スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
九州男児と九州女児--中編--

このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo


こんにちは、
二階堂ほたるでございますo


↓クリックすると、HPが10上がるよo
↓※HP=HENTAI POINT
⇒人気Blogランキング


あたしが、
パパの浮気を知ったのはあたしが高校2年のときo

「ほたるもそろそろ、
 大人としての判断ができる頃だから
 話しておかないといけないことがある」

って言われてo

そこでカミングアウトされたのが、
あたしには実は異母兄弟がいるとのことo

あたしはずっと1人娘だと思ってたから、
すっごいビックリo

1人娘だと思ったら、
あたし、実は5人兄弟の4番目だそうですo


ちなみに、
パパはバツ2で、
長男と次男は、1人目の奥さんと2人目の奥さんの子o

んで、あたしのママと結婚して、
あたしが生まれてきたそうですo


そこで疑問に思ったあたしo
長男、次男、三男、あたし(長女)、次女
ってなってんだけど、

3番目と5番目は、いつ生まれたわけ!?


ってo

普通の女の子だったら、「パパ最低!不潔よ!」
とか言いそうなんだけど

あたしは、
「パパすげーな!やりまくりだな!」
「っていうかお兄ちゃん欲しかったけど、
 できちゃったよ!ラッキー!」
って思ったo


余談だけど、
次女は今現在4歳か5歳くらいo
パパはもうすぐ60になるんだけど、
すごくない?

55くらいで子ども生んじゃってるからo

ちなみに、浮気相手2人の間でできた子らしいですo
浮気相手♀2人とも、
子どもを生むことでパパをつなぎ止めておきたかったらしく
パパは認知もしてないし、養育費なんか払ってないo

バカな女o

その話を聞いて、
とりあえずあたしは、
「パパの人生だし、それが楽しいんだったらいいじゃんo
 むしろ楽しみすぎててすげーよo」
って話したのを覚えてるo


更にすごいのは、
長男の奥さんとあたしのママは友達で、
長男の奥さんの弟とあたしのママは昔付き合ってたらしいo
お互い略奪じゃん、かっけー!


んなことはどーでもいいけど、
問題は、あたしの他に4人も子どもがいるって
ママが知ってるかどうかo

パパは、
「ママにはバレてない」
って言い張ってたo


そりゃそう言うと思うo

普通の女だったら、
泣き喚いたり、
キレたり、
離婚という2文字を突き付けたりするだろうo


あたしのママはそんなことしないo


パパのことを愛してるわけじゃないから
離婚してもよかったんだろうけど、

ママにとって大切で守りたいのは
あくまで、「家族」だったo


あたしが福岡に住んでたとき、
「今週末オトンがそっち行くんやって?
 何か欲しいもんあるんやったら持たせるけん、
 何かいるかえ?
 米とかまだあるな?」

ってママから電話があって、
見に覚えのないあたしは

「え?知らないよ?」

って答えてしまったo

パパはあたしをダシにして
女のとこに行く予定だったみたいo

「あ、そo
 どこに行くんやろうねぇ~o」


ママは、パパの浮気を知っていながら
パパを攻め立てるようなことは一切してないo


その姿勢が、九州女児だって言いたいわけじゃないよo
ただ、賢く、男をあやつりたいんだったら
男が浮気したってだけで
ギャーギャー言ってちゃダメなんだよo


元カノと食事に行ったくらいで、
ってか連絡とったくらいで、
泣き喚くような女は
確かに可愛いかもしれないけど、飽きられるo


男ってのは、
キレられると逆ギレする生き物o

「どうして浮気なんか!」
「今すぐその女と別れて!」
「電話帳から消して!」

とか言っちゃうと逆効果o



パパは、あたしのママがギャーギャーわめいてたら、
きっとそのときにでも離婚してただろうo

「そんなに言うんやったら、離婚すればいいやろが」

って言いそうだもんo



長くなったので、中編、終わりo
後編へつづくo


↓クリックすると、HPが10上がるよo
↓今、あなたのHPどれくらい?
↓※HP=HENTAI POINT

携帯の人はこちらから⇒人気Blogランキング


■PR■
getmoney-メールを読んでクリックするだけ♪-
※月5,000円くらいの収入が得られます♪
 ポイントも溜まりやすいし、老舗なので安心ですo
 ★マークのカードとか作れば50,000ポイント(5,000円)前後
 一気に貰えたりしてお勧め★
スポンサーサイト

テーマ:じゅんじゅわ~~~(*´∀`*) - ジャンル:日記

【 2007/08/14 09:38 】

| *ぼやき* | コメント(5) |
<<九州男児と九州女児--後編-- | ホーム | 九州男児と九州女児>>
コメント
--- ---

すごいね。ほたるさんのパパ。
そして何よりママ。

私もまだ直接聞いていませんが、
周りから聞くところによると、
私にも弟がいるらしいです。
たまにオヤヂが会っているらしいです。

それ以前にも、妾が突然産気づいて、
お袋が助けに行ったという噂も・・・
(これは兄貴にあたるのか?)

この年になっちゃうと、何だか関係性すら
感じませんけどねぇ。

>男ってのは、 キレられると逆ギレする生き物o
はい。そう思います。上乗せするコトでした
(私の場合は)女性に勝てません。
キレには逆ギレを!な、なんか最低。私。。
普通に山田 * URL [編集] 【 2007/08/14 10:18 】
--- ---

パパすごいですね~^^

生涯プレイボーイ!!格好いいです♪

ジョージ・クルーニーを想像させます(ノω`*)
マジェ * URL [編集] 【 2007/08/14 18:50 】
--- まるで… ---

昼の連ドラみたいな生活ですね(^_^;)
現実にあることがスゴい(^_^;)
大場慶三郎 * URL [編集] 【 2007/08/14 20:14 】
--- ---

σ( ̄▽ ̄;)は身に覚えはありますが、多分何も起きてないはず。(笑)
プレッシャーとしては、キレられたほうが楽なんだろうな。黙って堪えられると物凄い圧力。
つんまつ * URL [編集] 【 2007/08/14 20:23 】
--- 初めまして☆ ---

前から読んでました♪
ほたるサンの文章がスキで毎日楽しみにしてます(*≧∀≦)
今日の記事すっごぃゆーきには痛い話で…
ゆーきも彼氏いるんですけど,ちょっと飲み会とか女の子とメールしてたらイヤでスグギャーギャー言います(≧△≦;;;

それじゃぁ逆効果だってわかってるケド,どうしたらいいかわかんなくて,不安で離れたくて…恋愛って難しいですね●>_<●
ゆーき * URL [編集] 【 2007/08/15 13:52 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
