スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
初めてのハプニングバー、その後o
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo


*

こんにちは、
二階堂ほたるですo

みなさん、HENTAIなだけでなく
野外ウン子89%を占めるだけあって
「経験あります!」
っていうコメントも多かったですねo

ニヤニヤしながら読んでおりましたo
仲間がいるって素敵だねo


*

さてこのブログは、一応、18禁ですo
とりあえず、18禁ですo
尚、本カテゴリでは、
官能小説ではないので生々しい語句は省いているとはいえ、
ド・ノーマルの方には、理解し難い性癖や、
描写が多く含まれるかと思いますo


ド・HENTAIの方のみお進み下さいネo



↓↓ド・HENTAIさんはクリックしてから進むといいo
人気Blogランキング



思い切り楽しんだ4人は
ハプニングバーを後にしたo

そういえば、
ハプニングバーの店員さんや
常連さんたちに
頭の後ろらへんのにおいをかがれたんだけど

「ほたるちゃんはハプるにおいがする!!
 それもかなり強力な!」

って言われたんですよo

どうやら、
そっちの世界の人には
においでHENTAI度数が計れるようだo

※ ハプる=ハプニングを起こす

思い返してみれば、
そのハプニングバーでハプったのは
あのキモカップルと
ほたるたちご一行だけではないかo

変なオジサンはいたけれどo

他にも、普通じゃ考えられない人たちはいたけれどo


見られてなかったとがいえ、
2:2でセクロスをしていたのも
同性に襲われたのも
ムチで叩かれたのも

記事には書いてなかったけれど
竹刀で叩かれたのも

ほたるたちご一行だけではないかo


※竹刀で叩かれた記憶が飛んでるけど、
 翌日、竹刀で叩かれたところが
 めちゃくちゃ痛かった記憶があるo


ハプってる!
確かに、においが示す通り、ハプってるよ!


そんなHENTAIご一行は
それまで無意味に絡んでた3人組や
その他の観客となっていた方々に軽い挨拶をして
このHENTAIワールドを後にするo

ユキチャンは、
かなりの常連さんらしく
ほたるたちが出て行った後も
ハプっておられたo

彼女は、秋葉おんなではなく
女王様でしたo


素敵でしたo


*



ハプニングバーでは
肉体的な「キモチイイ」
っていうのがあるわけではなくって

誰の目も気にすることがなく
大暴走できるのが楽しいんですo

開放感を体中で感じるわけですo


野生に戻ったような感じo


堅苦しい社会を抜け出して
異空間に飛び出したようなo
心がキモチイイんですo


あの晩、ほたるは野生にかえっていたo


*


その後、
マリチャンは用事があるとのことで
ほたる、俊二クンは
洋輔サン宅へと場所を移すo


男2、女1





・・・・・・・・(^ω^)?










部屋へついても
相変わらず3人は飲んでいたo
すでに胃が悲鳴をあげていたけれど、
自然と焼酎の入ったグラスを手にしているo


ほたるは、
この後何が起こるか
何となく想像はついてたo
むしろ期待していたと言ってもいいだろうo

俊二クンはハプニングバーでイってないo
お酒が入ってたからo
そりゃそーさ、
あんなに飲んでたらイクわけがないo

イコール・・・・(はぁと)

これから起こることを想像すると、
自然とマン子が反応するo



俊二クンが、
ほたるの服に手をかけるo


ゃだ・・・・


聞こえるか聞こえないかの声はかき消されて
気がついたらほたるはベットの上で胸を露にしていたo


さすがに、お腹のお肉とか
お肉とかお肉とかお肉とかお肉とか贅肉とか
見られるのが恥ずかしいので、
服は全ては脱がなかったけどもo


*

俊二クンがイってなかったので、
せっかくだし気持ちよくなって欲しいなぁと思い
ぱっくんちょo

上手いか下手かはさておき、
頑張らせて頂きましたo

ほたる、イキにくい人が、
ほたるがしてあげたことで気持ちよくなってくれるのが
嬉しかったりするo


ちょっとした優越感o


サォをぱっくんちょして、
キトー君をれろれろして、
全体的に唾液で潤わせて、
ぴす㌧運動♪

歯を唇で覆うようにして、
噛んだりしたら強弱が付けやすいのでオススメo


ほたるがぱっくんちょしてたら、
洋輔サンがほたるのをィヂィヂしてきて・・・


集中できなぃ(;>_<)


ふぁッッ・・・・しゅぅちゅぅできなぃからダメッッ!!
(ぱっくんちょしたまま・笑)



って言ったら、
今度は後ろからIN


ほたる、ナカって感じないんだけど
方やぱっくんちょ、
方やIN
しかも激しい動きで、


アレ、ナカキモチイイジャン(*´∀`*)?


冗談風に書きましたが、
本気でヨカッタですoまるo



そのまま突かれるぴす㌧の動きに合わせて

動きに変化は加えれなかったので
やっぱり歯を唇で覆うようにして
少しだけ強弱をつけながら

俊二クンのをぴす㌧



もうね、


何 が な ん だ か 

     わ か ら ね い




それでもほたるには使命があったo

使命:俊二クンをイかせる


洋輔サンがイったかどうかは記憶にないけど、
ぴす㌧が終わったあとは
手コキしながら
たまたまをれろれろ、
蟻の門渡りをれろれろ、
菊をれろれろ・・・


ふぇら好きなの?


きらぁぃッッ!
 でも俊二クン、イってなぃから・・・



やっぱり気持ちよくなって欲しい、
ってのがあって頑張りましたo


入れてぃぃ?


って俊二クンo
何故か、
ほたるじゃなくって洋輔サンに聞くo
何でやねん、とか思いつつo笑o


*

俊二クンがぴす㌧運動を始めると、
今度は洋輔サンがほたるの口に
チン子を向けてきて

ほたる、突かれながら咥えておりましたo


さすがに、
正常位でのぱっくんちょは難しく
まともにれろれろできませんでしたが

俊二クンから見たら
すっごいえろぃ光景だったんじゃないでしょうかo
1人のおんなを、
2人で犯す、そんな光景o

AVでもなきゃこんな光景見れませんからねo

ハプニングバーではイけなかった俊二クンも、
ありえないエロシチュエーションで無事イクことができましたとさo




おしまいo


*


そんなこんなで、
今回の乱交ぱーちぃは幕を下ろしましたo
又今度ハプバー行こうね、っていう約束はしたのですが
ほたるは好きな人?ができたので
せっかく作ったカテゴリですが
今後更新することはないですo

っていうか、ないことを祈ってますo
しかしこの記事読んでたら、
実るモンも実らんだろうo
これがブロガーの宿命かo


※注意※
最後に、念を押しておきますo

今回はベテランさんに連れて行ってもらったので
特に大きな問題はありませんでしたが

ハプニングバーによっては
(特に女性)
危ない目にあうこともありますo

自分の身は自分で守りましょう、
といっても守れなかったりするんですo
初めての人は、必ずベテランさんや
信頼のおける相方と一緒に行って下さいo


↓みんなも祈って下さるとウレシイo

携帯の人はこちらから⇒人気Blogランキング


■編集後記■

記憶が曖昧なので、多少の脚色や
前後してる部分があるかもしれないけど、
したことは全て事実ですo
(それもどうかと思うけど)


■PR■
getmoney-メールを読んでクリックするだけ♪-
※月5,000円くらいの収入が得られます♪
 ポイントも溜まりやすいし、老舗なので安心ですo
 ★マークのカードとか作れば50,000ポイント(5,000円)前後
 一気に貰えたりしてお勧め★
スポンサーサイト

テーマ:じゅんじゅわ~~~(*´∀`*) - ジャンル:日記

【 2007/07/12 14:28 】

| *ほたるのM、時々S開発* | コメント(13) |
<<男女の友情って? | ホーム | 野グソ>>
コメント
--- 入れてぃいって・・・ ---

洋輔さんのアナルっ?ほたるしゃんを2穴攻めっ?かとちょぃドキ②(-ω-;)はぁ~っ!ノーマルかよってネ(^^)

おぃらもヤリチン宣言シマゥマッ!(・△・;)そんなの関係ねっ②オッパッピッ!w(by小島)
遊び人の金 * URL [編集] 【 2007/07/12 15:10 】
--- ---

一度でイイからしてみたい
そんなシチュエーション・・・ww

それ理想だゎ
pink * URL [編集] 【 2007/07/12 15:31 】
--- ---

うひょひょ( ̄ω ̄)
2:1ですか・・・
ドキドキしますなぁ~
経験豊富で、うらやましいですゎ( ̄m ̄)
アキ * URL [編集] 【 2007/07/12 16:20 】
--- ---

3Pですか~読んでてドキドキしちゃいましたv-238私は今彼とMさんとなら3Pしてもいいかな~と思ったりして・・・
ミサト * URL [編集] 【 2007/07/12 17:04 】
--- もはや… ---

妄想が頭の中でグルグル~(@_@)
大場慶三郎 * URL [編集] 【 2007/07/12 17:32 】
--- ---

いいなあハプバー・・・

理性<<<<<<<快楽! 
たまには溺れちゃう日があってもいいですよねwww

ていうか他人の行為を生で拝めるっていうのが濡れる^ω^
くれあ * URL [編集] 【 2007/07/12 18:59 】
--- ---

ハプバー……

ぶっ飛んではっちゃけられるのぃぃですね(((;゚д゚)http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">


ふぇら嫌いのほたるサンがしてあげるなんて…
ょっぽどぃぃ時間が過ごせたんですね♪
つづきが気になるぅぅ(*>з<)≡⊃
LUCY * URL [編集] 【 2007/07/12 19:36 】
--- ---

エロ過ぎるぜぇぇぇ
ほたる姉さんっ!!!!!

俺も3Pするなら、確実に
男2女1ですね。

その場に、何で私は居なかったんでしょう。
(T.T)
普通に山田 * URL [編集] 【 2007/07/12 20:27 】
--- ---

いいなぁ。。。

さんちゃんは、女2:男1なら一回ある。

ただ忙しかった。

そんな感じでした。

さんかく堂 * URL [編集] 【 2007/07/12 20:34 】
--- ---

身を削ってるね笑
まさしく、ブロガーの鏡ですよ。
エロい。
かっき~ * URL [編集] 【 2007/07/13 00:43 】
--- 優越感 ---

優越感っていうかそれに母性を感じるのは私だけ?
つんまつ * URL [編集] 【 2007/07/13 01:22 】
--- ---

ハプるにおいってどんな匂いなんだろう(笑)

しかも後頭部・・・
yama * URL [編集] 【 2007/07/13 09:57 】
--- ---

うわぁあ!!もうよんでてドキドキ♡♡ムラムランね?ww

そうだ、ほたるさんのブログ、相互リンクに登録していいかな?
かなり身を削ってかいてくれてるもんね!小説読むよりドキドキしちゃうよ!
momoこ * URL [編集] 【 2007/07/14 07:42 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
