スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
九州男児と九州女児--後編--
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo


こんにちは、
二階堂ほたるでございますo


↓クリックすると、HPが10上がるよo
↓※HP=HENTAI POINT
⇒人気Blogランキング


ママは、パパの浮気を知っていながら
パパを攻め立てるようなことは一切してないo

だからパパは結局
今の場所が居心地がいいんだと思うo


どんなに若い子と付き合ってても
(今の彼女は31歳くらい)
結局はママのところから離れようとはしないo


あたしはよく、
「パパって結局ママじゃないとダメだよね」
ってズバっと言っちゃうo


今回中編で書いたのは
ちょっとぶっ飛びすぎた例だったから
???って感じだったかも知れないですねo笑


何が言いたいかっていうと、


「オレはこう思う」
「オレはこう考える」
「だからオレはこうする」


この考えを受け止められる女、それが九州女児o


恋愛に置き換えると、
駄目な男に泣かされたとしても、
「自分が選んだんやけぇ、しゃーない」
と、ある意味割り切り、尽くすo

またはキッパリ別れる女o



まったく都合のいい女のようだけど、

九州女児は男が居心地のいい環境を
作ってあげることができるo

そもそも「九州男児だから」という語源は、
男性が自分の立場を守るため、
逆に女性を納得させるための、
わかりやすい大義名分ではないかとあたしは思うo


まあ、最近の若い子は、
(って言ったらオバサンみたいだけど)

「九州男児」「九州女児」

を間違ってとらえてる人もいるし、
受け入れられない人もいるのも事実o

むやみやたらに九州男児って言葉を使われるのは
あたしは好きじゃないo

ちなみに、
あたしの心がけてることは

・否定しないこと

これは誰にでもできることだけど、
できてない人が意外に多いo

男は間違いを指摘されたり、
女にでしゃばられると、
どうしても違和感を覚えるo

もちろん全てがそうじゃないけどo


ちなみに、
昨日の記事のコメントで
「黙って耐えられると物凄い圧力。」
って書いてくれた常連サンがいるんだけど

あたしは黙って耐える事はしませんよo

ギャーギャーわめくんじゃなく、
効果的に、ガッツリ釘刺しますo
そのことは、
今後書くつもりo


浮気症でどうしようもない、
ただの性欲マシーンみたいな男じゃない限り
浮気を防げると思うo


お楽しみに・・・d('`*)★



↓クリックすると、HPが10上がるよo
↓今、あなたのHPどれくらい?
↓※HP=HENTAI POINT

携帯の人はこちらから⇒人気Blogランキング


■PR■
getmoney-メールを読んでクリックするだけ♪-
※月5,000円くらいの収入が得られます♪
 ポイントも溜まりやすいし、老舗なので安心ですo
 ★マークのカードとか作れば50,000ポイント(5,000円)前後
 一気に貰えたりしてお勧め★

スポンサーサイト

テーマ:じゅんじゅわ~~~(*´∀`*) - ジャンル:日記

【 2007/08/16 14:50 】

| *ぼやき* | コメント(5) |
<<浮気防止の方法--Ⅰ | ホーム | 九州男児と九州女児--中編-->>
コメント
--- ---

がっつり釘さされました。(笑)
σ( ̄▽ ̄;)は常連?
つんまつ * URL [編集] 【 2007/08/16 16:50 】
--- ---

どう釘刺すのか、是非聞きたい!
というか今の彼、性欲マシーン?に近いから無駄かな…(^^;
よーこ * URL [編集] 【 2007/08/16 21:40 】
--- ---

女性に振り回されるより

女性の手のひらの上で転がされたい

と、思う今日この頃。
らんばだ * URL [編集] 【 2007/08/16 21:49 】
--- いや~ ---

なるほど…なんとなく納得(^_^)
大場慶三郎 * URL [編集] 【 2007/08/17 01:17 】
--- すっ鋭ぃなぁ・・・ ---

ほたるしゃんゎ・・・(-_-)「 ぅ~む
パパの心、ママの心、自分の心を冷静に分析して深層心理を解析しちゃぅなんて脱帽です(^^)vスッゲェ~
何より驚くのゎ男心、女心を理解しつつもたまにゎ流されぃつもゎしっかりしてぃる自立した女性として生きてぃることにリスペクトします(^▽^)パチ③
遊び人の金 * URL [編集] 【 2007/08/17 09:10 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
