スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
初めてのハプニングバーⅤ
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo


*

こんにちは、
二階堂ほたるですo


昨日中にUPするとのことでしたが・・・

大変遅くなりましたo
予想以上に仕事にハマっちゃってたのと、
ブロガーさんたちとの会話と、

Mさんとのメッセンジャーでo


お題は、「男女の友情は成り立つのか」でしたo
いつかUPしますo

夜22時過ぎまで会社だったんですが(´;ω;`)
さすがに仕事をキリよく終わらせてサクサク帰りましたo


*



さて、ココから下は
一応、18禁ですo
とりあえず、18禁ですo
尚、本カテゴリでは、
ド・ノーマルの方には、理解し難い性癖や、
描写が多く含まれるかと思いますo


ド・HENTAIの方のみお進み下さいネo



↓↓ド・HENTAIさんはクリックしてから進むといいo
⇒人気Blogランキング











かなりお酒が回ってきだした、
1時過ぎくらいかなo

この時間になると人もかなり増えてきてて
ホントいろんな人がいましたo

相変わらずキモカップルは本番してるしo
立ちバックでこっちに見えるようにしたりさo

「相変わらずお尻が汚い!」
とか、一緒に飲んでた3人が言うもんだから
まるで自分が言われてる気分になり少しブルーo

ほたるだってキレイなお尻に憧れるo

しかし、みんな基本スルーだからねo
やっぱり狂っとるo

相変わらず飲んでたんだけど、
洋輔サンとほたるの間に割り込む形で入ってきたのはなんと、

50代後半かもしくは
60代なんじゃないかってくらいのオジサンo

裸でエプロンなのに加えて
「乳首クリってして~!」
って、
エプロンを少しずらして
浅黒い乳首出して言ってきたのよ!


キモイよ!
キモイキモイ!!!
きっもーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!















まあつまんでやりましたけどねo
クリクリっとねo

さすがほたるだわo

しかし、ハプニングバーってのはいろんな人がいるもんですねo
あらためて記憶を辿ってみると、
そんなオヤジすらも溶け込んでしまってるわけですからねo

ちなみに、
男性は単独だと結構高いのですが
やはりイロンナモノが見れるからか、
結構1人で来ちゃってる人いますo

カップルだと少し安くなりますo

店員サン(♀)も、
この時間になるとブラ姿になっちゃってるし、
見てる分だけでも十分おつりがくるんじゃないでしょうかo

ヘンに、オッパブとか行くよりいいのかもo
飲み放題だしね!

まあ、
みんなの前でセックスしちゃってたのは、
キモカップルのみだったけどさo

The★HENTAIワールドですよo

*


この辺からまた記憶があいまいなんですが
それも愛嬌o


*


気がついたら、
ほたる、洋輔サン、俊二クン、マリチャンの4人は
カップルしか入れない奥の部屋にいたo


ちなみに、
このカップルしか入れない部屋は
最初に入場した際のカップルじゃないと入れないそうo


-----【引用】
なぜかというと、
単独男性と単独女性が店内でカップルになった場合、
男性が責任感の無い方だと、
済ます事だけ済まして、
女性をカップルルームに置き去りという事があり、
セキュリティー面で問題があるからだそうですo
-----【引用】


これはお店によって違うから、
今後行くことがあったら本当に気をつけて下さいね!


特に女性の方は、
自分の身を自分で守れない状態になりますからねo


そういうPlayが好きなんだ!
っていうド・HENTAIサンはいいけどさo


*


先に俊二クンとマリチャンがカップルルームに入ってて、
ほたると洋輔サンがカップルルームに入ったとき、
すでにマリチャンのマン子には、
俊二クンのチン子がINしちゃってましたo

初めて、っていうわけじゃないですが、
本格的に複数っていうのをしたことがなかったので
キャーキャー言いつつも、
少しドキドキしてたo

だいたい、
目の前でセックスしてるのを見る機会とか
そうそうないじゃないですかo


まあ、
お酒を飲んだほたるは、
ハプバー入りたての頃の羞恥心すらなくなってましたけどねo

少し動きが止まったときに、
俊二クンのたまたまをィヂィヂしたり、
舐めてみたり、
アナルをなぞってみたりして
ちょびっとだけ参加o


ぶっとんだ環境と、
ぶっとんだエロスに反応してたほたるのマン子は、
すでに濡れていたので、
(っていうか常に潤いすぎてる)
2:2で並んでセックスしちゃいましたo

してることは、2人きりだと普通なのに、
隣でしてる人がいるってのは、
もうそれだけで何とも言えない感覚に陥ってたのを覚えてるo

あとは、おぼろげにしか覚えていないけど、
何故かカップルルームだったのに
外国人のメンズ2人が見に来てたo

でも、そんなこともお構いなしな
野生的なセックスo



まだまだ続くよ!


↓応援よろo

携帯の人はこちらから⇒人気Blogランキング

■オフレポ■
ポマトさんがオフレポを書いてくれました(^ω^)
是非読んで下さいナ♪
↓↓

ポマトさんのオフレポ 1
ポマトさんのオフレポ 2
ポマトさんのオフレポ 3


■PR■
getmoney-メールを読んでクリックするだけ♪-
※月5,000円くらいの収入が得られます♪
 ポイントも溜まりやすいし、老舗なので安心ですo
 ★マークのカードとか作れば50,000ポイント(5,000円)前後
 一気に貰えたりしてお勧め★
スポンサーサイト

テーマ:じゅんじゅわ~~~(*´∀`*) - ジャンル:日記

【 2007/07/10 13:03 】

| *ほたるのM、時々S開発* | コメント(8) |
<<野グソ | ホーム | 恋とか愛とか>>
コメント
--- ---

すごいスゴイsugoi

最近すごいの一言に尽きる内容で・・・
出来たら外国人のメンズと絡まりたいpinkでした**
pink * URL [編集] 【 2007/07/10 15:42 】
--- ---

外人のメンズってどうなのかなあ!?!?

YES!YES!とか言われたら萎えそうだよo
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/07/10 15:57 】
--- ぶはぁ!!(^▽^;) ---

妄想してしまった(^_^;)
あまりの内容に(^_^;)
しかも続きつきとは…(^_^;)
大場慶三郎 * URL [編集] 【 2007/07/10 16:25 】
--- ---

外国の方は独特の声とゆーか息づかいとゆーかありますよね…

並んでセックス,みんな知らない人だったら出来るかも**

あ!でも入った時のカップル限定だったか!
pink * URL [編集] 【 2007/07/10 16:42 】
--- ---

ただいまっ!!!

息を吹き返しましたが、
ちょっとブログから離れている間に、
ほたるさん。。。やられてるし。。
ってか、やってるし。。(゜ε゜;)

私も一回、行ってみたいなぁ。
勇気がいりますね(^_^;
普通に山田 * URL [編集] 【 2007/07/10 19:37 】
--- ---

きもおやぢ。最近みた一番のヒットは、
ストッキング(のーぱん)だけの姿で仁王立ち。推定年齢56歳。
「びりびりにシテ・・・」
「犯すみたいに引き裂いて・・・」

びりびりにしてあげました。

裸エプロン、かなり強烈ですね(><)さすがほたるお姉さまデス!!
若紫 * URL [編集] 【 2007/07/11 02:32 】
--- ---

こ……興奮http://blog89.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog89.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog89.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">(*≧▽≦*)笑〃ほたるさんて恐らく私と同年くらぃなのにすごいhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">『師匠』と呼ばせて下さい笑〃ハプバーとカップル喫茶とゎ違うんですかねぇ?ぅちの⑬回の彼が複数に興味あるらしくて笑〃男の人ってそうぃぅ願望ある人多いですょねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">

SOニーくん萌えって言ったヶド撤回②http://blog89.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">笑〃よhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">く考えたら『好きな人にされたら』無理やりキスとかが超激萌えポイントだったんだけどそぅぢゃなければやっぱりうざぃねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/268.gif" alt="" width="14" height="15">(・ε・)ノ笑〃
ぁぃタン * URL [編集] 【 2007/07/11 09:02 】
--- ---

>何故かカップルルームだったのに
>外国人のメンズ2人が見に来てたo
そのメンズ2人はカップルだったんですy
っあー!?
yama * URL [編集] 【 2007/07/11 10:26 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
