【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
おんなに目覚めたときⅢ
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo


こんにちは、
二階堂ほたるでございますo


↓クリックすると、HPが10上がるよo
↓※HP=HENTAI POINT
⇒人気Blogランキング


まずはお知らせo

またまた人気ブログランキングから排除されましたo
懲りずにひっそりこっそり再登録o
18時間弱で30人強の方がクリックしてくださってるみたいですo
ありがとうございますo

&またいつ排除されるかわからないので
ブログランキングから訪問して下さっている方は
お気に入りに入れるか、Yahoo!ブックマークにでも登録して下さいo
お手数おかけしますo


*

会社のクーラーがぶっ壊れ
死にそうですo

ほたるの部屋にはクーラーなんてハイテクなものがついておらず
家でも死にそうなのに会社でも死にそうになるなんてo

あ、一応リビングには付いてるんですが
ほたるは友達と同居してるので、リビングに寝れないんですo

女同士の同居って、しないほうがいいわよ?
と、忠告しておきますo


*

「おんなに目覚めたとき」
「おんなに目覚めたときⅡ」



*


ほたるはその日、
勉強嫌いのくせに喜んで塾へ向かってたo
仲良しのみんなに会えるのも1つの要因だけど、
ヤスオ君が会いにきてくれるってことが嬉しくてo

授業が進むのがものすごく遅く感じたo

ブルルッッ


ピッチのバイブが鳴るo

「アト20フンデツクヨ(^-^)」

Pメールの味気ない顔文字すら嬉しく思い、
早く過ぎないかと、そわそわしていたo

「ウン(*>_<)アト15フンデオワルヨ(*^-^*)」

思いおこせば、
今でこそ簡単に会えて
簡単にセックスしちゃうような
ある意味、大人なお付き合いばっかだけど
当時ってこんなメールすら嬉しかったんだなあo


そんな純粋チックな想いが壊れることになったわけなんだけどねo


ヤスオ君が塾に遊びに来て
みんなでホント他愛もない会話をして
幸せを実感してたのはほたるだけだったo


気がついたら、
たったの1、2時間の短い時間で
ヤスオ君の中からほたるの存在は消えてたo

嬉しさのあまり、
ヤスオ君の気持ちの変化に気づけずにいたo

あの時の屈辱と、
死にたくなるような惨めさは一生忘れないo

でも、今では恨んでないo
むしろ感謝してるo

ヤスオ君がいたから、
ほたるはおんなを磨くことに目覚めたからo


同時に、ひねくれたココロも付加してきたけどo


ヤスオ君が塾に来て2日か3日後、
いつものように塾へ行ったら
いつものように白木チャン、ともよチャン、有希チャンがいて
それでいて、いつもと違う雰囲気が漂ってたo

「どったのー?
 何か静かやん!何話しちょったん(^ω^)?」

「うん・・・あのさ、言おうかどうか迷ってたんだけど・・・」


口を開いたのは白木チャンだったo


白木チャンは、ヤスオ君とは違うんだけど隣の中学で
塾もないような、ホント田舎だったから
ほたるの家の近くの塾まで通ってたo


「あのね、ほたるちゃん、ヤスオ君と付き合ってるじゃんo」

「うん、そうだねえoどうかしたの?」

「実は・・・」




↓実は、何でしょう~♪答えはココのコメント欄へo

携帯の人はこちらから⇒人気Blogランキング


短くてスミマセンo



■PR■
getmoney-メールを読んでクリックするだけ♪-
※月5,000円くらいの収入が得られます♪
 ポイントも溜まりやすいし、老舗なので安心ですo
 ★マークのカードとか作れば50,000ポイント(5,000円)前後
 一気に貰えたりしてお勧め★

テーマ:じゅんじゅわ~~~(*´∀`*) - ジャンル:日記

【 2007/07/25 18:55 】

| *普通の日記* | コメント(6) |
<<プロポーズされましたo | ホーム | セーリ事情>>
コメント
--- あれ? ---

携帯から見てるんですが文が途中で切れてます(^_^;)
パソコンではちゃんと見れますか?
大場慶三郎 * URL [編集] 【 2007/07/25 20:11 】
--- ---

女同士二人の同居。
なんてすばらしい響き。。。
BluePeace * URL [編集] 【 2007/07/25 20:12 】
--- ---

ほたるちゃん同居だったんだね!色々気を使うでしょ?広い家ならあまりあわなくていいかもだけどね。

なんか、つづきがきになるよー!こくるまえに、付き合ってる相手に先に気持ちを言うべきだよねー。すごくいやだなこうゆうパターン。。。
momoこ * URL [編集] 【 2007/07/25 21:32 】
--- えぇぇぇ~! ---

携帯から見させてもらってるんですけど、途中で終わっちゃいました(;´Д`A゙
クリックもできませぇん(:_;)
ひな * URL [編集] 【 2007/07/25 22:10 】
--- ---

アレレー?
また携帯から見れないみたいですねo
困った!

どうしたらよいのか・・・(′・ω・`)?
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/07/25 23:09 】
--- たぶん ---

絵文字の記号を交えれば治ると思います(^_^;)
大場慶三郎 * URL [編集] 【 2007/07/26 01:23 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
