スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
チン毛が熱帯雨林と化す
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo


*

こんにちは、
二階堂ほたるですo


朝、
超・好みのメンズを発見して
追いかけて電車に乗ったら

電車を乗り間違え、遅刻しましたo


本望ですが、何か?





だってだって、
イケメンは今日の活力o
ディポビタンD3本分o
イケメンは酒の肴o
マグロのカマ焼きなんか、目じゃないo


ところで、
牛角の店員ってカッコイイ人多くない?


食費がバカみたいに飛ぶわ??????


肉じゃなくって、
君を食べさせてくださいo



*


昨日の記事、
スゲーことなってる!
炎上!

コメントへのお返事やら、
ほたるの思いやら、
本編にするかどうか迷ったけど、
別に読みたい人だけが読めばいいと思うので
本日中に全てのコメントを返しますo

記事より長くなるぞよo


いやーしかし、男女の友情って難しいわ!
おほ(^ω^)



Mさんには、
「男女の友情は、ないo」
と即答されましたo


僕らはYM同盟を組むo(勝手に)
YM = ヤリ マン

*



昨日の夜ですね、
久しぶりに、
毛抜きでチン毛を抜いていたのですo

毛を抜くのって楽しいよねo

ワキ毛って、見えにくいから抜くの面倒くさいんだけど
チン子周辺は抜きやすいから、
ついついハマってしまうんですよねo

結局、別冊マーガレット読みながら、
キュンキュンしてじゅんじゅわ~して、
チン毛抜いてたら2時半だったよo



毛って、カミソリで剃って、
少し生えてきたくらいのときが1番気持ちよく抜けるじゃん?





え、みんな思うでしょ?w



剃る⇒ちょっと生える⇒抜く⇒ツルツル!⇒埋没毛⇒生える⇒エンドレス


ってねo

話それるけど、
埋没毛って超醜いよね!
この世から消え去ればいいのに!
ワキ黒いよ!

ワキがキレイな人羨ましいo


そんなこんなで、
ワキは↑のようなことをエンドレスしてるわけだけど、


チン毛も↑みたいにしたら、
抜いてばかりで埋没しちゃってる毛も、
ツルッツルになるんじゃね!?


って思って、剃ったわけo
お風呂でひとり、変な格好しながら、剃ったわけo
(全剃りじゃないよ)


そしたらさ!






何と、





カミソリ負けしちゃったの~~~~~~~~(´;ω;`)



痒くて痒くて、
寝てる間にかいちゃうらしくて、
お肌が荒れまくり(;・ω・)


ただでさえ醜いマン域が、
侵食してきたってば!
セックスできないよ!

※ほたるはセックス好きじゃないですよo

で、
ほたるってば、
暇さえあればマン毛抜いてるんだけどさ、
お風呂で引っ張って抜くのはもちろん
ぱんちぃからはみ出た部分の毛とか常に抜いてるんだけどさ、

最近放置してたから抜きがいがあったわけo

昨日はいつもより抜くのが楽しくて、
どうせなら、
いつもは放置してる穴周辺も抜いちゃお~♪



って思って、
鏡を駆使して、
穴周辺を見てみたら・・・・・・・・・・・・









・・・ジャングルがあるわ?

っていうか、熱帯雨林



熱帯雨林 詳細解説-環境goo


熱帯雨林は、アマゾン川流域、東南アジア、
中央アメリカ、オーストラリア、アフリカなど、
赤道近くで主に高温多雨の地に見られる。

(中略)

熱帯雨林には世界の野生生物種の
約半数が生息しているとも言われ、
世界の植物群のうちでも最も複雑な構造
豊かな種類組成をもっている。




多雨?(^ω^;)(;^ω^)マン汁?

植物群?(^ω^;)(;^ω^)マン毛?



しょこたん顔文字使ってみたけど、
可愛くないよo



ソコ、生えるとこじゃなくね?
ってo

これじゃ水着すら着れなくね?
ってo

もちろんセックスなんかできなくね?
ってo


心なしか、
体中の毛が濃くなってる気がするo
唯一薄いのは、

1番生えて欲しい
まつげと眉毛の毛なんだけどo





ねえ、切実なお願いなんだけどさ、
チン毛、っていうか全身の永久脱毛で
安くて良いとこ紹介してちょ?


携帯の人はこちらから⇒人気Blogランキング


■PR■
getmoney-メールを読んでクリックするだけ♪-
※月5,000円くらいの収入が得られます♪
 ポイントも溜まりやすいし、老舗なので安心ですo
 ★マークのカードとか作れば50,000ポイント(5,000円)前後
 一気に貰えたりしてお勧め★
スポンサーサイト

テーマ:じゅんじゅわ~~~(*´∀`*) - ジャンル:日記

【 2007/07/14 11:16 】

| *普通の日記* | コメント(13) |
<<日記 | ホーム | 男女の友情って?>>
コメント
--- ---

いやはや、白熱した議論が繰り広げられておりましたね。
あーゆー場で適当な事を書くと怒られそうなので、ココで一言。


パイパン、それはそれで善し。
らんばだ * URL [編集] 【 2007/07/14 13:17 】
--- ---

スクール水着なら、処理も不要でメンズ大喜び(^^)v
ポマト * URL [編集] 【 2007/07/14 13:31 】
--- ---

■らんばだサン■
デスネ!笑
パイパンかあ・・・
毎日剃らなきゃ、
チクチクして痛そうなんだもん(´;ω;`)
面倒くさいーー!

■ポマトサン■
ジャングルでも?
M字開脚したら、
恐ろしい範囲にわたって熱帯雨林なのに・・・

二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/07/14 13:58 】
--- ---

>毛抜きでチン毛を抜いていたのですo
( ゚д゚) チン毛・・・









クワ(゚д゚)チンコあるのかYO!!
yama * URL [編集] 【 2007/07/14 14:28 】
--- ---

いやぁ~
アタシも毛について今日ブログで触れたとこですよ
しかも熱帯雨林までも一緒でしたww
びびった!!
pink * URL [編集] 【 2007/07/14 14:57 】
--- ---

ぶっちゃけ俺は男だけど全部剃ってるww
毛ってどんどん生えてきちゃうから手入れ大変だぉねi-195i-195

俺も眉毛はもっと生えてきてほしいなwwぇ
テック * URL [編集] 【 2007/07/14 15:28 】
--- ---

ブログの題名通り、
まさに「おんな」ですねぇ。

え?何がって?ヽ(。_゚)ノ

その壮絶なるチン毛との闘いですよ。
だって、私らおとこはモッサモサですもの。
モッサモサ。
あ、何だかモッサモサって言葉、
自分で気持ち悪くなってきた。。。。。
(ちなみに私は薄めかな?<頭じゃない)
普通に山田 * URL [編集] 【 2007/07/14 16:19 】
--- 毛かあ…(^_^;) ---

オイラ何もしてないや(^_^;)
まあ一回興味本意でガギな時に剃ったら周囲があれちゃって…(-.-;)
大場慶三郎 * URL [編集] 【 2007/07/14 17:16 】
--- ---

■yamaサン■

だってマン毛って何かかわいくないじゃないo
チン毛の方がラブリー!

■pinkサン■
笑!!
ほんとだああー!

ワロタ

濃くならない!?
超濃いんだけど!
何で!?


■テックサン■
毎日剃ってたら範囲広がりません!?


■山田サン■
男の人はね~・・
もっさりでもいいけどさo
女の子はねえ・・・orz

全身脱毛したい!

■大場慶三郎■
そうなのよーー!
今日スカートだからかいちゃう(>_<)えーん
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/07/14 17:24 】
--- ---

なるなる~(笑)
てか元から濃いかも。
なんか熱帯雨林地帯とかギャランドゥとから辺は男性ホルモンらしぃ

んで濃い人は性欲が強いらしいよ…
pink * URL [編集] 【 2007/07/14 17:51 】
--- ---

( ゚д゚)らぶりー・・・








写真UPプリーズ!!щ(゚Д゚щ) (マテ
yama * URL [編集] 【 2007/07/14 17:52 】
--- なんで ---

チン毛は散髪が必要ないのか。(笑)ふと考えたことがありました。
寿命が頭の髪より短いらしいですね。だからだらーんってのびない。
短い一生なのにさらに強制的に抜かれ剃られるほたるチン毛。
死んだチン毛は丁重に葬ってあげて。(笑)
つんまつ * URL [編集] 【 2007/07/14 21:20 】
--- ---

ほたるさんがチン毛抜いてるっていうのを見て
あたしも抜いてみました^ω^w
お豆より下はかなり薄くなってびっくり!
産毛くらいしか生えてこなくなったので大喜びですwww
でも上の方は半分透明で半分黒い毛が2、3本生えてきました 謎

くれあ * URL [編集] 【 2007/07/15 00:14 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
