【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
日記
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo


*

こんにちは、
二階堂ほたるですo

今日は普通の日記ですo


*


素敵な3連休をお過ごしでしょうか?
この3連休でぐぐぐっとアクセス数が下がったので

みなさんどこかへお出かけかな?

って思うと、仕事をしているのがバカバカしくなってまいりましたo


ねたみです、すみませんo
羨ましすぎるo

まあいいのだo
ほたるはほたるでプチオフもしたし、
なによりも幸せな週末でしたo


日曜日に温泉?みたいなところに行ったのですが
いろんな女性のジャングル観察目的でしたからねo

中学生男子、もしくは高校生男子が修学旅行で
他の人のチン子の大きさを気にするような、
そんなイメージですねo


でね、
いろいろチラ見してたんですけどね、
「おんな」と呼べるような人が全然いなくてさo


見たかったのは
チン毛の生え具合、範囲とかだったんですけどねo

それよりも、



そのカラダ洗うときって、
お肉を1枚ずつめくって洗うの?


ねえ、どうなの?



とか思いながら、
そっちにばかり意識が集中しちゃって
チン毛の観察ができませんでしたo


お・DE・BUが悪いとは言いませんo
ほたるだって、ポッチャリDEBUですからo


でも、
おんなとして生まれてきたからには、
最低限のこだわりっていうか
そういうのを持って欲しいと思うのねo



だって、
磨けば光るのがおんなですからねo

明日からは、
根暗ヲタクほたる(中学生)が
高校デビューのきっかけとなった事件を書いて行きますo


おんなは、ここまで変われる



*



話は変わりますが、
今後記事の文章量を減らそうと思ってますo

携帯からだと読めないみたいで(´;ω;`)
だいたい、これくらいの文章量で終わらせ、
小出しにしていきますo




携帯の人はこちらから⇒人気Blogランキング


■PR■
getmoney-メールを読んでクリックするだけ♪-
※月5,000円くらいの収入が得られます♪
 ポイントも溜まりやすいし、老舗なので安心ですo
 ★マークのカードとか作れば50,000ポイント(5,000円)前後
 一気に貰えたりしてお勧め★

テーマ:じゅんじゅわ~~~(*´∀`*) - ジャンル:日記

【 2007/07/16 13:38 】

| *普通の日記* | コメント(10) |
<<おんなに目覚めたとき | ホーム | チン毛が熱帯雨林と化す>>
コメント
--- それでも・・・ ---

今ランキン11位でしたぁ~(^^)vぃい感じジャン
温泉ゎ癒されたかなぁ?

男女間の友情で大賑わいでしたね(@◇@;)ビックリ・クリ②・クリックリ
肯定ゃ否定ゃ批判など②真剣な意見にちょっぴり考えさせられましたょ~(・~・)ゥ~ン
男が恋愛感情ゃスケベ心を持たなければ成り立つと思いますょ!但しお酒ゃ雰囲気に呑まれちゃえばャバィかも(?_?)謎
居酒屋での一件で会えば何とか出来ると思われた可能性有りや無しや?(謎)

ほたるしゃん・・・ゎ・・・たぶん・・・友達としてゎ楽しい人だし切るにゎ惜しいょうに思えちゃったじゃにゃぁ~ぃ(謎)

PS
ほたるしゃん・・・凹まずぃっも通り自分の心に素直にねっ(^^)v
結果ゎどぅあろぅと後悔しなぃと思うょ~(^^)/~~
遊び人の金 * URL [編集] 【 2007/07/16 14:26 】
--- ---

いつも楽しくみてます。記事へらしちゃうんですか。俺の携帯では普通に見れるんで残念です。
通りすがり * URL [編集] 【 2007/07/16 14:36 】
--- ---

あ~わかる②
アタシので良ければいつでも見学にいらしてクダパイ(*´∇`*)
pink * URL [編集] 【 2007/07/16 17:19 】
--- ---

幸せな週末!!

ウラヤマシス!!
ポマト * URL [編集] 【 2007/07/16 18:05 】
--- ---

僕が中学の時は
ワキ毛とかスネ毛が気になりましたけどね。

ってか男子校だったからテラカナシス…
BluePeace * URL [編集] 【 2007/07/16 18:05 】
--- オイラは… ---

今日祝日でも仕事でした…(-.-;)
台風の次は地震だし、世の中に天変地異が立て続け…次はなんだろうなあ(-.-;)
大場慶三郎 * URL [編集] 【 2007/07/16 18:29 】
--- ---

昨日、このブログ知りました!!26♀だけど、同年代かなぁ?? 
面白いから、また来まーす!
さげまん * URL [編集] 【 2007/07/16 19:10 】
--- ---

あいあい。。
私も休み無しぃぃぃ。。。

日曜は夕方からBBQでしたけどね。
あんだか曜日が分らなくなるよぉぉ

>磨けば光るのが女

いいねぇ!そうそう!!
磨いて垢が出てくるのが男!(違うかっ!)
普通に山田 * URL [編集] 【 2007/07/16 19:24 】
--- 地震が ---

私も休日出勤だったんですが、オフィスが高層ビルの上のほうなんで地震の事前警告システムがおいてあります。
『あと50秒で地震がきます』って表示されて3秒後にはビル揺れてました。
つんまつ * URL [編集] 【 2007/07/16 20:50 】
--- ---

海行ってたよー一日いて肌いたいよ(;;)
え。
じゃんぐるみたいの?
私の見る?
家庭に入ると、処理がめんどいよwww
momoこ * URL [編集] 【 2007/07/17 09:09 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
