スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
浮気防止法--Ⅱ
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo


こんにちは、
二階堂ほたるでございますo


↓クリックすると、HPが10上がるよo
↓※HP=HENTAI POINT
⇒人気Blogランキング


前回の記事では
コメントを下さった方、
メールをわざわざ下さった方、
ありがとうございますo


いやぁ、取り乱しましたo
カナリ本気でo

だって、こえーもん!


ポマトさんの、


何か内容がリアルに『おんな』って感じになってきたね!

ってコメントにイラっとしつつ
黙々と仕事してましたo

※あたしとポマトさんは仲良しですo

いつになったら落ち着くんだ、
あたしの仕事o

更新頻度下がりまくりで、
全盛期の3分の1になっちゃってるよo

それでもあたしのblogを愛してやまない、
HENTAI記事に期待するド・HENTAIさんたちのために
頑張りますo

嘘ですo
嬉しいですo


とりあえず2週間後、
またナマハゲ院長のいる産婦人科へ行ってきますo
コメントとか見てる限りでは大丈夫カナー♪とか思ってるんで
明るく記事更新してこーと思いますo


以上、報告とかo



今日は、
ランダムにシリーズ化しちゃってる
浮気防止法書きますo



あたしと付き合う限りは
浮気できないわよ?


って、効果的に釘を刺しておくために
あたしが常用してる言葉o


可愛らしい女を演じたいんだったら、
「浮気しちゃヤダよっ」
とか言っておけばいいんだけど
それじゃ、効果が薄いo


なんたって、
機会があればヤっちゃうのが男o


逆の立場に立ってみればわかるo

頑なにカノジョがいるから、
って言い張ってる男でも
あたしはセックスに持ち込む自信があるもんo


お酒でも飲ませて、
彼女の愚痴でも吐かせてやれば
イッパツよo

(;^ω^)ど、どんだけww



で、話を戻すけどo


良くありがちなのが、
「あたし浮気する人ダメなんだよね!」
ってな感じで、
「あたし」の意見を押し付けるような言い方が
1番オススメできないo


誰もあんたの恋愛観聞いてねーよ!
ってツッコミ入れたくなるくらい、
こーいうこと話してる人って意外と多かったりするo


次に多いのは、
「前の彼氏が浮気して、それで別れた」
ってカンジで、


「浮気したら別れる」


ってコトをさりげなく伝えてる人o
これは悪いわけじゃないo
むしろ、自然とやってのけてる女性を見て
うまいな~って思うくらいo

そう、
恋愛観を押し付けるのは情報の駄々流れでしかなく、
価値が薄いo

自分(相手側)が行動(浮気)をしたらどうなるか、
を想像させる言い回しが重要o


具体的に、
「前の彼氏が元カノとKISSしたってのがわかって別れた」

って言っちゃえば、

「元カノとKISSしたら別れる」

っていう風に、
具体的に何をしたら別れるかを諭させることができるからo


1番ベストなのは、


「友達のまみちゃん、
 彼氏が元カノと頻繁に会ってたらしいんだよねo
 そんで、アヤシイって思って問い詰めたら、
 元カノとKISSしてたらしいo

 んで、別れちゃったんだってo

 バレなきゃいい、って思ってたのかな?

 確かにバレなきゃいいかもしんないけど、
 甘いよねーo
 女って、口に出さないだけで
 意外とちゃんと見てるからね・・・


 それにあたしは、
 ちゃんとお付き合いする、ってなったら
 KISSどころか元カレとは会えないo

 だって、心配かけたくないし、
 何よりも彼氏のことを失いたくないって思うからo」


こんな風に、
さりげなく話題の中心が第三者のように持ち込んで
さりげなく自分の恋愛観をアッピールo
そして、「いつでも見張ってる」っていう圧迫感wと、
浮気したらどうなるかを伝えるo


話題の中心を自分から第三者に置き換える、
これが意外と重要o

図々しさが隠れるからね!


ちなみに、

「浮気しちゃダメだよ!
 ちゃんと見てるんだからね・・・!
 っていうか、好きなんだったら浮気とかできないでしょ!?」

ってのを、オブラートに、でも効果的にしましたo


どうかな?w

ちなみにこの方法は、
意識せずにできちゃってる女の人多いから
大して参考になんないかもねo

でも、男性読者の諸君、
あたしみたいにズルがしこい女は
こういう効果を狙ってるんだゾっと♪



何だか納得いかないけど、
修正する元気がないので、
また今度o笑

↓クリックすると、HPが10上がるよo
↓今、あなたのHPどれくらい?
↓※HP=HENTAI POINT

携帯の人はこちらから⇒人気Blogランキング

■PR■
getmoney-メールを読んでクリックするだけ♪-
※月5,000円くらいの収入が得られます♪
 ポイントも溜まりやすいし、老舗なので安心ですo
 ★マークのカードとか作れば50,000ポイント(5,000円)前後
 一気に貰えたりしてお勧め★
スポンサーサイト

テーマ:じゅんじゅわ~~~(*´∀`*) - ジャンル:日記

【 2007/08/21 23:50 】

| *普通の日記* | コメント(3) |
<<昔のおとこ--ちかちゃん編 | ホーム | 産婦人科レポⅢ>>
コメント
--- ほほぅ(^_^;) ---

彼女いる男でもセックスに持ち込めるってか(^_^;)

私はそうは甘くないぞ♪(^O^)/私を倒したら認めよう♪ワハハハ♪

とか言って三分で陥落したりして…(^_^;)
ウルトラマンか…おい(^_^;)
大場慶三郎 * URL [編集] 【 2007/08/22 23:19 】
--- ---

ワタシは、卑怯な言い方するけど、何も言われないのが、一番怖い。

ほたるさんの言う通り、女性が発する(ハッスルぢゃない)言葉とか行動から、幅を確認するから、
何の情報もないのが一番怖い(*_*)

っつうか、浮気。。

結構、本気になるワタシは浮気をしてはいけない人間なんだと思う。
(し、しかし、やめられない)
普通に山田 * URL [編集] 【 2007/08/23 00:49 】
--- ---

オイラ鈍いから、上記の事じゃ浮気しちゃうかも。
「信じてる」という言葉。
これは重いけど、過去、1番効果あったような。。
浮気、出来なくなったもん(笑)
どう * URL [編集] 【 2007/08/24 01:49 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
