【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
夏は嫌いです
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo



こんにちは、二階堂ほたるです。



わっほいo
やーっと夏らしく、『晴★天』ですね!


まあ、ほたるは、
セックスと同じくらい夏が嫌いですo
(下ネタは大好きですがセックスは嫌いですo)


だって
化粧崩れる⇒ファンデ消費、
さらさらパウダーシート消費
ワキ臭スプレー消費
日焼け止め消費
日焼け用化粧水消費

とにかく、
スキンケアやら何やら、
超お金がかかるわけo


ほら、普段から作りこみ過ぎてるから?

ちょっとでも油断してスッピンで渋谷に行こうものなら
待ち合わせ場所指定しててもスルーされちゃいますからねo

そういや過去、
アルバイト先にスッピンで出勤したら
「新人が来たんかち思ったばい!」
って言われましたからねo


そんで、
例えば、メンズとラブラブデート中
「髪の毛食ってるよ」
とか言いながら払ってくれたとするじゃない?


顔に手がかかって、
ちょっとドキドキしちゃうじゃない?


しちゃうの?チューしちゃうの?
やだ、今日歯磨きしたっけ?


とか思うじゃない?



普通の女の子はo




ほたるの場合、
「ギャ!顔がはげる!触らないで!
 取っ払うなら、ピンセットでやるか
 あぶらとり紙で十分あぶらとってからにして!」
って感じですからねo


髪の毛払うついでに
4層塗りが一緒に取れますからねo


下地⇒リキッド⇒パウダー⇒固形ファンデ
(1層)⇒(2層)⇒ (3層)⇒ (4層)

かろうじてコンシーラーは使わないものの、
パウダーに固形ファンデってo
どんだけ塗っとんねん!
(男性にはワカランかもね)


ほたる、化粧落としたら体重が1キロくらい減りますからo


ノーメイクダイエット★できちゃいますからo



※注意※
冗談ですからo



当然ながら夏って暑いし、
汗かくから体臭が超気になるじゃんo
もしかして、ほたる、ワキガ?
とか思う季節ナンバーワン!的なねo


何が困るって、
例えば、

デートと言えば


お食事(居酒屋)

ラブホ


みたいなデートがほたるの王道なんだけどさo


お食事(居酒屋)




だとするじゃない?
ヤルコトって一緒なんだけどさo
もちろんセックスだけどさo


ラブホって、
もうすでにヤル気満々じゃない?
これからセックスです!って感じじゃない?

だから、
部屋に入ったらまずお風呂でしょo
それからチョメチョメでしょo


でも家だったらさ、
即セックス!って感じではないでしょ?


ちょっとテレビ観てみたり、
内容の90%がどうでもいいことを話してみたり
音楽聴いてみたりするじゃない?


どうせその後セックスするんだから
お風呂入りたいけど、

準 備 万 端 で す

みたいな姿勢は取りたくないわけo



BUT!!しかし!!


男と女が2人、
1つの部屋にいて何にもないとか、

イ ン ポ テ ン ツ か !!


(失言失礼)


会う・イコール・セックス
そんな熟年カップルを除いて、
恋愛初期段階のときって少しずつ少しずつ距離を縮めるじゃないo

テレビ観ながら少しずつ距離を縮めて肩に手を回してみたりして
あるいは、照れ隠しにこちょこちょし合いあったりして
それをちょっとイチャイチャ風じゃれあいに持ち込んだりして

あわよくば、キスなんかブッチューとかましちゃったりして

気がつけばベロチューしちゃったりして

止まらなくなって、オッパイマッサージなんかしちゃったりしてo


そんで、
ついにモキュモキュチュッチュ・・・・・・・・


とかなったら、
いつお風呂に入ればいいわけ!?


冬だったらまだいいo
そんなに汗もかかないから、モーマンタイo

BUTしかし、


今は夏o


夏は、夜o
月のころはさらなり、闇もなほ、
蛍の多く飛びちがひたるo

また、ただ一つ二つなど、
ほのかにうち光りて行くも、をかしo
雨など降るも、をかしo

<中学校教科書より 清少納言「枕草子」 
        春はあけぼのより一部抜粋>


そんな悠長なこと言ってらんない、
をかし、じゃねえ!

をかし、って、趣き深いっていう意味だわよ?



舐めたらしょっぱいのに、どこが趣き深いの!?

さらさらパウダーシートで汗ふき取った後とか、
自然な味じゃなく、明らかに化学物質的な味がして苦いわよ!?


そんなこんなで、
ほたるは夏は嫌いですo


↓をかし、の意味に自信がなくてぐぐっちゃったo
↓ゆとり教育世代じゃないはずなんだけどねo

携帯の人はこちらから⇒人気Blogランキング


■PR■
getmoney-メールを読んでクリックするだけ♪-
※月5,000円くらいの収入が得られます♪
 ポイントも溜まりやすいし、老舗なので安心ですo
 ★マークのカードとか作れば50,000ポイント(5,000円)前後
 一気に貰えたりしてお勧め★

テーマ:じゅんじゅわ~~~(*´∀`*) - ジャンル:日記

【 2007/07/20 13:02 】

| *普通の日記* | コメント(13) | トラックバック(2) |
<<ブリッコ女の結婚できない理由~簡易版~ | ホーム | おんなに目覚めたときⅡ>>
コメント
--- 私も夏は嫌いです(^_^;) ---

敏感肌なのかすぐ汗疹が出来ちゃうから夏は嫌いです(^_^;)
その代わり寒いのは平気な方ですがねo(^-^)o
えぇ、エッチな意味はないです(^_^;)ただ体質的な問題です(^_^;)
大場慶三郎 * URL [編集] 【 2007/07/20 13:49 】
--- ---

夏はいろいろあるんですね。
でも野外は暑かったなぁ~。。。
BluePeace * URL [編集] 【 2007/07/20 14:33 】
--- ---

夏はいやですねー
日焼け止めも不味い!
えっち中、
相手の汗が顔にポタポタたれてちょっと不快。。。
源 紅葉 * URL [編集] 【 2007/07/20 15:17 】
--- 夏 ---

確かに自分のニオイは気になるね。朝シャワー浴びて制汗スプレー。会社の机の中にも入ってて夕方スプレー。
でも夏っていいじゃないですか!花火や海。バーベキュー+飲み会もできるし。ほたるさんはアウトドア嫌い?
つんまつ * URL [編集] 【 2007/07/20 15:40 】
--- ---

自宅Hは未経験なんだけど、いっしょにシャワーでもしちゃえばもっと仲良くなれるかも…(^ω^)
ラブホのほうが安心かもね(笑)
アキ * URL [編集] 【 2007/07/20 18:15 】
--- ---

確かに家に行った時にお風呂に入るタイミングって困る!!!!!
自分の家なら、「ちょっとシャワー浴びてくるねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">」とか言えるけど、相手の家だったら図々しいとか思われたら困るし、言い出せないよねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog89.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog89.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog89.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">
夏はぜひ入りたい。入ってからやりたい。特にまだ関係の浅いうちは。
臭いが気になって、集中できん!!!!!(笑)
みんなどうしてるんだろ-。
言われてみたら、同棲する前に今の彼の家で風呂入った事あったっけ……?
わざわざ家に帰ってシャワー浴びてた気がする。。。
めぐ(・_・| * URL [編集] 【 2007/07/20 19:26 】
--- ---

夏好きだけどさ、やっぱ金かかるよね。
俺もスプレー、シート、などなどスキンケア代かかるからヤヴァイ。
ドンキとかドラッグストアのセールの時にまとめ買いすればどうにかなるwwぇ

夏も冬も四季に限らずエッチの前に風呂は入らないで欲しい派ww
入らない方が何かエロスじゃん??

とりあえず今年も一人ぼっちの夏まんせーーーwぇ

テック * URL [編集] 【 2007/07/20 20:59 】
--- ---

アタシ男の身体の臭い好き。
動物とか臭いするやん。
ホルモンってか分泌液ってゆーかなんかわからんけど。
変に着飾っても仕方ないし
それも全て含めてセックスだと思う。
pink * URL [編集] 【 2007/07/20 21:25 】
--- ---

ァタシも夏ゎ不得意ww(-"-)
ムダ毛の処理ゎうまく出来なぃし、室内と室外の温度差に対応出来ない体質で、出掛ければぃっつもぉ腹くだしてるしhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F8A3.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F8A3.gif" alt="" width="12" height="12">


でも花火大会の後、ぃぃ雰囲気になって浴衣のまま……http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">って良くないですか??
LUCY * URL [編集] 【 2007/07/21 00:17 】
--- ---

男も自分の臭いとか、すごく気になります。

お互いにうっすら汗、、、位ならちょっと
さわやか感が残りますが、こってり臭そうな
ストレス満載の仕事帰りとかは、超イヤです。
デートすら。
まっ、私は家でシャワー浴びてから
「行ってきます」つってデート開始ですが。。

彼女の家に初めて行ったときも、いきなり
「臭いしシャワーかりていい?」って言って、
浴びてから部屋でくつろぐね。
すっと、彼女もシャワー浴びるし。

前に一人暮らしだったときは、自分が速攻浴びて、
「すっきりするから勝手に使って良いよ」なんて
言ってた気がするなぁ。

大体、部屋でも臨戦態勢爆発って感じかなぁ
普通に山田 * URL [編集] 【 2007/07/21 00:38 】
--- ---

僕は自分のニオイ大好きですww
ポマト * URL [編集] 【 2007/07/21 03:00 】
--- ---

そうだよねぇ、いろいろなところがむれるよね。かぶれやすいほたるさんならなお嫌よねぇ?
でも、しない前提だったら、男のほんのり汗臭さすきだよ。運動の汗とか。
こんがり焼けた肌に、キラッと光る汗がいいねぇ。
でも体臭くさくなるじきだし、恋人同士・友達同士の恋愛にはつらいね~。
momoこ * URL [編集] 【 2007/07/21 07:12 】
--- モキュモキュチュッチュ・・・・・・・・ ---

してぇ('A`)
yama * URL [編集] 【 2007/07/21 10:53 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nikaidohotaru.blog89.fc2.com/tb.php/115-4ed9e20f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
美人プロゴルファー 辻村明須香が更衣室で盗撮されてしまった。。。
辻村明須香 あすみん 更衣室盗撮映像 辻村明須香 (ツジムラアスカ) 1982年 辻村明須香 あすみん 更衣室盗撮映像!!画像、動画いっぱいあるよ♪【 2007/08/08 16:36 】
出水麻衣アナの巨大おっぱい画像、動画。
今、ネット上で噂になっている出水麻衣アナのお宝ビデオ映像。以前からそんな噂はちょ 出水麻衣アナの巨大おっぱい画像、動画。【 2007/08/11 14:42 】
| ホーム |
