スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
初めてのハプニングバーⅢ
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo



最近、ほたるの周りで鬱がブームになっていますo
みんな狂ってるネo
mixiの日記には、
鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱
の文字列o
(本アカウントの方ね)


本当に鬱になってる人の気持ち、アンタ解って言ってるの?


って言いたくなるネo

ほたるは、
ココロが病んでるときの代替として使用することもあるけど、
それはあくまで表現の一種でしかないo

「あー鬱だわー鬱鬱!」

みたいなねo

テレビのなんかのアレみたいに、
今年1年を漢字一文字で表すと、の代表みたいなさ、
ほたるテレビ見ないからサーッパリわかんないんだけど、

テレビ見ないからじゃなくって、
ただたんに頭がイタイからっていう噂はおいといて、

まあアレだよ、
そんなテレビで出てきちゃいそうなイキオイで
流行なんじゃないかってくらい、
「鬱」っていう漢字を目にするo



ハッキリ言って、
本気で鬱になってる人はわたしたちが思ってるよりズットつらいし、
「最近鬱でさぁ・・・」
みたいなこと言わないんだよo


ほたるは、
自分で鬱だとか言う輩は、
確かに今ツライのかも知れないし、
何かに病んでるのかも知れないけど、

「こんな気持ちになるのは、鬱だから」

って、自分がちょっと狂ってる理由に「鬱」っていう名前をつけて
自分が変なのをカバーしたいだけなんでしょ?と思ってるo
結局現実逃避と同じなんだo
アホかo





















そう、ほたるは今、鬱ですo





(;^ω^)ド、ドンダケ



やーはは、
何ていうかね、
よくあるじゃんねo

自分何ヤッテンダロー?
って思う瞬間o
(あ、セックスじゃないよo)


寂しくなって、
いろいろやらかして、
(こっちはセックスねo)



あー、こんな狂ってるのは鬱なんだo
鬱だからしゃーないわ!



って、自分に言い聞かせて、



またやらかすんだよo
(こっちもセックスねo)


ほたるはこんなだけど、
1番の夢は幸せなお嫁さんになって
旦那様が帰ってくるのを、待ってることなんだからねo

毎日行ってらっしゃいのキスをして、
お帰りなさいのキスをして、

息子に、
「俺のほたるに何すんだよ!」

って言われるのが夢o
(お母さんとか、ママじゃないとこがミソ!)









さーて、
乱交可なメンズ探さなきゃね!
(さてこれ↑は本気か否か、
 ラストまで読めばワカリマス)


*



ここから先は一応、18禁ですo
とりあえず、18禁ですo
でも、どーでもいいやo



尚、本カテゴリでは、
ド・ノーマルの方には、理解し難い性癖や、
描写が多く含まれるかと思いますo


ド・HENTAIの方のみお進み下さいネo



って、まあ、みんなHENTAIだもんねo


だって、
M開発ネタになってから
めっちゃアクセス数のびたモンo
サイト内滞在時間のびたモンo


*


HENTAIな自覚、ある?


YES
⇒人気Blogランキング



NO
⇒Yahoo!Japanトップページ



*



ソレを見た瞬間、
ほたるはビックリしたo

ちょ、ちょ、ねえねえねえ!!!!
    フェラしてるよフェラ!!!!



って焦ってたンだけど、
俊二も、
マリチャンも、
洋輔サンも、

っていうかその時その空間にいた人みんなスルーだからねo


「うわ・・・スゴイ・・・・」

なんて、
初めてエロ本を見た小学生みたいに、
チラチラと見る人すらいないっていうねo
みんな狂っとるo
ハプニングバーって怖いネo


ほたる1人で焦ってたo


目が慣れてきたのは、
ひたすら飲み続けていたお酒が
やっとのことでまわってきたときくらいo

でもそのときには既に、
俊二クンも、
マリチャンも、
洋輔サンもテロテロに酔っ払ってて

ガラガラだった店内にも
そこそこにぎやかなくらい人が入ってたo

気がついたら、
違う席の人に絡んでた洋輔サンが
ほたるを呼んでいて

まだまだお酒が飲み足りなかったほたるは
同席して一緒にお酒を飲んでたんだけどo

オマエちゅーできるよな~?

そう言い出したのは洋輔サンo

ちなみに、
相手に差し出してきたのはマリチャンo

ほたるは、
経験こそないけれど
同性でもデキるという自覚があるo

女性が好きだ!
とかいうんじゃないけど、

別にそうなったらそうなったで、
特に気持ち悪いとかは思わないo

それどころか、
女は女の気持ちがわかると思うから
女の人に攻められた方がキモチイイんじゃないかっていう期待すらあったo

左のサイドバーにあるアンケートで、
男1女2で攻められたい女デス に一票入れたのはほたるだo

今まで同性とのKISSも、
もちろんディープでも、
お酒の席でならしたことがあるし

可愛いマリチャンなら何ら問題ないので
同席していた知らない3人の前で

マリチャンとKISS


マリチャンはドM

ほたるもドM



けど、
このときは本気でマリチャンが可愛いって思えて、
8:2=M:Sの、Sの部分をくすぐるo

可愛いなあ、なんて思いながら
ほたるの手は、
マリちゃんの背中を撫で回し
尾てい骨から、
お尻の割れ目、

そして更に下へと手を伸ばしていたo


Mは、気持ちよくても逃げようとする習性があるo
Mのほたるには、それがわかるo

ほたるは女の人を触ったのは初めてだったから
上手かどうかはわからないけど

逃げられないようにされるっていうのは、
実際に触っているのがキモチイイというそれよりも
遥かにマン子を濡らすのを知っているo

マリチャンの右足に、ほたるの足を絡めて
左手は頭を抱え込み
右手で、後ろから、
少しジラしながら触るo

ぁんッッ・・・・

マリチャンの声が
ほたるの耳に、くすぐったく届くo


前歯の裏の、
言い換えるなら口内の上の方を
舌でこするように舐めて
左手を、耳の裏らへんへ移動させると

はぁん・・・・

少し声が甘くなるo


マリチャン、ヤベーカワイイo



なんて思っていると、
洋輔サンにマリチャンを略奪されてしまったので
ほたるたちの絡みを見つつ、
キャッキャ言ってた知らない3人とまたお酒を飲んでいましたo


*


ちなみにこの時点で、
さっきのカップルは本番してましたo
でもみんなスルーo

狂っとるo




↓ここまで読んだHENTAIは押すべきだと思うo

携帯の人はこちらから⇒人気Blogランキング

■PR■
getmoney-メールを読んでクリックするだけ♪-
※月5,000円くらいの収入が得られます♪
 ポイントも溜まりやすいし、老舗なので安心ですo
 ★マークのカードとか作れば50,000ポイント(5,000円)前後
 一気に貰えたりしてお勧め★
スポンサーサイト

テーマ:じゅんじゅわ~~~(*´∀`*) - ジャンル:日記

【 2007/07/05 11:24 】

| *ほたるのM、時々S開発* | コメント(11) |
<<ヤリチンとヤリマンの定義 | ホーム | 初めてのハプニングバーⅡ>>
コメント
--- 私、鬱病経験者(^^;) ---

えぇ、まあタイトル通りです(^^;)心療内科に3年通院経験ありです(^^;)
前の仕事が夜勤が多い上に長時間労働で不眠症が酷くなり自律神経がヤられました(^^;)仕事中に吐気やら目眩やらするし、挙句に運転中に気を失い電柱に車ぶつけてしまいました…(^^;)遂には部屋から出る気力も起きず食欲も無くなりましたよ(^^;)「私は鬱だから」って言ってる内は大丈夫、本当に鬱になったらハンパな状態じゃないっすよ(^^;)
まあそんな私も3年通院したおかげで完治しまして、とりあえず人生楽しむ方で行こうと思うようになってから気持ちは楽になりましたね(^_^)仕事は収入云々よりやりがいのある好きな仕事がいいですよ(^_^)


さて…そんな話はこれくらいで(^^;)なかなかキワドイ展開にドキドキですね、更に知らない世界が沢山だわ(^^;)続きが楽しみ(^_^)
大場慶三郎 * URL [編集] 【 2007/07/05 11:40 】
--- ---

ほたるしゃん すごい  

lily * URL [編集] 【 2007/07/05 16:06 】
--- ---

田舎者には刺激が強すぎます~( ̄▽ ̄;)
でもおもしろい(爆)
アキ * URL [編集] 【 2007/07/05 16:17 】
--- ---

わ!

引いてない!?笑wwwwwwwwwww
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/07/05 17:35 】
--- ---

うわわわわ。。。
興奮してきた!
さんちゃん、ちょい立ちです。(笑)
露出っぽいの好きかもです。
さんかく堂 * URL [編集] 【 2007/07/05 19:38 】
--- ---

パ・パンツ濡らしました

。・°°・(*>_<*)・°°・。 エ~ン
shizuka * URL [編集] 【 2007/07/05 19:53 】
--- ---

ハプバーってSM的なSHOWが見れるだけの所だと思ってましたが……(;*д*)??

何??

本番て??

人前で??

ヤダ…
濡れてきちゃぅ(*>ω<)ノ

でも、誰も気にしないなんて、それがフツーだからですか!?
凄すぎです!!
LUCY * URL [編集] 【 2007/07/05 22:51 】
--- ---

病んでるね~
この言葉を贈ろうか。

あなたが過ごした今日は、
昨日死んだ人が、どうしても生きたかった明日だ。

幸せは自分で探さないと、見つからないんだよ。
毎日、ちょっとの幸せを見つけるようにしよう。
かっき~ * URL [編集] 【 2007/07/06 01:38 】
--- ---

おもしろい・・・
* URL [編集] 【 2007/07/06 02:08 】
--- ---

若紫も簡単に「鬱」って言葉を使ってしまっているかな。ちょっとドキっとしました。
病院でその言葉をもらうのは比較的容易です。一度もらってしまうと免罪符的に乱発してしまっているのかもしれませんね・・・
「あ~自分何やってんだろ」っておちてる自分に更に拍車をかけてしまうこと、多いです。でも、ほら。いつの間にか今日が来てしまって。なんとかなっていくもんですよね、きっと。
若紫 * URL [編集] 【 2007/07/06 05:37 】
--- ---

あわわわ!!!
ドキドキだわー。
私どっちなんだろ?
やさしーく、愛情たっぷりいじられるのは好きだけど、
たまに気分乗らないと、まったくもってかんじないので、
もう(怒り)
自分がやる!
って攻めたりするよ。
そうしてると、普段ならめんどうだけど、
相手がかわいい反応してくると、こっちもいいかんじになってくるんだよね。
これは、Sヶが強いのかしら?

だいたい、私と付き合うと、攻められるの良いらしくて、私が男見たくなっちゃうんだよね。
なんだか複雑^^;
momoこ * URL [編集] 【 2007/07/07 15:08 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
