スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
イケない理由④
こんにちは、
二階堂ほたるですo

このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo

18歳未満の人や、
生々しいセクースネタが苦手な方は
今すぐブラウザの戻るをクリックしましょうo








さてみなさん、毎日おなってますか

1日2回!っていう人は、
クリックしましょう~★

生理の日でもしちゃう!
って人は、
クリックしましょう~★

そんなコトしないわぁ~~!
なんてブリッコは、
クリックしましょう~★


まあ、要は、
クリックお願いします★
ってことですo




で、今日は昨日の続きですがo

前回の記事はコチラ



男性不信
の続きですが、

サセコ
(※すぐにヤらせるコのことです)
卒業したら、

今まで友達(?)だと思ってた男友達が引いていった!!

わけですよo
もう、性欲の対象でしかなかった
って思うと悲しすぎるo


(それでも、
 男性に色目を使ってしまうのは
 やっぱり愛されたいコだから!笑")


世の中の男性が、ほぼ例外なく
誰でもいい

もしくは、
があればいい

それでなくとも、
このおんなとならデキる

むしろ、
妥協してでもヤリたい

あとは、
顔が好みだし、ヤリたい

さらに、
付き合いたいわけじゃないけど、ヤリたい

って思っているのは
痛いほど思い知らされましたo

そしてその後も、
やっぱり言い寄ってくる男性はいっぱいo
だんだん、
性欲」なのか「愛欲」なのかなんなのか
さーーーーっぱりわからなくなってくるo


こうなると、
たとえ「」があろうとなかろうと
SEXのときには

どうせあんたもヤれればいいんでしょ?

って思ってしまって
だんだん萎えるo





ただ、
この頃からわたしの小悪魔時代が始まるんですよねo
それも、意識したわけではなくo
(高校3年の春位)


これは男性だからというわけではなく
女性にもあることですが・・・


「人間は基本的に狩猟本能がある」


つまり、
手に入りそうなのに、手に入らない

もしくは、
手に入りそうなのに、するりと抜け出してしまう

そんなモノや人に引かれるのではないでしょうかo
かくいうわたしも、
手に入らない人の方が萌えるし燃えるo

そんな状況をどう作り出すのか、
POINTになるわけですがo

あれ、話がそれて来ましたo

元高級クラブ嬢の話すモテ小悪魔テク」は、
他のシリーズでやっちゃいますo






(何かソレっぽくない?どきどき・笑)





話は変わりまして、
SEXでイケない理由」


⑤Sに見られる


基本、辛口な二階堂ほたるですが
このblogにお付き合い頂いている読者様はご存知の通り

ドM

なわけですo







少し話はそれますが、
わたしは働くの大好きですo
そして、働かない男性が大嫌いですo

古い人間と思われるかも知れませんが、
男性は仕事をして女性を守っていくものo

そう思ってますo

今でこそ、女性が社会へと出てはいますけど、
男性のするべきことは昔と何らかわってないはずですo

なので、
なよっちぃおとこマジウザイo


そう思うと、
年下でも年上でもお構いなしに、
論破しちゃいますo

一応、オブラートな表現しますけどね?


表現の仕方も、
元高級クラブ嬢の話すモテ小悪魔テク
シリーズでやっちゃいますo

笑o

そんなこんなで、
周りからは評価「しっかりした人」って思われることが多いo

そして、
「Sでしょ~?」と言われることが多いo







そんなときは、
「いじめられたかったらいつでも言って下さいね?(yωy*)」
と言ってますo
で、引っかかる男が

ドM

とまではいかないですが、


若干M



といったカンジでしょうかo
しかも、年上の女性に惹かれるんです、っていうタイプの人o







いや、
むしろ、

わたしがいじめて欲しいですから?

何度も言いますが、

言葉攻めされるの大好きですから?



そう、性の過度な不一致により、
少しも気持ちいいと感じないことがたまにありますo



でも、それ以上にわたしが言いたいのは
M男でも、S男でも、


首筋を舐めるにしても触るにしても
耳を舐めるにしても触るにしても
おマメを舐めるにしても触るにしても
ナカをいじるにしても


ひとつひとつのテクは重要o


ただ、触っていればいいって思ってる人、
ただ、ゼンギしなきゃいけないからやってる人、
ただ、おっぱいが好きで触ってる人、
わけわからず触ってる人、

意外と多いですよねo


じゃあ、どうすればいいのか?

を、また明日、書きますo

SEXでイケない理由

⑤ソコじゃない!
ですo




みなさんのクリック、
ありがたいですo
みなさんに読んで頂けると、


濡れますo

20070414175229.gif←blogranking


スポンサーサイト

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

【 2007/04/18 11:37 】

| *下ネタ* | コメント(0) |
<<*ご意見板* | ホーム | SEXでイケない理由③>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
