【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
仕事がデキる男がすきo
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo


こんにちは、
二階堂ほたるでございますo


今週は超・ハードですo
日曜日は朝から富士山へ行き
昨日帰ったのは終電だったし
今日も多分終電o

死にそうだけど、
今、最高に楽しいo


↓クリックすると、HPが10上がるよo
↓※HP=HENTAI POINT
⇒人気Blogランキング


そういえば、
今までさんざんイケメンの話をしてきたと思うけど
仕事がデキル男って、
どんなに顔が悪くてもカッコイイって思えるo

萌え萌えしておりますo

じゅんじゅわ~HPが上がりまくりですo
アドレナリン大放出o
※HP=HENTAI POINT


会社のことを話したことがなかったですが
ほたるの勤めている会社は平均年齢が24歳位o

カナリ、若い会社ですo
シャッチョーなんて、ほたるより年下だしo


そんな会社だからかどうかはわからないですが
若くも、成果を出せている人との出会いが
めーーっちゃ多いo

ちなみにイケメンも多いo

シャッチョーがイケメンだったから、
今の会社に入社したんでしょ?
って言われても、否定できませんo


だってイケメンは重要でしょ!
生きていく上では必須でしょ!


じゃなくてo

間違えるメンズが多いので、
ここでズバっと切っておくけど
「俺こんだけ頑張ってる!」
っていうアッピールしちゃうようなメンズは


カ ナ リ ウ ザ イ


本当にデキる人は
多くを語らないo

でも、多くのものを与えてくれるo


特に、人と人を繋ぐことができる人が
本当に、重宝されると思うo
少なくとも、ほたるの周りにいる人はそうo


人間っていうのは、
というか、日本人というのは、
生まれたときから文化として根付いているものがあるo

それが、「恩」



マルチ商法や、マルチまがい商法、ネズミ講、
宗教勧誘が日本に強く根付くのは、これが原因o

※上記してるものが悪いとは思いませんo
 ほたる、マルチ商法や宗教勧誘をうけるのが大好き(笑)

マルチ商法って、
「全米から待望の上陸!」
みたいな売り文句で口説いてくることが多いのですが
実は日本に1番に乗り込んでるんですよo

隣人や、仲の良い人、上司などに口説かれると
なかなかNOと言えないのが日本人だからねo


そんな低レベルな話はさておき、
仕事ができる人って


何でこんなにカッコイイわけ!?


ほたる、
前の彼氏も前の前の彼氏も年収が1000万以上!
とか言ってキャッキャしてたんだけど、

彼らってば確かに仕事デキルもんo

そりゃあそれくらい貰ってもいいよね、って位o


だから、ほたるは年収に惹かれたわけじゃなくって
仕事がデキル人のそのスタイルに惹かれたんだよね、
って自分にフォローしてみる(笑)


小学校のときはスポーツができる人、
中学校のときは勉強ができる人、
社会人になった今は仕事ができる人o


ほたるって、どこにでもいる普通の女の子ジャン♪
NOT HENTAIかもしんない♪


↓クリックすると、HPが10上がるよo
↓今、あなたのHPどれくらい?
↓※HP=HENTAI POINT

携帯の人はこちらから⇒人気Blogランキング


■PR■
getmoney-メールを読んでクリックするだけ♪-
※月5,000円くらいの収入が得られます♪
 ポイントも溜まりやすいし、老舗なので安心ですo
 ★マークのカードとか作れば50,000ポイント(5,000円)前後
 一気に貰えたりしてお勧め★

テーマ:じゅんじゅわ~~~(*´∀`*) - ジャンル:日記

【 2007/07/31 18:34 】

| *普通の日記* | コメント(6) |
<<お久しぶりですo | ホーム | 産婦人科レポⅡ>>
コメント
--- ---

分かるぅhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">仕事出来る人素敵http://blog89.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog89.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">


しかもスーツ萌えhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog89.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15">笑〃普段そんなビシッとキマってる彼を乱すのが好き( ̄ー+ ̄)笑〃


だヶド………ほたるさんがNOT HENTAI説ゎ…………否定しときますhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog89.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">笑〃
ぁぃタン * URL [編集] 【 2007/08/01 20:50 】
--- ---

仕事がデキル男、素敵http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
でもそれだけ。って男もいるから簡単に判断できなぃです(-"-)~з

ぇ??
ほたるさんがNOT HENTAI!?NO~~~~~~~~~ッッ!!
LUCY * URL [編集] 【 2007/08/02 00:49 】
--- 仕事が出来る女性も… ---

私は素敵だと思います(^_^)
大場慶三郎 * URL [編集] 【 2007/08/02 10:04 】
--- ---

仕事が出来る出来ない以前に、仕事を始めようかと思いました。
らんばだ * URL [編集] 【 2007/08/02 11:09 】
--- ---

>小学校のときはスポーツができる人、
>中学校のときは勉強ができる人、
>社会人になった今は仕事ができる人o

なるほどねぇ。
中学の時、全く勉強しなかったから
全然もてませんでしたわっ(^_^)

先生にIQと成績の格差が異常だと
何度も呼び出されました・・・

はっ!今の流行の格差の先駆け???
普通に山田 * URL [編集] 【 2007/08/02 23:26 】
--- ---

はじめまして。でも、いつも読んでます。
ほたるさん大丈夫?忙しいだけならいいけど、更新待ってます。
みけ * URL [編集] 【 2007/08/04 22:17 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
