スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お久しぶりですo
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo


こんにちは、
二階堂ほたるでございますo

↓クリックすると、HPが10上がるよo
↓※HP=HENTAI POINT
⇒人気Blogランキング

3日間更新してないと
随分久しぶりな気がする、
FC2の管理画面o

ブログランキングからまたまた排除され、
いっそ消えてしまおうかと挫けそうになりましたo
冗談ですo


登録しなおす時間すらないくらい
忙しかっただけですo

水、木、金と、
お昼の休憩時間すらとれないくらい
忙しかったのですo

もう、
この会社はほたるを殺す気かと思いましたo

で、転職しようかなーとか考えてたんですo
で、そんなときグッドタイミングなことに
スカウトがきたんですよねo

「ウチの会社に来ませんか」とo
もちろん風俗とかじゃないですからねo

あと、プロポーズしてくれてた人もいたし、
あわよくば嫁入りしようかとも思ってましたからねo

もちろん、大牟田は無理なので
市内に引っ越してもらいますがo笑


*


そうそう、
最近の記事、つまんねー!とか、
更新すらしなくなったよ、ほたるウゼー!とか、
聞こえてきそうだったんですが、


わざとNOT・エロスにしてましたからo


恋愛でも、
慣れてくると面白みがなくなるのと一緒で

blogでも、
慣れてくると面白みがなくなるじゃないですかo

なので、
ド・HENTAIな読者様の大好きな、
ド・エロネタは小出しにしてるんですo
おほほほほo

そして、
そんなド・HENTAIぶりが、出るんですo

出ちゃうんですo


ほたるのアクセス解析には
細かなユーザー傾向と
そのユーザーのサイト内の動きが如実に出るようになってますo

みんな、
エロ連載のときは頻繁にやってきますo

そんで、ツマンナイ記事を連載すると、
3日に1回とか1週間に1回とか
確実に数が減るんですねo


なんて、わかりやすいんだo

この、HENTAIが!



と、罵ってみたりo



そんな読者のご期待に応えれるかはわからないけど、


月曜日からは
ほたるの、チャトレ経験談にでも触れてみようかとo

チャトレって知ってます?

チャットレディですねo
世の中の、女性に相手にされない男性がお金を払って
女の子とチャットでゴニョゴニョするという

ハレンチ極まりないサービスがあるわけですが
その、寂しい男性の相手をしてあげる、
女の子を通称チャトレ、チャットレディと呼ぶわけですo

そのときのお話を、月曜から、
気が向いたときにでもo笑




じゃなくて、
本気で今忙しい時期なので
一時的に更新頻度下げますo

今日の名言
オナニーは3日に1度がキモチイイo

↓クリックすると、HPが10上がるよo
↓今、あなたのHPどれくらい?
↓※HP=HENTAI POINT

携帯の人はこちらから⇒人気Blogランキング


■PR■
getmoney-メールを読んでクリックするだけ♪-
※月5,000円くらいの収入が得られます♪
 ポイントも溜まりやすいし、老舗なので安心ですo
 ★マークのカードとか作れば50,000ポイント(5,000円)前後
 一気に貰えたりしてお勧め★
スポンサーサイト
【 2007/08/05 16:06 】

| *普通の日記* | コメント(6) |
<<チャトレ体験記 | ホーム | 仕事がデキる男がすきo>>
コメント
--- ---

。。。

とりあえず、元気そうで良かったです。。。
普通に山田 * URL [編集] 【 2007/08/05 18:40 】
--- ---

ぶっちゃけエロイ話でなくても読んでるぉww
むしろ脱線したネタの方が俺は好きかな。

俺ライブチャット何気使ってましたwwぇ
テック * URL [編集] 【 2007/08/05 18:52 】
--- どんな内容でも ---

コメント入れてないところでも拝読してま~す(^ω^)
ネタの組み立てもメリハリがあって、いいと思いますよ。
ほたるさんのペースで更新してくださいね。
アキ * URL [編集] 【 2007/08/05 21:20 】
--- ---

更新辞めたのかと心配してました^^;

毎日のように見てますよ~
これからも、頑張ってください^^
アキラ * URL [編集] 【 2007/08/06 08:59 】
--- ---

あたしも変態のひとりですヾ(^▽^)ノ
更新してないからどうしたのかなー?と思ったら忙しかったんだね!
ちみにゃん * URL [編集] 【 2007/08/06 09:26 】
--- どんな名言やねん(^_^;) ---

どうしたのかなと思っていたら忙しかったんですね、お疲れ様ですm(_ _)m
スカウトが来るなんてうらやましいです(^_^;)私も誰かスカウトに来てほしいものです(^_^;)

大牟田の彼はやはり無理なんですか?行っちゃえばいいのに(^_^;)
大場慶三郎 * URL [編集] 【 2007/08/06 12:23 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
