スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
昔のおとこ~修平編①~
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo


あ、
一応、18禁ですo


今日の記事は純情ですのでいいですが、
他の記事はやめておきましょうね~♪



エロを期待してきた人、


残念でしたo


こんにちは、
二階堂ほたるですo

器用なんで、ネイルなんぞ自分でやってのける、
二階堂ほたるですo

ネイルが終わったあとに、
乾かないと一人えっちできねえ!!(^ω^;)(;^ω^)
今日はリ・・・・かぁ(´;ω;`)

さて、そんなことを心配したわたしは、
どんな行動をとったでしょう~?

brogランキングの説明文のところに書いてます♪


(宜しくお願いします★)





さて今日は、
NEWシリーズいこうかなとo

といいますか、
書きたいことがいっぱいありすぎて
何かゴチャゴチャなんですけどね(笑)

それでも、
みなさんが見てくれてると
嬉しいですo




残念ながら、今日はえろじゃないですo
過去の彼氏~修平編①~

ですo

相互リンクさせて頂いている、
教師目指してます。風俗通ってます。何か?

の、

未練の内訳


を読んでいて思いだしたことを書きますo
高校の頃の超純情だったあの頃のことを書こうかとo


ちなみに、
修平は本名です(笑)

結構、真面目な恋愛話ですo


某公立の商業高校に通い、3年になったばかりの春o
どこにでもあると思いますが、女子はグループを作りたがるじゃないですかo

わたしは、クラスで中心となってるギャルグループにいましたo

でも、所詮高校デビューな二階堂ほたるo
ノリについていけないし、
友達といるときより漫画を読んでるほうが幸せだったし、
ヲタク仲間といたほうが楽しかったo
レディコミを買い出したのもこの頃だろうかo笑


 ちなみに、
 関係ないけど、
 おかずになるエロ本を買うのが恥ずかしくて
 よく万引きしてましたo


 今から考えると、
 捕まったとき逆に恥ずかしいだろうな~なんて
 思ったり思ってなかったりo


おんななら1度は経験あると思うんですが、
わたし、弾かれましたo

いわゆる、仲間はずれというやつですね~o

しかも、
クラスで仕切ってるギャルグループから脱退したわたしは、
怖がられてるというかウザがられてるグループの出身であり、
どこにも行けず気づいたら独りでしたo


そんなときに、
声をかけてくれたのが


ちょっと変なマイちゃんo


何だか不思議ちゃんで、きっと普段のわたしなら
あいさつするくらいの仲だったと思うo

そのマイちゃんと同じ部活だった修平を
紹介したいってことでメールをすることになったわけですo


あ、ちなみにマイちゃんの出番はこれだけですo
(むしろマイちゃんって名前だったかすら謎です)


修平は、
すっごいイケメンっていうわけではないけど、
後輩にちょっとしたファンがいるような人でしたo
笑った顔がすごくかわいくて、
目じりが下がって、
くしゃってなった顔が大好きでしたo

あとは、

のどぼとけと、
腕の筋肉が好みすぎて、
もう食べちゃいたい感じでしたo
マジでo


(のどぼとけと無精ひげフェチなんです♪
 あとは、細くもなくムチムチでもない程度の筋肉♪)


やばい、脱線しそうだo



修平とメールし出して、
付き合うようになって、
本当に毎日が幸せだったなあo

1人で学校に行くのがツラくって、
毎日わたしが降りるバス停まで迎えに来てくれてたo
歩いてたったの5分程度の距離だし、
朝も苦手なのに、
いつもの自分の登校時間より早いわたしに合わせて
来てくれてたo


体育の時間が嫌いで、
(グループとか組まなきゃいけないから)
そんなときはイジメラレッコが集う部屋みたいなところの

ソファーでよく寝てた(笑)






そんなわたしを、
教室にいないからって必死で探してくれたり
たった10分の休憩でも会いに来てくれたりで

本当に本当に大切な人だったo



修平がこの世の全てであり、
支えであり、

言い方はおかしく聞こえるかもしれないけど、

修平は、わたしだったo


7回目くらいのデートで、
終バス(電車が通ってなかったんで)に乗り遅れたとき
何と自転車で1時間もかけてわたしの家まで送ってくれてo

わたしの家は、
本当に厳しくて
ヤクザみたいな顔してて
怖いんだけど娘思いのパパがいるo

男なんか連れ込もうものなら、
その男を殴り殺してしまいそうなくらい、
わたしを溺愛しているパパo


けど、そんなパパなんてお構いなしに
コッソリ家に入って泊まって貰いましたo


その日が何を隠そう
修平との初えっちの日でしたo


決して新しいとは言えない一軒家で、
床がきしむのに気を使いながらわたしの部屋に入り
初めて一緒の布団に入る2人o







することは、ひとつでしょうo






両親にバレそうな、
適度な緊張感で
もうわたしの下半身びちょびちょo

でも、ベットはきしむ音がするしo

で、とった行動は




床に布団をおろして
準備万端でSEX!!!笑





やっぱり、
イクとかそういうのはなかったけど

本当に気持ちよかったのを覚えてるo



その後、約半年で別れるまで、
いろんな場所でSEXしましたねえo

今後また気が向いたら
短編ですが綴っていきますo


読者のみなさんが飽きないように、
たまにえろも交えていくんで、
お付き合い下さいねo



みなさんのクリック、
本当にありがたいですo
みなさんに読んで頂けると、


濡れますo
びちょびちょですo


20070414175229.gif←blogranking



■PR■
スポンサーサイト

テーマ:ありがとう - ジャンル:ブログ

【 2007/04/20 10:32 】

| *昔のおとこ* | コメント(10) |
<<昔のおとこ~修平編②~ | ホーム | イケない理由⑤>>
コメント
--- ぁあ~思い出すなぁ~! ---

カキコはお初ですm(_ _)m

処女の時のほうがすんご~く濡れますょ~(^~^) 
二人目の処女だったので、余裕で胸を愛撫しながらクリック②してたらビショ②濡れ②だったのに怖がって、焦らしに焦らされ三回目に夏祭りの夜・・・でした。それから彼女が毎日来るのでやり狂ってました。

親公認の彼女の部屋は離れ、俺は親たちが寝てる隣室にお泊りした深夜、彼女がそっと忍んで来た。声が大きいのでキッスで口をふさいでしちゃいました。
遊び人の金 * URL [編集] 【 2007/04/20 14:34 】
--- ---

どうもどうもイラッサイです(^ω^)
処女のときかぁ~・・・

覚えてないなぁ(笑)

ちなみにわたしは常にびちょびちょですo
んもう、パンティはくときが気持ち悪いくらいo

というか、
わざわざ忍びこんでくる彼女に感服o
その彼女はセクース大好きなのかしら?
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/04/20 14:41 】
--- 続き・・・ ---

ランキングしてたら返信はゃっ&ありまとっ(^^)

ぁははっ、クリが大きい子だったから多分好きかも~!(謎)
そぅぃえば彼女にはインキンを移されたっけ(><)
貫通した次の日股が痒くなったので、ヤラレタ~!病気持ちのサセ子かょ!ぁれっまてょ~確かに処女だったのに~!(謎)
遊び人の金 * URL [編集] 【 2007/04/20 14:55 】
--- たまりませんな ---

RAKINGクリックへの下り、たまりませんな。逃れる術無く素直に押させて頂きました。お見事ですな。

記事を読ませて頂き、実は大変あたたかい幸せな気持ちにさせて頂きましたよ。
修平様、本当に素敵な方でしたね。いえ、今でも修平様は、きっとあの日のままに素敵な方でしょう。

人を本気で愛する事を、こんな私なんぞでも知っております。
大変素敵な記事でした。有難う御座います。



それにしましても…

多数のびちょびちょ発言。

びちょびちょの部位は違えど、やはり二階堂ほたる様、偉大なお方だ。(脇汗)
脇汗 垂男 * URL [編集] 【 2007/04/20 15:28 】
--- ---

今日の内容も十分エロイですよ!
自分の部屋だったとは…大胆ですね~。ドキドキしながら読みました。

ほたるさんと同じく、私はクリ派です( ̄m ̄)本番前は充分かわいがってもらうの。
でも男性が入ってきたときは、中でイキたいの。
アキ * URL [編集] 【 2007/04/20 15:46 】
--- ---

■遊び人の金さま■

ぅはぃo
わたしは未だうつされたことないなあ・・・
結構なサセコだったはずなのに(笑)

わたし、処女とまではいかなくとも
経験ないような素振りの演技しますよo
こわいこわいo


■脇汗 垂男さま■
わーいo
ありがとうございますo

ランキングは、特に上位目指してるわけじゃないですよおo
ああでも、一応1ページ目はキープしたいなあとか思いますけど・・・o

わたしも、ここまでくるとは思ってなかったんですが(^^;


脇汗 垂男さまの、脇汗日記かなりすきですよo
文章もバランスとれてますし、
意外な笑いがあって素敵すぎるo


■アキさま■
本当ですかああ?
わー、それじゃあこれから続く続編とか
楽しみにしてて下さいねえ~♪♪

わたしも、
ナカイキ覚えたいですねえo

おもちゃでもナカではイったことがないo

あ、ためしたことないや・・・
試してみますねえ~♪笑
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/04/20 16:24 】
--- ---

昼間から、妙にアクセスが増えてて
『おお、ついに僕のブログの時代到来ぁ!!?』
って喜んでたら、こっちのブログのお蔭だったのですねーありがとうございます☆

こういう甘くて切ないようなブログ好きですよ~☆☆

一つほたる博士に質問なんですが、処女膜ってオナーで破れちゃったりもするんですか??
ポマト * URL [編集] 【 2007/04/20 18:49 】
--- ---

ポマトさん、オナでも突っ込めば破れます。
ちなみに私は中2の時、自転車で転んで
サドルの先がブサって入って血が出ました。
絶対あれで破れた。だって最初やった時
全然、痛くなかった!!
あ、これ、二階堂ほたるさんに
コメントしようと思ったのに。
私が答えちゃった!!失敗!!ヒトミです。

淡い恋のお話
「すごいわかる~」ってコメントしようと思ったのに・・・。
余計な事してごめんなさい。
私も昔はこんなセックスしたなーって懐かしくなりました。
クリがキュンってしましたよ!
ヒトミ * URL [編集] 【 2007/04/20 22:42 】
--- 高校生のころ ---

おはつです^^

高校生の頃って、すごく純にSEXしてた
感じがあるんですけど、今考えると妙に
エロいですよね。。。

はた目でみる機会があったら、恥ずかしくなる
(///∇//) エロい。

今はその記憶。おかずとしてごはん3杯です。
普通に山田 * URL [編集] 【 2007/04/21 07:59 】
--- ---

■ポマトさま■
アクセスアップのお手伝いできましたか(^ω^)
嬉しいです~♪

■ヒトミさん■
いえいえ、
こういう質問だったらヒトミさんのところに言って聞いてみて下さい!
って言おうと思ったんでo
笑"

わたしの処女膜のお話も今度UPしますねえ~笑”

■普通に山田さま■
そうなんですよねえ~・・・
高校生のときって、
何ていうか


本能のままに


っていうかo
もう、羞恥心とか何もなかった気がするo

ちなみにわたしは、
過去はサックリ忘れるタイプなので
おかずにならないです・・・・涙;
(一人えっちのおかずですが)
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/04/21 12:51 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
