スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
幸せってo
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo


こんにちは、二階堂ほたるですo


最近幸せいっぱいですo
山口もえが結婚するときに、

「幸せって、当たり前のことを幸せって思えることです」

って言ってたのを思い出しましたo


人間というのは欲深な生き物ですからねo
山口もえ、バカキャラで嫌いだったけど
このヒトコトだけで好きになりましたo


ほたるは上京してきて
約1年と4ヶ月が過ぎましたが
上京したときに、この言葉を思い出しましたo


福岡に住んでいたときは、
いつも友達が周りにいて
それが当たり前だったんですo


寂しいときはいつものBarに行けば
誰かがいるしo

ホームシックになれば、
すぐに実家に帰ってましたからねo


それが、
大学で上京している人は簡単に友達ができやすいだろうけど
就職しちゃうと、友達の輪がなかなか広がらないんですよねo
実家にも早々帰れないo


週末の予定?
ガラガラですけど、何か?

的なねo


そう考えると、
あの当たり前に感じていた毎日って
本当に幸せだったんだなあってしみじみ思うo



読者さんの中にも、
そういうのあると思うんですo


彼氏がいて、その彼氏に対する不満やら、
片想いの彼と上手くいかないやら、
ブログやmixiに書き綴ってる人って結構多いo

それが悪いっていうんじゃないですよo
やっぱり、吐き出すトコロはないとパンクしちゃうしねo


でも、
彼氏がいるっていうこと以前に、

人を好きになっていること

それすらも、ほたるからしたら
すごく幸せなことだと思うんですo


別に哲学が説きたいわけじゃないんですが、
何が言いたいかっていうと、


みんな羨ましい・・・・





十分幸せじゃんo
くちょo


みたいなねo




ほたるも、好きって実感したいo








そんなほたるですが、
最近幸せいっぱいですo

こうしてブログを書くことで
いろんな人と出会いましたo

実際にお会いした方々、
コメントくださってる方々、
一緒に頑張っているブロガーさん

みなさんとのやりとり全てが、
幸せだってほたるは思えますo


ヲタクと言われようが、
ほたるは、ネットがあるからこそ
いろんな人と出会い、幸せだと思えるんですo


感謝感謝o



恋愛、上手くいってんのかはよくわかりませんが、
同じ時間を過ごすだけで、ほたるは幸せですo


まあ、未来ってのは不確定要素の上に成り立ってますからねo
どうなるかわかりませんが、頑張ります!



*


はい、
しんみりまったりしちゃってんのに
こんなこと聞くのもどうかと思うんだけど、

女性の読者の方に聞きたいo


セーリんときナプキン派?
それともタンポン派?


ほたるは今まで断然ナプキン派だったのねo


だって、自分で自分のマン子に、
筒状のモノを突っ込む姿とか美しくないじゃない?


しかも、出血大サービス中だわよ?
ビラビラが邪魔だったら、
クパァって、開かなきゃいけないわけじゃない?

出血大サービス中なのにさ!



とか、思ってたわけo




ところが最近は、断然タンポン派o

何でかってーと、
例えばセーリ中にメンズの家に行くじゃない?

横からもれちゃったりするとさ
それこそ出血大サービス・オン・ザ・ベットじゃない?

夜用つければいいじゃん、って言う人もいるけどさ、
夜用つけてるのにもれちゃったら、もうこれ何の羞恥Play?
って感じよ?


こればっかりは、
会う・イコール・セックスな熟年カップルでも
恥ずかしいと思うんだよねo

いや、思いたいo
そのくらいの恥じらいは持ってくれ、おんなとしてo


で、
もれるのが心配でグッスリ眠れないんですo
もう、会いたくてもお泊りすらイヤなんですo



そこで、
使い出したのがタンポンo

こいつってば、ホント画期的o
寝る前に突っ込んでおけば、
NOナプキンでもパンチィが血で染まることはないo
心配なら織物シートつけておけばいいわけo
ナプキンにかぶれる心配はしなくていいわけo


ほんと画期的o


この快適さを知ると、
自分でマン子に突っ込む羞恥心なんぞ、
自分でバイブ突っ込んでイった後処理のせつなさに比べたら
ホント、屁でもないわo


何で今まで使わなかったんだろうo
セーリ暦、数年o
損した気分だわo


まあ、
最近やっとタンポンの正式な使い方マスターしたんだけどねo


タンポンって押し出すところを1回引っ張って、
挿入して、押し出して、引っこ抜くじゃんo

ほたる、押し出すところを引っ張らずにINしてたから
5回に4回は失敗してましたからねo
成功しても、奥まで入らないから、
自分で指突っ込んで奥まで押し入れてましたからねo

手はもちろん血だらけですよo


タンポン未体験の女性のみなさん、
タンポンは素敵ですo
画期的ですo

二階堂ほたるはタンポン推奨しますo


※タンポンの説明書は必ず読んだ方がいいかもo



あ、そうそうo
↓クリックすると、HPが上がるよo



HP=HENTAI POINT


携帯の人はこちらから⇒人気Blogランキング


■PR■
getmoney-メールを読んでクリックするだけ♪-
※月5,000円くらいの収入が得られます♪
 ポイントも溜まりやすいし、老舗なので安心ですo
 ★マークのカードとか作れば50,000ポイント(5,000円)前後
 一気に貰えたりしてお勧め★
スポンサーサイト

テーマ:じゅんじゅわ~~~(*´∀`*) - ジャンル:日記

【 2007/07/23 15:07 】

| *普通の日記* | コメント(19) |
<<セーリ事情 | ホーム | ブリッコ女の結婚できない理由~簡易版~>>
コメント
--- ---

居酒屋でアルバイするようになってから断然タンポン派になりました!!激しく動き回ったり、なかなか取り替える暇がないときにはナプキンは不向きですよね・・・(><)
未だにびらびらをかきわけて挿入するのが苦手です(笑)そのときだけ男性気分・・・☆
若紫 * URL [編集] 【 2007/07/23 15:29 】
--- ---

そうなんだー。
いいんだね!なんとなくつっこむことにていこうあって・・・↓あと、いたそうなイメージo
されるのはいいんだけどねwww
momoこ * URL [編集] 【 2007/07/23 15:29 】
--- ---

(゚д゚)ノせんせー
早いうちからタン○ン使ってると
あれがガバ○バになるってほんとでなんすかー?
yama * URL [編集] 【 2007/07/23 15:33 】
--- ---

■わかチャン■
そうなんだよねー!
ビラビラかきわけるのがねー!
でもタンポンはつけた感じないから使用感めちゃくちゃいいしなあo

グイグイ押し込んでますよo


■momoチャン■
ほたるもそうだったけどー!
デモ使うべきo
ナプキンのごわごわ感に比べたら全然楽だしね(^ω^)

チン子が入るんだから大丈夫だよ!笑


■yamaサン■
なりませんo

そんなんでガバガバだったら、
ヤリまくってる人なんてもっとガバガバだよ・・・
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/07/23 15:40 】
--- タンポンに関しては… ---

専門外なんでノーコメントで(^^;)

まあ当たり前の事が本当に幸せなんですよね(^_^)
それを気付いた方は悟りを拓いたに等しいと思う(^_^;)
大場慶三郎 * URL [編集] 【 2007/07/23 17:51 】
--- ---

なるほど勉強になりました(゚д゚)
ガバガバって言ってる奴は
チンコが小さいってことでφ(..)メモメモ...
yama * URL [編集] 【 2007/07/23 17:59 】
--- ---

■大場慶三郎サン■
ですね~(^ω^)
幸せっていいなあo

頭から大塚愛のハッピーディズが離れません!


■yamaサン■
チン子が小さいか、ユルマンかどうかは
ほたるにはワカリマセンo
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/07/23 18:18 】
--- ---

病気と一緒でありがたさが気付かないもんなんですね。
タンポンっていまいちよくわからないです。。。
BluePeace * URL [編集] 【 2007/07/23 19:23 】
--- ---

質問よりも、上京して1年4ヶ月に反応。
私と一緒。しかも福岡から。
大学から上京した人と違って、ってとこに激しく共感!!
そうそう、私も週末ヒマヒマなんですけど。

でもでも旦那が元気でいてくれるだけで幸せっちゃんね(単身赴任中で全然会えないんだけどね)、
って最近悟ったとよ。

mai * URL [編集] 【 2007/07/23 20:01 】
--- ---

幸せって、身近にあるもんですよねぇ(^-^)
なかなか実感できなくて、ある時、ふいに感じたりするんでしょうねっ。

意外に私も周りからみると、幸せな人なのかも知れませんねっ(^-^;

でも、私は欲しがり屋さんなの(..)

ほたるさん自身、どう感じてるか分からないけど、私からみると、仲間も多いし、恋もしてるし、幸せそうに感じます。
まっ、オイラが近くにいれば、もっと幸せにしてあげるけどねぇ
(^○^)よく言うよっテカ?
普通に山田 * URL [編集] 【 2007/07/23 21:22 】
--- ---

私は断然ナプキン派です。
らんばだ * URL [編集] 【 2007/07/23 22:18 】
--- ---

今までビラビラな子と出合ったことないぞ。

鼻水凄い出るからって鼻にタンポン短く切って突っ込むと膨張してとれなくなるなるから注意しる!!!

俺も彼女とかいない。
でも暇だと思える時間があることが幸せだなってたまに思う。
テック * URL [編集] 【 2007/07/23 22:42 】
--- 同感 ---

そうですね。同感です。結局幸福って、絶対的なものじゃなくて、相対的なんですね。
自分が謙虚なほど自分は幸福なのかもね。
なーんて、恋してるからってそんなモードに!
つんまつ * URL [編集] 【 2007/07/23 23:27 】
--- ---

僕は地元を離れたことないけど、地元を離れるって、気持ちの支えの面での変化が大きいのかなって。
ブログを読んで、くみちゃんを見てても思った・・・。
ポマト * URL [編集] 【 2007/07/23 23:29 】
--- ---

断然、タンポン!
入れてるの忘れる。

忘れて2本目入れた経験あり。
普通に2本入ったよ。

ドンダケ鈍感なマ○コなの?
私って・・・。


ヒトミ * URL [編集] 【 2007/07/24 00:01 】
--- ---

タンポンを長時間取り替えれなかったら 吸い取り過ぎて 膨張とかしないんですか。
* URL [編集] 【 2007/07/24 00:20 】
--- 時と場合と量によって ---

使い分けてます(^ω^)
量の多いときはタンポンでも漏れるのでナプキンだけ。
夜寝るときは併用。
ピーク過ぎたらタンポンだけ。一日も早く終わるように。

タンポンは便利ですね。発明した人、偉いと思います。

ほたるさん、幸せって人それぞれだから、焦らないでね。
アキ * URL [編集] 【 2007/07/24 00:55 】
--- ---

お泊まりの時ゎタンポンhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">
タンポンを抜くときなんとなく快感ぢゃないですかhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">笑〃
ぁぃタン * URL [編集] 【 2007/07/24 12:59 】
--- ---

ナプキン派http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

タンポンゎいまいちょく解らないし、突っ込むのが恐ぁい(*´д`)≡з

ビラビラに挟むナプキンってのがあって、これゎ多い日にかなりの感動をしましたょhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
LUCY * URL [編集] 【 2007/07/24 13:15 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
