スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
おんなに目覚めたときⅣ
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo


こんにちは、
二階堂ほたるでございますo


↓クリックすると、HPが10上がるよo
↓※HP=HENTAI POINT
⇒人気Blogランキング


業務連絡ですo
ブログをカスタマイズできる人を大募集o

IT企業なのにブログのカスタマイズすらできないほたるを
誰か助けて下さいo


*


9月後半、19日あたりから26日あたりまで
九州上陸致しますo

福岡&大分にいますo

熊本、宮崎、佐賀あたりまでだったら車出せますo
ママンの、おんぼろ軽でよければo
(軽トラじゃないだけマシでしょ?)


あんまスケジュールに空きがないんですが、
とりあえず遊べる人はまずご連絡下さいナ♪


*



「おんなに目覚めたとき」
「おんなに目覚めたときⅡ」
「おんなに目覚めたときⅢ」



Ⅲの答えは、
A:ヤスオ君に告白されたのo
でしたo



*


聞き間違いと思ったo
だって、
ヤスオ君はわたしに会いに、っていうか
みんなに紹介するために来てたのにo

解散した後も、特に変化はなく
いつも通りPメールをしたり、
電話をしたりしてたo


まさか、わたしの友達である白木チャンに
告白なんてまったくもって想像がつくはずがないo


確かに、白木チャンはめちゃくちゃカワイイo
身長も150センチもなくって、
細くて、色白で、目もパッチリでo

塾の中でも1番か、2番くらいじゃないかってくらい
カワイイo


詳しく話を聞いてみると、
どうやって連絡をとったのかは覚えてないけど、
何故か白木チャンの家の近くまで
自転車でも3、40分くらいはかかるのに走って来たそうo

そんで、ネックレスをプレゼントして、
「好きになったから付き合って欲しい」
って言ったそうo


それを聞いて、
別れることになったのは言うまでもないo



振られて悲しい、っていう感情は
このときに既になくなってて・・・


ほたるとは付き合ってる時でも、
自転車ですら会いにきてくれたことはないo


なんて、惨めなんだって思ったo




わたしが可愛くないから?
わたしが白木チャンみたく可愛かったら
ヤスオ君は、走ってわたしに会いにきてくれたの?

わたしが可愛かったら、
もっともっと必死になってくれたの?



今でこそ、
走ってって、何で走ってんの?
チャリとか原付とかあるじゃん(笑)
必死さアピールですか?
バカ?
アピールするとこ間違ってね?


って笑えるんだけどさo


一応、当時は、今よりはるかに純粋だったから
すっげーショックだったo


それからほたるは、
こうしたい、ああしたい、ダレが好きだ、
会いたい、もっと一緒にいたい、


その部類の感情を表に出さなくなったo


期待しなければ、傷つくこともない


どこかのありきたりな詩の抜粋みたいで申し訳ないんだけど、
ホント、そんな感じo

よく言えば大人になったんだろうけど、
ようは、みじめになりたくない、つまり臆病者で、
天邪鬼で、かわいくない女になったわけだo



そしてほたるは、
いつもどこか冷めてるo

本当は、友情とか信じたいけど
結局人間なんて独りなんだって思うo

そして、独りになりたくないっていう矛盾した気持ちも
同じところに一緒に存在してたりするo


なんかまとまんない文章になっちゃったけど・・・


そんなダークなとこは、ブッチャケどーでもよくって


ヤスオ事件からほたるは、
おんなを磨くことに目覚めるo



アイブロウを整えて、
生活指導の先生につかまんない程度に
うっすらファンデを塗って、
マスカラをひと塗りして、

スカートは2回折りから3回折りになったo


キッショイと思うけど、
鏡と睨めっこして
自分の1番キレイに見えるラインの研究だってしたo


そー言えば、
プリクラ写りのイイコって、
毎回同じ角度で撮ってるの気づいてた?


自慢みたいで、今までハッキリ言ったことなかったけど
今でこそ、そこそこ告白もされるし、
バイト先ではお客さんから連絡先聞かれたりしますo
(普通の居酒屋さんです)


でもそれは、
どうしたらカワイク見えるかを研究して、
外見を磨く努力をしてるからだと思うo

見せ方を研究してるって感じかな?

そして、重要なのは
相手の求めるキャラクターを演じることo

この人には甘えたな年下の女の子、
この人にはツンデレ、
この人には頼れる先輩、

どういうキャラクターでいけばウケるかo


可愛くないのに、男が途切れないおんなって
そういう努力をしてるo


全てがそうじゃあないけど、
元々顔立ちのいい人の方が恋愛で苦労してる人が多いと思うo

それはきっと、
努力をせずとも男は寄ってくるし、
言い方は悪いけど、その外見がゆえに
愛される努力を知らないんじゃないかなって思うo


例えは悪いけど、
ニューハーフの方の方が
女性らしいしぐさにドキっとさせられる事が多いo

それは、やはり自分が男性だから、
女性になるために
女性らしい仕草や生き方を研究してるからじゃないかなo


ほたるは、生まれ変わっても女でありたいと思うo
女は、自分次第でどこまででも変われる、
素敵な生き物だと思うo



セーリとかきついけどさ・・・o


*

▼最後に
本記事では、あくまで、ほたるの私見ですo
いろんな人がいるわけだから、
ほたるのはあくまで、1つの意見だと思って下さいねo


▼編集後記---戯言

1日約50~70人の人がクリックしてくださってるようですo
ありがとうございますo
またデリートされたら、また登録しなおしますo
ここまでくると、
何回繰り返すのか楽しみでしょうがないo

あ、メールも、ウレシイですo
返信遅くなってますが、確実に返しますo
1ヶ月たった場合は、何らかの原因で永久に返ってきませんo

このメスブタ!メール返ってきてねえぞ!
とまでは言わなくていいですが、罵って下さいo

*

エロを期待しているHENTAIサン、残念でしたo
ここは「おんなのホンネ」のblogですo

そんなにエロスな文章が読みたいんでしたら・・・・




書きますから!たまには書くから!
ゆるちて!

でも、ほたるはセックス嫌いだから、その辺誤解しないで!


↓クリックすると、HPが10上がるよo
↓今、あなたのHPどれくらい?
↓※HP=HENTAI POINT

携帯の人はこちらから⇒人気Blogランキング


■PR■
getmoney-メールを読んでクリックするだけ♪-
※月5,000円くらいの収入が得られます♪
 ポイントも溜まりやすいし、老舗なので安心ですo
 ★マークのカードとか作れば50,000ポイント(5,000円)前後
 一気に貰えたりしてお勧め★
スポンサーサイト

テーマ:じゅんじゅわ~~~(*´∀`*) - ジャンル:日記

【 2007/07/27 14:17 】

| *普通の日記* | コメント(14) |
<<産婦人科レポ | ホーム | プロポーズされましたo>>
コメント
--- はじめまして ---

はじめてコメします。『おんなのほんね』いいですね。人気ブログランキングをぶっ飛ばせ
(ノ^^)ノ
ジグザグ * URL [編集] 【 2007/07/27 14:53 】
--- ---

初コメです。
なんか、ムッチャわかります!!
やっぱり可愛い子はそれなりの努力してるし
それなりの苦労してるように感じます。
最初の恋愛って、本当に一番心に残るし
トラウマになりますね(汗)
これからも応援してるので頑張ってください♪
こあ * URL [編集] 【 2007/07/27 15:36 】
--- ---

わーわー!
コメありがとうございますo
ブッチャケ、この記事UPしたとき
「オマエナニサマだよ」
って言われるんじゃないかと思ってビクビクしてましたo

ブログ運営って難しいわね!笑


これからも宜しくお願いします♪
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/07/27 15:43 】
--- ---

可愛くなるための努力は必要だと思う!!
でも演技はめんどくさいなぁ~
そこは素で勝負のpinkです。
てかヤスオちゃん事件
めっちゃショックやん(>ω<、)
許せ----ん!!!!
pink * URL [編集] 【 2007/07/27 16:35 】
--- ---

ちょっとわかる気がします。
お客様に限らず男性陣をみていて、「あ、このひとはこういう女の子を望んでいるんだな」って予測して、なりきる。
だから「好きだ」なんていわれても「あなたの前で{こういう女の子}を演じている私のことが好きなのであって別に私のことを好きなわけじゃない」って無意識に諦めている、のかもしれない。
可愛い女にはなれそうにありません(苦笑)
若紫 * URL [編集] 【 2007/07/27 18:38 】
--- ---

ほたるちゃんの気持ち理解できるよ。かわいくなりたい、愛されたい、
でも自分がたくさん愛してそう、だとか
自分の方が連絡取りたいのに、くれない・・・だからこっちから連絡・・・のくりかえしで、
きぃい!ってやきもきしたりo

相手から愛されたいよね。適度にはいいけど、あまり自分が夢中になると、傷つきそう・・・・
それはいやo

恋愛って難しいよね。

結婚したら、旦那を立てながら、
権利は妻が握ってく!!方向に向かわせるのよ。ふふふ。

あ、結婚する前は、前提でつきあったるときは、ネコかぶってもだめよ!家庭にハいってから痛い目見るのよ!!ギャップにね。
結婚前は、自分の嫌な部分を見せたり、
おもいっっきりケンカすることね。大喧嘩・マジげんかね。

いっがいにさめたり、はぁあん?!って、なんでこんなのいいとおもってたんだろとか、
夢から覚めたりねwww

そういえば、うちの旦那、
痔がまた悪化したんだけど、
「お酒・からいもの・あついもの・たばこコーヒーetc・・」
これら、よくないっていわれたって、。

全部大好きなものなんだよね、かわいそ~~。
momoこ * URL [編集] 【 2007/07/27 18:59 】
--- ますます ---

ほたるさんと言う人間に興味深々ですな(^^*)

ふと…自分の前に現れたらほたるさんはどんな女性を演じるのだろうと思っちゃったりして(^^;)
大場慶三郎 * URL [編集] 【 2007/07/27 20:12 】
--- ---

2回目くらいです、こんにちは。

共感する女の子、多いと思う。いろんな女の子の本音(本心?)が詰ってる記事って感じ、します。
S * URL [編集] 【 2007/07/27 20:28 】
--- ---

ヤスオ君、ひどいなぁ・・・って思ったけど
冷静に振り返ると自分もどこかで
そんな事をしているのかもしれない。。
そんな風に感じました。
中2くらいまで、女性と付き合うとか、
全然考えてなくて、正直評判も悪かったので、
極力意識しないようにしてました。
でもGは、ガンガンしてました(恥)

でも、中学・高校の頃の恋愛の記憶って、
大成功した事以外は影が薄くって。。。
あ、ヤスオ君なことされた事有るわ。
自分の中で完全に抹殺した過去を思い出した、、、(O_O)
普通に山田 * URL [編集] 【 2007/07/27 20:29 】
--- ---

自分を綺麗に見せよう、もっと綺麗に可愛くなろう、っとかそんな努力をする女の子は素敵だと思うww

逆に向上心がなくて、努力しない女の子はそこそこ可愛い子でも恋愛対象にはならないおねw
テック * URL [編集] 【 2007/07/27 21:23 】
--- わかるよ~ ---

おんなを磨くの大事ですね。会話・ファッション・メイク・笑顔・仕草。お約束的な部分ありますよね。
最初がけっこう肝心。
あと長く付き合うには、やっぱり根本が問われる気がする。
男はどんなものが求められているんでしょう?
優しさ?清潔感?気配り?会話?やっぱり顔?ショボーン。
つんまつ * URL [編集] 【 2007/07/27 23:15 】
--- はじめまして★ ---

ずっとずっと見てますー!笑
もうそろそろいいかなっと思い初コメしてみます。

あたしもそんなに可愛いわけではないのだけど、最近は周りの人から可愛いって言われるようになりました。
相手に合わせてそれなりにキャラを作るのは悪いことではなく、むしろ楽しい時間を過ごすためには大切なコトだなと思ったからです。
せっかくなら好かれたほうが嬉しいですょねw
サーシャ * URL [編集] 【 2007/07/28 12:30 】
--- ---

こんにちは。時々訪問させていただいております。

にしても、毎回大変面白い記事で読者の期待を
裏切りませんね。

脱帽です。

ちなみに、私のブログはまもなく閉鎖予定ですので
閉鎖する前に、お暇な時で結構ですので、是非覗い
てやって下さい。

それでは失礼いたします。

応援ポチっと!
洋書せどりの達人 * URL [編集] 【 2007/07/28 17:39 】
--- ---

そうやってころころ演じているうちに
ほんとの自分てどれだっけ?って悩むこともあるのではないでしょうか。・゚・(ノД`)・゚・。
源 紅葉 * URL [編集] 【 2007/07/28 20:03 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
