スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
好きですo付き合って下さいo
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo


こんにちは、
二階堂ほたるでございますo


↓クリックすると、HPが10上がるよo
↓※HP=HENTAI POINT
⇒人気Blogランキング



「好きですo付き合って下さいo」



最近、
このフレーズ聞かないなあと思う今日この頃o

ブログを始めて、
だいたい1ヶ月目くらいから
毎日じゃないけど、
定期的にメールをしている高校生の女の子がいるのねo


何かね、初々しくて羨ましいo


KISSがどーとかっていうお話ですからねo

ほたるとか、
イロイロ経験しすぎちゃって
ちょっとやそっとじゃ何も感じないo
(感度じゃなく、感情の方ですよ・笑)


でも逆に、
そんな今だからこそ、
「好きです、付き合って下さいo」
って言われるとドキっとするだろうなあo


大人になるにつれて、
みんなリスクヘッジのために相手を探り、
「いけそうかな?」
って思わないと行動に移さなくなってくるo


SEXしても、
「SEXだけの関係だったらどうしよう」
って思うo


それを聞きたくても、
「もし相手が、
 付き合うつもりがなくSEXしたいだけだったら
 確かめたくても、聞けないo
 重たい女だって思われたくないo」
って思うo


ほたるだったら
そんなことで悩みたくないから
逃げちゃうんだよねえo


それがほたるのSEX人数を増加させてる、と思うo


でもきっとこれらの考えって
このメールの女の子だったら、
お互いが好きじゃなかったらSEXは絶対しないし
SEXだけっていうのはアリエナイんだと思うo

だから、
「SEXだけの関係だったらどうしよう」
っていうことすら、
頭に浮かばないんじゃないかなあと思うo


それって危ない気はするし、
自分が傷つかないためにも、
自分が思ってる以上に男はヤリタイ生き物なんだ
って思ってないと

裏切られたときの代償が大きいと思うんですよねo


まあ、そんなことすらもきっと、
思わなくていいくらい純粋で、
きっと周りに大切にされて育ったんだろうなとか
何だか年いったオバサンみたくなっちゃうo


男は、機会があれば、SEXできるo

男は、っていう言い方をしちゃうと、
女も同じように考える人がいるわけだから悪いけど、
それでも、女以上に男は理性が飛びやすいo

女は、コンドームがあるにしても
リスクがあまりにも大きすぎるo


「そんな事は絶対ない」


っていう声が聞こえそうだけど、
わたしは『絶対』は信じないo

絶対ない、ってんじゃなくって
我慢できない!
ってなるほどの機会にめぐり合ってないだけでしょ?
って思うo

まあ、あくまでほたるの私見なのであしからずo


↓クリックすると、HPが10上がるよo
↓今、あなたのHPどれくらい?
↓※HP=HENTAI POINT

携帯の人はこちらから⇒人気Blogランキング


■PR■
getmoney-メールを読んでクリックするだけ♪-
※月5,000円くらいの収入が得られます♪
 ポイントも溜まりやすいし、老舗なので安心ですo
 ★マークのカードとか作れば50,000ポイント(5,000円)前後
 一気に貰えたりしてお勧め★
スポンサーサイト

テーマ:じゅんじゅわ~~~(*´∀`*) - ジャンル:日記

【 2007/08/09 12:10 】

| *ぼやき* | コメント(11) |
<<九州男児と九州女児 | ホーム | チャトレ体験記Ⅱ>>
コメント
--- うむ~深い話だ(^_^;) ---

私は『好き』っていっちゃうタイプなんで(^_^;)
逆に純粋過ぎて拒否られてばかりでした(T_T)
人生は人それぞれ色々ありますなあ(^^;)私何か誰とでもデキないのが悩みで…(^^;)風俗に先輩に連れていかれたけど人見知り激しいから緊張しちゃってイケなかったのでした…あぁ情けない…_| ̄|○
まあ好きにならないとデキないのはメリットと言えばメリットかもしれないけど世間的にはデメリットだろうなあ…(-.-;)
すいません、グチっちゃいました(^_^;)
大場慶三郎 * URL [編集] 【 2007/08/09 13:42 】
--- ---

あー分かりすぎる程分かります。
自分もそのタイプです。
鈍感な人の方が幸せを手にする確立は高い。
今更鈍感(純粋)になんて戻れないから
前に進むしかないですよね。
とことん把握して上手く生きれれば勝ちですね。
純粋な人を見ればうらやましい。でもくやしいから「ばかだぁ」とも思う。
こんな私を死ぬまで騙し続けてくれるか、
はたまたこんな私の疑問なんか吹っ飛ぶぐらいに
愛してくれるか。
どっちでもいい。私が幸せと感じれればそれで幸せ。
みこ * URL [編集] 【 2007/08/09 15:51 】
--- ---

好きです付き合って下さいv-12
yama * URL [編集] 【 2007/08/09 16:36 】
--- ---

あーなんか説教されてるみたいだ。(笑)
すいません。
遺伝子のプログラムのせいで絶対はないです。でも真面目に生きようと努力はしてます。(>_<)
つんまつ * URL [編集] 【 2007/08/09 16:49 】
--- ---

好きです!付き合ってください!!って

やはり直球は効きますよね(ノω`*)♪
マジェ * URL [編集] 【 2007/08/09 16:54 】
--- ---

わかるぞ!!

我慢できない! ってか、この状況でエッチな展開にならないのは逆に失礼だっくらいの感覚だ。

っとか言って俺メールだけで女の子に落とされちゃうくらい純粋ってか馬鹿wwぇ
テック * URL [編集] 【 2007/08/09 19:48 】
--- ---

手に触れるだけでドキドキしたり…
携帯の待受ゎ二人の写メだったり…http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">


最近ぢゃぁ、あんな感じにまた、ときめきたぃなぁと彼の前で溜め息でちゃう(´д`)≡З(って彼に失礼http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">)
LUCY * URL [編集] 【 2007/08/10 00:25 】
--- ---

好きです!付き合ってください!


これエイプリルフールに言われたな…
BluePeace * URL [編集] 【 2007/08/10 18:55 】
--- ---

この前、別れた彼女と
つきあい始めたときは、
車で送ってもらったときに

「申し訳ない!本当に好きになってしまった!
つきあって欲しい!」

って、言ったからでした。
俺には無理だろうなと思うくらい
かわいい女子だったんですが。。。

嫁がいるのもわかっているのに、付き合って
くれました。
最終的に、付き合うことはできたけど、
より悲しい思いを彼女にさせた気がします。。。
普通に山田 * URL [編集] 【 2007/08/11 01:54 】
--- ブログのことで ---

突然ですが、もし、さしつかえなければ、
私のサイトに、あなた様の
ブログを登録していただけないでしょうか。
ランキングを楽しんだり、
さまざまなブログを拝見したり、
ブログライフの一つの引き出しとして、
お願いできないでしょうか。
こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
是非、お願いします。
magazinn55 * URL [編集] 【 2007/08/11 10:21 】
--- 切なくなっちゃいました ---

付き合うより、そういう関係になるほうが簡単なんだと気が付いた時、
なんだか寂しくて切なくて…。

でもやっぱ「好きです。付き合ってください。」って勇気が無くて言えないです。
ふみ * URL [編集] 【 2007/08/14 23:22 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
