スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
おんなに目覚めたとき
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo


こんにちは、二階堂ほたるですo

昨日の、
あんな薄っぺらい記事にコメントを下さった方々
そしてランクリ押して下さった方々
ありがとうございますo

二階堂ほたるは、
みなさんのクリックで濡れるのですo


クリっと★⇒人気Blogランキング


文章量を減らすと書いたのですが、
更新は相変わらず月~土でやっていきますo


さて、今日はほたるの
「おんなに目覚めたとき」
ですo
全くもって私情ですが、お付き合い下さいo


毎回このブログでもちょこちょこと触れていましたが
ほたるは小学生時代
そして中学2年の終わりまで

超・ヲタク道を突っ走っておりましたo

どこの学校にもいますよねo

教室の隅で絵を描いてて、
っていうかむしろマンガを描いちゃってるような、
根クラっ子o

絵以外には何のとりえもないo

今でも、
絵を描かせたらその辺のマンガ家並に上手いですo

そして今でもヲタクです・・・・orz

ああそういえば、唯一、
下ネタのお勉強が得意だったほたるは
性の相談やエロ本の貸し出しのときは
クラスメイトの間で人気だったかなあo

そんなほたるでも、
ちょこちょこと彼氏ができたりしてたんですo

その頃の、苦い苦い思い出o


*


読者の皆さん、
特に女性の方たちは
自分が「おんな」を意識し始めた瞬間を
今でも覚えているだろうかo

ストレートパーマをあててみたり
ムダ毛の処理をしてみたり
眉毛を整えてみたり
スカートを1回から2回折りにしてみたり


全て、
異性に可愛く見られたくて
「おんな」であることを意識し出した瞬間から
始まった「おんな磨き」の一例o

だってね、
自分の顔なんて自分で見れないじゃないo

全ては周りの目を気にするようになるからじゃないo


突き詰めてみれば、
今でもその意識を自覚している人は少ないが
自分磨きとは、
異性の目を気にしてのことであると
ほたるは言い切ることができるo



ちなみに一人えっちは、
「オナニーはキモチイイ」とか、
意識をしてするようになったわけではないo

気がついたら、
手がマン子に向かっていってたo

この辺は、もう本能だろうから割愛o





自分のマン子を鏡で見てみたり、ね・・・o笑


話がそれましたo

今でも鮮明に覚えているo
中学校1年生のときo

ほたるの目覚めは、
苦い苦い思い出の上に覚醒したo



ほたるには当時好きな人がいたo

隣の中学校の、
ちょっとワルぶってる集団o


に、くっついて回ってたヤスオ君o



ほたるといえば、
相変わらず冴えない根暗o
それでも背伸びして、
ワルぶってる集団にくっついて回ってたo

そんなところが良く似ていたからか
はたまた、

コイツならいけるはずだと思っていたからか

「好き」という感情がどんなものかなんてわからないくせに

恋に恋をして
背伸びして

夏祭りのあの夜、
ヤスオ君に告白したんだo


ちなみにほたるは、
当時はもとより
今でも、

「好き」っていう感情がわからないo

いや、
しいていうならみんな好きなのo

トクベツとかわからないo

いつでも自分の居心地のいい場所、
自分が姫でいれる場所に逃げてしまうし、
いつでも、自分を想ってくれる人の傍へ収まろうとする
イタイ子o

そのことで悩んだりもするけど、
今は、居心地のいい場所にいるのも
それでいいって思うo


でも、
明らかに今のその感情と違うのが、
今よりももっと自分が可愛かったっていう所o


ほたるの田舎って
本当に、テレビで見るような田舎なのo

そして、
ワル集団にいることこそが
自分自身の存在意義だったりするわけo

だから、
ワル集団に足を踏み入れてるヤスオ君と付き合うことって
バカバカしいけど、ちょっと優越感なわけo

よくあるじゃないo
タバコを吸ってることがカッコイイって思っちゃってる
ただの田舎のヤンキーねo
あんな感じo

ほたるは更に上をいってて
「タバコを吸うことがカッコイイって思って
          タバコを吸うのとかかっこ悪い」
とか思ってたんだけどねo


ほんと、今からしたら
バカバカしいって笑えるo


花火の打ち上げられる鈍い音に
みんなが注目している中
ほたるはヤスオ君を橋の下に呼び出し

「好きです」

と、中身のない告白をしたo

それが、
目覚めへの第一歩でしたo


携帯の人はこちらから⇒人気Blogランキング


■PR■
getmoney-メールを読んでクリックするだけ♪-
※月5,000円くらいの収入が得られます♪
 ポイントも溜まりやすいし、老舗なので安心ですo
 ★マークのカードとか作れば50,000ポイント(5,000円)前後
 一気に貰えたりしてお勧め★
スポンサーサイト

テーマ:じゅんじゅわ~~~(*´∀`*) - ジャンル:日記

【 2007/07/17 09:40 】

| *普通の日記* | コメント(14) |
<<九州弁で重たい女をラブリー変換してみる | ホーム | 日記>>
コメント
--- 私は… ---

初恋の相手が学校のワルと付き合っていて、怖くて告白出来ませんでした…_| ̄|○
大場慶三郎 * URL [編集] 【 2007/07/17 09:59 】
--- ---

オンナを意識したとき

はるか昔すぎて記憶にない・・・

小学校の頃からブランコとかでワザと思いっきりパンツ見せてたのは覚えていますが・・・

昨日の記憶すらまともにありません・・・
pink * URL [編集] 【 2007/07/17 10:42 】
--- こんにちは ---

コメントはちょっと久しぶりですが、いつも読んでますよ~(^ω^)v

女を意識した時??
やっぱり好きな男性が現れたときでしょうね。
そして、その人とおつきあいするようになると、否応なく、相手とは別の「性」と向き合うことになりますから…
アキ * URL [編集] 【 2007/07/17 11:05 】
--- ---

■大場慶三郎san■

おほ(^ω^)
何故か田舎ってワルがモテたりするんですよねえ・・・・


■pink chan■

ブランコでわざとパンツを見せる・・・
ってやってたああああー!笑
今思い出したら笑える・・・
何やっとんねんorz


■アキsan■

やっぱり異性ですよね~!
それもある意味本能なのかしらo

(^ω^)w
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/07/17 11:30 】
--- ---

いつも思ってたけどテーマが『じゅんじゅわ~~』って(笑)
でも中学の時って、突然可愛くなる女子っていたな~ww
ポマト * URL [編集] 【 2007/07/17 13:00 】
--- ---

絶対メガネ掛けてる子は
外したら可愛いと思っていた遠い青春がありましたねw

BluePeace * URL [編集] 【 2007/07/17 13:41 】
--- ---

>橋の下に呼び出し
雨にぬれずたぼろになったエロ本がなぜかありますよねあそこって
yama * URL [編集] 【 2007/07/17 15:21 】
--- 男だと ---

男友達の中で一目置かれる存在を目指してましたね。学ラン(古い)にしても、部活にしても。(笑)
東京に遊びに来て、ヤンキーがスタンダードだったつんまつには、渋谷の高校生のセンスのよさに思いっきり劣等感を覚えてしまいました。ダサイ俺。
つんまつ * URL [編集] 【 2007/07/17 15:45 】
--- はじめまして ---

まめぞうと申します。いつも楽しく時にドキドキしながら読ませていただいてます。

あたしの地元も田舎なので…多分ほたるさんと同じ県です(笑)ワルに憧れる気持ち分かります。。…が中坊が煙草を吸うのは当時から理解できなかったですが…。

更新楽しみにしてまぁす。

まめぞう * URL [編集] 【 2007/07/17 20:23 】
--- ---

■ポマトにゃ■
いいでしょ~♪
自分で作ったんだよー!
ほたる専用だよー!

なのに他の人も使用してるみたいで笑うo

■BluePeaceサン■
あるある(笑)

そんで、とったらビックリ

やっぱりぶs・・・


■yamaサン■

最近yamaさんのコメントをスルーしていいか
返すべきか悩むことがあるよ(´・ω・`)wwwwwwwwwww

wwwwwwwwwww


■つんまつサン■
おほほv
やっぱそんなもんですよねえo
若いって、バカらしくて、素敵o


■まめぞうサン■
わー怖い怖いwwwwwwwwwww
同じ中学だったら、とか
高校が、とか

こわーい!笑

あ、コメントありがとうございます!
(今更)
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/07/17 21:05 】
--- はじめまして^^ ---

ほたるさん、初めまして。
いつも記事を楽しみにしていますヽ(=´▽`=)ノ
更新速度速いのに、内容もつまってて、、見習いたいです∑(ノ∀`*)

私も、昔はめっちゃ根暗でしたよ!
2次元が友達でした(笑)
でも、私はいっちょまえに恋をして、このままじゃダメだと自分磨きをはじめ変身しました。
あのとき恋してなかったら、根暗のままだったのかなーって思うと、おそろしい・・・
源 紅葉 * URL [編集] 【 2007/07/17 21:14 】
--- ---

中学生の時に煙草吸ってたのを学校の先生にばれて、めちゃめちゃ怒られました。
お前だって絶対吸ってただろうと思いましたけど、親が呼ばれたので何も言えませんでした。
あれからもう煙草は吸ってません。
かっき~ * URL [編集] 【 2007/07/17 23:35 】
--- ---

なんで悩むwwwwwwwww





絡み辛いか・・・(´・ω・`)
yama * URL [編集] 【 2007/07/17 23:50 】
--- ---

そうだね、私はほたるさん系で目覚め??性のね、はやかったなぁ。 うん、教えられたでもなく、いつのまにか色々しっていて、気持ちいい場所もしってたなぁ。不思議、
たぶん幼稚園でも異性を意識してたよ。
心からの好きって小学校で一目ぼれしたときに、初めてどきどきして近寄りたいけど近寄れなくて、苦しい気持ち覚えたけどね。
小学校の時おもったなぁ。
ドキドキする好きと、ドキドキしなくても、いいたいこといったり、時にはじゃれたり、友達みたいなかんじだけど好き。
っていうのにわかれてて、それについて本当にすきはどっちのすきだ??その当時答えでなかったけど、でもどっちもすきなんだよね。
ほたるさんのいう、居心地が良いってのに当てはまるのはドキドキじゃないほうだったかな。

でもねーーー男の子育ててて、上から目線でまわりをみても、どうみても、その当時好きだった男の子、
今思えばまだ母親離れしていないし、女の子が思うより幼稚だったのかぁ、、、って、今ショック?。
だって、ほんと男の子考えてることばかっぽいよ、女のこの方が進んでるもんねー。少女マンガで進みすぎだって!ってつっこんでやりたいわ、過去の私にwww

ところで、相互リンク、登録していいですか??
momoこ * URL [編集] 【 2007/07/18 13:07 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
