スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
昔のおとこ--ちかちゃん編Ⅱ
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo


こんにちは、
二階堂ほたるでございますo


↓クリックすると、HPが10上がるよo
↓※HP=HENTAI POINT
⇒人気Blogランキング


その日は、
いつも外れる台風の予報とは違い
朝から強い風が吹いていたo


いつもは、
台風だろうが何だろうがはしゃいで飲んで、
ってしてる人たちもその日だけはおとなしくしてたようで


毎日毎時間満席な店のテーブルは
これでもかってくらい静まり返ってたo


「今日は始発も見合わせるやろうし、
 電車の人は帰ってよかばい~!」


珍しく気を利かせた店長がそう言い、
近場のあたしと数人のバイトを残して
電車組は帰っていったo


ちゃっかり店長も電車組ってことで帰ってったけどo


ちかちゃんは、
「帰っても何もすっことないけん、
 働いていきますわ~」
と言いながらタバコを吸っていたo


あたしは、
カミナリの中歩くのは怖くて嫌いだけど
見てるのは好きだったから
ガラス越しに台風の様子を伺っていたo


店長もいない、
お客さんもいない、
こーなったらもうやりたい放題だo


ムダにビールを飲み、お祭り騒ぎの中
閉店より2時間早く最後のお客さんが帰って行ったo


誰も来る様子がなかったから
店の明かりを消して、バイトのみんなは着替えに上がるo


ちかちゃんとあたしは、
残ってるビールを飲み干すために残っていたo


「お前さあ・・・」


静まり返った空気を壊すように
口を開いたのはちかちゃんだったo


「お前、いつも笑っとおし、
 金髪やのにシッカリしとおけど、
 (当時あたしは金髪に近い茶髪だった)

 ツライときはツライって言わんと苦しくなるで?」


一瞬、
何を言ってんのかわかんなかったo


あたしは前の記事でも書いたけど、
運動意外は結構器用に何でもこなす方で
バイトの中ではその場を仕切るリーダー的な存在になってて

デキナイ子のフォローが好きだったあたしは
頼れるイイ先輩だったんだo


自分でそれを自覚してたし、
頼られるのが好きで性に合ってると思ってたから
否定しようとしたけど、上手く言葉が出なかったo


だって本当は、
あたしはデキル子になりたかったし、
頼られるイイ先輩になりたくて
多少無理をしてたりもしてたからo


本当は、トイレでこっそり泣いたりもしてたo


でも、
誰もそんなあたしを知る人はいなかったo


なのに、
なぜ、会話もろくにしてないあたしの、
愚かな強がりを見抜くようなコトを言ってるのかo


「お前は女の子なんやけん、
 もっと弱音も吐いていいし、
 男の前で強がることなんかないと思うでo」


ズカズカとあたしの心に足を踏み込むようなことを
ちかちゃんは淡々と、でも男らしく続けたo


少し、涙が出そうになったあたしは
それを隠すかのように口を開くo


「ちかちゃん今日どうすっと?
 帰れんかろーもん?」

「そうやなあo
 まあ明日の昼頃にはどーにかなるやろ!」

「・・・・ウチ、来る?」


それが、自然とこぼれるかのように出た言葉だったo

↓クリックすると、HPが10上がるよo
↓今、あなたのHPどれくらい?
↓※HP=HENTAI POINT

携帯の人はこちらから⇒人気Blogランキング

■PR■
getmoney-メールを読んでクリックするだけ♪-
※月5,000円くらいの収入が得られます♪
 ポイントも溜まりやすいし、老舗なので安心ですo
 ★マークのカードとか作れば50,000ポイント(5,000円)前後
 一気に貰えたりしてお勧め★
スポンサーサイト

テーマ:じゅんじゅわ~~~(*´∀`*) - ジャンル:日記

【 2007/08/23 01:30 】

| *昔のおとこ* | コメント(8) |
<<ご意見板へのお返事 | ホーム | 昔のおとこ--ちかちゃん編>>
コメント
--- ---

わぁ、なんだかドキドキします!
ほたるさん、経験豊富でいいですね…
ここで疑似恋愛させてもらってますよ(笑)
アキ * URL [編集] 【 2007/08/23 19:14 】
--- おおっと♪ ---

おウチ行きます(^O^)/

ってちゃうやん(^^;)

しかし魅力的な展開だ、どんな結末が待つのか…(^_^;)
大場慶三郎 * URL [編集] 【 2007/08/23 19:25 】
--- ---


いつもありがとうです~!
コメントとか返せないのに、嬉しいですo

※ちゃんと読んでますケドネ★

今後もよろしくお願いします★
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/08/23 19:53 】
--- ---

恋だよ。恋。

いいよぉ!女性が男性に惹かれていく、
その過程を知ることって、ないもんね。
男は。

勉強させて頂いて、今後に生かしますバイ。
(゚∀゚ノノ゙
普通に山田 * URL [編集] 【 2007/08/23 20:52 】
--- ドキドキするねぇ ---

嵐の夜に、心に響く一言。
おーい彼女おるんやないんかー。
(  ̄ー ̄)
つんまつ * URL [編集] 【 2007/08/24 00:05 】
--- ---

>「・・・・ウチ、来る?」
言われてみてー(・´з`・)
yama * URL [編集] 【 2007/08/24 00:26 】
--- 初めまして ---

もう何ヶ月も前から読み漁ってした。
でも初コメです。ほたるさんには、共感できるところもあり、違うなと思うところもあり、(当たり前だけど)いろいろ考えさせられることもあり・・。
私も卵巣に病気あったけど無事出産したよ。気楽にとりあえず構えましょうよ♪
エロねたも真面目ねたも本気で読んでます。
頑張ってください!!!
ミューズ * URL [編集] 【 2007/08/24 00:48 】
--- ハラ②ドキ②ワク② ---

させてくれちゃってぇ・・・(^^)vコニクラシィッってぃぅのわ冗談ですょぉ
ぁ~っ続きが気になるぅ(^^)/~~
遊び人の金 * URL [編集] 【 2007/08/24 13:44 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
