スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
恋愛について考える

このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo


こんにちは、
二階堂ほたるでございますo


↓クリックすると、HPが10上がるよo
↓※HP=HENTAI POINT
⇒人気Blogランキング


本日は、
これまたシリーズ化ではないですが
恋愛についての検証o


最近、仲良くしてるメンズ君と
こういう話合いになったんですo


「自分のことを好きな異性とは、
 どこまで関わって良いものなのか」


うーん、
以前のSoニー君を思い出すなあo

ちなみに、
Soニー君はあたしの仲良しでもあり
ヤリマン美女友達でもあるまみちゃんが


「ほたるは好きな人いるらしーよ!」


って言ってくれたのですo
Soニー君は、


「ほたるちゃんは好きだった元カノに似てたo
 ハマる前でよかった」


と言ってたそうですo


男って女よりも過去の人に未練たらたらですよねo
なぜ?笑


で、話を戻すけど、
特に男の立場での話題がメインだったんですo
何でかってーと、
やっぱり女性って自分自身を守るのは難しいじゃない?


例えば、
あたしとSoニー君の場合o

Soニー君はあたしに好意を寄せてて、
あたしはその気持ちには応えられないけど
友達としてはお付き合いしたい、
って前の記事には書いたと思うのねo


そんで、
「手ぇ出したら一生会わない」
って釘さして2人で遊んだわけなんだけど
結局、お前は高校生か!ってくらいの勢いと
力づくで無理やりKISSされちゃって

純粋読者様から非難の嵐wwww


じゃなくてo


よーは、
逃げることができないじゃんo


もし家に付いてった場合、
押し倒されてベロチューされて、
おっぱい揉まれて、INされちゃったとしても


何故か悪いのは、襲われたあたし!


みたいになっちゃってさo


肝心のあたしでさえも、
「自分のこと好きな男の家についてったら、
 襲われるに決まってんだし、あたしの不注意だ」
って思っちゃうんじゃないかなo


むしろ、
「お前ヤリに行っただろ」
ってツッコミ入れたくなるよ、自分にo




いやいや、待て待てo



あたしは声を大にして言いたいo


何が悪いのかを、考え直してみて?



拒否してる女の子を無理やり!?

そんなの・・・













じゅんじゅわ~(*´д`*)ハァハァ




じゃなくてo
妄想のことじゃなくてo
今夜のオカズじゃなくてo

現実に、そうなったとしたら
一応、悪いのって男じゃない?



なのに、何なの、この、「お前が悪い」みたいな雰囲気o
絶対間違ってるo


あたしは別にヤリたくないんだっつのo
何でそんな勃たせてんだ、サルo
勃ってんのは百歩譲るから、
とりあえずお前そのティン子隠せ、
そしてチャック閉めろo




まあ、
男のセーヨクは世間一般的には、
何でか「しょーがない」みたいな雰囲気になってるからさo

穴があってある程度好みだったらオッケー!
って生き物なのに、
好きな女が手に届くとこにいたら、
そりゃもー、ヤっちゃうわo

セックスまでいかずとも、チューしちゃうわo


それをわかってて、お家行くんだったら、
もー確信犯だよねo


じゃあ、逆はどうなのか、ってのが今回のお題ですo



Soニー君とあたしが逆の立場だったら?
あたしがSoニー君のこと好きで好きでしょーがない!

Soニー君はその気持ちには応えられないが、
友達としてはお付き合いしたい、
って思ってるとしたらo


カラダの関係だけを取り上げるなら、
Soニー君が手を出しさえしなければ、OKだろうけどo

Soニー君はあたしを家に呼ぶって行為はNGなのかなo


一緒に遊んだり、
飲んだり、
そーいうのって期待しちゃうじゃんo


みんなはどう思う?


↓クリックすると、HPが10上がるよo
↓今、あなたのHPどれくらい?
↓※HP=HENTAI POINT

携帯の人はこちらから⇒人気Blogランキング

■PR■
getmoney-メールを読んでクリックするだけ♪-
※月5,000円くらいの収入が得られます♪
 ポイントも溜まりやすいし、老舗なので安心ですo
 ★マークのカードとか作れば50,000ポイント(5,000円)前後
 一気に貰えたりしてお勧め★
スポンサーサイト

テーマ:じゅんじゅわ~~~(*´∀`*) - ジャンル:日記

【 2007/08/29 11:33 】

| *普通の日記* | コメント(13) |
<<昔のおとこ--ちかちゃん編Ⅳ | ホーム | 昔のおとこ--ちかちゃん編Ⅲ>>
コメント
--- ---

今の私なら多分家には呼ばないし、二人でも会わないかな。
経験上あの時に会ったのは何だったんだって言われるし。(若かったなー俺)
直ぐに友達になれないから暫くは連絡とらないかも。
自分を好きって言ってくれる人は有り難いし。相手の気持ちを大事にしつつ、冷やす時間を。
偉そうに言ってすいません。
つんまつ * URL [編集] 【 2007/08/29 12:07 】
--- ---

そーゆー理不尽さすごくわかります。
なんで女が悪いっちゅーねん、みたいな。

ヘルスでは本番(=inすること)は禁止事項です。でも、大概の世間一般の考え方は「裸になって男の性欲かきたてる仕事してんだからおまえが悪い」ってかんじです。
どんだけ「男の本能」って優先されるわけ?「女の本能」ってあんた知ってる?って殴りつけたくなります。
男のひとは自分がする気にならないとおっきくならない構造で、ずるいなぁ、なんて。女は自己防衛本能で気持ちよくなくても濡れちゃいますしね。ついでに女も愛がなくたってセックスできる。なんか男女の認識の誤差って多いですね。
若紫 * URL [編集] 【 2007/08/29 12:48 】
--- ---

ワタクシの場合、無理矢理ってのは出来ないな。
意気地ないしそんなことしたら
その娘とはそれで終わりっしょ
人対人として

アプローチしてOKならヤっちゃうけど
これ男の性なんだろうな。

逆のシチュエーション
何年か前あった
家に呼ばなかった
家に呼んだら、それだけで弄ぶつもりみたいな状態でしょ

でも逆に呼ばれてホイホイ行っちゃいました
「ちかちゃん」に近い状態?

なんかスゴイずるい男だな。
SZK * URL [編集] 【 2007/08/29 12:50 】
--- そんなシチュエーションは… ---

経験なくて…基本モテないから(^_^;)
まあでも気持ち知ってたらウチに入れたり出来ないだろうなあ、知らずに自分が友達と思っていたらウチに入れたりするけど(^_^;)
自分に彼女がいて、なおかつ相手が好意持ってるなら入れないだろうね(^_^;)

でも…自分がフリーな立場なら付き合ってみてもいいかなあ~なんて思っちゃうかもね(^▽^;)

そんなこと一生ないと思うけど…(:_ _)
大場慶三郎 * URL [編集] 【 2007/08/29 14:38 】
--- ---

アタシは好意の持てない男とは一切会わない
よっぽどのヒマかノリかゴチかヤな事あったら行くかなぁ~

過去に未練を持つのは男に多いってよく言うけどアタシけっこう未練持ち(;^Д^)
いい思い出あったら男女関係なく気持ち残る気するし…

純粋ブったけどそんなんお互いさまだと思う~どっちがどーとか関係ないー

ノリと雰囲気で生きてきたアタシですhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
pink * URL [編集] 【 2007/08/29 20:10 】
--- ---

久しぶりですww
最近恋愛したいテックでふ。

過去の女に未練がないと言えば嘘になる。
でも一回過去に大恋愛しちゃうと、それ以降の出会いがむなしく感じる。
なんていうかあまり熱くなれない感じ。

で、ほたるタソが逆立場の場合セ○レ直行になると思いまふ。


テック * URL [編集] 【 2007/08/29 21:23 】
--- ---

あたしは、会わないなー。意識してる人と会うのって、最初のころは楽しいけどだんだんめんどくさくなってきそう。相手に好きって思われてて会うのは、ちょっと・・(^_^;)
だから、男友達も一人しかいないんだけど。(完璧に女友達としてみてる人ね。)
ちみにゃん * URL [編集] 【 2007/08/29 21:27 】
--- ---

お久しぶりです。

私も無理やりってのはできないですね。
その時だけ、満足するのかもしれませんけど、終わった後に人間関係が・・・
気まずすぎるΣ[´Д`;]

好きな人なら、なおさら嫌われたくないって思ってできないかな。


相手が自分に好意を持ってる場合、普通に遊んでますよw
家には呼びませんけどね^^;
アキラ * URL [編集] 【 2007/08/30 10:39 】
--- ---

男が悪い。
期待するっての多少わかるけど、
考えられる、感じれる生き物なんだから、
「力」で押し倒すってのはあかん。

本人も後から後悔するの、
わかってるんだろーし。

常に相手の立場になって考える。
だから、期待しても我慢は我慢。

堅いか・・・
bennma * URL [編集] 【 2007/08/30 14:45 】
--- こんばんわ ---

初コメです。
2coは基本的に男女の友情は無いとおもっているから、そこに、他に呼び名がないから『友情』ってよんでいるだけだと思うから。ってのを前提に、2coは、いいと思う。
会おうが、飲もうが、Hしようが。
18.19の子供じゃないんだし、そいういう『友達』もありだと思うなぁ。
特に自分が寂しいときは。。。ちやほやしてくれる人のとこいっちゃうもん。
後悔は、後からするものだし。
だから、どこまでってのはない気がする。
2co * URL [編集] 【 2007/08/31 00:07 】
--- ぅん・・・わかるょ ---

一方的にtelしてくる飲み友のタメの子と2時まで飲んだ時、どぅしても部屋を見たぃと言われtaxで一緒に帰りベッドに寝た。Hわスポーツと思ってるオィラわ愛撫を十分にしてぃざINしょうとしたら『彼女になれるの?合鍵くれる?』っと言われ・・・後々トラブルのがぃやで結局中断した。朝起きるとぃつのまにか帰ってぃたっけ!(-△^)ホッとしたのとチョビっと惜しぃ気持ちと半々でしたょ(^_^)v結果わ上々
遊び人の金 * URL [編集] 【 2007/08/31 10:51 】
--- ---

前にブログに書いたくみちゃんの家に何度か行って泊まりもしたけど、激しいブロックにあい何もできなかったです('';

僕が言える立場じゃないけど

更新楽しみにしてます☆
ポマト * URL [編集] 【 2007/08/31 17:56 】
--- ---

まず部屋には呼ばないかな。
部屋に呼ぶ理由がない。
友達として遊ぶなら外で遊んだ方が楽しいでしょ。
かっき~ * URL [編集] 【 2007/08/31 18:46 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。