スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
おんなに目覚めたときⅡ
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo


こんにちは、二階堂ほたるですo


8月に入ると、
今までは日曜しかお休みがなかったのに
土曜日もお休みになるそうで、
じゅんじゅわ~な二階堂ほたるですo


9月に夏休みが貰えるそうなのですが
今まで日曜しか休みがなかった分、
ぶっちゃけ何していいのかわからない、
二階堂ほたるですo


海外逃亡を計画中o


タイか、香港か、その辺を考えてますo


海外は無理でも、
東京からは出たいんですo


ウチおいでよ~とかいう、
HENTAI読者さんいませんかね?


今日も1クリ★じゅんじゅわ~をお願いしますo
クリっと★⇒人気Blogランキング



1記事前では九州弁で大暴走o
ただの書きなぐりだったのですが
みなさん方言で一緒に大暴走してくれて
嬉しかったナーo


*


友達と話すことといったら
恋バナが約8割を占めていて
学校で何時間も共にしているのに
家も徒歩10分とかなのに

1日2時間以上、無駄に電話もしていた中学生の
あの頃が懐かしいo


「絶対内緒だよ?」

と言いながら、
仲良しの友達にだけ秘密を共有して
その輪に入れてることが優越感だった、

小さな小さな世界の住人だったあの頃のわたしは、


今ではどこにいってしまったのか


「セックスより1人エッチの方が断然楽チン」


と、
1日約1000人の方が読んで下さっているこのブログで
HENTAI発言をしているo



そういえば、
何で中学生の頃って
「内緒話」が好きだったんだろうo


青春真っ只中!みたいなシチュエーションで
「好きです」と告白して
無事お付き合いがスタートした、


中学生の夏


「内緒」が苦手だったのは今でも変わらず、
「内緒だよ」と言いつつ嬉しくて嬉しくて
学校でも、塾でも、ヤスオ君との交際がスタートした旨を伝えて回ってたo


ああそうか、
この発言がキッカケで
「自分がみじめになりたくない」
という、ひねくれたわたしになってしまったんだo

そして、決して青春時代の良い思い出とは言えなかったけど、
おんなに目覚めるキッカケになったんだったo


*


当時、ほたるは塾に通っていたo
成績は中の中だったから、っていうワケではなく

友達と沢山の時間を共有したかったのと
普段は厳しい門限が24時まで延びるからo


塾が21時に終わっても友達と遊びまわってたし、
塾がない日も、自習と言って、テキストを開くだけ開いて
遅くまで友達と話したりしていたo

厳しかったパパは、
中の中だった成績が、塾に通い出して上の上まで上がったので
何も言わなかったし、監視のためにPHSも持たせてくれたo

わたしは基本的には真面目だったし、
何よりも極度のファザコンなので監視されてる気はなかったし
他の誰も持ってないPHSを持てる事の方が嬉しかったo


いつもの様に、
白木チャン、ともよチャン、有希チャン、そしてほたるで話をしてたo
「ほたるチャンの彼氏っちどんな人なん~?」
「いつから?どっちから告ったん?」
そんな、他愛もない質問に、少し照れながら答えててo

「なぁ、顔は!?見てみたいんやけど~!」

まあありきたりな、ねo
もちろん当時のPHSに
写メなんてオサレな機能なんかなかったから

「じゃあ、今度塾に連れてくるけん♪」


隣の中学と言えど、田舎なので、
交通手段が自転車だったわたしたちには
片道数キロ、数十キロの距離は遠距離恋愛のようなものo

なので、付き合い出して約2週間、
1日に数回Pメール、1週間に2,3回の電話をするくらいで
花火大会のあの日以来会ってなかったo

もちろん、
「お付き合い」っていう経験がまだまだ浅かったから
「会いたい」って言うことも恥ずかしかったo

ほたるは、
会う口実ができることを、
すごくすごく喜んで、早速Pメールを送信o

『トモダチニヤスオショウカイシタイカラコレル?』

Pメールは文字制限があったから、
何通かに分けて、こんな感じのことを送信o


『OK。イマカライクヨ』


そして、ヤスオ君は・・・


↓続きが気になる人はクリック
↓っていうかまたハジかれたのか、下がり中o
↓皆さん、ほたるを、タスケテ??


携帯の人はこちらから⇒人気Blogランキング


■オフレポ■

仲良しブロガーのちみにゃんが
オフレポを書いて下さりました★

プチオフ会レポ 前編

プチオフ会レポ 後編


■PR■
getmoney-メールを読んでクリックするだけ♪-
※月5,000円くらいの収入が得られます♪
 ポイントも溜まりやすいし、老舗なので安心ですo
 ★マークのカードとか作れば50,000ポイント(5,000円)前後
 一気に貰えたりしてお勧め★
スポンサーサイト

テーマ:じゅんじゅわ~~~(*´∀`*) - ジャンル:日記

【 2007/07/19 09:46 】

| *普通の日記* | コメント(13) |
<<夏は嫌いです | ホーム | 九州弁で重たい女をラブリー変換してみる>>
コメント
--- ---

ウチおいでよ~










東京在住だけどv-12
yama * URL [編集] 【 2007/07/19 10:54 】
--- どんな展開が… ---

待ち受けているかなあ(^_^;)楽しみ☆

さて、経済オタクの私から言いますと、今は海外は円安傾向なんで資金がかかるから少しでも安く抑えるなら国内にした方がいいですよ(^_^)
何しろロンドンの地下鉄なんか初乗りが5ポンドなんだけど今は1ポンド約250円だから1区間だけで1250円(^▽^;)激高です(^_^;)
あ…もし名古屋に来るような事があれば顔出しますんでよろしく~♪
大場慶三郎 * URL [編集] 【 2007/07/19 11:03 】
--- ---

■yamaサン■
yamaサンはラブホオフしないかんね~!笑


■大場慶三郎サン■
そうったいー?
名古屋かーo
関西方面もいいなーっって思ってるところですo
大阪あたりはNGかしらo
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/07/19 11:39 】
--- 私、非正規雇用だから ---

大阪行けるだけのお金がないかなあ(^^;)
株もライブドアショックでやられてから評価額マイナスなままだし(-.-;)
貧ちゃんですいません(^_^;)
大場慶三郎 * URL [編集] 【 2007/07/19 12:20 】
--- ---

俺のラブホバージンがwww







最近テレビで見たんですが
普通のホテルのスイート並に設備が整った
ラブホがあったりするんですね。
料金ももちろん高かったですがw
yama * URL [編集] 【 2007/07/19 13:13 】
--- ---

一緒にエロマンガ島に逃げましょうヾ(*゜▽ ゜*)♪
マジェ * URL [編集] 【 2007/07/19 13:21 】
--- ---

私は、ほたるさんのところへ遊びに行きたいなぁ~
shizuka * URL [編集] 【 2007/07/19 14:56 】
--- ---

■yamaサン■
ほたるはラブホ大好きですよ~♪
オススメは渋谷の道玄坂登りきったトコで
警察署と反対方向に曲がって50Mくらいのところ★
ビジネスホテルっぽいけど
お部屋はかわいいし安いしv

お泊りで2万位かな(^ω^)?


■マジェ■
エロマンガ島ってドコー!笑


■shizukaサン■
是非是非vvv
shizukaサンはめーっちゃ会いたいo
おんなのこ同士でお買い物とか、どうかしら(笑)
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/07/19 15:57 】
--- ---

いいじゃないのぉぉ(ToT)

お休み、ほしいなぁ。
あ、ほたるさん。。
うち来て、仕事手伝ってくれる??


ほたるさんは女子のころの心を
今でも持ってるように感じるのですが・・・
普通に山田 * URL [編集] 【 2007/07/19 20:15 】
--- ---

2万?!Σ(゚д゚lll)
それは高くないっすか・・・?
うちの最寄駅からみえるホテルは1泊8000円ですぜ・・・
ほたるさんはせれぶりてぃなんですね
yama * URL [編集] 【 2007/07/19 20:48 】
--- ---

ウチ来る?!
大歓迎ですょ♪(笑)
pink * URL [編集] 【 2007/07/19 21:49 】
--- ---

あたし、実は福岡なの。
市内じゃないけど…
福岡に来んね?!
なぁんてね( ̄ω ̄)

里帰りは、しないんですか?
アキ * URL [編集] 【 2007/07/19 22:02 】
--- 是非一度お越しください ---

ぜひうちにも!東京ですが。。
広島弁で広島気分が楽しめます。
つんまつ * URL [編集] 【 2007/07/20 10:06 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
