、HPが10上がるよo
↓※HP=HENTAI POINT
⇒人気Blogランキング



「好きですo付き合って下さいo」



最近、
このフレーズ聞かないなあと思う今日この頃o

ブログを始めて、
だいたい1ヶ月目くらいから
毎日じゃないけど、
定期的にメールをしている高校生の女の子がいるのねo


何かね、初々しくて羨ましいo


KISSがどーとかっていうお話ですからねo

ほたるとか、
イロイロ経験しすぎちゃって
ちょっとやそっとじゃ何も感じないo
(感度じゃなく、感情の方ですよ・笑)


でも逆に、
そんな今だからこそ、
「好きです、付き合って下さいo」
って言われるとドキっとするだろうなあo


大人になるにつれて、
みんなリスクヘッジのために相手を探り、
「いけそうかな?」
って思わないと行動に移さなくなってくるo


SEXしても、
「SEXだけの関係だったらどうしよう」
って思うo


それを聞きたくても、
「もし相手が、
 付き合うつもりがなくSEXしたいだけだったら
 確かめたくても、聞けないo
 重たい女だって思われたくないo」
って思うo


ほたるだったら
そんなことで悩みたくないから
逃げちゃうんだよねえo


それがほたるのSEX人数を増加させてる、と思うo


でもきっとこれらの考えって
このメールの女の子だったら、
お互いが好きじゃなかったらSEXは絶対しないし
SEXだけっていうのはアリエナイんだと思うo

だから、
「SEXだけの関係だったらどうしよう」
っていうことすら、
頭に浮かばないんじゃないかなあと思うo


それって危ない気はするし、
自分が傷つかないためにも、
自分が思ってる以上に男はヤリタイ生き物なんだ
って思ってないと

裏切られたときの代償が大きいと思うんですよねo


まあ、そんなことすらもきっと、
思わなくていいくらい純粋で、
きっと周りに大切にされて育ったんだろうなとか
何だか年いったオバサンみたくなっちゃうo


男は、機会があれば、SEXできるo

男は、っていう言い方をしちゃうと、
女も同じように考える人がいるわけだから悪いけど、
それでも、女以上に男は理性が飛びやすいo

女は、コンドームがあるにしても
リスクがあまりにも大きすぎるo


「そんな事は絶対ない」


っていう声が聞こえそうだけど、
わたしは『絶対』は信じないo

絶対ない、ってんじゃなくって
我慢できない!
ってなるほどの機会にめぐり合ってないだけでしょ?
って思うo

まあ、あくまでほたるの私見なのであしからずo


↓クリックすると、HPが10上がるよo
↓今、あなたのHPどれくらい?
↓※HP=HENTAI POINT

携帯の人はこちらから⇒人気Blogランキング


■PR■
getmoney-メールを読んでクリックするだけ♪-
※月5,000円くらいの収入が得られます♪
 ポイントも溜まりやすいし、老舗なので安心ですo
 ★マークのカードとか作れば50,000ポイント(5,000円)前後
 一気に貰えたりしてお勧め★

テーマ:じゅんじゅわ~~~(*´∀`*) - ジャンル:日記

【 2007/08/09 12:10 】

| *ぼやき* | コメント(11) |
チャトレ体験記Ⅱ
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo


こんにちは、
二階堂ほたるでございますo


↓クリックすると、HPが10上がるよo
↓※HP=HENTAI POINT
⇒人気Blogランキング


意外や意外、
みなさんチャトレ願望あるんですねo

まあ、ホント好きな時間にできるしねo
魅力はあるかも知れませんねo


*


そんなこんなで、
怪しいオッサンとの面接o

ぶっちゃけあんま覚えてないけどさ、


「あのー、ノンアダルトなんですよね?」

「あ、うん、そうなんだけどね、
 でも、ホラ、胸だけは見せるとかさ、・・・」

「でも見せなくてもいんですよね?」

「ああ、まあそうなんだけどね、
 稼いでる人ってのは、こう、チラ見せとかして、
 うまいこと時間のばしてたりするんだよ、・・・・」

「ふーん」

「ホラ、時間たたせることができたら、
 時給も上がるしさ、・・・・」



そう、チャトレは時給ではなく分給なのですo

最低50円から最大で75円くらいo
なので時給換算すると、
最低でも1時間3000円という計算になりますo


せっかくなので、
ざっとですが料金やシステムのご紹介をしますo

※当時と違うところもあるかと思うので、
 軽く調べて書いてますが、
 調べきれていないところがあるかも知れませんo
 また、会社によっても違う箇所があると思いますo


時給3000円以上!
と書いてあると間違いがちですが、

常時お給料が発生しているわけではなく
男性がチャットで話しかけてきたときにのみ
お給料が発生する仕組みo

顔出ししないにしても、
やっぱりお化粧はすると思うのですが
もしも男性が1人も話しかけてこなかった場合

たとえ2時間、
PCの前にいたとしてもお給料は発生しませんo

だから、
「時給3000円以上可」と表記されているわけですねo


まあほたるは、
当時常にPCの前にいたから
話しかけられたら対応したらいっか~くらいで思ってましたo


で、この分給ですが
1:1の場合が、50円~75円なのですo

他には、複数でのチャットがあるのですが
後から参加した人の分も、お給料として加算されますo

例えば、65円の分給で、
後から2人参加してきた場合だと、

最初の1人:1分間で65円
後から参加した2人:1分50円×2
(後から参加してきた人の方が分給が低くなります)

つまり、
1分間に165円貰えるわけです♪

165×60分=1時間あたり9,900円!!!

こちらとしては複数の方が断然お得ですが
よほど激しいエロスを公開しなければ
そんなことにはなりませんけどね(笑)


たま~に、
独占欲の強い男性、
他の男性に見られるのが恥ずかしいという男性がいますが
そういう人は、お気に入りのチャトレを独占することができますo

なので、
他の人を入れないための指名料のようなものが発生し

1分で75円に上がったりしますo



明日、もしくは明後日につづく(^ω^)

↓クリックすると、HPが10上がるよo
↓今、あなたのHPどれくらい?
↓※HP=HENTAI POINT

携帯の人はこちらから⇒人気Blogランキング


■PR■
一応貼っておきますo
チャトレのオススメはここですo
何より老舗だし、管理も万全だしo


■PR■
getmoney-メールを読んでクリックするだけ♪-
※月5,000円くらいの収入が得られます♪
 ポイントも溜まりやすいし、老舗なので安心ですo
 ★マークのカードとか作れば50,000ポイント(5,000円)前後
 一気に貰えたりしてお勧め★

テーマ:じゅんじゅわ~~~(*´∀`*) - ジャンル:日記

【 2007/08/08 14:23 】

| *普通の日記* | コメント(6) |
チャトレ体験記
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo


こんにちは、
二階堂ほたるでございますo


↓クリックすると、HPが10上がるよo
↓※HP=HENTAI POINT
⇒人気Blogランキング



毎日暑い日が続いてますね・・・
ほたる、夏は嫌いなのですが海は大好きo

土曜日に海へ行って来ましたo
ダイエットしてないのに・・・(涙)

*

最近更新が滞っており、
コメントやメッセージに尻を叩かれ更新しております!
やっぱ読者の皆さんの反応が何よりの励みになりますo
ありがとうo

*

一昨日書いてあった、
チャトレについてですo

もう一度おさらいをしますが、

チャトレとはチャットレディの略ですo
知ってる人、活用したことがある人もいるかと思いますが
世の中の、女性に相手にされない男性がお金を払って
女の子とチャットでゴニョゴニョするという

ハレンチ極まりないサービスがあるわけですが
その、寂しい男性の相手をしてあげる、
女の子をチャトレと呼びますo


当時ほたるは美容の専門学校に通ってたんですo
学費に加え家賃も含めた生活費は全て自腹で払ってましたo

1人娘を手放したくなかったほたるの両親が
福岡にある専門学校へ通うのは反対だったんですねo

両親が反対するとわかってたほたるは
高校のときに狂ったようにバイトしてたので
願書も自分で書き、入学金も現金払いし、

福岡に住むための家の契約も勝手にして
敷金礼金も現金払いo

何て男前o

関係ないですが、
福岡の敷金礼金って高いよね!
約6ヶ月分くらいとられましたo


もちろん、
生活は飲食業のバイトのお給料で満足がいくわけもなく
割のイイバイトを探すのは至極当然のことo

でも、
キャバクラ嬢はイヤだったんですo
(結局その後キャバ嬢を2年勤めたんですけどねw)

で、
目についたのが時給3000円以上可という文字o

うまいですね、この、「可」という文字o
世間知らずなほたるはまんまと騙されましたよo


そのチャトレの仕事内容は、

◆ウェブカメラを通して、
 男性会員とお話し(チャット)して頂く簡単なお仕事です。
◆パソコンとウェブカメラ(無料レンタルあり)があれば、
 その他の費用は一切かかりません。
◆自宅でのお仕事ですので、
 好きな時間に好きなだけお仕事して頂けます。
◆インターネットの使えるパソコンとWEBカメラ
 (無料レンタルあり)をお持ちの方で
 18歳以上の女性の方ならどなたでもお仕事して頂けます。(高校生は不可)
◆チャットレディー経験者・未経験者ともに大歓迎です。
◆パソコン初心者の方でもサポートスタッフが
 丁寧にサポート致します。
◆キーボードを打つのが遅くても大丈夫です。
 マイクをご使用になればキーボードを打つ必要はありません。
◆当サイトは完全ノンアダルトサイトですので安心してお仕事をして頂けます。

ライブでゴーゴーから抜粋)

とのことo


ヲタクだったほたるには、
「え!?今までチャットでしてたことでお金が貰えるの!?」
「しかも、自分の自由な時間に!?」
「じ、時給3000円以上!?」

っていうトコロが目に付き
ソッコーで電話しましたからo

ちなみに最近のチャトレは、
ウェブ上で申し込みが可能だし、
これから書くような面倒なことは一切ないですo


近所のファミレスでの面接o


もうね、ドキドキですよo


だって、要は「顔」じゃないですかo

図々しくも応募しておきながら
いざとなると不安になってくるじゃないですかo

面接で落とされたら、
女として否定された気分じゃないですかo


あ、顔出しはしなくてOKなんですけどね(笑)


待ち合わせ場所に着くと、
そこにいたのは怪しいオッサン2人組o

本気で怪しいo
この上なく、もう、存在が怪しいo

笑ってる顔も怪しいo


そんで、とりあえず面接が始まったわけです・・・o



つづくo
↓クリックすると、HPが10上がるよo
↓今、あなたのHPどれくらい?
↓※HP=HENTAI POINT

携帯の人はこちらから⇒人気Blogランキング

■PR■
一応貼っておきますo
チャトレのオススメはここですo
何より老舗だし、管理も万全だしo


■PR■
getmoney-メールを読んでクリックするだけ♪-
※月5,000円くらいの収入が得られます♪
 ポイントも溜まりやすいし、老舗なので安心ですo
 ★マークのカードとか作れば50,000ポイント(5,000円)前後
 一気に貰えたりしてお勧め★

テーマ:じゅんじゅわ~~~(*´∀`*) - ジャンル:日記

【 2007/08/07 02:03 】

| *普通の日記* | コメント(9) |
お久しぶりですo
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo


こんにちは、
二階堂ほたるでございますo

↓クリックすると、HPが10上がるよo
↓※HP=HENTAI POINT
⇒人気Blogランキング

3日間更新してないと
随分久しぶりな気がする、
FC2の管理画面o

ブログランキングからまたまた排除され、
いっそ消えてしまおうかと挫けそうになりましたo
冗談ですo


登録しなおす時間すらないくらい
忙しかっただけですo

水、木、金と、
お昼の休憩時間すらとれないくらい
忙しかったのですo

もう、
この会社はほたるを殺す気かと思いましたo

で、転職しようかなーとか考えてたんですo
で、そんなときグッドタイミングなことに
スカウトがきたんですよねo

「ウチの会社に来ませんか」とo
もちろん風俗とかじゃないですからねo

あと、プロポーズしてくれてた人もいたし、
あわよくば嫁入りしようかとも思ってましたからねo

もちろん、大牟田は無理なので
市内に引っ越してもらいますがo笑


*


そうそう、
最近の記事、つまんねー!とか、
更新すらしなくなったよ、ほたるウゼー!とか、
聞こえてきそうだったんですが、


わざとNOT・エロスにしてましたからo


恋愛でも、
慣れてくると面白みがなくなるのと一緒で

blogでも、
慣れてくると面白みがなくなるじゃないですかo

なので、
ド・HENTAIな読者様の大好きな、
ド・エロネタは小出しにしてるんですo
おほほほほo

そして、
そんなド・HENTAIぶりが、出るんですo

出ちゃうんですo


ほたるのアクセス解析には
細かなユーザー傾向と
そのユーザーのサイト内の動きが如実に出るようになってますo

みんな、
エロ連載のときは頻繁にやってきますo

そんで、ツマンナイ記事を連載すると、
3日に1回とか1週間に1回とか
確実に数が減るんですねo


なんて、わかりやすいんだo

この、HENTAIが!



と、罵ってみたりo



そんな読者のご期待に応えれるかはわからないけど、


月曜日からは
ほたるの、チャトレ経験談にでも触れてみようかとo

チャトレって知ってます?

チャットレディですねo
世の中の、女性に相手にされない男性がお金を払って
女の子とチャットでゴニョゴニョするという

ハレンチ極まりないサービスがあるわけですが
その、寂しい男性の相手をしてあげる、
女の子を通称チャトレ、チャットレディと呼ぶわけですo

そのときのお話を、月曜から、
気が向いたときにでもo笑




じゃなくて、
本気で今忙しい時期なので
一時的に更新頻度下げますo

今日の名言
オナニーは3日に1度がキモチイイo

↓クリックすると、HPが10上がるよo
↓今、あなたのHPどれくらい?
↓※HP=HENTAI POINT

携帯の人はこちらから⇒人気Blogランキング


■PR■
getmoney-メールを読んでクリックするだけ♪-
※月5,000円くらいの収入が得られます♪
 ポイントも溜まりやすいし、老舗なので安心ですo
 ★マークのカードとか作れば50,000ポイント(5,000円)前後
 一気に貰えたりしてお勧め★
【 2007/08/05 16:06 】

| *普通の日記* | コメント(6) |
| ホーム |
