スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
九州男児と九州女児

このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo


こんにちは、
二階堂ほたるでございますo


↓クリックすると、HPが10上がるよo
↓※HP=HENTAI POINT
⇒人気Blogランキング


九州男児と九州女児


そのバランスは、本当に素晴らしいものだと
ほたるは思うo

あたしは九州女児だから、
あたしが言うのも変な話だけど、
九州女児は男をあやつるのが上手いo


九州以外の人から、
「九州男児ってオレ様系なんでしょ?」
「九州男児いいよね~!ぐいぐい引っ張ってくれるでしょ?」
「男らしいよね!」
みたいなことをよく言われるo


確かに、
周りから見ていればそういう風に見えるんだろうけど、
内情はそうじゃないo

九州男児がオレ様なわけじゃないo
九州女児が、男を立てるのが上手いだけo


男は見栄っぱりだから、
周りから女の尻にしかれてるように見られるのを嫌い、
自分の立場が上かのように見られたいo

九州女児は、それがわかってるから、
まるで幼子をあやすかのように、

「はいはい」

って言いながら、
あえて下手に回るo


いつからかはわかんないけど、
女性が主義主張をするようになり、
男性の肩身が狭くなってきた昨今、

男をたてる、という女は見られなくなったけど、
たまに上手いなあ~って思う女がいるo


あたしからしてみたら、
九州男児は可愛くて仕方がないo

だって、
九州男児は、本当に寂しがりやさんで、
あたしがいないとダメだなあ~って
思わせることが多々あるんだもんo


わがままで、甘えたで、見栄っぱりで、
でも表では強気でいて、
あたしの前でしか本当の自分を出せないとか

ホント、可愛いo


九州男児と九州女児、
外から見たら男性上位のように思ってる人が多いけど、

本当は正反対で、
九州男児は結局そのひとりの女でなきゃ、
手に負えない程幼稚なだけo



あたしのパパとママがいい例o


あたしの家は、
すっごい幸せな家庭でもなければ、
すっごい不幸な家庭でもなかったo

どういう経緯であれ、
パパとママを見て育ったあたしには
夫の3歩後ろを歩く姿勢は身につくo

ちなみに、これから書くことは、
あくまで経緯であって、
結果あたしが九州女児の血が色濃く出たってだけo


あたしのパパは、
男は外で働いて、女は育児に専念すればいい
っていう男だったo

そうは言っても、
パパは金遣いが荒く、車が好きだったりしたから
ママは生活の為に働かなきゃなんなかったo

パパは、
そんなママの行動を嫌い、
少しでも帰りが遅いとふてくされてブチブチ言ってたo

パパからしたら、
怒ってるんだろうけど、
あたしにはふてくされてるようにしか見えなかったo


パパは、自分でもわかってるo

自分が、ふがいなく、甘えてるから、
ママが働かなきゃいけないってことo

本当は家で、午前は家のお掃除して、
お昼ごはんを食べたら昼ドラでも見ながら、
ママの趣味である栽培だったりをして欲しいって思ってるo

でも、わかってても、できないo

ママは、
あたしに愚痴をこぼすものの
パパには逆らったことがないo

ママの本音は常に、あたししか知らなかったo

パパのふてくされて吐く言葉はスルーして、
一生懸命働いて、ナント一軒家を建てちゃったo
そんでも、表向きにはパパが頑張ったことになってるo


そしてパパは女癖が悪いo

いわゆる、浮気性o

何でそんなこと娘のあたしが知ってるのか、ってのが
あたしの家庭がぶっとんでるなーって思う一因なんだけど、
パパはあたしに浮気してることをよく話すo



後編へ続く



↓クリックすると、HPが10上がるよo
↓今、あなたのHPどれくらい?
↓※HP=HENTAI POINT

携帯の人はこちらから⇒人気Blogランキング


■PR■
getmoney-メールを読んでクリックするだけ♪-
※月5,000円くらいの収入が得られます♪
 ポイントも溜まりやすいし、老舗なので安心ですo
 ★マークのカードとか作れば50,000ポイント(5,000円)前後
 一気に貰えたりしてお勧め★
スポンサーサイト

テーマ:じゅんじゅわ~~~(*´∀`*) - ジャンル:日記

【 2007/08/13 10:52 】

| *ぼやき* | コメント(8) |
<<九州男児と九州女児--中編-- | ホーム | 好きですo付き合って下さいo>>
コメント
--- ---

やったぁ!待ちに待った更新!!
盆休み返上で待ってました(??)!

福岡の女性も同じこと言ってました。
九州の女性が九州男児を作ってるって。
(個人的には、何だか九州女児=
めっぽう強い人って、感じてます)

ほたるさんのパパに俺も似ている気がする。
全体的に・・・(女癖はモチロンのこと)。
ま、子供には言わないけどねぇ。。。

ほたるさんはあらゆる意味で男性を立てる事が上手なんですねぇ
そぅ、あらゆる意味で・・・
普通に山田 * URL [編集] 【 2007/08/13 11:37 】
--- ぶっとんでるなあ ---

浮気してたら普通娘にも隠すやろうに…(^_^;)
それともパパはモテると自慢したいのだろうか(^_^;)
大場慶三郎 * URL [編集] 【 2007/08/13 11:53 】
--- ---

九州男児だからって、全員がイメージ通りじゃないですよね。
実は女のおかげだったのかぁ…( ̄ω ̄)

あたしたち夫婦も九州産だけど、甘えてるとか、立てるのが上手とか、どちらにもあてはまらないようです…(爆)
アキ * URL [編集] 【 2007/08/13 12:41 】
--- ---

肥後ずいきがお土産という文化のある九州は
ほんとすごいと思ふ
yama * URL [編集] 【 2007/08/13 17:31 】
--- ---

あぁ続き気になりますわ??チャトレの続きも気になるし、あの話、この話、いろんな話の続きが気になりますわ??
貧グラ愛子 * URL [編集] 【 2007/08/13 22:41 】
--- ---

σ( ̄▽ ̄;)も広島男児だからだめです。ついて来てくれる人じゃないと。
男は女あってこそ。
つんまつ * URL [編集] 【 2007/08/13 23:48 】
--- ---

はじめまして
さすが九州女児ごもっともです。
私も九州男児で自分の両親もそうですが
お盆で集まる親戚一同もすべておっしゃるとおりだと思います。
続き楽しみにしてます。
うめちぃ * URL [編集] 【 2007/08/14 03:03 】
--- まったくそのとーり(笑) ---

いつも楽しく読んでます、九州産の30男です。

九州女×九州男の微妙なバランス、まったくそのとーりですね(笑)他地方の方から見たら、九州男子がオレ様系に見えるんでしょうが、実はうまく操られてるってパターン多いですよね。

あまりに的確な描写に笑っちゃいました。
カレル * URL [編集] 【 2007/08/14 08:28 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
