スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
昔のおとこ--ちかちゃん編Ⅲ
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo


こんにちは、
二階堂ほたるでございますo


↓クリックすると、HPが10上がるよo
↓※HP=HENTAI POINT
⇒人気Blogランキング



ちかちゃんに、一瞬で惹かれた理由、
今だったら手に取るようにわかるo


人は、自分の存在意義を認めて貰えないと
壊れてしまうんじゃないかってあたしは思うo


誰かの役に立ちたい、っていう思いであったり
誰かに愛されたい、っていう思いであったり
この人は自分がいなければ、っていう思いであったり
人それぞれ対象は違うとは思うけど、


根本的に皆、その思いを受け止めてくれる・・・
つまり存在意義を認めてくれる人を求めてるんじゃないかなo


だから、その考えに基づいて思い返してみれば
本当に単純なコトだったo


何度も繰り返すようだけど、
あたしはそれまで
勉強も仕事も、完璧ではないにしろ、
ソツなくこなしてたo


正直、他人よりできると思ってたo


そしてその成果を、
誰かに認めて貰うことで
自分の存在意義を見つけ出そうとしてたo



そう考えると、あたしみたいに、
変にプライドばっかり高くて、
主義主張の強い人ってのは、
結局自分を認めて貰いたいっていう思いの表れでしかないo


と、あたしは思ってるo






あたしは確かに、

本当は気にかけて欲しいのに、
心配かけさせないように、
いつも笑おうとするo


本当はあたしだけを見て欲しいのに、
重たいおんなになりたくなくって、
「あたしだけを見て」って言わないo


本当は頑張ってる姿を認めて欲しいのに、
言わないで頑張ってる人の方がカッコいい気がして、
自分の成果を、言うようなことはしないo


そんなひねくれたあたしだから、
ちかちゃんの言葉は、
あたしの求めてた言葉・・・
頑張ってる姿を、見てくれてる人がいる、
っていうのを実感させてくれる言葉、


ソレは確実にあたしのココロの奥深くへ届いたo


当然だよね、その言葉を待ってたんだもんo
欲しかった言葉を、
ちかちゃんはあたしにぶつけてきたわけだもんo



そうして、
あたしはその心地良い言葉で、
いとも簡単にあたしの中にある壁を自ら崩すかのように
ちかちゃんを、家へと招くo


「・・・・ウチ、来る?」


ちかちゃんは、
ビールを飲み干すと何も言わずに着替えに上がったo





傘をさしていたにもかかわらず、
家に帰るまでの数百メートルの距離で
2人の服はビショビショになってたo


「とりあえず、シャワーあびる?」

「おーお前先入りー」

「ん、じゃあ先入るねぇ」


相変わらずあたしとちかちゃんは
共通の会話がなく、
必要最低限の言葉だけを交わし

あたしはドキドキしながら、
脱衣所に向かうo


ちかちゃんには、
彼女がいるo

そんなこと知ってたし、
あたしはちかちゃんの彼女になりたかったわけじゃないo

ただ、どうしても手に入れたくて・・・o


あたしの居場所を、手に入れたくてo

あたしはもう、どうしようもないくらい
ちかちゃんが欲しいと思ってたo


カラダを重ねれば手に入るものじゃないo


あたしからしたら、
カラダの繋がりなんて
逆に空しいだけだと思うo

でも他に、
人と人が繋がることなんてなくって
見えない信頼という言葉よりも
カラダの関係が1番わかり易くって
簡単だっただけo



あたしは、ちかちゃんとセックスするんだ・・・o



シャンプーと一緒に流れていくかのように
頭にチラついてる「ちかちゃんの彼女の存在」も
あたしの頭の中から消えていったo


↓クリックすると、HPが10上がるよo
↓今、あなたのHPどれくらい?
↓※HP=HENTAI POINT

携帯の人はこちらから⇒人気Blogランキング

■PR■
getmoney-メールを読んでクリックするだけ♪-
※月5,000円くらいの収入が得られます♪
 ポイントも溜まりやすいし、老舗なので安心ですo
 ★マークのカードとか作れば50,000ポイント(5,000円)前後
 一気に貰えたりしてお勧め★
スポンサーサイト

テーマ:じゅんじゅわ~~~(*´∀`*) - ジャンル:日記

【 2007/08/28 18:35 】

| *昔のおとこ* | コメント(7) |
<<恋愛について考える | ホーム | ご意見板へのお返事>>
コメント
--- 意味わかんないっす ---

ほたるさんは「セックスが信頼関係を築くとは思わない」と言っておきながら、「それが一番簡単」とかいうんですか。どんだけ天邪鬼なんですか?
ヒロキ * URL [編集] 【 2007/08/29 00:06 】
--- ---

セックスが信頼関係を築くとは思わないけど、
それが1番簡単、とは言ってないかな??


文章みたいに簡単にまとめるとチャチなもののように感じるとは思いますが…


あたしはセックスはある意味では誰とでもできるから
セックスを信頼関係を気づくためのツールであったり
プロセスだったりとは思ったことはないですo

そんな簡単なことでひとくくりにはできないと思いますo


でも、信頼関係を築けてるかのように
一時的(人によっては半永久かもしんないけど)に錯覚できるって意味では
1番簡単な事だなぁって思うだけo


セックスが特別である人にとっては理解し難いかも知れないですが…
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/08/29 00:51 】
--- ---

ほたるサン。 ナンカ怖い。 女の子なのに、ソノ考え方は…。 面白くて賢い子だと思ってたけど違ったみたい。
* URL [編集] 【 2007/08/29 01:42 】
--- ---

面白いからおれはこれからも見るよ~。
単純に楽しんでます。
ブログ頑張って下さい!
maggot * URL [編集] 【 2007/08/29 10:39 】
--- ---

そのときのほたるさん、寂しかったのかな…
ちかちゃんの言葉が、すーっ…と気持ちに入ってきたんですよね?

簡単にできることは、簡単に逃げていくような気がします。
うまく言えないけど…あたしにとってSEXは特別なの。
アキ * URL [編集] 【 2007/08/29 11:01 】
--- ---

ほたるさんの言葉や考えってかなり共感できる部分が多くてびっくりしちゃいます…

ところで…

Hの前ってシャンプーする派ですか??笑

すんません、変なところで疑問がわいたww
愛子 * URL [編集] 【 2007/08/29 12:50 】
--- 衝撃の展開(^_^;) ---

面白くなって参りました(^_^;)
大場慶三郎 * URL [編集] 【 2007/08/29 14:30 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
