スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
昔のおとこ~修平編②~
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo


あ、
一応、18禁ですo

こんにちは、
二階堂ほたるですo


今日も、昨日に引き続き、
「昔のおとこ~修平編②~」

です♪

昨日の記事を読んだほうがいいと思うんで、
ココ
からどうぞo



修平と付き合うようになって、
学校も楽しくなって、
友達もちらほらできてきてo
それでも、


わたしの生活の中心は修平でしたo


基本、修平の家でのSEXばかりでしたo
修平のお母さまは、
わたしが家にお邪魔するのがイヤなんだと思いますが
よく部屋の前をうろちょろするわけですo






その、ドキドキ感がまたイイo





あ、これは生活でしたo
失礼o






このまま推し進めますo笑



突然お母さまが入ってきたときは
2人とも寝たフリしてましたよo
負けじと、SEXしてましたよo
あまりにしつこいくらい見張られてる感じがしたので
SEXするときはいつも苦労しましたねえo
場所を変えてみたりねo
(最初からそうしろ)


たとえば、

ラブホテルo
まあ、普通ですよね、ラブホテルo
制服のままとかでも入っちゃいますもんねo
自転車で行っちゃいましたよ、最初はo

自転車で駐車場入っちゃったよ、最初o


でもお金ない高校生ですから、
そういうときは

公園o
定番ですよね、公園o
お金がない高校生は、アオカンで十分でしょo

ありきたりですよね、

散歩しているおじいちゃんに見られちゃった

とかo


あとは、

カラオケo
高校生と言ったら、カラオケですねo
もう、ラブホテルの変わりですよねo

ヤってる最中に、
店員さんが来て・・・とか、








さすがにそれはないですよo



多分o


あとは、そうですねo


雑居ビルの屋上へ続く階段とかo
ココは結構有名で、
沢山のカップルが集ってましたよo
雑居ビルの空き室があるんですが、
そこの防火用のドアを閉めちゃえば

まあ、ベットがないラブホテルって感じでしょうかo

ちなみに、
防火用のドアが閉まってるときは
他のカップルの先約だね~って言いながら


順番待ちo


もちろんベットなんかないので、
立ちバックo


わたし、チビなんで、
足が釣りそうになりましたo
わたしも、修平もo
(修平は175cm、わたしは150cmなので)


足釣りそうになったら

もう、
今度は、こんな状態o



↑クリックしてみてちょo



他に、そうですね
一般常識のある人だったらしないような場所は


ファミレスのトイレ


とかo


今から考えると、

SEXって、
イチャイチャチュッチュしながら、
気がついたら盛り上がってて、
びちょびちょになって、


もうこんなに濡れてるよ?


とか言われちゃって、
その流れでするものじゃない????


ファミレスで盛り上がるって、何してたんだろうo


自分のことなのに、謎すぎますねo
足とか器用に使ってたのかしらo
それとも、公衆の面前で、見えないように



いぢってたのかなあ?


やばい、そういうの好きすぎるo
やってそうだわたしo



もう1箇所、


みんなが登校する前の教室


とかo
教室、ヤバイですよー!
萌えますo燃えますo


修平は、言葉攻めとかするタイプじゃなかったけど
場所のチョイスが・・・・


ナイスでしたo笑o



まあ、そんなこんなで

わたしと修平の


青春が過ぎていったのですo
(っていうかもう、むしろ春なんですけど)



あれ、もしかしてわたしたち
SEXしかしてないんじゃ?

何てこったo




いやいやでも、
前回の日記でも書きましたけど、

わたしにとって修平は本当に大きかったんですよo


でも、5ヶ月たったある日・・・・o



その前にo

みなさんのクリックが、
本当にありがたいですo
みなさんに読んで頂けると、
仕事中でも、寝不足でも、


濡れ濡れになりながら、
書いてますo


20070414175229.gif←blogranking








ああ、話を折っちゃってすみませんo
折っちゃったついでに、
次回に続きますo

笑o




今日は、気分を変えてo



「Yahoo!えろす」

(クリックすると実物大の大きさで見れます)










■PR■
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【 2007/04/20 14:20 】

| *昔のおとこ* | コメント(10) |
<<今の彼氏、ゆうくん(仮名)① | ホーム | 昔のおとこ~修平編①~>>
コメント
--- ひゃぁ~ ---

ほたるさん、私はH話が好きな、いたってフツーの主婦なんで誤解しないでね。初体験も遅かったし。
ありとあらゆるトコロでシちゃったんですね…すごいっ!( ̄m ̄;)
ほたるさんの世代って、みんなそうなの??
もぅ「師匠」と呼んじゃおうかな(^ω^)
また次回も楽しみにしてますよ。
アキ * URL [編集] 【 2007/04/21 12:39 】
--- ---

初体験や、場所がどこであっても

人間の本質はえろ

ですよねえ~・・・


わたしの世代は、そうですねえo
高校生のときは、
だいたい7割の人は経験してたのではないでしょうか?

ちなみわたしは、初体験は14歳でしたあ(笑)
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/04/21 12:53 】
--- またまたお邪魔をさせて頂きます(脇照) ---

“自転車でラブホテルの駐車場に入る”とは、二階堂ほたる様、お洒落にもほどが御座いますな。

想像をさせて頂くだけで愛らしさを感じる、そんな素敵な記事で御座いました。

ワキ汗に滑らぬ様、しっかりと応援クリックをさせて頂きました。
脇汗 垂男 * URL [編集] 【 2007/04/21 13:03 】
--- ---

わあ、ありがとうございますo
わたしも毎日クリックしてますよお~♪

びちょびちょ仲間ですもんねえo

自転車で、マックのドライブスルーで、
「スマイル下さい」ってだけ言って
スマイル貰ったこともありますよo

もう、罰ゲームですけどねo
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/04/21 13:07 】
--- ---

初めまして。
よろしくお願いします。
りある * URL [編集] 【 2007/04/21 20:32 】
--- ---

赤裸々ですねぇ。さすがにここまで書く自信はないや。苦笑

ちょっと気になったので一応コメしてみますけど、ランキングのリンクに使える画像にはサイズ規定とか、文字を入れるルールとか、結構細かいものがあるので一度規約を見てみてくださいね^^;

姐 * URL [編集] 【 2007/04/22 10:48 】
--- 思い出すなぁ ---

本当にえっちだよね。高校生。
公園はなかったけど、階段とか
トイレとか、車とか、人ん家の車庫とか、ラブホの駐車場とか、友達の家とか、
部室の裏とか、、、
したくなったらどこでもしちゃうもんね。
犬か!高校生の頃って。

でも教室っつうのはスゴいね!!

あ、私もクリックしたっすよ。
クリっっく。
普通に山田 * URL [編集] 【 2007/04/22 11:13 】
--- あそびにきましたぁ~ ---

あそびにきました。

感じるままに、ありとあらゆるオケージョンで、感じる。いいですね。

カオルのブログにも遊びに来て下さい。

きっと、感じるものがあると思います。

カオル
カオル * URL [編集] 【 2007/04/22 11:24 】
--- ---

ここだけの話です。
絶対に秘密なんですけど、若い時に吉○寺のカラオケボックス、全店出入り禁止されたのはボクです。
見られたんだもん。ばっちりと。
でも、つい最近行ったときは大丈夫でした。
絶対に秘密です。
らんばだぶるーす * URL [編集] 【 2007/04/22 18:26 】
--- ---

仕事中なので、
ひとつひとつコメントできないですo
済みませんo

っていうか仕事中にブログ更新するなっていう話ですがo


でも、きっと、
気が向いて、
仕事に飽きた頃に
お返事しますね~(笑)
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/04/23 10:36 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
