スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
産婦人科レポ
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo


こんにちは、
二階堂ほたるでございますo


↓クリックすると、HPが10上がるよo
↓※HP=HENTAI POINT
⇒人気Blogランキング


あれ、今日土曜日なのに更新ない!?
もしかして、二階堂ほたるのやつ、
blog更新に飽きた!?


なんて思って下さった読者様、
もしいたとしたら本当に本当にありがとうo



飽きません、全然飽きませんo
むしろヒートアップ中よ!

会社が移転して、
blog更新しにくくなったんだけど、
どうやって会社バレせずに役員たちの目を逃れ
このblogを更新していくか考えるのに必死なくらいですよo

生きることより必死です、今はo笑(←仕事しろ)





そんな二階堂ですが、
本日、産婦人科へ行って参りましたo
人生初の産婦人科ですo



何でかって、そりゃあ、
みなさんのご想像通り



「性病にかかってないか」



ですo






冗談ですo



ここ2,3日ですが
子宮が痛かったんですo


わたし、
頭痛とか生理痛とか腰痛とか肩こりとか、
痛みには結構強い方なんですo

よくいるじゃないですかo


体調不良で会社を休んじゃって
かよわいおんなアピールしちゃうようなコo

そんで、
まるで自慢ですか、ってくらい
ツライアピールしちゃうようなコo


羨ましい!
羨ましいよ、ほんとo

そーいう嘘つけないもんo
ある意味不器用かもしんないo


で、
今回もスルーしようかと思ってたんですけど
何にしろ、場所が場所じゃないですかo



いくら男前なほたるでも、
子宮の痛さは怖いo


子ども産みたいもんo
育児したくないけどo


ってことで、
行って来ました産婦人科o




いやーあれだわ、
ほたるにはあの雰囲気ダメだわo



妊婦さんと、
付き添ってる旦那さん見てると
冷め切ったわたしでも、すっげー温まるもんo

幸せそうでいいなあってo


妊娠して産婦人科に来るってのじゃなくって
子宮癌検診&性病検査だったから、なお更o



マックとかでぐずる子どもを放置しちゃうようなママを見ると
「あ~子どもとかイラネー!」
って思うんだけど、

「お腹冷やしちゃうからスパッツを着なさいって言われたよ(^ω^)」

とか報告し合ってる幸せ夫婦を見ると

「ほたるもいつか・・・」

とか期待しちゃうもんねo



子どもとか育てれないと思ってるわたしでも
どっかで、好きな人との間になら、とか
そんな淡い想いを抱いちゃうもんねo


そんなこんなで、
今すぐここを離れたい、っていう衝動を抑えてたo



今回、
たまたま子宮の痛みがあったから
産婦人科へ赴いたわけなんですが
この際だから全部検査しちゃえって思いましてo



性器の悩みって、人と比べるようなことないから
わかんないじゃないですかo



織物の量とか、
臭いとか、
生理不順だったりとか、
不正出欠だったりとかo


↑コレ、ほたるの悩みo



織物、多いんですo

「セーリきたかな?」

って思うくらい、
ブチュっとマン子から液状のものが出てきた感があって
お手洗いで確認しても出血じゃなかったり

ついでに臭いかいでみたら、
クッサー!って感じだったりo


何コレ、マン子ワキガ!?

とか、悩んでたんですよo

正式には下ワキガって言うらしいですがo

セーリも1ヶ月に2回くるときもあるし
1ヶ月まるまるこないときもあるしo


今まで、マン毛の範囲だとか
セックスの悩みだとか記事にしてきましたが
それはまだ人と比べることができるけど

子宮やら、
そっから出てくる液状のものやら、
更にはその臭いやらって、
人と比べることってないじゃないですかo


臭い比べちゃう?
マン子見せ合っちゃう?
風呂場で脱いだパンツのヨゴレ具合比べちゃう?


みたいなねo


ねえ、
みんなさ、パンツヨゴレないの?
(素朴な疑問)



なんだかよくわかんなくって
妊娠経験のあるMさんに
産婦人科についてイロイロ聞いてみたんですo

「産婦人科って土曜日も診察してんの?」
「予約ってしなきゃいけないの?」
「性病検査もついでにやってくれるの?」
「っていうかよくAVとかであるような、
 あんな椅子に座らせられるんだよね?」
「マン子見られるわけだから、
 毛って剃った方がいいわけ!?」

ってo

最後の質問には、
「いや、その必要はないから」
ってアッサリバッサリ切捨てられましたけどo



でもさーでもさー!
嫌じゃんo

「さっきの子の毛、濃かったよね~!」

なんて思われたらどうしよう、とか考えるじゃんo



家を出る10分前まで本気で悩んでましたからねo





さて、
本日もエロネタじゃないですが
産婦人科レポートは次回へ続きます!

今からまた飲み誘われてるんで、行ってきますo


*


毎回毎回クリックThanks
あと20人くらいで、
予定より3日も早く元の順位に戻りますo
これも皆さんのおかげ♪

明日も頑張るどー(^ω^)


↓クリックすると、HPが10上がるよo
↓今、あなたのHPどれくらい?
↓※HP=HENTAI POINT

携帯の人はこちらから⇒人気Blogランキング


■PR■
getmoney-メールを読んでクリックするだけ♪-
※月5,000円くらいの収入が得られます♪
 ポイントも溜まりやすいし、老舗なので安心ですo
 ★マークのカードとか作れば50,000ポイント(5,000円)前後
 一気に貰えたりしてお勧め★
スポンサーサイト

テーマ:じゅんじゅわ~~~(*´∀`*) - ジャンル:日記

【 2007/07/29 00:34 】

| *普通の日記* | コメント(9) |
<<産婦人科レポⅡ | ホーム | おんなに目覚めたときⅣ>>
コメント
--- あらまあ ---

こんな時間に(^_^;)
大場慶三郎 * URL [編集] 【 2007/07/29 03:18 】
--- ---

織物の量、臭い、生理不順、 不正出血
・・・
私も悩んでます。・゚・(ノД`)・゚・。
パンツぬぐと、白くてかぴかぴになってるんです・・・。
なので日常でもナプキンつけてます。

こっそり更新がんばってくださいvv
源 紅葉 * URL [編集] 【 2007/07/29 09:22 】
--- ---

あ、、わかるよー。実際においしたって、
友達のかぐわけないし、くさい?ともきけないしねww
そして私も妊娠検査で産婦人科いったときに、どきどきしたよー。
下半身ぬいでタオル掛けて待ってて・・・
って、
えっ、ぱんつもだよね???
って疑問で聞いたもの。
実際に見るのは中だから
、器具入れてPCでみてたんだけどね、
まじまじと下半身見られなくても、はずかしいよね~、嫌だよー。
性病やらなんやらはきちんと検査いておいたら安心だし、女性はきになることあったらいったらいいとおもうよ^^
お金高めだけどねー。。
momoこ * URL [編集] 【 2007/07/29 11:45 】
--- ---

産婦人科

初めては緊張しますよねぇ~

アタシ行き過ぎてて言われなくてもパンツ脱いで座ってます。
一回タオルもかけてなくて看護士さんにかけていただきました。
幸せそーな妊婦さんに囲まれて羨ましさと惨めさと半々でした。

子どもほしー!
pink * URL [編集] 【 2007/07/29 12:09 】
--- ---

飲みにいったのぉ?
私も2時過ぎまで、記憶なしでアルコールを浴びてました。。今、頭がガンガン言ってます(_´Д`)ノ~~
産婦人科に初めて行ったのは高三の時。制服だったから目立ったけど。。。
(理由はきかないでぇ)

出産には立ち会いしてるけど、独特の雰囲気だよねぇ。
女性は怖いだろうね(^-^;
医者にさらけだすの。でも、定期的に行った方がいいと思うよぉ!女性の体は複雑だし、大事にしなくちゃね!
普通に山田 * URL [編集] 【 2007/07/29 13:07 】
--- ---

織物の量、臭い、生理不順、 不正出血
それ私も悩んで悩んでしょっちゅう産婦人科行ってたよ(´・ω・`)
しかも大学ん時なんか痒くて痒くて授業抜け出してお手洗い行って我慢できなくて
先輩に車出してもらって産婦人科直行とか…orz
でも、病気とかじゃなかったのさ。
織物の量と臭いはほんと悩む…
あやのん * URL [編集] 【 2007/07/29 15:08 】
--- あるある… ---

ありますよ(^ω^;)
あたしは妊娠のほかに、生理不順で行ったことあります。
痒みないのに、「カンジダ」って診断結果でました(爆)
どうぞお大事にね。
アキ * URL [編集] 【 2007/07/29 16:36 】
--- ---

お!それはほたるさんパンツ売って儲けられるような体質ですなwwぇ

俺も産婦人科に彼女の付き添いで行った事あるぉ。
ちょとドキドキでやヴぁかった。。
テック * URL [編集] 【 2007/07/29 22:00 】
--- ---

たいしたことありませんように。
つんまつ * URL [編集] 【 2007/07/30 03:27 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
