スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
セーリ事情
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo


こんにちは、
本日もバリバリキャリアウーマン
二階堂ほたるで御座いますo


↓クリックすると、HPが10上がるよo
↓※HP=HENTAI POINT
⇒人気Blogランキング


いやはや、
ナプキン派、タンポン派いらっさいますねo

更に掘り下げるとしたら


初めてメンズの家にお邪魔するときセーリだったら、
女性読者の皆さんは使用済みの汚物たち、どうする?


という疑問にたどり着いちゃったわよo


汚物入れなんかあるわけないし、
仮にあったとしてもそこに入れるのは忍びないですよねo


使用済みナプキン&タンポンなんて見かけ最悪だし、
腐臭もオマケとして付いてくるっていうねo


あの腐臭はハンパないo
殺人レベルだわさo


そりゃあ、
タンポンなんてお膣の中に数時間いらっしゃるわけだしねo
匂いを吸収してくれるタンポンがあったら
確実に売上を伸ばすだろうなあと思いますo


で、ですねo
そんな腐臭を発するセーリ用品たちo

困るのは、メンズ宅での処理ですよねo
自宅だったらティッシュにも包まず
色のついたゴミ袋にポイしちゃうんだけど
そんなわけにはいかないですからねo

え?
せめてティッシュでぐるぐる巻きにしろって?

1人暮らしの女の8割はそんなことしてないって勝手に思ってるわo


まあ、ほたるの場合はメンズを家に呼ぶことがないからだけどorz


ッテカ、使用済みセーリ用品を見られることって
愛用バイブが見つかるという恥ずかしさの次くらいに恥ずかしいんじゃない?
ってほたるは思ってるo
※まだ見られたことないけどo

それか、
ムダ毛処理後2、3日目の
チン毛が生えだしのときを見られた気分だわよo


とりあえずほたるは
ティッシュでぐるぐる巻きにして
ひっそりこっそりと鞄の中に忍ばせますo

そんで内ポケットのチャック閉めて封印しますo


それがさ、
たま~に出し忘れてて
鞄に入ったままってときがあるわけo

発見したときはかなり焦るからねo


タンポン突っ込んだ後
取り出した筒の部分とかに血が付着したものが出てきたときは
周りに誰がいるわけでもないのに1人で恥ずかしくなりますからねo

こないだなんて、外出してるときに
鞄に放り込んでたタンポンの抜け殻に気がついたんだけどさo
それは血はついてなかったんだけどさo
あ~家に帰ったら取り出さなきゃなあ~なんて思ってたのねo



そのまま1週間くらい鞄の中で滞在してたからね、タンポンの抜け殻o



不法滞在(オーバーステイ)ですよo


ビザ切れてますからo
在留期間の更新なんぞ許しませんからo
即刻強制退去させましたo



こんなこと書いてると、
どんだけ女がスイッチのオン・オフ使い分けてんだって感じですねo
い、言っておくけど、たまーにだからね!
たま~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~によ!



↓クリックすると、HPが10上がるよo
↓今、あなたのHPどれくらい?
↓※HP=HENTAI POINT

携帯の人はこちらから⇒人気Blogランキング


■PR■
getmoney-メールを読んでクリックするだけ♪-
※月5,000円くらいの収入が得られます♪
 ポイントも溜まりやすいし、老舗なので安心ですo
 ★マークのカードとか作れば50,000ポイント(5,000円)前後
 一気に貰えたりしてお勧め★
スポンサーサイト

テーマ:じゅんじゅわ~~~(*´∀`*) - ジャンル:日記

【 2007/07/24 19:16 】

| *普通の日記* | コメント(9) |
<<おんなに目覚めたときⅢ | ホーム | 幸せってo>>
コメント
--- ふ~んとしか ---

言えない男の悲しさよ(^_^;)

タンポンでふと『人志松本のすべらない話』のほっしゃんの話を思い出した(^_^;)

見た人しか分からないだろうなあ(^_^;)
大場慶三郎 * URL [編集] 【 2007/07/24 19:23 】
--- お久しぶりです(^o^ゞ ---

私はメンズのお宅にはあまりお邪魔しませんね~ましてや一人暮らしの男性宅には一回も行ったことがありません。もしそんなことになったら、汚物入れがあればペーパーでくるんで捨てると思います。なければナイロン袋に入れて持ち帰ります…途中コンビニに寄って捨てます。ちなみにカーエッチの後はよくコンビニでゴミを捨てます(笑)
ミサト * URL [編集] 【 2007/07/24 21:27 】
--- ---

一人暮らし歴4年目に突入しましたが、たまにそのまんま(一応内側に向けて)ゴミ袋にinします(笑)我が家の汚物入れはオブジェです♪
男友達の家では・・・とりかえません。長居が予想されるときは多い日用で凌ぎます・・・たえきれなくなったら「ちょっとコンビニでお酒かいたしてくるね~」なんつってコンビニで処理します(><)

・・・そんなもんですよね!!
若紫 * URL [編集] 【 2007/07/24 22:18 】
--- ---

こんばんは!
すっごい本音の話ですね。
私、新聞のチラシで袋を作って
自宅のトイレでも使ってます。
(職場でも)
あ、タンポン派です。
ナプキンと違って、捨てた後みっともないんで
私なりの美意識です。ペーパーで包んでチラシの袋にINです。アプリケーターも。
ちなみにメンズは立ち入り禁止?です。
そろそろあがりそうなんで(笑)、もうしばらく頑張ります。

REI * URL [編集] 【 2007/07/24 23:55 】
--- セーリ! ---

タンポンはトイレに容赦なく流すよ!?みんな違うの・・・?
メンズ宅でのナプキンはペーパーぐるぐる巻きにしてポッケに入れるかバッグにしまう。
あわよくば、メンズ宅のゴミ袋へポイ!!!
さげまん * URL [編集] 【 2007/07/25 01:11 】
--- ---

あたしも昔、彼氏んち(実家)行って困ったことがあった。生理の話すら恥ずかしいのにどう処理しろと?結局コンビニ袋に入れてばれないように便座に後ろに置き、かえるときこっそり服にしのばせ「さっ」とバックに。
そこまでするぐらいなんか恥ずかしいんだよね。
ちみにゃん * URL [編集] 【 2007/07/25 01:52 】
--- ---

わたしもおいてこないよ!
ティッシュでぐるぐる巻きでかばんにino
んで、かばんのなかに、ちさいキッチン袋o
いれておくとなにかとべんりよ。
子供いるからいつもいれてるんだけどね。
子供の場合、オムツ時期は大変、
といれならいいけど、
いきなりした場合、袋でくるまないとねw
momoこ * URL [編集] 【 2007/07/25 07:05 】
--- 非常に聞きにくいのですが・・・ ---

タンポンを後の穴に入れたらどうなるの?

\(;゜∇゜)/ いやっ、なにね、
ふとそんなこと思っちゃったもんだから・・・
(そんな、昔から思ってたけど誰にも聞けなくて、
ほたるさんなら聞ける!ナンテ思ってませんからぁーっ・・・(汗)
hiro * URL [編集] 【 2007/07/25 10:05 】
--- ---

私は、そんな経験ないから分からないけど、多分トイレットペーパーグルグル巻きかな?
shizuka * URL [編集] 【 2007/07/25 19:33 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
