スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
プロローグ①
はじめまして、
二階堂ほたるですo

言うまでもなく、源氏名o

このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いて行こうと思っていますo


一応、18禁でo


生々しい表現や、セクースネタが苦手な方は
今すぐブラウザの戻るをクリックしましょうo



そういうの、大好きな方は
ココをクリックしましょうねo
















はい、ではプロローグをばo笑


今、わたしには付き合ってる人がいますo
3ヶ月を過ぎたくらいデスo

大阪 - 東京

中距離?恋愛なんですが
わたしにとっては2年ぶりの彼氏ですo
つまり、2年ぶりにSEX
約3ヶ月前にしたわけなんですよねo

















をついてますo




のっけから失礼しましたo



そんなわけないだろう、と言われるんですo
ありがたいことに、
「それだけモテるのに」と言ってくれましたo


で、どうやって言い逃れているかというと

「男性不信でSEXするのが怖いo

 ダカラ、今は本当にスキって思えて

 この人なら大丈夫って思えないとデキないの・・・o」





そして初めての日、

ちょっと痛がったフリをして

SEXをしましたo





そうそう、

「イったことがなくて、
 キモチイイとかがわかんないo」



とも言いましたねo





確かに、
SEXではイったことがないわけですけど
1人エッチではイけますよおo

話が反れるので、イク、イカナイの話は別の日記でo



そんなこんなですが
付き合いだした最初の理由は


カレが、

年収1000万円以上

そして

遠距離だから楽

だったからですo




だって、わたしがハマるほど
かっこいいわけじゃなかったしo



こんな嘘つきなわたしに、
アホな彼氏は騙され、
初めてのSEXには某高級ホテルを選んでくれました。

そうですね、
高級って言っても、


1人あたり2万くらいなんですがo




で、今まさにo


そうたった今、MSNのメッセンジャーで

別れ話をしていますo





続きは、また気が向いたら?
2時間後か、明日か、明後日に書きますねo



応援して下さると嬉しいですo
スポンサーサイト

テーマ:じゅんじゅわ~~~(*´∀`*) - ジャンル:日記

【 2007/04/10 14:08 】

| *プロローグ* | コメント(0) |
<<プロローグ② | ホーム |
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
