スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
産婦人科レポⅡ
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo


こんにちは、
二階堂ほたるでございますo


↓クリックすると、HPが10上がるよo
↓※HP=HENTAI POINT
⇒人気Blogランキング



今日もエロネタではなく、
産婦人科レポですo


*



ほたるが行ったのは、
代官山にある結構大きな産婦人科ですo

名前を呼ばれて、
まずは問診しましたo


ほたる、お休みがあまりとれないので
子宮癌検診と、
性病と、織物が多いってのを相談o


問診の後、診察室に通され
「パンツを脱いで、ココで待ってて下さいね(^ω^)」
っていう優しい看護婦さんの言うとおりに下着を脱ぎ
ドキドキハラハラしながら待つo

あんなエロスな椅子に座らされて、
濡れてきたらどうしよう!?

とか結構本気で思ってましたが
さすがに濡れたりはしませんでした(笑)


椅子の目の前には、
大きなカーテンがひかれていて
恥ずかしくないように考慮されてるんですねo


M字開脚をしたまま椅子を上げられ、
カーテンの向こうからは、
ほたるのマン子丸見え状態o

マン子マン子マン子o

マン子に2回ほど何か突っ込まれて、
ハイハーイサッサッサ~って感じo
あと、膣内の粘膜?をかき出してる気がしましたo
あんだけゴリゴリされても痛さを感じないんですねえo

そりゃーナカも感じないわけだわ、
とムリヤリこじつけてみたりo


恥ずかしいとかって全然なくって
むしろもう流れ作業みたいな感じでしたo
よく考えたら、産婦人科の人って
四六時中、数多のマン子を見てるわけですもんねo


朝起きて、病院行って、マン子見て
マン子に指突っ込んだ後
お昼ご飯食べてマン子見て

マン子だらけじゃないですかo

すげえなおいo

あ~毛、多いなあ~とか思ったとしても
今日の午後15時に検査しにきた女の子、
多毛さんダヨネーなんて話にはなんないよねo

※産婦人科の先生見てたりしたら、
 気悪くしないで下さいね(笑)

織物の量は普通らしくパンツがヨゴレるのは、
他の女の子も一緒なんだなあ~なんて

このキレイな看護婦さんも、
パンツはヨゴレてるんだなあ~なんて
勝手に仲間意識を持つo


性病や子宮癌についての結果は
約1週間半くらい待って電話で聞かなきゃいけないらしいo

ほたるの行った産婦人科は
看護婦さんも先生もめっちゃ優しくって
カナリお勧めですo


子宮癌検診、性病検査で5000円くらいでしたo

意外と安いんですねえo

5000円で安心が買えるなら
年に1,2度は検診しておく方がいいかもですねo


まあ、まだ結果は出てないんですが・・・


とにかく、
女性は子どもを産まなきゃいけないわけですから
定期的な検診は必ずした方がいいですねo

このblogを読んでる人は
だいたい20代後半以上の人が8割を占めてる感じなので
そんなことは解ってると思うし面白くないので
記事にするか悩みましたが

意外や意外にも、
中学生読者さんとかいるみたいなので

参考にしてもらえたらって思って書きましたo


中学生でココ読むとか、
早くもHENTAI道突っ走ってるなあo


そうそう、不正出血の相談って多いみたいですねo

不正出血に関しては、
排卵日にも出血する人はするらしく
基礎体温表をつけることを勧められましたo

こんなこと、
学校の授業で教えてくれるわけじゃないので
不安でしょうがなかったんですが、ひとまず安心ですo

セーリ的なものやら
避妊やら、学校の性教育でも教えるべきじゃね!?
何ならゴムの付け方とかも教えるべきじゃね!?

って本気で思いましたo
ホント、義務教育で習うことって
社会で生きていく上で1%も役にたたないo

ほたるが親になったら
男であれ女であれ、ゴムの付け方教えるもんねo
あとは酒の飲み方もo

あと、異性のオトし方もo





*



↓クリックすると、HPが10上がるよo
↓今、あなたのHPどれくらい?
↓※HP=HENTAI POINT

携帯の人はこちらから⇒人気Blogランキング


■PR■
getmoney-メールを読んでクリックするだけ♪-
※月5,000円くらいの収入が得られます♪
 ポイントも溜まりやすいし、老舗なので安心ですo
 ★マークのカードとか作れば50,000ポイント(5,000円)前後
 一気に貰えたりしてお勧め★
スポンサーサイト

テーマ:じゅんじゅわ~~~(*´∀`*) - ジャンル:日記

【 2007/07/30 12:25 】

| *普通の日記* | コメント(13) |
<<仕事がデキる男がすきo | ホーム | 産婦人科レポ>>
コメント
--- ---

ほたるちゃん、 
万子って言い過ぎww 
あたし、よくカンジダになっちゃうんだ…。
そんな今もカンジダ放置中w 
検査は重要だよね。 
いや、その前にあたしはカンジダ治さなきゃ!!!
ワロスww
さげまん * URL [編集] 【 2007/07/30 13:11 】
--- 結果ゎ ---

出てないけどチョビっと安心できそぅかなっ?(^^)
初Hの次の日チン②が痒くなって処女だった彼女にSTD疑惑?夜逢うと薬渡されぁたしカンジタ完治したはずなのに痒くて診察したら再発してたと告白(><)ァチャー
まぁすぐ直ったけど・・・(×_×)チョィ凹んだっけ

マン子も方言が多ぃょね?沖縄ゎホーミー熊本の子ゎボボ関西ゎオメコ東北ゎベッチョとか!まだぁるのかなぁ(?_?)ワカル人ぃる~?
遊び人の金 * URL [編集] 【 2007/07/30 14:51 】
--- 確かに… ---

日本の性教育ってまるでハレモノに触るかのように中途半端なんだよね(^_^;)
もう少し学校教育で性教育を推進してもいいんじゃないかなあ(^_^;)
大場慶三郎 * URL [編集] 【 2007/07/30 18:26 】
--- ありゃまぁ ---

はじめまして★
私もこの間産婦人科行ってきてマンコ曝してきましたよww
別にM字には抵抗なかったけど、検査後に看護婦さんにマンコ拭かれたのはなんか屈辱的でした(^-^;

私、最近医者に言われて基礎体温付け始めました♪
あと私もオリモノかなりでてパンツ汚れるし夏は臭うし最悪です…

またコメントしますねー
ちぃ * URL [編集] 【 2007/07/30 20:01 】
--- 異性の ---

落とし方おしえてください!(*^^)笑←いやけっこう本気
てけっ * URL [編集] 【 2007/07/30 21:36 】
--- ---

若紫も風俗始めてから人生初産婦人科でした!あの椅子は濡れるというか・・・乾きますよね。。。
排卵日あたりのオリモノは確かに気になります。指につけてみてオリモノにおいチェックって・・・やりませんか?私だけ??(笑)
若紫 * URL [編集] 【 2007/07/30 21:43 】
--- ---

私も最近産婦人科行ってきたよ!
子宮ガン検診。
でも、35歳の定期健診なのでタダ。
開脚でマンコ見せるの平気だけど
器具の冷たいの嫌い。
ヒトミ * URL [編集] 【 2007/07/31 00:24 】
--- ---

最近の高校生は試験管にコンドームつけるらしいよ。
遅いよね。
髭 * URL [編集] 【 2007/07/31 08:31 】
--- 脳内メーカーが ---

話題になってたのでグーグルで検索しハンネで脳内イメージをクリックすると・・・なっなんと\(@◇@)/ビクーリ!
更に本名でゎ!・・・また②\(@◇@)/ビクーリ!
ほたるしゃんの脳内イメージゎ全て「休」でしゅ・・・疲れてるのかなぁ(?○?)ポッカーン

PS:クリックして「ページが表示できません」と表示、戻してゎクリック②と3回したょ(^^)オモシロ~ィ
遊び人の金 * URL [編集] 【 2007/07/31 14:59 】
--- ---

旦那以外の人に開脚なんて抵抗があります(>_<)
そうも言ってられないから、診察のときはしかたないけど…( ̄― ̄;)

椅子も器具も、なにもかも冷んやりしてるから、エロスは感じません(爆)
アキ * URL [編集] 【 2007/07/31 18:38 】
--- ---

診察されてるときにそんな妄想しちゃてたのかwwぇ
いけませんw

付き合ってるときはピル飲んでるか、不妊症の子の方が都合がいいのに、結婚すると妊娠できる子の方が都合がいい。

恋愛と結婚って謎ですねwっとか思ってみたり。
テック * URL [編集] 【 2007/07/31 20:55 】
--- ゴム。 ---

こんばんは!

あたしは高校生のとき、ビデオで産婦人科の先生がゴムの付け方教えてましたw裏か表か気を付けて、とか、アレの模型を使って…。
恥ずかしかったですww
サーシャ * URL [編集] 【 2007/08/01 00:13 】
--- 念のため。 ---

カンジダは性病ではないですよ。
性行為を介して移ることもありますけども、
そうでない場合もありますよ。
* URL [編集] 【 2007/08/02 19:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
