スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
昔のおとこ--ちかちゃん編
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo


こんにちは、
二階堂ほたるでございますo


↓クリックすると、HPが10上がるよo
↓※HP=HENTAI POINT
⇒人気Blogランキング



九州にはよく、台風が上陸するo
だから、あれは19の夏頃だったと思うo

あたしには、最高に手に入れたかった男がいたo


近松っていう苗字からとって
ちかちゃん、って呼んでたo

ちかちゃんは、背も高くないし、
顔も、あたしとしては
「う~ん・・・?」
って感じだったo


そして、ちかちゃんには
付き合って2年目の彼女がいたo


それでもあたしは
たったの1ヶ月だったけど
ちかちゃんにこれ以上ないくらい惹かれたo

その感情を、恋と呼ぶかどうかはわかんないけど、
どうしようもなくあたしのものにしたかったo


当時あたしは、
恋愛からは遠のいてて
高校のとき付き合ってた修平を忘れるためかのように
毎日毎日バイトに明け暮れてたo


自分で言うのもあれだけど
あたしは運動意外は結構器用に何でもこなす方で
気がついたら、その場を仕切るリーダー的な存在になってたo


その場に立ってないくせに
グダグダ文句ばっかり言う上司にははむかい

デキナイ子のフォローが好きだったあたしは
これまた自分で言うのもあれだけど
頼れるイイ先輩だったと思うo

上司には扱いにくいバイトだっただろうけどo

今からしたら、
やっぱりあたしは不器用だなって思うo


そして、
昼のメンバーとして新しいバイトとして入店したのが
ちかちゃんだったo

あたしは専門に通ってたこともあって
夜のメンバーだったから
ちかちゃんとは、引継ぎのときに一緒になるくらいで


お疲れ様、と声を掛け合う程度しか
会話を交わしたことがなかったo


*


ある日、夜のメンバーが足りないってことで
1日だけ、ちかちゃんは夜へヘルプへ回ったo


昼と夜でメンバー交代があるバイト先で
働いたコトがある人はわかると思うけど

昼のメンバーと夜のメンバーって、
雰囲気や仲のよさが違ったりするじゃない?

あたしは昼のヘルプに入ったことがあって
そのときの、どーでもいいけどちょっと寂しい、
みたいな気持ちを知ってたo

だからあたしは、
イツモどおりおせっかいながら
昼のメンバーであるちかちゃんが寂しくないように、
アレコレと話しかけたりしてたo


ちかちゃんは専らパンクが好きで
格好も、「うわーいるいる、そーいうカッコした人」
って言いたくなるような人だったから
ぶっちゃけ共通の話なんかないo


その日は、
バイト先の人の話や
お店に来ていたお客さんの話など
取り留めのないことを話して終わり、

家が近かったあたしは、
次の日も学校があるからってことで
始発待ちのみんなを置いて帰ることにしたo


それから、
1、2ヶ月くらいたって
ちかちゃんが、
昼のメンバーから夜のメンバーになることになっても
あたしたちの距離が近づくことはなかったo


ちかちゃんと出会って、
初めて台風が上陸した、あの日まではo


↓クリックすると、HPが10上がるよo
↓今、あなたのHPどれくらい?
↓※HP=HENTAI POINT

携帯の人はこちらから⇒人気Blogランキング

■PR■
getmoney-メールを読んでクリックするだけ♪-
※月5,000円くらいの収入が得られます♪
 ポイントも溜まりやすいし、老舗なので安心ですo
 ★マークのカードとか作れば50,000ポイント(5,000円)前後
 一気に貰えたりしてお勧め★
スポンサーサイト

テーマ:じゅんじゅわ~~~(*´∀`*) - ジャンル:日記

【 2007/08/23 00:57 】

| *昔のおとこ* | コメント(2) |
<<昔のおとこ--ちかちゃん編Ⅱ | ホーム | 浮気防止法--Ⅱ>>
コメント
--- ---

久しぶりの[昔のおとこ]シリーズですねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
先が楽しみぃ(*´Ψ`)
LUCY * URL [編集] 【 2007/08/23 05:23 】
--- こういう… ---

小説っぽい終わり方だと次回が気になるんですよね(^_^;)

しかし私はこの手の話はかけない…だって付き合った経験少ないからねぇ(^_^;)フラれた話ならいくらでも書けるけど(^_^;)
大場慶三郎 * URL [編集] 【 2007/08/23 10:07 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
