スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
産婦人科レポⅢ
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo


こんにちは、
二階堂ほたるでございますo


↓クリックすると、HPが10上がるよo
↓※HP=HENTAI POINT
⇒人気Blogランキング


以前、

産婦人科レポ
産婦人科レポⅡ


で産婦人科へ行ってきたっていう記事を書いたかと思いますo


結果が来まして、ええo


「子宮ガン検診の再検査」


っていう結果が来まして、ええo



昨日、行ってまいりましたo




前回は、膣内の粘膜をこさぎ取り、
それを検査にかけただけなんですo

その結果が6段階で出され、

1・2なら陰性
5・6なら陽性

3・4がハテナ?って感じでしたo


なんか細かい説明みたいなのを受けたんですが
ほたるの解釈では、「疑いアリ」ってことなのかな?
ってカンジでしたo


あたしが欲しいのは、
「大丈夫」なのか「大丈夫じゃない」のかの2択なのに、
そんな細かい説明はどーでもいいo
そんなこと言われたってあたしの不安は拭い切れないからo


とりあえず、
膣内の細胞をとって
前回より細かな検査をするべく

まあ、平たく言うと肉をぶちとるわけだo


「ちょっと痛いですからね~」


って、軽く笑いながら言う院長にキレそうになるo


「い、痛いんですか・・・・」


「チクっとするくらいだから、大丈夫!」



だ、
大丈夫じゃねぇよ!このハゲ!
(正確にはうっすらハゲてた程度)



ってことで、
またまたあのイスに座ってきたo


「痛い」って情報があたしの脳内を駆け巡って
反射的に足と膣に力が入るのがわかるo


もう、
毛の処理してないとか、そんな羞恥心、
微塵もないo


看護婦さんが、
カーテンから顔を出して

「足とお尻の力抜いて下さいね~」
「今から消毒しますからね~」
「まだですよ~」
「今は子宮を見てるだけですからね~」
「・・・・・(ここで引きちぎってる)」


マジ、やめて!
そんな情報求めてないから!

そんなの言われたら逆に怖いから!


痛さはそんなになかったo
生理痛程度の痛みo


そっから、
何かいろいろ説明されたけど
あんま覚えてないo

とりあえず、
心配してくれてたパパとママに報告だけo
「大丈夫、大丈夫o
 あんたは殺しても死なんけん!」
って励まし方間違ってる両親に心配かけたくなくて

「そっちゃな!
 あたしお風呂で溺れても死なんかったしなあ!ケラ」



とにかく気分が悪くなったので
家に戻ったo

でもちゃっかりbook offで
懐かしの「下弦の月」を買ってて
(笑)
1巻の途中で、深い眠りについたo



あたしは今まで、
子どもを産みたいと思ったことがなかったo

嫌いっていうよりも、
怖かったo


見てるぶんにはいいんだけど、
育てれる自信がないo


「自分の子どもだったら可愛くなるよ~!」


なんて、ありきたりな言葉を良く貰うけど
そんなレベルじゃないo
あたしは虐待する自信があるo

もうね、
泣き出したら頭ぶち殴りそうなんだもんo
(子持ちの方々、ごめんなさい)


だから、
あたしは子どもを産みたいと思ったことがなかったo


でも、
「この人との子どもなら欲しい」
って思うようになってて
その思いは、あたしにとって初めての思いだったから
正直嬉しかったわけo


なのに、
いざ「子どもが産めなくなるかも」
って思ったとき、本当に怖くなったo


深い眠りについて、
暑苦しさで目を覚まして
ぼんやりしてたんだけど

涙が止め処なく流れ出てて・・・o



まだ、決まったわけじゃないし、
っていうか、むしろ陰性に近いから安心なんだけど、
それでも、何とも言い表せない絶望感に襲われたo


こんなあたしでも、
ボセーホンノー?みたいなのがあったのかと思うと
ちょっとビックリしたo

嬉しい感情のはずが
こんなコトで知るハメになるとか、思ってもみなかったo


「そーいやー
  今までナマでヤリ狂ってたけど、
       妊娠したことないなー」


「そーいやー
  ここ2ヶ月で、セーリ4回きたなー」


とかo




笑えないコトばっかo



セーリでもなく、
子宮からブチ切られたトコからの出血でナプキンしてて、
その血を見るたび、いつもセーリで見てるはずなのに
気分悪くなるo


仕事に集中しますo


↓クリックすると、HPが10上がるよo
↓今、あなたのHPどれくらい?
↓※HP=HENTAI POINT

携帯の人はこちらから⇒人気Blogランキング


■PR■
getmoney-メールを読んでクリックするだけ♪-
※月5,000円くらいの収入が得られます♪
 ポイントも溜まりやすいし、老舗なので安心ですo
 ★マークのカードとか作れば50,000ポイント(5,000円)前後
 一気に貰えたりしてお勧め★
スポンサーサイト

テーマ:じゅんじゅわ~~~(*´∀`*) - ジャンル:日記

【 2007/08/20 19:44 】

| *普通の日記* | コメント(15) |
<<浮気防止法--Ⅱ | ホーム | 浮気防止の方法--Ⅰ>>
コメント
--- ---

いつも楽しみに拝見させていただいてます。多分年が同じくらいかな(^-^)

私も高校の時に生理痛が酷くて、保健室の先生に『内膜症かもしれないよ』って脅されて産婦人科デビューしたなぁ。
あの時、ほたるさんと同じで、子供産めない体になったらどうしようって真っ先に不安がよぎったの覚えてる。
女の本能なんだろうね。

そのうちマンモも受けなきゃね☆
いづみ * URL [編集] 【 2007/08/20 20:03 】
--- ---


マ、マンモってなに!?

新たな悩み出現・・・?


あたしのパパ、
「ガンかもしんない」っつったら
「ちゃんと検査してエライやんか!」
ってさo

アホだ・・・・
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/08/20 20:32 】
--- ---

ほたるサン少し落ち着きましたか?●>_<●


ゆーきも最近産婦人科行って。癌検査もしてきました。
癌は大丈夫だったケド病気があって合併症で不妊症になるかもって言われました。

ゆーきはずーっと子どもがほしかったから,すっごぃ落ち込みました。


でも癌もそうですケド必ず不妊症になるとは限らないし早く治療すれば治る可能性もあるし,早くきづいけただけすっごい良かったですよねo(*≧Д≦)o″


えらそうにゴメンナサイ。。。

ゆーき * URL [編集] 【 2007/08/20 20:35 】
--- ---

不安でしょうけど、あまり心配しすぎないで待ちましょう。

マンモって、乳ガンの検査する『マンモグラフィー』のことです。
アキ * URL [編集] 【 2007/08/20 20:54 】
--- ---

初コメントです。
不安ですよね…。私のような未熟者はたいしたこと言えないのですが、仕事に集中できなかったりってのわかります。
そんな中でもブログを書いてくださったほたるさんに感謝です。
良い結果お待ちしてます(>_<)
ゆな * URL [編集] 【 2007/08/20 21:30 】
--- ---

初コメントです。長くなります。ごめんなさい。
いつも読んでます。ナゼ、コメントに踏み切ったかと言うと、たまたまなのですが、ワタシは今日「子供」について考えてて…。
ほたるさんの「子供産むのが怖い」に共感しました。ワタシも子供を育てる自信なくて、子供を虐待しそうで、子供がほしくないのです。
ちょうど一年前の昨日、ワタシ、中絶手術しました。普段から「子供はいらない」って言ってて、妊娠に気付いてないときもガンガン鎮痛剤とか飲んで、健康診断で2回もレントゲン取ってました。だから、知識はないから断言できないけど、産む決断をしても、お腹のなかで成長しなかったかもしれません。
でも、お腹の中に大事な人の一部があって、それが日々成長してるっていう実感はあったし、それが常に自分の中にあるのが嬉しかったんです。そんな風に思うこと自体がショックでした。ワタシにそういう感情があるとは思っていませんでしたから。最初から、産まない決断だったくせに、です。
前日手術の準備も痛かったんですが、当日の手術もとても生々しく覚えています。麻酔がきいているのに、おなかが痛くておもくて、手術中ずっと繰り返し「いたい…いたい…」って言っていました。「ワタシの…ドコに行っちゃうんだろう…」とずっと考えてました。手術の後、彼氏の顔を見て、本当にほっとしたのを覚えています。
カナリほたるさんの記事の内容とずれているコメントですが、ほたるさんの葛藤(と言ってイイノカナ?)に凄く刺激されました。それでつい、コメント欄にこんな告白をしてしまいました。
ワタシなんかが言うのはおかしいかも知れませんが、大切な人の子供を授かると言うのは、凄く素晴らしい体験です。この人なら、と思えることも。ほたるさんの検査、良い結果だといいですね(^-^)
ねこぽん * URL [編集] 【 2007/08/20 21:54 】
--- ---

検査結果が良いといいですね。
あまり、心配しすぎるのも良くないと思いますよ。

ちょっと関係ないけど、
女性の25人に1人は乳がんになります。
早期発見なら90%は助かるそうです。

子供を産みたくないと思ってる女性は、ちゃんと避妊してほしい。
子供が親に虐待されて死んでしまったというニュースを見るたびに悲しくなります。

それと、簡単に中絶するくらいなら、ちゃんと避妊してほしい。
どうやって中絶するか分かりますか?
赤ちゃんを中絶する時は、ペンチみたいなもので、赤ちゃんの頭を潰して引きずり出すそうです。
そんなことできないでしょ。
かっき~ * URL [編集] 【 2007/08/20 22:38 】
--- ---

ごめんなさい。マジレスです。
しかも、長文です。

検査で3.4なら手術すれば絶対大丈夫。
知り合いに子宮頸ガン患った人2人います。
日帰り手術でイケます。
もちろん、その後、子供だって産めるよ。
だから安心して!ポジティブにね。
(気に障ったらごめんなさい)

あと、子供なんて、私も要らないと思ってた。
絶対、虐待するかも・・・って思ってたし。
でも、こんな私でも、ちゃっかり2児の母親してるから。
人間の本能っていうのかな?
だから不安にならなくてもいいよ。
ほたるさん、絶対、イイお母さんになるよ!
会った事無いけどなんとなくわかる。
って、エラソーでゴメンナサイ。


ヒトミ * URL [編集] 【 2007/08/20 23:16 】
--- ---

子供について

私も結婚5年目だけど、子供欲しくないと思っていた。本当、ほたるちゃんの言うように虐待しそうで。。。見てる分にはかわいくって良いんだけどね。
でも、そろそろ、周りが「まだ?」みたいな雰囲気だし、しかも、年齢的に30才前に産んでおいた方が楽だって言うし、真剣に考えないとなぁとおもっているところです。
生まれたら、愛おしい我が子~になると信じましょ。

lily * URL [編集] 【 2007/08/21 02:43 】
--- ---

アタシもガン検診3か4辺りの結果で
毎日の基礎体温.3ヶ月に1度の検査があったかな

ストレス溜まる職場だった事もあって
転職したらしばらくして普通に戻り

その後3年間不妊治療

産婦人科には世話になりっぱなしです…

子どもについては心配だらけだろうけど来るべき時が来たら母性本能みたいなもんが働くのでは?

とりあえず何にもないといいですね(^_^;)
pink * URL [編集] 【 2007/08/21 07:27 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/08/21 11:22 】
--- まだ何も決まったわけじゃないから ---

逆にうつになっちゃうよ(^_^;)今はまだ決まったわけじゃないから…ね(^_^;)
でもほたるさんが子供生みたいと思わせる男ってどんな人なんだろう(^_^;)
例の大牟田の人???
まさかねぇ(^_^;)
大場慶三郎 * URL [編集] 【 2007/08/21 12:14 】
--- ---

何か内容がリアルに『おんな』って感じになってきたね!

僕も10月にはリアル教師になれるか分かります(汗)
ポマト * URL [編集] 【 2007/08/21 15:55 】
--- ---

結果、気になるね。 若いから、避妊とか軽く考えちゃうのはわかる。
子宮は何ともないってコトはないと思うけど、治療して完治出来る範囲であるコトを祈ってます。
めめ * URL [編集] 【 2007/08/21 18:23 】
--- いろいろ ---

悩むかもしれないけど、もしそうだとしても早期だし、逆に今見つかったことが幸せだと思うよ。
正常だったら言うことなしだし。
偉そうに言ってごめんなさい。
つんまつ * URL [編集] 【 2007/08/21 22:53 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
