スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
野グソ
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo



こんにちは、
二階堂ほたるですo


ハプバーレポは長いので、
しかもHENTAIネタなので、
っていうか偏った性癖なので、
たまには普通の下ネタ書こうカナーってo


で、思いついたのは野グソねo
どうしても書きたくなったんねo

ウ●コネタが書きたい!てo
ウ●コウ●コウ●コウ●コウンコ!ってo

すでに下ネタっていうより
下品ネタですがo



野グソって響きが好きじゃないので、
野外ウン子でo

あら可愛いo
ラブリー変換o



ねえ、みんな野外ウン子したことある?



もちろんほたるはありますo
むしろ推奨o
笑いのネタになるわよ?

合コンで話したりしたら、
メンズゲットはできないかも知れないけど、
盛り上げキャラは確実にゲットできますo

ドン引かれる可能性もありますo
場の雰囲気を読んで、小出しにするのがコツですo


ほたるの生まれ育った大分は、
本当に自然がいっぱいですo

ほたるの実家周辺では、
コンビニまで歩いて10分

それも、7時にOPEN、
23時にはCLOSEという
まさにセブンイレブンなわけですo

24時間開いてるコンビニへ行くには、
車で7分くらいのところにありますo

車に乗るので車庫への出し入れをしなきゃいけないんですが
それにかかる時間が約10分
(ペーパードライバーなので慎重なんです)

つまり、
23時半に「コンビニに行きたい!」
って思ったら、店内滞在時間を含め
40分くらいかかりますo

そんなことはどうでもいいんですo

何が言いたいかというと、
ウン子たちが外に出たい!
と暴れ出したとしても、

コンビニでトイレを借りることができないのですo

もちろん、
他にトイレを借りれるような所はないですo


そして今でこそ
アナル子の協力を得て
ウン子の大暴走を制御することに成功してますo


でも子どもの頃って、
オシッ子やウン子の制御ができないじゃないですかo


オシッ子やウン子が大暴走し出すと、
もう、

誰 に も 止 め ら  れ な い o


しかし、
その場でもらすことはできない!
という、常識のカケラがあるわけですo

オシッ子をもらしてしてしまうと、
通行人Aや通行人Bにバレバレじゃないですかo

ウン子をもらしてしまうと、
硬いウン子ならつゆ知らず、
軟体ウン子だったら、
前の穴に入るんじゃないか
とか心配じゃないですかo


しかし、
どこにもトイレを借りれるような所がないわけですよo


1つだけ願いが叶うとしたら、
貴女なら何を願いますか?


本当は無駄についている贅肉を取って欲しいけど、
今はそんなことよりも公衆便所を設置してください!!!



的なねo


貴女の願い、叶えましょう・・・

キララーン・・・・゚.+:。


ありがとう、
これでワガママで暴走気味なウン子を放出できます・・・







・・・・・・









ってコレただの原っぱじゃないですか!



的なねo


あれ、何か今日のキャラおかしいo
まあ、それも愛嬌かo

そんなこんなで、
家まであと100メートル弱なのに、
我慢できずに脱糞するのが小学校低学年~中学年o

そして誰もが経験あるのではないかと、
勝手に思い込んでますo


野外ウン子、
ないしは野外シッ子くらい経験あるでしょ?


YESの割合が89%だと独断o
話を進めますo


でもさ、
困るのはさ、
場所は原っぱじゃないですかo

空き地に葉っぱが生えているだけだったり、
駐車場の車の陰だったり、
シチュエーションは様々だとは思いますが
そこは割愛o


どこでもいいけど、
ここにはティッシュがないo

ほたるの小学校だけなのかもしれないですが、

はちなつぼ

週に1回、
全校朝会でチェックが入るんですo


は・・・ハンカチ
ち・・・ちり紙
な・・・名札
つ・・・爪を切る
ぼ・・・ぼうし


全てカンペキじゃないといけないんですo
つまり、その日であれば、
ちり紙・・・ポケットティッシュを持ってるんですo

しかし、
何の因果かウン子の大暴走日に限って
ティッシュがないことが多いo

野外ウン子をするためだったのか!

と思う瞬間ですねo




野外ウン子をしたことがある、
89%の読者さんの中でも、

ここからは経験者数が減るんじゃないかなo

レア体験ですo


ティッシュが無い場合、
オシッ子であれば、多少パンツが湿ろうとも
問題なく履くことができるんですが、

ウン子の場合、
そのままパンツを履くには勇気がいりますよねo


せっかくパンツではない所に出してあげたのに、
イコール
前の穴に入るんじゃないかという心配が回避されたのに、
全くもって無になるわけですからねo


そんなとき、
ほたるが手にしたのは・・・・

コレですoここのコメント欄ですo⇒人気Blogランキング

ランクリ誘導をココで使うなっていう感じですね・笑





よし、
ウ●コネタ書いたのでスッキリo

気持ちよく仕事ができますo
こんな記事を最後まで読んでくれてありがとうございましたo

オチナシで後味が悪いですが、
クリックしてくれると喜びますo

↓共感した人クリックo
これでカナリの人がクリックしてくれるハズだと思うo

携帯の人はこちらから⇒人気Blogランキング


■編集後記■
ねえ、みんなも野外ウン子経験あるでしょ?


■オフレポ■

ポマトさんのオフレポ 1
ポマトさんのオフレポ 2
ポマトさんのオフレポ 3


■PR■
getmoney-メールを読んでクリックするだけ♪-
※月5,000円くらいの収入が得られます♪
 ポイントも溜まりやすいし、老舗なので安心ですo
 ★マークのカードとか作れば50,000ポイント(5,000円)前後
 一気に貰えたりしてお勧め★
スポンサーサイト

テーマ:じゅんじゅわ~~~(*´∀`*) - ジャンル:日記

【 2007/07/11 11:40 】

| *下ネタならぬ、下品ネタ* | コメント(14) |
<<初めてのハプニングバー、その後o | ホーム | 初めてのハプニングバーⅤ>>
コメント
--- ---

草かなぁ~と思ったけど違うよ-ですね。。。
ノートとかの紙?!
固くて切れそ-だ;
ハンカチやナフキンではありきたりだし・・・
悩みます。。。

野う●ちはまさに小学校の低学年で
通行人のおばさまにお叱りをうけました

野しっ●は、飲んだとき限定でたまにやります
友達と一緒にとか(笑
pink * URL [編集] 【 2007/07/11 12:16 】
--- ---

非常に残念なお知らせです。







経験ないんです、野ウンちょ。
らんばだ * URL [編集] 【 2007/07/11 12:28 】
--- ---

恥ずかしながら、
いや、あえて誇らしげに、何度もあります。

うちの周りも昔は何もなかったから、
小学校の頃はバシバシしました。
川(用水や小川)に入って川の中で
自然水洗みたいなのとか、人の庭にしたりとか。。。

あ、ウチの子供、どうやらいかれているらしく、
ウチの前で自然放尿してました。(小3)恥
普通に山田 * URL [編集] 【 2007/07/11 12:33 】
--- ---

昼飯が・・・v-12
yama * URL [編集] 【 2007/07/11 12:44 】
--- オフレポ ---

ほたるさん、オフレポでベタ褒めされてますね。楽しかったんだろうなー。次回行きたい!
つんまつ * URL [編集] 【 2007/07/11 13:27 】
--- ---

僕は育ちがいいので・・・

野外うん子というより、フォレストウンチです。

ハプバーはまだ続きがあるんですね☆
ポマト * URL [編集] 【 2007/07/11 14:34 】
--- ---

数年前の寒い季節、ある深夜の出来事。
家族もご近所さんも寝静まっている。

我が家の犬が何か不審者を発見し大声で吠えた。
外を覗うと家の隣にある蕎麦屋の駐車場にに女性らしき人影が見えた。

吠えられても微動だにしない。
犬をなだめ数分間の沈黙・・・
奴に動きがあった。
何かモジモジと動き颯爽と立ち去っていったのだ。

俺はすかさず懐中電灯と金属バットを手にとり現場へ急行した。
奴の居たあたりを照らすとティッシュが散乱している。
おしっこそれともオナニーか
二つの考えが頭の中をよぎり電柱の根本を照らした瞬間湯気が立ち上がっていた。

なんとそこには生まれたてのウンコ君が勇ましく居座っていたのだ!!

臭い!!鋭い俺はこの異臭に危険を察知した。
すぐにバイオテロだと確信した!

余りの危険度の高さに後処理は蕎麦屋に任せて寝室へと急行w

翌朝ウンコ君はまだあったものの、午後には蕎麦屋の人に撤去され、被害が拡大する前にテロを片付けていただいたことに感謝。

大分ではうんこがテロにならないのでしょうか??
ウンコ関係のエピソードは笑いのネタになるのであると重宝しますwwぇ

テック * URL [編集] 【 2007/07/11 16:16 】
--- ---

もちろん、あります。

野グソした翌日、友達とその原っぱに行ったら友達が私のウンコ踏んで「やだ!犬のヽ('A`)ノウンコー踏んじゃった(´・ω・`)ショボーン」って・・・。こっちが(´・ω・`)ショボーンでした。
ヒトミ * URL [編集] 【 2007/07/11 19:00 】
--- 人が居なくて家に入れず ---

家の真ん前の溝におしっこという悲しい思い出がありますよ。
しかも向かいのおばちゃんに網戸越しに見られて報告されたよ。
ひじき * URL [編集] 【 2007/07/11 19:54 】
--- ---

小学生の頃、飼っていた犬の散歩中に催し
シーズンオフの田んぼに野外ウン子しました。もちろん紙がなかったので犬に舐めさせ・・・・嘘です。そこにあったワラで拭きました。拭き心地最悪でしたね。
ミサト * URL [編集] 【 2007/07/11 23:51 】
--- ---

野外、ウ○子、、、、、
したことないなぁ、、、、

漏らしたことはありますけど(笑)←笑えない、笑えない。
病気の時に、気が緩みまして、、、、
病院で、、、、、 ウウッ

奥さんはいまだに、
『アンタはあの時、ウ○子漏らした、ギャハハハハハ』と、


大満足(涙)

ショボン * URL [編集] 【 2007/07/12 02:50 】
--- ---

思い出しましたが最近彼氏が漏らしました

朝ヨッパで帰ってきてお●っこしたときに
お●らもでて一緒に実も出たよ-です

そしてその穴をアタシに舐めさせよ-としました
全くキチガイですね
pink * URL [編集] 【 2007/07/12 10:07 】
--- ---

pinkさんの彼氏すごい^^;;

そして、みんな結構野外ウン子してるww
89%いくかもしれませんねΣ(☆∀☆;)

ちなみに私も山中でしたことあります( ̄ー+ ̄)キラリ
アキラ * URL [編集] 【 2007/07/12 11:23 】
--- 野外ぅ○こ経験派 ---

多いですね(;^^)

ァタシもぁるぁる♪
家ゎ目の前なのに我慢が出来なかった子供でhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

後処理ゎ周りに生えてる雑草から
①柔らかそうで
②大きめな
葉っぱをセレクトしてフキフキhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9B0.gif" alt="" width="12" height="12">
LUCY * URL [編集] 【 2007/07/12 11:42 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
