【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
プロポーズされましたo
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo


こんにちは、
二階堂ほたるでございますo


↓あと5日で200人のクリックが得られれば元の順位に戻りますo
↓前までは1日40~50人もクリックしてくれてたんだと思うと
↓すっげえ幸せo
⇒人気Blogランキング




タイトルですが、
mixiのタイトルみたくドキっとさせておいて
実はバトンでした~なんてオチではありませんo


基本、バトンはしないしねo
だって、バトンやってくと
まったく同じ内容のバトンが回ってきたりして
ああ、そうね、前やったけど、見てなかったのねo
って思うo

みんなに愛されたいほたるは、
プチショックを受けるのですo

ウザイおんなでゴメンチョo


話を戻すけど、
昨日久々にYahoo!メッセンジャーを開いたo
基本、msnしか使わないんだけど、
ヲタク時代にYahoo!チャットしてて
その頃よく使ってたアカウントだo


メッセを上げていきなり話しかけてきたのは

何となく名前は見たことあるんだけど誰かわかんない人
でも会った事はあって、イケメンだった記憶だけはある人

でしたo
いやあ困りますね!
誰だかわかんないけど、基本ほたるは
そうそうメッセンジャーの本アカウントとか教えないんだもんo

ってことは仲良しだったってワケですo


彼の名前は、てるちゃんo
もちろんHN(ハンドルネーム)ですo

とりあえず、知ってるフリしてお話を推し進めてました・・・;


懐かしむ言葉を掛け合いながら、
昔の話をしてたんだけど
やっぱり思い出せないo

話してても、
1ミリも思い出せないo


「今でも東京なの~?」


ってo
東京に行くのを知ってる程度の仲だったわけですねo


「うん!東京だよー!」
「帰ってこんの??」
「9月に帰るよ♪」
「ん?あの公園の近くに?」
「いや、帰省するだけー(^ω^)♪」


ってo
てるちゃんはほたるの前の家に来たことがある仲だったわけですねo
ほたるは福岡に住んでたとき、
中央区今泉にある今泉公園の近くに生息しておりましたo

でも、やっぱり思い出せないo


「つーか俺の顔忘れてね~!?」
「いや、イケメンだったことだけは覚えてるおー(*´艸`)」
「よく言うー!」
「えーでも待ち合わせしても多分わかんないと思うねo」
「それって忘れてんじゃん!」
「とりあえずイケメンだったことは覚えてるよ・・・」


「いやいや、よく言うって!

俺のこと振ったくせに・・・!





って、
ええええぇぇぇぇ!!!!!!!( ゚∀゚)・∵



ごめんなさい、ごめんなさい、ブッチャケ何も覚えてないですo

しかも、
「帰ってoもう会いたくないo」
って言って振ったらしいのですo
ヤッベー全然記憶にねえー!!笑

デリートキター(^ω^)


ほたる、基本過去のメンズはデリートしちゃう体質のようですo


2時間くらい話しただろうかo

てるちゃんは当時結婚前提で口説いてたらしく
振られた後もメールしてきてたんだけど、ほたるは
「忙しいから遊んでる暇なんかない」
って言って断り続けてたらしいo


mixiの本アカで写真見せ合いっこしたんだけど、
やっぱりてるちゃんってイケメンo


何で当時受け入れなかったのか謎なくらいo


ほたる、婚期逃してね?
こうやって晩婚になってくっちゃない??
っていうか、結婚できんっちゃない???


「俺は今でもほたるを嫁にしたいって思っとるよo
 早く嫁に来い(^ω^)」


い、行きたい・・・・・
イケメンの嫁とか素敵すぎる・・・
絶対子ども可愛いしo


「いや、でもほたる嫁にしても、
 料理したくないし家事したくないしむしろ育児もしたくないから
 止めたほうがいいよ!」

「うん、それ前も言ってたよ(^ω^)」



ほたる成長してないしorz
ここまで言ってくれる人を振ったとか、
ほたるドンダケ!


「で、ドコに住んでるんだっけ・・・?」

「大牟田」












あ、市内じゃなきゃ無理







確実に婚期逃しましたo


↓クリックすると、HPが10上がるよo
↓今、あなたのHPどれくらい?
↓※HP=HENTAI POINT

携帯の人はこちらから⇒人気Blogランキング


■PR■
getmoney-メールを読んでクリックするだけ♪-
※月5,000円くらいの収入が得られます♪
 ポイントも溜まりやすいし、老舗なので安心ですo
 ★マークのカードとか作れば50,000ポイント(5,000円)前後
 一気に貰えたりしてお勧め★

テーマ:じゅんじゅわ~~~(*´∀`*) - ジャンル:日記

【 2007/07/26 10:06 】

| *普通の日記* | コメント(22) |
<<おんなに目覚めたときⅣ | ホーム | おんなに目覚めたときⅢ>>
コメント
--- ---

ラストの『大牟田…』
すごくウケました!
最高やね( ̄▽ ̄)
アキ * URL [編集] 【 2007/07/26 10:50 】
--- ---

大牟田はねえ・・・

ずっと福岡市内とか、東京都内とかだから
ちょっときついですo
お買い物とかスグいけるところがいい・・・
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/07/26 11:07 】
--- なんか… ---

もったいなくない(^^;)
普通一回フラれたら諦めて連絡も取らないのが当たり前でっせ(^^;)そこまで好いてくれているのに…ねぇ(^^;)しかも覚えてないなんて…何か彼可哀想(^^;)

婚期は掴みとるもんです(^^;)何も行動しなければ逃げて当たり前だすよ(^^;)
敢えて大牟田側についてみましたm(_ _)m
大場慶三郎 * URL [編集] 【 2007/07/26 11:39 】
--- ちなみに… ---

2010年になれば福岡市へ大牟田から直行で行ける九州新幹線が全面開通します♪
って事で都会にも繋がりが出来る事を敢えて大牟田側について語ってみましたm(_ _)m
大場慶三郎 * URL [編集] 【 2007/07/26 12:09 】
--- ---

覚えてないってすごいね~
結婚はできなそうだね笑
大牟田って福岡か。分からなかった。
かっき~ * URL [編集] 【 2007/07/26 14:32 】
--- ---

■大場慶三郎サン■

いずれは九州に戻りたいんですけどね~!
まあいつまででも待つとか言ってるから
あと5年くらい待っていただいて・・・

それまでにほたるが行き送れてたらお願いしますo(ドンダケ


■かっき~サン■
そうですねえ!笑
しかし、ヒトメボレで結婚前提に、みたいな感じだったらしいんですo
そんなのでいいのか、てるちゃんの結婚は?
って感じですねo
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/07/26 14:38 】
--- ---

まずは市内に住民票移さないと
第一審査通過しないんですね。
BluePeace * URL [編集] 【 2007/07/26 14:38 】
--- ---

そうですねo
そんでできたら今泉にもういちど戻りたいですからねo
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/07/26 14:47 】
--- ---

ほたるさん1年に何回ぐらい告白されるの?
つんまつ * URL [編集] 【 2007/07/26 14:54 】
--- ---

ほたるさん、いつも楽しく読ませていただいております。こないだ、彼女からプロポーズされました。お互い、バツイチ。女性がプロポーズするのは、どんな気持ちなのか...?愛されているのかなぁ・・・俺は彼女のこと、好きなのですが...。
ゴクウ * URL [編集] 【 2007/07/26 14:56 】
--- ---

■つんまつサン■
どっからどこまでが告白なんでしょうね?

「好きです、付き合って下さい」
っていうのは最近なくなりましたよねo

↑が告白なら、年に1度あるかないかじゃないでしょうか・・・?


■ゴクウサン■
好きなら、しちゃえばいいじゃないですか!
ってそんなカンタンに言っていいものじゃないですよね(^^;
でも、女性がプロポーズするって、
カナリ勇気がいると思いますよ・・・★”
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/07/26 15:13 】
--- ---

ほたるさん・・・

自由人( *´艸`)クスッ♪
アキラ * URL [編集] 【 2007/07/26 15:16 】
--- ---

いえいえ、心身共に縛られたいですo


二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/07/26 15:37 】
--- ---

昔電話で友達からいきなし
「プロポーズして」
って言われたことがありました。

謎でした・・・
yama * URL [編集] 【 2007/07/26 16:22 】
--- ---

プロポーズ
その当時はメリットもなぁんも考えずに ただ勢いで結婚したゎ~
そーゆうものなのかしら
pink * URL [編集] 【 2007/07/26 17:12 】
--- ---

最近の記事 ツマラナイ。
* URL [編集] 【 2007/07/26 22:36 】
--- ドキドキ(≧◇≦) ---

レスありがとう!
えー!?じゃあどうやって告白されるの?

ちなみに、付き合ってない人と付き合いたくて、『好きだよ』って頭撫でながらチューするときのドキドキが好きです。(笑)
つんまつ * URL [編集] 【 2007/07/27 01:22 】
--- ---

エロをお望みの方がいらっしゃる(笑)


ワロタ



しかしこのブログはエロonlyじゃないので
ご理解とご了承の上来訪下さい(笑)
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/07/27 09:18 】
--- あたしも(〇>_<) ---

今東京住みだけど、福岡戻りたい!!また天神や中洲で働きたい(><)
ちなみに六本松に住んでたよ(^O^)
さげまん * URL [編集] 【 2007/07/27 13:37 】
--- ---

お、まじですか!
めっちゃ近いやないですかo

ちなみに今東京でしたっけ?

今度、おんなonlyオフするんで来て下さい!
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/07/27 14:18 】
--- 行きたい!! ---

オフ会行きたい!!!


安易にさげまんと言うハンネを付けた自分を呪う。。。orz
さげまん * URL [編集] 【 2007/07/27 20:57 】
--- ---

じゃあ改名、あげまんで(笑)
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/07/27 22:10 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
