【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ご意見板へのお返事
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo


こんにちは、
二階堂ほたるでございますo


↓クリックすると、HPが10上がるよo
↓※HP=HENTAI POINT
⇒人気Blogランキング


久しぶりに、エロスな夢を見ましたo

しかも、

会社の(多分)非常階段でオフェラする夢o


寝る前に、レディコミって程じゃないけど
妄想を掻き立てるようなマンガを読んだからかなw


北川みゆきの、
「せいせいするほど愛してる」




が転がっててo

多分、同居してる友達のなんだけど
あの子、こーいう本多いんだよね(笑)


お陰でムラムラが止まらずo

北川みゆき、
ワンパタな作品多いけどハマっちゃうo

特にコレは共感できるトコロが多くって
(そして適度なエロス)
心臓のあたりがズキズキしたo


寝たのは3時過ぎo





ご意見板


の方に質問?があったので
載せておきますo



普通より長めのコンドームでいいやつってないですかねー??
初カキコなのにこんなこと聞いてすいません(笑)
最近外人さんとHしたんですが私の見た中では一番でかくて!!!



外人さんかあ・・・
あたし、外人さんって中国人さんと、
途中までならあるんだけどなあo
(あたし中国人にスッゴイ好かれるんだけど、
 何で・・??笑)

外人さんって、
大きくてもフニャチンって本当かしらo


あたいはティン子の大きさとかワッカンナイから、
どーでもいんだけどo


とりあえず、
サスガのあたしもわっかんないから
調べてみました(笑)


⇒スーパーラージ
かなり大きめのひとのためのコンドーム★
海外輸出版♪


クリックで販売ページへ飛べますo

ナント、
直径44mm、長さ200mm!!!

ゴムが入る、入らない以前に
マン子に入るの?
って思っちゃったよo

長さがねo

何かマヌケじゃない?
マン子に入りきらないティン子(笑)


直径44mmってどうなのかな?
おっきいの?

直径とか調べたりしないからわっかんないなあo





もいっちょo


どうして「この人と付き合いたい!」って思いが出てくるのか??

(中略)

その人をつい目で追ったり、
想うだけで切なくなったり、
「あ、恋してる」
ってなカンジはしても、
付き合ってデートしたい!とかは、全然思いません。

だって友達のままでもご飯は一緒に食べにいけるし、
遊びにもいけるから。

(中略)

こんな私って変でしょうか・・・??
そしてほたるさんは、どんなときに
「この人と付き合いたい★」
って思いますか??





とのことo


あたしは、
「付き合いたい!」
って思うことってあまりないなあo


っていうかあたしって、
「好きってのがわかんない!」
って人なんだけど、
言い換えるなら
「みんな好き!
 でも、みんなと付き合えるわけじゃないから
 このままでいいや・・・」

ってタイプなんだよねo


で、確かに
友達のままでもご飯は一緒に食べに行けるし、
遊びにも行けるよねo

更に言っちゃえば、セックスだってできるよねo


答えになんないけど、
あたしも「付き合いたい!」
って何で思うのかわかんないo


そりゃあ、高校のときとか
ハタチそこそこのときは
(今でもそうだけどさw)

何が何でも付き合いたい!

って感じだったけどo



今は、彼氏ってよりも、
傍にいると落ち着く人が欲しいo
そんで、あたしの傍にいてくれたらいいo


この考えが、
諦めなのか、強がりなのか、
何なのかはわかんないo


それに、
心地良い不安と、
死にそうなくらい苦しい不安があって
後者の方になっちゃうと、


それまでにないくらい、
「あたしのもにしたい」
って思ったりするo


うーんo
気分屋さんなのかしらo


みんなは、
どんなときに「付き合いたい!」って思うのかな?

ぜひぜひ聞かせて下さい♪


↓クリックすると、HPが10上がるよo
↓今、あなたのHPどれくらい?
↓※HP=HENTAI POINT

携帯の人はこちらから⇒人気Blogランキング


■PR■
getmoney-メールを読んでクリックするだけ♪-
※月5,000円くらいの収入が得られます♪
 ポイントも溜まりやすいし、老舗なので安心ですo
 ★マークのカードとか作れば50,000ポイント(5,000円)前後
 一気に貰えたりしてお勧め★




テーマ:じゅんじゅわ~~~(*´∀`*) - ジャンル:日記

【 2007/08/24 13:52 】

| *普通の日記* | コメント(13) | トラックバック(0) |
<<昔のおとこ--ちかちゃん編Ⅲ | ホーム | 昔のおとこ--ちかちゃん編Ⅱ>>
コメント
--- ---

外人さんってやっぱ長いの?

なんでだろう?
shizuka * URL [編集] 【 2007/08/24 16:42 】
--- 付き合いたいとき ---

すんごい、信頼関係のあるカップルに会ったとき~^^;
ま、ありがちですが・・・。

でもほたるさんの意見、
僕も同感でして。

関東に来て4年、まだ一度も彼女たる
人はいないけど、気分屋だからかもです。

ブログをみて、自分を見てるよーでした。

恋愛って難しいっす。
bennma * URL [編集] 【 2007/08/24 17:40 】
--- ---

私も同じです。付き合いたいって思ったのって、学生時代に、好き嫌いよりもステイタス?っていうの?よくわかんないけど・・。
今の自分にとって旦那(5ヶ月前に結婚した♪)と付き合いだしたときは、ほたるさんと同じで、傍に居てほしいとか、安心するとか、自分だけのもので居てほしいとか、そんな思いからでした。
結局、付き合うことでしかその欲求を満たすことができないから、そうするしかないのであって、あくまで結果なんじゃないですかね?
逆に付き合いたいと思わないということは、別に自分だけのものにはならなくてもいいっていうこと?じゃないかな?
偉そうに語ってしまいましたが、その延長で私は結婚してこの人と死ぬまで一緒に居て、死んでも同じお墓にはいって、家族になりたいと思ったのです。皆さんはそうじゃないのかな?
ミューズ * URL [編集] 【 2007/08/24 18:10 】
--- ---

ほたるさん♪たしかに、付き合う前の、好きすきとか、好きだけど気持ちいっていなくて、他のこといるのなんかもやもやしたり、自分といい感じのときとかうきうきしたり、そうゆうときの駆け引きとか雰囲気がすきだなぁ。
でも、「付き合う」って、思わなくても、
ほたるさんが感じた、
この人のそばにいたい、自分の方だけ見てほしいとか
この人に自分を好きになってほしい、

そうゆう気持ちは強くでない?
付き合ってーーー!!ってないなぁ。

うん、

好き!!!
考えたら胸がきゅんきゅんしたりくるしくなったり、

そうなると、


抱きしめたくなる。


こうゆう感情になります^^
ぎゅうぅ♪っとね!
momoこ * URL [編集] 【 2007/08/24 18:39 】
--- ---

私の彼、どのゴム使ってもゴムが小さくて『痛いhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">』って言うhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog89.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15">だから張り切ってほたるさんが調べてくれたリンク見ました……
そしたらこの前まで使ってたやつでしたhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">しかもドンキで購入笑〃そのゴムゎ他のに比べたら大きさゎ一番マシだって言ってましたhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15">でもつける時きつそうで『痛い…』って笑〃彼のを初めて入れたときでかくて血出た笑〃ヶド入るもんだなぁhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">て思ったhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">



私も『付き合いたいなhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">』とゎ思わないけど『一緒にいたい』って思いますhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">

ぁぃタン * URL [編集] 【 2007/08/24 21:10 】
--- ---

>付き合いたいとき
>すんごい、信頼関係のあるカップルに会ったとき~^^;



ってか、
これわかるけど、
「彼氏が欲しいな~」って思うときですねえ(^ω^)



どっかに人間抱き枕落ちてないかなあo
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/08/24 21:39 】
--- 回答ありがとうございます★.。.:*・゚ ---

記事にしてくださって、いろんな方からのコメントも見れて、感謝感激です☆

>っていうかあたしって、
>「好きってのがわかんない!」
>って人なんだけど、
>言い換えるなら
>「みんな好き!
>でも、みんなと付き合えるわけじゃないか>ら このままでいいや・・・」

激しく同感です!
・・・やっぱ「好きって何?」って思いますよね…
「一緒にいたい」ってのも「友達としてこのままいれればいいや~」って思ってしまいます…

…そこまで惹かれる男性に出会わなかったのか、自分の理想が高すぎるのか、
はたまた自分が(フラれたりして)傷つきたくないだけなのか…

人間抱き枕、
夏は暑くないですか、ほたる姐さんw笑
まゆふ * URL [編集] 【 2007/08/24 22:51 】
--- ---

スーパーラージのゴムが似合う男にあこがれます(笑

ぼくの場合付き合いたくなるときは・・・

・独占したい
・特別な存在になりたい
・もっとよく知りたい

です^^
マジェ * URL [編集] 【 2007/08/25 03:36 】
--- ---

外人サンとのエッチ…
根元にタオル巻いて長さ調節していれるって、聞いたコトありますhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
やっぱ長太なんですね(;・*・)


付き合いたい時…
私ゎ好きな人に対して独占欲が強いから、付き合いたい=友達から彼女に昇格(?)したい!!ってかんじです。でもこの場合、安らぎゎ別物でした。
安らぎを感じるのゎ意外にも「すぐ別れるだろう(-.-)」と思いつつも付き合った彼でした。
ほたるサン、モテそぉだし、流れに任してみるのもたまにはぃぃですょ(笑)

長々、失礼しましたhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
LUCY * URL [編集] 【 2007/08/25 07:45 】
--- 回答ありがとうございます♪ ---

自分の質問が記事になってて、ほんとビックリしましたΣ(;◔ิд◔ิ)
スーパーラージなんてあるんですね(笑)
私もほたるさんと一緒で、直径なんて測ったことないからいまいち数字にピンとこないです。
まぁ、使ってみないとわかんないってことですね(●゚,_・・゚)ウフ

外人さんはブラジル人だったんですけど、ふにゃちんじゃなかったですよ。むしろ、めっちゃ硬かったです!!

参考までに・・(笑)

りりー * URL [編集] 【 2007/08/25 11:46 】
--- ---

はじめまして!

最高に面白いブログですね。


よかったら僕のブログにも遊びに来
て下さいね。

応援ポチっと
http://ameblo.jp/kisekinosarariman
月収300万円男 * URL [編集] 【 2007/08/25 21:42 】
--- ---

レディコミといえばガキの頃姉のを読んで
エロに耐性の無い頃だったので
こすってもいないのに暴発して
パンツの中が大変になった記憶が・・・v-27
yama * URL [編集] 【 2007/08/27 14:10 】
--- ---

はじめまして☆

中国人にモテルって・・・
わかります!
良々は東南アジア系に何故か強い(笑)
フィリピン人と途中までしたことあるけど
キスがやたら上手かった記憶・・・v-238
それだけでヌレちゃうキスってありますよねェ♪
良々 * URL [編集] 【 2007/08/27 20:46 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nikaidohotaru.blog89.fc2.com/tb.php/138-1add1d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
