スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ヤリチンとヤリマンの定義
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo



一応、18禁ですo
とりあえず、18禁ですo
でも、どーでもいいやo



尚、本カテゴリでは、
ド・ノーマルの方には、理解し難い性癖や、
描写が多く含まれるかと思いますo


ド・HENTAIの方のみお進み下さいネo




YES ワタシHENTAI
⇒人気Blogランキング


































あ、ごめん今日乗らないから別ネタでo



期待してた人、いる?
やーらしぃーなぁーもーo


今日は気分を変えて、
読者様のコメントやメッセージやメールやら、
そういうので気になったコトをピックアップしますo

尚、名前は伏せますが、勝手に引用しますo
消してクレ!
っていう人がいたら、
メールか何か下さいネ♪


*


世の中ってこんなにもヤリチン、ヤリマンばっかりなの?
ではそういう人達は何をもって人との信頼関係を築くの?
何を寄りどころに自分の愛する人、そして自分自身を信じて行くの?
偽善的ですかね?



*



とのコトでしたo


この質問、
すっごい困りましたネo
何人かに意見を求めましたからねo

どんな質問でも真面目に答えたいですからね、ほたるo

官能小説ブログを書いている方のアドバイスに、
官能小説を書いて例に挙げたくらいですもんo

しかし自分で書いた官能小説では、
やっぱり濡れないですね・・・

ログをとっておいて、
後々見ることにしようかなっとo
(読みたい人いたらコメント書いてってネ!)


とりあえず、
「ヤリチン」と、
「ヤリマン」って何なんだろう?

ってことで、
Yahoo!で調べてみましたよo




「ヤリマン」




あんまり参考になりそうなものは出てきませんでしたo

気を取り直して、


「ヤリマンとは wiki」


さすがIT関連、
SEM担当してるだけあるo
スモールキーワードを駆使し、
なるべくピンでヤリマンを調べることにしたo
(↑仕事しろ)


で、出てきたのが↓コレo














ん?






【拡大】





  ↓

















ナ、ナンデスト(´・ω・`)!?

クリックしてみると、


注意: この項目には未成年者の閲覧にふさわしくない記述・表現が含まれている可能性があります。
    不快に感じる方は閲覧をご遠慮ください。


肉便器(にくべんき)は、男性が、性交によって射精欲を満たす事だけが目的で、
付き合っている女性の事を指す俗語(蔑称)。
もともと官能小説のタイトルなどに使われていた扇情的なスラング。


・・・・・


読み進めると、


・・・・・


この語は主に、男性主体の性的な用語である。
男性の性欲に限った捌け口になっている女性を指すが、
その一方で貞操観念が希薄な女性に対する蔑称として使われる事も多く、

この場合はヤリマンと同義語になる。







キャー!!!!!

肉便器!?
ナニ、その名前、ナニ!?


ほたる=ヤリマン=肉便器=ほたる?



ほたるは肉便器!?



なにそれ、可愛くない!
じゃなくて、イケテナイ!
ほたる、ヤリマンやめるわ!



ヤリマン、だとまだ可愛いじゃない?
肉便器てo


肉欲企画』の肉欲棒太郎もどうかと思うけど、
(悪い意味ジャナイヨ?)

『おんな』の肉便器てo

あほか!





*



じゃなくて、
すぐにそれちゃうのが悪いクセo
ここからは真面目に書きますo

ヤリチンやヤリマンの定義が人それぞれだと思うし、
セックスの価値観も人それぞれだと思うo

そもそも、
セックスが信頼関係を築くとは思わないo

多分この読者の方は、
そういうことが言いたかったわけじゃあないと思うけど、

セックスをしようが、しまいが、
信頼関係は築けてるから
こういう疑問すら持ったことがないo

そりゃあ、
「うわーやってしまったー」
ってときだってあります、正直o

そして、
「どうせ男なんか・・・」
っていうのが口癖にもなりますo

それでも、
こんなほたるでも一緒にいたいって思ってくれる人がいて
ほたるの本質を解ってくれて
ほたるも一緒にいたいって思ったときに初めて
彼氏という存在になってるo

そしてほたるの場合、
彼氏がいるときは他のメンズとセックスはしないo

こんなわたしがヤリマンだとしようo

で、彼氏ができて、
他のメンズとセックスしなくなったら
ヤリマンじゃあなくなるっていうのかな?


ヤリマンの定義って難しい・・・・o

(そして結局答えは出ず)


*



ただね、
ほたるはいろんな人を見てきたからこそ、
それなりの洞察力もついたと思うo

もちろん傷つくことだって沢山あったけどo

そして、いろんな人を見て、
この人しかいないって思いたいo

綺麗事のように聞こえるかもしれないけどo

たった1人の人だけを見て、
この人しかいない、っていうんじゃ
あまりに世界が狭い気がするo

それが悪いとは言わないo


でも、そんな人に限って
彼氏に悩まされてたりする人が多いo
ほたるの周りだけなのかも知れないけどねo


ひとつひとつ挙げてるとキリがないので
ひとくくりにしてしまったから
「そうじゃない!」っていう人もいるだろうけど、
そこは愛嬌でo



皆さんの、ヤリチン・ヤリマンの定義を
コメントへ残して下さいナ♪



↓皆さんのクリックでやる気が出ますo
 毎日クリックしてくれる方には本当に感謝してますo
 ありがとうo

携帯の人はこちらから⇒人気Blogランキング

■PR■
getmoney-メールを読んでクリックするだけ♪-
※月5,000円くらいの収入が得られます♪
 ポイントも溜まりやすいし、老舗なので安心ですo
 ★マークのカードとか作れば50,000ポイント(5,000円)前後
 一気に貰えたりしてお勧め★
スポンサーサイト

テーマ:じゅんじゅわ~~~(*´∀`*) - ジャンル:日記

【 2007/07/06 12:05 】

| *ぼやき* | コメント(24) |
<<初めてのハプニングバーⅣ | ホーム | 初めてのハプニングバーⅢ>>
コメント
--- 何か哲学的ですね(^^;) ---

ヤリマンやヤリチンの定義とは難しい、あくまで私見ですが『セックスが生活の根幹にあり、全ての行動においてセックス中心に考え、何事においてもまず結論がセックスに執着する人』をヤリマンやヤリチンと言うのではないでしょうか(^^;)
まあココまでの人がいたら私はある意味、心理的な病と思いますがね(^^;)
必ず人にはトラウマのようなものがあってセックスに執着するようになったのも必ず何か要因がある訳でして。

私はたぶん極度に女性にモテなかった反動で女性に執着しているのかもしれません(^^;)ちなみに私はヤリチンではなくムッツリくんです(^^;)
大場慶三郎 * URL [編集] 【 2007/07/06 12:39 】
--- メッセージ送った本人です ---

ヤリチン、ヤリマンを彼氏、彼女にしますか?ダンナや奥さんにしたいですか?「する」という方はいいです。
「嫌だ」「それとこれは別」という方。自分がそうなのに相手には違うことを求めるのですか?
自信を持って相手を信じて愛せますか?そして自分自信を信じ続けられますか?私の言う「信頼関係」とはそういうことです。
引いては、仕事や友人でもそういう人を信じられるのかな?ただ自分の欲望を満たす為だけにそういうことをしてしまう人をさ。
ヒロキ * URL [編集] 【 2007/07/06 14:49 】
--- ---

回数決めちゃえば楽なのに。

100本斬りでヤリマン
100穴挿入でヤリチン

回数を忘れたやつは、即ヤリマン(チン)決定みたいな。

あと1本(穴)でヤリマン(チン)だから大切に行こうって思えるはず。
らんばだ * URL [編集] 【 2007/07/06 14:50 】
--- ---

ヤリマン=セックスの快楽に支配されている人

たくさんの人とHしたからヤリマンではないと思う。
だから、ほたるちゃんはヤリマンじゃない。
わたしもヤリマンじゃない。

いろんな人みてお勉強して「この人!」って思う人に出会えればいいじゃん。
失神する程のセックス知ってしまったら・・・?考えると少しこわい。
中でイッタことないし。

ヤリマンの友達と話していて、自分は損して生きてると思った。
ちょっとヤリマンがうらやましいかも。。。

lily * URL [編集] 【 2007/07/06 14:58 】
--- う-ん。 ---

難しい……。
感じ方って人それぞれだものね。


でも、ほたるちゃんの言ってる様に
「いろんな人を知って、この人しかいないと思いたい」にすっごく共感。
あたしもそう思います。
めぐ(・_・| * URL [編集] 【 2007/07/06 16:30 】
--- ---

うーんo
これはいっちょみんなでチャット状態で語ってみたいものですね(´・ω・`)w

いろいろあって面白い・・・o


ちなみにほたるは、
ヤリチンだって純粋に恋をすることを知ってるし、
そうじゃない人とは結婚どころかセックスもしないo

まーでも不特定多数な時点で、
肉便器ヤリマンなのかね?

おほほo
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/07/06 16:42 】
--- ---

ヤリマンってたぶん、セックスとMake Loveの区別がつかない人じゃないんですか?

定義は自分の中でつけておけばいいことだと思うし、少なくともあたしはヤリマンじゃないと言っておきます(笑)
アキ * URL [編集] 【 2007/07/06 18:12 】
--- ---

定義とか言われると分からないけど、
一般的に言えることは男にとって、ヤリマンの子を彼女にしたいとは思わないってこと。
信用することはないし、セックスフレンドとしてしか見てないだろう。
本当に好きならセックスなんてしなくても、一緒にいたいって思えるんだよ。

ただ、人からどう思われようが、自分が納得できてることならいいと思うんだよね。
人の評価とか気にしないでいい。
まぁ価値観なんぞ人それぞれってことかな。
かっき~ * URL [編集] 【 2007/07/06 19:02 】
--- ---

なるほど・・・
セックスとmakeラブなあ・・・

ちなみに、
子作りの意味じゃなくって
愛を育む、の意味で間違いないですか??

何か上手いo
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/07/06 19:04 】
--- ---

カッキ~サン、
そのヤリマンの定義がわかんないと
「付き合いたくない」って意味が通らないですお(´・ω・`)


しかしほたるがやりまんかどうか、
自分でも解らないなんて素敵
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/07/06 19:09 】
--- ---

そりゃそうか。じゃ~
男にあいつはヤリマンだよって言われてる子ってことかな。
そういう噂が立つくらい色んな男とやってるやついるでしょ?
かっき~ * URL [編集] 【 2007/07/06 19:22 】
--- ---

福岡に住んでたときはそう思ってたケド、
東京では噂がたつほど人と人との関係は濃くないんですよねえ・・・

ホント、
何人~何人してたらヤリマンだとかあればいいのにo

デモ、
らんばだサンが言うように

回数を忘れたやつは、即ヤリマン(チン)決定

だったら
ほたるはヤリマンだなあ・・・
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/07/06 19:31 】
--- ---

かっき~サン カッコイイ。
みんな 思うっしょ?
めめ * URL [編集] 【 2007/07/06 20:00 】
--- ---

ヤリチン・ヤリマンの定義??
そんな細かいこと考えもしないぉv-19v-19
セクースする度に理由を考える??
俺は考えないなw
相手とやりたいならそれでいいじゃにゃいv-218
お互い気持ちよくなれればそれでOKv-238

とかいって彼女以外の人とした事ないんだけどwwぇ
テック * URL [編集] 【 2007/07/06 21:00 】
--- むずかしいです。 ---

私の考えでは、彼氏以外の男性とやってしまうのがヤリマンです。私もヤリマンの部類に入ってしまいますが。彼のことは愛してますがエッチが満足いかないので・・・
ミサト * URL [編集] 【 2007/07/06 21:23 】
--- ---

ヤリマンは、「やりすぎたマン●」の略と考えるとどうでしょう?
少ない人数でも回数をたくさんやる人っているじゃん。
これもヤリマンって呼ぶの?
じゃないよね?
なら、やっぱ人数でしょうね。
人数の基準ってないけど、これも人それぞれだと思うよ。
人口が多かったり、出会いが多かったりすると、それだけ比例して経験人数が多くなるんじゃないかな?
それと問題になってくるのは貞操観念かな?
いずれにしろ、ヤリマンって人を見下した言い方であるのには違いないから、さんちゃんは嫌いな言葉です。
さんかく堂 * URL [編集] 【 2007/07/07 01:41 】
--- ---

私としては、愛のないエッチを繰り返す人がヤリヤリなのでは?って思います。
やっぱり相手を大事にしたい気持ちや尊敬する気持ちがあると、やっぱエッチするときも心が気持ちいいですよ。
ほたるさんそう思いません?
つんまつ * URL [編集] 【 2007/07/07 08:28 】
--- ---

ミサトさんの、
「彼氏以外とのセックス」がヤリマンだとしたら、
「彼氏はいないけどセックスすることがある」
っていうほたるはヤリマンかナ~?

んで、愛のないセックスを繰り返す・・・

これもヨクワカラヌ(´・ω・`);


うぬぬorz
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/07/07 09:23 】
--- ---

自分の中では
付き合っていない人と性交渉を行ったことが多い人が
やりチンやりマンだと思います。

付き合う気は無いけど性交渉はしたいという気持ちはわかりますが
それがあんまり多すぎるのはね・・・
yama * URL [編集] 【 2007/07/07 11:55 】
--- ---

あーんじゃほたるヤリマンだわ(´・ω・`)=3

別にシタイって思ってるわけじゃないけどねw


しかしyamaサンの普通のコメントにわろたw
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/07/07 13:16 】
--- ---

むずかしいね、これは。一人の人を真剣に愛していけるのってすばらしいとおもう。
でも、肉体関係まで行かなくても、自分とは違う人との交流は大事だと思う。皆それぞれ考え方・価値観違うしね。
肉体関係にも相性ってあるよね。
合わないのにずっといるのも辛いし、好きな人って、いると心が安らいだり、大事なことを学んだり、、、愛おしいって思えたりするんだよね。
愛する相手が、自分以外の不特定多数と肉体関係や遊びまわっても信用はないよね。付き合わないと思うけど、その人ナリの、ほかにはない経験があって、勉強できるところはあるよね!
でも、恋愛と、結婚となると、SEXの意味は少しかわってくるんだよね。
義務のところもハイってくるんだよ。悲しいけど。
毎日家族のために働いてさ、感謝の気持ちを持つのは大事だし、つい、あたりまえ~~とか思いがちなのが、少しの気持ちと言葉で関係って変化するよね。
話しそれたけど、
そう、いやだなぁ~~っておもっても、相手のこと考えたら相手しようかな・・・・って思ったりもするし、
自分の気持ちなくて、お世話してあえることもある。
付き合いならそこまでしないかもだけど、
法律では、夫婦間にあるのに、夜の営みを拒否だか、拒否続けるとだめなんだって~~~。その権利があるとやらなんとらいってたなTVで。
でも権利でしたくないよね。
アイがあってしたいよね。心が気持ちいいよね。
愛のあるSEXは、心が感じるよ・・・
momoこ * URL [編集] 【 2007/07/07 15:24 】
--- ---

(・´з`・) 普通に書いても笑われるってw
yama * URL [編集] 【 2007/07/07 16:02 】
--- ---

■モモニャン■

そうだね~
やっぱ愛があってしたいですよねo
その愛のさじ加減が、難しいところだなあo

ほたるにとってはそこが課題o

「すぐにパンツを脱ぐな!」

っていうのを忘れないようにしなきゃ(笑)



■yamaサン■
(´・ω・`)ww
ドウシヨウモナイナw
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/07/07 17:11 】
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2009/03/19 03:41 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
