【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
初めてのハプニングバーⅡ
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo


一応、18禁ですo
とりあえず、18禁ですo
尚、本カテゴリでは、
ド・ノーマルの方には、理解し難い性癖や、
描写が多く含まれるかと思いますo


ド・HENTAIの方のみお進み下さいネo






















↓↓ド・HENTAIさんはクリックしてから進むといいo
人気Blogランキング












*


こんにちは、
二階堂ほたるですo

朝からおぱーいに視線を感じるなあと思っていたら、
バッチリ第3ボタンまではじけ飛んでましたo

露出狂で申し訳ないo

ま、見せブラだしいいよね?



*


金曜日、新宿にてo


洋輔サンと待ち合わせ場所に向かうと、
そこにいたのは、
俊二(仮名)
ユキ(若干仮名)
マイ(若干仮名)

の3人o

マイチャンは、すっごい可愛くて
細くて、小動物みたいな感じo

ユキチャンは、
ぽっちゃりサンで、眼鏡ッコo
秋葉原にいそう・・・・

失礼ながら、そう思っていたんだけど、
このユキチャンが、
女性メンバーでは1番のベテランさんだったo
その話はまた後で書くけど♪


とりあえず、お腹が減ってたし、
緊張もあったから
洋輔サンと2人でご飯を食べて、

先にハプニングバーに向かった3人を追うo


いやね、
今回初めてじゃないですかo
まあ、見学程度のつもりだったんだけど、
それでも緊張するじゃないですかo

ほたる、お酒が入ればどうにでもなるんだけど、
っていうかタチ悪いくらい暴れるんだけど、
普段は結構大人しい方なのね???

いつもなんて、
静かに飲むのが好きな大人の女性ぶってるけど

ただたんに口ベタなだけだしo

テレビとか一切見ないし、
趣味と言えばマンガ読むくらいだし、
話題もなにもついていけないから、

喋らないっていうより、
喋ることがないっていうかさ???

みんなが何話してるかわかんないわけo
キャッチボールできないわけo

底が見えないくらい深いように見えて
入ってみると実は浅いプールで、
それを隠したくて壁を作って、
他人を入れないようにしてるっていうイメージ???


逆に解りにくいねo


そんなこんなで緊張をほぐそうと思って
お酒を飲んだんだけど
流石に1杯だけじゃ全然酔わないo

しぶしぶ、
緊張しつつも洋輔サンとハプニングバーへ入って
年齢認証をして、会員登録?をしてo

中へ入ると、
薄暗いけど赤い光が刺していて、
何とも言えない雰囲気o


とりあえず、
荷物をおいて、カンパイ♪

ハプニングバー探検を少しだけして、
ドキドキするo
初めてだったから、他のトコロがどうなのかはわからないけど
ほたるの行ったハプニングバーは、

手足を縛りつけるためのクロスと、
数種類のムチと、ロープ、ろうそく、
あとは産婦人科にあるイスみたいなのが置いてあってo

奥へ進むと、
カーテンで仕切られたカップルしか入れない部屋があったo
全面鏡張りになっていて、
ソファーが幾つかあるo

うわーうわー、
こんな近くにソファーがあるって
せめてもうちょいカーテンとかさーーー!

っていうのが率直な感想だったねo


そのうちマイチャンと
コスプレしようってなって、
セーラー服に着替えて、

「今日全然人いないねえ~」

なんて話をしてo


ちょっとほっとしてたほたるは、
ナニカガハジマル前に酔わないと、
きっとツラくなると思い焦るo

だってシラフで、
冷めた目で見てるとシラけるじゃないo


んで、
テキーラ準備して、
バツゲームで飲むってなったわけなんだけど

ほたるってこういうときばっかりゲームに勝つんだなあo
(1回だけ負けたケド)

とりあえずジンロをロックで、
しかもロックグラスじゃなくって大きなグラスで、
サクっと3杯くらい飲んで、
テキーラも負けてないくせに2杯飲んでo

いつもだったらこのくらいで酔えるのに
ぜんっぜん酔わないo


とにかく酒を喉に流し込んでいると


パシッ・・・


  パシッ・・・



パシッ・・・



         パシッ・・・



って、痛々しい音が聞こえるo




音の聞こえる方を見ると、

チャイナ服の女の人が四つん這いになってて
一緒に来てたユキチャンがムチで叩いてるではありませんか・・・o

ユ、ユキチャンって・・・
そう言えばさっきも、
ストリップで使うポールでくるくる回ってたけど・・・

Sだったんですか!?!?

完全にMだと思ってたほたるは、
ちょっとビックリo


次は、すでに酔っ払ってた俊二クンが今度は四つん這いになって
服も軽く脱がされて、お尻丸出しにされて、
ムチで叩かれてたo

痛くないのーーー?

って、他人事のようにケラケラ聞いてみると

痛くないよ!
  ほたるも叩かれてみなよ♪
          経験経験!



ってo

ほたる、Mだけど、
痛いのとか汚いのはムリだな・・・
って思ってたんだけど、
確かにこれも経験かなあ?

ってことで四つん這いにo


手足が震えて腰がひけてたのを
チャイナ服の女の人に腰をつかまれて
お尻を突き出すようなカタチに持ち込まれるo

いきなり叩かれるのかと思って軽く力むんだけど、
ほたるの腰からお尻にかけて
ムチが触れるか触れないかのところを優しくなでるo


みんなが見ている中で
四つん這いになって
お尻を突き出してるっていうのが
何とも言えない感覚に陥るo


パシッ・・・


  パシッ・・・



数回、ムチで叩かれたんですが
思ったよりゼンッゼン痛くないですねo

多分、ムチがキモチイイっていうのは
ムチでの痛さじゃなくって
あのムチでなぞられるときの

「いつくるのか」

っていうドキドキ感と
四つん這いでお尻を突き出しているっていう羞恥心と
あとはハプニングバーならではだけど、
見られているっていう羞恥心が、キモチイイんじゃないかなあo

本当は痛い場合もあるのかも知れないし、
ムチ自体がキモチイイっていう人が真性Mなのかも知れないけど、
ほたるはそういう印象をうけましたo


ムチで叩かれた後はまたみんなで飲んでたんだけど、
ダーツでバツゲームをしていると、
なにやらやらかしている人が・・・・・




さあ、
何が起こってるでしょう???

↓答えはコチラのコメント欄へo
↓&共感&興味のある人も押すといいよ(^ω^)

携帯の人はこちらから⇒人気Blogランキング

■PR■
getmoney-メールを読んでクリックするだけ♪-
※月5,000円くらいの収入が得られます♪
 ポイントも溜まりやすいし、老舗なので安心ですo
 ★マークのカードとか作れば50,000ポイント(5,000円)前後
 一気に貰えたりしてお勧め★

テーマ:じゅんじゅわ~~~(*´∀`*) - ジャンル:日記

【 2007/07/04 10:53 】

| *ほたるのM、時々S開発* | コメント(10) |
<<初めてのハプニングバーⅢ | ホーム | 初めてのハプニングバーⅠ>>
コメント
--- ハプバーゎ・・・ ---

未体験だし・・・SMも・・・乱交も・・・(?~?)なんかワク②ドキ②ィ~
はてさてどぅなるか?こぅご期待しゅるぅ!(^◇^)v

あっ、彼女の尻に軽いスパンキングゃ目隠し位の軽ぃS経験ゎあるケド・・・69してたらアナルが開いてオナラ出るトコ見たっけ(><)ありゃまぁっと・・・撃沈!
遊び人の金 * URL [編集] 【 2007/07/04 12:45 】
--- あんさー ---

びりーざぶーときゃんぷ
yama * URL [編集] 【 2007/07/04 12:59 】
--- ---

初めてのハプバーは
また行きたいって思うところだったんですか?

続きが気になりますね~w
アキラ * URL [編集] 【 2007/07/04 12:59 】
--- ---

ひゃ~~!
ドキドキしちゃいました!!
次も楽しみ。
ほたるさん、SMに目覚めちゃったんですか?
アキ * URL [編集] 【 2007/07/04 14:06 】
--- いやあ~ ---

ドキドキですね(^_^;)
何か知らない世界がいっぱい(^_^;)
大場慶三郎 * URL [編集] 【 2007/07/04 16:26 】
--- うわぁ。 ---

初コメントです♪
うわあ。気になるよお-♪
本とかで読んだ事しかないから、
色々想像が膨らみます。
めぐ(・_・| * URL [編集] 【 2007/07/04 18:44 】
--- ---

スゲースゲーチョースゲー!!!!
アタシも目隠しとか軽く縛ったり縛られたりしかないから興味津々デス(*´∇`*)
人が明らかに見てるってのがドキドキ…
pink * URL [編集] 【 2007/07/04 20:06 】
--- ども。さんかく堂です。 ---

先日のオフ会、お疲れ様でした。
いやはや。。。
こんなブログを書かれていたとは。。。
話には聞いていましたが。。。
実は、さんちゃんも変態さんです。
今後ともよろしくお願いしますナリ。
もっと真相を聞きたいよ~
以上。
アナル責めに弱い、さんちゃんでした♪
こっちにも是非遊びに来てくださいね。
待ってま~す♪
さんかく堂 * URL [編集] 【 2007/07/04 22:32 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/07/05 08:50 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/07/05 13:50 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
