スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
イケない理由⑤
こんにちは、
二階堂ほたるですo

このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo


あ、
一応、18禁ですo



18歳未満の人や、
生々しいセクースネタが苦手な方は
今すぐブラウザの戻るをクリックしましょうo

とくに今日は、
いつもよりエロスなので、
仕事中に読むのはやめておきましょうねo



さてみなさん、
クリックしておなって下さい★




で、今日は昨日の続きですがo
SEXでイケない理由」シリーズですo

⑤ソコじゃない!

いつもの口癖ですが、
じゃあ具体的にどんななのかo
を、
前回の記事

からつなげて、進めていきますo


そうですね、やっぱり


例えるなら一人えっちo


ご自分で、性器を触るときo
男性は、イクのを少し我慢した方が
気持ちイイのではないでしょうか?

出してしまいたい・・・ああ・・でも勿体ない・・・・

みたいな?(笑)

女性だって同じですo

わたしはマメ派ですけど、
ちなみに最近もっぱらローターばっかなんですけど、
イきそうになったら少し休んで、
じらしちゃいますねo


で、オカズっていうか妄想では
まだイっちゃだめだよ?
 もっといじめてあげるから・・・

ぃゃ・・・もぉイかせてぇ・・・
どこを、どういじって欲しいの?言ってごらん?
やだ・・恥ずかしいのぉ・・・・
ちゃんと言わないと、やめちゃうよ?
やぁぁ・・・いぢわる・・・
じゃあ、どうして欲しいの?
もっと・・・さわってぇ・・・
何?聞こえるように、ちゃんと言いなさいo
  どこを、どうして欲しいの?










きゃぁぁぁ!素敵!!!ステキすぎる!










ぉっと失礼しましたo
最近、blog書きながら、
ちょっと濡れてるのは
読者様の心の中にとどめておいて下さいo


でも、同意して頂ける方、結構いるんじゃないでしょうか?



で、何が言いたいかと言いますとo

「直ガッツリ触られるよりも、
 周辺だったり、性器以外のところを触って
 ジラされる方がもえる

でも、
それもテク次第o

強弱のつけ方、言葉攻めのタイミングo

これも、テクo


SEXの求め方


これもテクo

------------------
■PR■
ポマトさんのblog
教師目指してます。風俗通ってます。何か?

若干ではありますが少しお話がかぶってるのでo
モーニングアフターピル1~3(4/13~4/15の記事)
------------------


人それぞれではあるにせよ、
SEXの求め方って結構重要だと思うんですよねo


書きたいことがいっぱいありすぎて、
長くなりそうで、
いつも「次回」って言ってますが
またいつか細かく書きますo


とにかく、
女性と男性のSEXに対する欲求は
かなり差があるはずo

SEXが好きという女性もいっぱいいますけど、

SEXの求め方によっては、
SEXしたくない!


って思うと言っても過言ではないのでは?
と思いますo

ちなみにわたしは、
SEXの求め方がNGだと
絶対しませんoいえ、絶対させませんo

初めての人とのSEXは、気持ちが高ぶってるし
濡れやすいからデキますけど

でも、なんか、ムリo



で、実際SEXが始まって、
ゼンギがよくないと、
途中でも止めますo

一応、
キモチイイときはいつもより声が大きく出るんで

っていうか出すんで

そこをくみとって下さいナo




まあ、
わたしは今のところやっぱり


一人えっちの方が楽


ですけどね~o
今のカレ、なかなか良いので
いつか生日記書きますo


みなさんのクリック、
ありがたいですo
みなさんに読んで頂けると、


濡れますo

20070414175229.gif←blogranking






■PR■
スポンサーサイト

テーマ:ぼやき - ジャンル:ブログ

【 2007/04/19 12:23 】

| *下ネタ* | コメント(9) |
<<昔のおとこ~修平編①~ | ホーム | *ご意見板*>>
コメント
--- “ワキ汗日記。”管理人に御座いますよ ---

当“ワキ汗日記。”へのご訪問、誠に有難う御座います。私も気になってこちらのBLOGへ立ち寄らせて頂きましたが、…何とも魅力的なBLOGです、たまりませんね。終止ワキ汗が止まりませんね。もー。

RANKINGへの応援クリックさせて頂きました。(テレ)

今後も時折お邪魔をさせて頂きたいと思います。頑張って下さいね、応援しております。
脇汗 垂男 * URL [編集] 【 2007/04/19 18:17 】
--- Hの最中に… ---

そんなにお喋りしてたら、集中できませ~ん( ̄▽ ̄;)
ほたるさんは淫らな言葉でも楽しめるんですね。すごい!
アキ * URL [編集] 【 2007/04/19 21:36 】
--- ---


むしろ、淫らな言葉でおねがいしますo

アキさんは言葉攻め嫌いなのかしら・・・?


自分がすっごい変態かのように思えてきたo
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/04/19 21:48 】
--- ---

わかります!!
香菜もそんな感じの妄想します!!
だって香菜、どMなんだもんv-12

じらされて・・・言葉で攻められて・・・
最高ですね!!
香菜は今どSの彼氏募集中ですv-238
香菜 * URL [編集] 【 2007/04/19 22:48 】
--- ---


わぁー
いつもブログ読んでますo
まさか、コメいただけるとは思ってなかったですね~・・・

だって、内容が内容だしo

やっぱ、ドS彼氏がBESTですよね!
かなさんも、ドS彼氏ができるといいですねえ★
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/04/19 23:21 】
--- ほたるさんへ ---

いやいや、言葉攻めはイヤじゃないんですが、「そこ違う」とか、いちいち返事するのが面倒というか…
私の変化で察してくれーー!って感じですね(^^;
ジラされ過ぎるのも逆効果みたいです。だんだんテンション下がってくるし。開発されてないんでしょうね…きっと…。
それとも旦那が下手なのかな?!
アキ * URL [編集] 【 2007/04/20 10:47 】
--- ---

なるほど~・・・・

「ソコ違う!」

って、一応訂正しておきますけど、
わたしも言えないですよお~!?

ほんと、変化で察してくれって感じですね!!(^ω^;)(;^ω^)

ジラされるの、わたしは大好きかなあo
上手な人とだったら(笑)

もしやアキさんは、
ナカ派なんですか~?
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/04/20 10:50 】
--- クリ派とナカ派 ---

ほとんどがクリ派でナカ派は5人ぐらいで、過去5人の人妻と付き合いましたが人妻でもクリ派が多いですょ~(^◇^)/

一人目の処女だった16才の彼女と初めての時は中々入らず一晩中かけてやっと貫通し、次の日から毎日3~4回、最高7回しましたが最後は空砲でした・・・(苦笑)。

二人目の処女だった彼女と毎日エッチしてた半年後、まっ最中に失神して死んだかと焦りまくった事がありましたっけ。
遊び人の金 * URL [編集] 【 2007/04/23 14:44 】
--- ---

わあ~
遊び人の金さん、本当になかなかの遊び人ですねえ(笑)

というか、処女好き!?笑

今度、わたしの童貞狩日記あげますねえ・・・w
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/04/23 15:52 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
