スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
初めてのハプニングバーⅣ
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo


こんにちは、
二階堂ほたるですo


「ほたるの初体験」
を読んだ人はわかるかも知れないですが、

ほたるの初めての人は、
ネットで知り合った人o

というのを書いているのですが、


何と、
7年?前の出来事だったんですが、


ご本人からメールが来たよo




んもうビックリだよo
まさかそうくるとは思わなかったよo

当時中学生にして1人エッチしまくってたのがバレバレじゃないか・・・


今度飲みに行ってきますo


(一応言っておくけど、
 ヤラシーことにはなりません)


*


昨日の、
ヤリマン、ヤリチン定義は白熱しておりましたねo


いつか、
みんなでメッセンジャーで語り合いましょうo
別アカウントでも作ってさo


*




さて、ココから下は
一応、18禁ですo
とりあえず、18禁ですo
尚、本カテゴリでは、
ド・ノーマルの方には、理解し難い性癖や、
描写が多く含まれるかと思いますo


ド・HENTAIの方のみお進み下さいネo



↓↓ド・HENTAIさんはクリックしてから進むといいo
⇒人気Blogランキング













*






本番しだしちゃったカップルはスルーして、
一緒に座ってた3人と
とにかくイッキコールに合わせて飲んでいたo

ちなみにその3人は、
いたって普通の人(NOT HENTAI)だったので

「やだ!あのオッサン!穴汚い!」

って話題で盛り上がってたんだけど、
そのカップルがナント、
産婦人科にありそうなあのイスの方へ移動・・・o



♀を動けない状態にして、
ムチで叩きまくるo



ピシッッ・・・


ピシッッ・・・・・・・ピシッッ・・・・・・・



叩かれてる♀は自分でオナニーしちゃってるo


もう、何とも言えない光景に、
冷やかし半分で3人を連れて
♀のマン子が丸見えの位置へo


ほたる、
こんな至近距離で他人のマン子初めて見たよ・・・


キレイとは言えないけど、
とりあえずケツ毛はなかったわ?
何で?
元々ないの?
薄いの?
羨ましいわ?

ってか、
剃ってるんでしょ!?

元々薄いとか、ズルイ!!!!!!!!!!




べ、別にそこばっかり気になったわけじゃないですよo

(;^ω^)



その後、
蝋燭たらしたり、
バイブ使用したりしてたんだけど
飽きてきちゃったのでまた酒を飲みにo


この辺から、
カナリのお酒のお陰で記憶があいまいになってるけど、
そこは愛嬌で読み進めて下さいo


ダンサー用のポールの前で、
ムチで叩かれてるメンズを発見したので
ほたるも横に並んで叩かれにo

ムチを打ってるのは、
女の人o
(仮にAサンとしておきます)

自主的に行ったと思うから、
よほどムチが気持ちよかったのかな?
と後から思うo



四つん這いになって、
また腰を引き上げられ
お尻を突き出す姿勢になるo

あの姿勢はヤバイですねo

数回叩かれてたんだけど、
Aサンはビアンなのか、
ほたるを押し倒す形に・・・o



前のときにも書いたけど、

Mは、気持ちよくても逃げようとする習性があるo

このときほたるは完全にMになってて・・・




ゃぁッッ・・・やめてぇ・・・



なんて言っても、
止めてくれるわけがないo

その場にいたユキチャンがほたるの左腕を押さえて、
Aサンはほたるに馬乗りになりながら右手を押さえるo

身動きはモチロンとれないo


ユキチャンと、
Aサンにキスをされて、

気がついたらオッパィも揉まれてて、

もうホント何が何だかわかんない状態・・・・o


ふと上を見上げると、
俊二がいたのだけは覚えてるo


Aサンが、
ほたるのパンチィに手をかけたとき、


ゃ・・・そこはダメッッ


そんな要求が通るわけがないo



大丈夫、気持ちよくしてあげるから



女の人にこんなことを言われる、
そのシチュエーションにすら反応するほたるのマン子は
すでに濡れ濡れになっていたo


ちなみに、
初めて女の人に手マンをされた感想としては、

手マン自体はぶっちゃけ普通o
あと、酔っ払ってたから、
キモチイイっていうのが薄かったo

でも、
女の人2人にされるのってスッゴイ興奮するし、
何よりも言葉のテクがいやらしいo


「ほら、嫌って言ってンのにこんなになってるよ」
「素直にキモチイイって言いなよ」
「感じるの?ココすごいよ?」


ってo

そして、
その行為をしてたのは、
ポールの前、つまりいろんな人がいたわけですo

女3人の絡みを見てる人はいっぱいいたはずo

パンチィは脱がなかったし女の人に囲まれてたから、
見えなかったと思うけど、
そんな状態も含めて、


良かったですoヒトコトo





とりあえずお酒がまわってたのもあり、
イクとかそんなのはやっぱりなかったけど、
同性もアリですねo


Aサンは終電の時間になったので、
ほたるの頭をなでなでしてくれて、
チュッってして帰られましたo



Aサン、ほたるを飼って下さいo






あ、引くなよ?笑


↓書きながら思い出して、マン子が濡れてましたo
↓今からトイレで拭いてきますo会社なのに・・・

携帯の人はこちらから⇒人気Blogランキング



編集後記

更新頻度が高いと、
クリックしなくなるって言われたo
ポマトサンにo
呪ってやるゥo


■PR■
getmoney-メールを読んでクリックするだけ♪-
※月5,000円くらいの収入が得られます♪
 ポイントも溜まりやすいし、老舗なので安心ですo
 ★マークのカードとか作れば50,000ポイント(5,000円)前後
 一気に貰えたりしてお勧め★
スポンサーサイト

テーマ:じゅんじゅわ~~~(*´∀`*) - ジャンル:日記

【 2007/07/07 11:09 】

| *ほたるのM、時々S開発* | コメント(11) |
<<恋とか愛とか | ホーム | ヤリチンとヤリマンの定義>>
コメント
--- ---

い、いや、今日から毎日携帯とパソコンからダブルでクリックします(((゜д゜;)))

昨日はありがとね☆
ポマト * URL [編集] 【 2007/07/07 11:34 】
--- ---

いえいえコチラコソ!
ThanksThanks!

笑えました
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/07/07 11:45 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/07/07 13:15 】
--- ---

スゴイ!!
この一言!!
女は受け付けませんね~多分
それならおっさんのほ-がマシって思いそ-です(^^;)
pink * URL [編集] 【 2007/07/07 14:35 】
--- ---

ほたるちゃんのきもちわかるよ少し。ww
きっと私上手だと思うけどなぁ。ブッ。
たしかに、女の方がわかってくれそうだよね。体のこと。大丈夫、ひかないよw
momoこ * URL [編集] 【 2007/07/07 15:29 】
--- ---

■pinkサン■
pinkさんはいけると思ってたけどな~(笑)
勝手に(笑)

乱交可じゃなかったですっけ?
乱交ってなると女性もいますけど・・・
どうなのかな(´・ω・`)?


■momoチャン■
まあ~好んでしたりはしないにしても、
襲われたら襲われたでイヤって思いはしないんじゃないのかなあ?
って感じですね(´・ω・`)w

まあ人それぞれの性癖ということでw
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/07/07 17:15 】
--- ---

あ!そっか!
そー考えると乱行ってそぉですね☆
じゃいけるのかも(笑)
てか、複数と乱行って違うんだろか??


希望としては男たくさん.女少数がいいデスねぇ~(笑)
もしくは一人で相手出来る範囲で(笑)

アタシヘンタイ…( ̄□ ̄;)!!
pink * URL [編集] 【 2007/07/07 19:30 】
--- いやあ… ---

まあまた過激っすねぇ(^^;)
ちなみに私はたぶんSです(^^;)
たぶん私は叩かれたら本気で嫌がって相手を攻撃してしまうと思うから私にゃハプニングバーは無理やね(^^;)
大場慶三郎 * URL [編集] 【 2007/07/08 00:57 】
--- ---

女同士は無理だけど
色んな人に見られるってのは
よさそう…(笑)
リコ * URL [編集] 【 2007/07/08 01:24 】
--- 羨ましいっス ---

初コメです。はじめまして。

僕もおそらくドHENTAIと思います。

ブログ読むだけで興奮しちゃいます!!

そんな楽しそうな事するなら見学ツアーに行きたいです!!(笑)
僕は多分そういうのを見るのが好きなHENTAIみたいです。

またブログ楽しみにしています。
kkk * URL [編集] 【 2007/07/09 00:11 】
--- ---

世の中HENTAIさん多いんですねww

あ、ほたるさのブログはド・HENTAIの人だけ
お進みくださいだった・・・

私もHENTAIだったのかΣ(ノ∀`*)ペチッ

今日は「元々薄いとか、ズルイ!!!!」に
バカ受けでしたよww
アキラ * URL [編集] 【 2007/07/09 10:19 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
