スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
チャトレ体験記
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo


こんにちは、
二階堂ほたるでございますo


↓クリックすると、HPが10上がるよo
↓※HP=HENTAI POINT
⇒人気Blogランキング



毎日暑い日が続いてますね・・・
ほたる、夏は嫌いなのですが海は大好きo

土曜日に海へ行って来ましたo
ダイエットしてないのに・・・(涙)

*

最近更新が滞っており、
コメントやメッセージに尻を叩かれ更新しております!
やっぱ読者の皆さんの反応が何よりの励みになりますo
ありがとうo

*

一昨日書いてあった、
チャトレについてですo

もう一度おさらいをしますが、

チャトレとはチャットレディの略ですo
知ってる人、活用したことがある人もいるかと思いますが
世の中の、女性に相手にされない男性がお金を払って
女の子とチャットでゴニョゴニョするという

ハレンチ極まりないサービスがあるわけですが
その、寂しい男性の相手をしてあげる、
女の子をチャトレと呼びますo


当時ほたるは美容の専門学校に通ってたんですo
学費に加え家賃も含めた生活費は全て自腹で払ってましたo

1人娘を手放したくなかったほたるの両親が
福岡にある専門学校へ通うのは反対だったんですねo

両親が反対するとわかってたほたるは
高校のときに狂ったようにバイトしてたので
願書も自分で書き、入学金も現金払いし、

福岡に住むための家の契約も勝手にして
敷金礼金も現金払いo

何て男前o

関係ないですが、
福岡の敷金礼金って高いよね!
約6ヶ月分くらいとられましたo


もちろん、
生活は飲食業のバイトのお給料で満足がいくわけもなく
割のイイバイトを探すのは至極当然のことo

でも、
キャバクラ嬢はイヤだったんですo
(結局その後キャバ嬢を2年勤めたんですけどねw)

で、
目についたのが時給3000円以上可という文字o

うまいですね、この、「可」という文字o
世間知らずなほたるはまんまと騙されましたよo


そのチャトレの仕事内容は、

◆ウェブカメラを通して、
 男性会員とお話し(チャット)して頂く簡単なお仕事です。
◆パソコンとウェブカメラ(無料レンタルあり)があれば、
 その他の費用は一切かかりません。
◆自宅でのお仕事ですので、
 好きな時間に好きなだけお仕事して頂けます。
◆インターネットの使えるパソコンとWEBカメラ
 (無料レンタルあり)をお持ちの方で
 18歳以上の女性の方ならどなたでもお仕事して頂けます。(高校生は不可)
◆チャットレディー経験者・未経験者ともに大歓迎です。
◆パソコン初心者の方でもサポートスタッフが
 丁寧にサポート致します。
◆キーボードを打つのが遅くても大丈夫です。
 マイクをご使用になればキーボードを打つ必要はありません。
◆当サイトは完全ノンアダルトサイトですので安心してお仕事をして頂けます。

ライブでゴーゴーから抜粋)

とのことo


ヲタクだったほたるには、
「え!?今までチャットでしてたことでお金が貰えるの!?」
「しかも、自分の自由な時間に!?」
「じ、時給3000円以上!?」

っていうトコロが目に付き
ソッコーで電話しましたからo

ちなみに最近のチャトレは、
ウェブ上で申し込みが可能だし、
これから書くような面倒なことは一切ないですo


近所のファミレスでの面接o


もうね、ドキドキですよo


だって、要は「顔」じゃないですかo

図々しくも応募しておきながら
いざとなると不安になってくるじゃないですかo

面接で落とされたら、
女として否定された気分じゃないですかo


あ、顔出しはしなくてOKなんですけどね(笑)


待ち合わせ場所に着くと、
そこにいたのは怪しいオッサン2人組o

本気で怪しいo
この上なく、もう、存在が怪しいo

笑ってる顔も怪しいo


そんで、とりあえず面接が始まったわけです・・・o



つづくo
↓クリックすると、HPが10上がるよo
↓今、あなたのHPどれくらい?
↓※HP=HENTAI POINT

携帯の人はこちらから⇒人気Blogランキング

■PR■
一応貼っておきますo
チャトレのオススメはここですo
何より老舗だし、管理も万全だしo


■PR■
getmoney-メールを読んでクリックするだけ♪-
※月5,000円くらいの収入が得られます♪
 ポイントも溜まりやすいし、老舗なので安心ですo
 ★マークのカードとか作れば50,000ポイント(5,000円)前後
 一気に貰えたりしてお勧め★
スポンサーサイト

テーマ:じゅんじゅわ~~~(*´∀`*) - ジャンル:日記

【 2007/08/07 02:03 】

| *普通の日記* | コメント(9) |
<<チャトレ体験記Ⅱ | ホーム | お久しぶりですo>>
コメント
--- ---

続きがどっきどきです。
若紫も最初はチャトレにしようか迷っていたので。。。
おなにー公開ができなくて諦めました(笑)
若紫 * URL [編集] 【 2007/08/07 05:12 】
--- あたしも! ---

チャットレディ興味津々!でも一人暮らしじゃないし、カメラでエッチなこと強要されても困るし…
男はきっとただのチャットだとは思ってないしねー
さげまん * URL [編集] 【 2007/08/07 06:14 】
--- ---

久しぶりに飛ばさずに全部読んてみたww
何か自分がライブチャット利用してるから、チャトレの人の話とか凄く気になる。
俺マイミクさんも何人かはチャトレの人いる。

続きうp!!
テック * URL [編集] 【 2007/08/07 11:26 】
--- ---

なんとまぁ、本当にあらゆる経験が豊かなほたるさん。。

しかし、自分で何もかもやっちまう根性、、、
見習いますわっ!!

忙しいみたいですが、体調管理だけは、気を付けてくださいね(>_<)
普通に山田 * URL [編集] 【 2007/08/07 12:49 】
--- マリンスポーツゎ ---

しますか?サーフィンゃ水上スキーの経験ゎあるけどナンパも!(^^)vニャハッ

忙しそぅだけどホド②にね~(^^)/~
遊び人の金 * URL [編集] 【 2007/08/07 13:51 】
--- 親は…(^_^;) ---

何やってんだか(^_^;)
一人娘が心配で福岡行きを反対したら更にあらぬ世界へ行ってしまった(^_^;)
親の立場から見れば完全にボケツを掘ったね(^_^;)
大場慶三郎 * URL [編集] 【 2007/08/07 15:01 】
--- ---

あたしチャトレです^^w

ノンアダのサイトだし、顔も公開してるから
要求されてもアダなことはしないですけど><
チャトレ=アダって思ってる人多いですよねー;
みなさーんアダだけがチャトレじゃないっすよーw
まあノンアダでもアダしてる人は多いみたいだけどwwww

てか会って面接とかあるんですね!
あたしは画面越しの面接でした^^*
くれあ * URL [編集] 【 2007/08/07 15:22 】
--- ---

へぇ~~~!!そうゆう仕事もあるんだねぇ!!かお出すのはちょっちやだけど、
お金に困ってるなら、やるかもなぁ。
なかみはどんなんだ?!
momoこ * URL [編集] 【 2007/08/07 16:07 】
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2011/05/29 04:15 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
