【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ブリッコ女の結婚できない理由~簡易版~
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo


こんにちは、二階堂ほたるですo


働くおんな、二階堂ほたるですo
バリバリキャリアウーマンと呼んで下さいo

っつーわけで更新遅くなりました!



昨日、まみちゃんからの突然の電話があったんだけど
時間は既に24時30分をゆうに回ってて
ほたるは、もちろん、土曜も仕事だからお断り・・・・


なわけないo

そんなことなぞ気にしとったら、
人生楽しめんばい!
ってことでAM3:00まで飲んでおりましたo


若いっていいわねー!


お陰で、お肌の調子悪いわ、
blog更新したいのに頭働かんわ、
ぼーっと過ごしてたら仕事進まんわ、
気がついたら午後のチャイムが鳴っとるわ、

あわわあわわと仕事に取り掛かり
やっと落ち着いて今に至るo


そう言えばまみちゃんと会ったのは、
医者コンのとき依頼o

≫医者コンレポート 前半 後半


ちなみにまみちゃんは、
「1日6回セックス」君と無事お付き合いしちゃってるそうo


いやーあのおんなが落ち着くとは思いもよらんかったo


まみちゃんだけは仲間やち思ってたけど、

「生でヤリまくってるからコドモできるかも!
 まあできたらできたでいっかな~って感じだけど♪」


何だこの置いてかれた気分は!!!!!


いつまでも、
まみちゃんだけはヤリマン友達でいてくれる思ってたのにo

だって、
まみちゃんは絶対遊びグセはなおらないo
自他共に認める、ヤリマンo
むしろ、破廉恥痴女o

M先生のことも、
1、医者だから、イコール将来安定
2、顔・カラダが好み
3、チン子が好み
だからね(笑)


この破廉恥痴女を貰ってくれる人なんか、
絶対いないと思ってたよo


いや、友達が幸せならそれでいーんだo
うれしいじゃないかo


それに、ちょっと話はそれるけど、
ほたるがお手伝いしている恵比寿のオサレ居酒屋って
平均予算が5,000円くらいなのねo


まあまあ高い方じゃない?


で、こんな結構お値段の張るようなところで
合コンとかしちゃってる人たちって大体、

30代半ばのいき遅れたおんなたち

なわけねo

いいの、別に結婚が人生のゴールじゃないし、
(むしろ墓場?)
ほたるだって30代くらいでイイナーって思うからo


でもさ、
いるんだよね、たまにさo


理想ばかり追い求めちゃって気がついたら独身32歳


みたいなおんなの人o

そういうおんなに限って、
料理ができる自慢、子どもが好き自慢、などなど
とにかく、男ウケしそうなことばっかり言っててさo

しかも、かわいいんだo
ブリッコ演技が最高に上手いんだo


モテるおんなは演技が上手いし、
自分の見せ方をよおーく知ってるo

そして洞察力に優れてて、
頭の中で、「この人はこういう人だ」って手に取るように解って、
男の裏を読むのが上手いo

だからオトコゴコロをくすぐる言葉やしぐさをよおーく知ってるo


でもね、
ほたるはよおーくわかるo


そうやって自分を取り繕って、
カワイイオンナを演じてたとしても、


どーせ家では前髪をピンで留めてスッピンで、
服は着たまま一人エッチしてるでしょ?
愛用はローターとバイブのナカと豆の2点攻めでしょ?
そんでイったらさっさとティッシュで拭いて、
ソッコーおやすみなさいでしょ?


じゃなくて、
ごめんごめん大暴走o

そうやって、演技してると、
だんだん自分の素が出せなくなるんだよねo

そんで、素の自分をさらけ出すのが怖くって
壁1枚隔てちゃって、その壁を越えられるのが怖かったりさo


でもでも、そんな自分を受け入れてくれる人がいつか現れるはず

とか夢みちゃったりさo




だから言っておくけど、
モテるおんなが幸せだとは限らないo
きっと、オトコゴコロなんかわかんない方が幸せだと、ほたるは思うo
その方が、駆け引きとか、小細工とかせず純粋に人を好きになれる気がするからo


結局何が言いたかったかっていうと、
まみちゃんがそうならずに済みそうでよかったーってことですわo


ほたるも、ガンバローっとo



↓そんなほたるを応援してくだパィo

携帯の人はこちらから⇒人気Blogランキング


■PR■
getmoney-メールを読んでクリックするだけ♪-
※月5,000円くらいの収入が得られます♪
 ポイントも溜まりやすいし、老舗なので安心ですo
 ★マークのカードとか作れば50,000ポイント(5,000円)前後
 一気に貰えたりしてお勧め★

テーマ:じゅんじゅわ~~~(*´∀`*) - ジャンル:日記

【 2007/07/21 18:15 】

| *普通の日記* | コメント(9) | トラックバック(0) |
<<幸せってo | ホーム | 夏は嫌いです>>
コメント
--- ---

料理が出来る
子どもが好き
その他もろもろ…


かわいいとブリッコを除いて


それってアタシの事やん!

って思ったww

ちなみに出戻りですが(〃ノωノ)

演技ばっかとプライドばっか高いってのは確かに自分を出せなくなるよね

若いっていーな♪

アタシもがんばろ-
pink * URL [編集] 【 2007/07/21 19:30 】
--- ---

|゚д゚) 6回で当たってたのか
yama * URL [編集] 【 2007/07/21 21:19 】
--- ---

いつもいつも演技だと疲れますよね
ずっと素をださないように気を使わなくちゃいけないし・・・
でも、演技したほーが確実に男をゲットできるからどうしてもやめられない。。。
わたし そんな熟女になりそうだぁ∑(ノ∀`*)

いつのまにか 演技が素になってたらいいのになぁ。
源 紅葉 * URL [編集] 【 2007/07/21 22:17 】
--- 男って ---

男はアホですからねぇ。すぐ騙されます。
でも適齢期過ぎても結婚しない人は、自分が好きな人が多いですね。
なーんて。
つんまつ * URL [編集] 【 2007/07/21 22:56 】
--- ---

ぼく1日7回やってたら飽きましたょ・・・(´・ω・`)

KAWA * URL [編集] 【 2007/07/22 00:00 】
--- ---

はじめまして。(^-^)
ふふふっ・・・私は今も演技中・・・
ボロが出ても、そんな所があったなんていがいだなぁ・・・的な、そんなとこまで持っていくのさ(^o^)
キセキ * URL [編集] 【 2007/07/22 00:35 】
--- 演技かどうかなど ---

見抜くだけの眼力は私にはございません(--;)
まあ男で女性の気持を全て分かれば神になれる(^^;)
大場慶三郎 * URL [編集] 【 2007/07/22 02:03 】
--- あぁ。。。 ---

見事に騙されている。

さんちゃんです。

女心わかんないです。

さんかく堂 * URL [編集] 【 2007/07/22 23:13 】
--- ---

お久しぶりです~

ブログは見てましたよ(;¬∀¬)ハハハ…

ブログ見てると、ほたるさんは本当に恋愛してる人が羨ましそうですね^^;

素の自分を出せるステキな人と恋愛できるといいですね。
こっそりと応援してますよ~w
アキラ * URL [編集] 【 2007/07/23 08:40 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nikaidohotaru.blog89.fc2.com/tb.php/116-956f2216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
