スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
恋愛について考える--Ⅱ
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo


こんにちは、
二階堂ほたるでございますo


忙殺されてますo
ギャフンo


正直、更新したくてもできない!
っていうイライラが募り
一旦閉鎖しようかとか思ってますo


毎日帰るのが0時とかだしさo

人気ブログランキングからも減点くらってるしさo

そんなこんなで、さようなら・・・


⇒人気Blogランキング
















なんちゃってo
ブログ更新できないし、
まるで蟻のように働かされるので
いっそ転職してみようかと思いますo

とりあえず、
今度面接行ってくるo

ITベンチャーよ!
さらば!


恋愛>お金>ブログ>仕事>セックス



ど、どんだけ(^ω^;)(;^ω^)



今のうちにSEOとか詳しく知りたい人、
興味ある人は声かけてちょげo

アドバイスくらいならタダで致しますようo





前々回書いた、

恋愛について考える


では、
ナントいつも以上にメールが送られてきたo

(あ、返信できてません、すみません、ほんとにすみませんo)



何でオトコが勝手に欲情すんのに、
オンナが悪いって雰囲気なわけ!

とか、

オトコのセーヨクが「当たり前」みたいな、
カスなジョーシキ消えてしまえ!

みたいな内容でしたo
全てo



そんで、
そんなメールが寄せられる中、
本題を忘れてしまってたことに気がついたo

ついつい一緒になって鼻息荒くしちゃってましたo


>Soニー君はあたしを家に呼ぶって行為はNGなのかなo


ココです、ココo

本題はココなんですo


女性読者様たちへ質問o

もし自分に好きな人がいて
相手は自分とは付き合う気がなかった場合
男性にはその気がないなら、
デートの約束はしないで欲しいと思う?

2人きりで遊ぶと、やっぱ期待するじゃないですかo

セックスとかしちゃうと、
何となく彼女な気分になるじゃないですかo


今はセックスだけでも、
いつかはあたしのこと必要って思ってくれればいいなあ、
なんてバカなオンナだっていると思うんですo


そんで、
それでも付き合う気がない、って解った瞬間

今までにないくらい自分が恥ずかしくなるし、
じゃーなんでセックスしたんだよ!
ってキレたくもなるし、

ホント、ナニクソ!ってなるじゃないですかo


ああ、そりゃー自分が悪かったですよ、
付き合ってもないのにセックスしちゃった自分が悪かったですよ、
でもさ、好きなんだもん、したいって思うじゃん!


って思うじゃないですかo


だったら最初からデートの誘いを断ってくれればいーじゃん!
期待させないでよ!


って思うじゃないですかo


そんで、
そんな経験が積まれていくと、
あたしみたいな天邪鬼でしょーじきになれなくって
相手の言葉の裏を探るようになっちゃったりするじゃないですかo



ひねくれほたるの完成ですよo



そんなあたしはどーなんだ、ってo

このブログをずっと読んでくれてる人は解ると思うけど、
あたしってば計算高いし、
言葉の裏どころか裏の裏まで読みすぎちゃって
若干疲れ気味!

みたいな人間o


だからなのか、
今はもう、バカなオンナになりたいのo


恋愛が上手くいけば全てハッピー!
なオンナになりたいo

子どもの名前何にしよっかーとか、
言いたいんだけどo


どっか転がってない?
そんな恋愛o









※最近産婦人科によく行くから、
 羨ましすぎてさ、ちょっと夢見がちですo

 だってーだってー
 妊婦さんに付き添った旦那さんが
 妊娠数ヶ月でお腹もまだ出てないのに

 「早くでておいで~」

 とか言ってる姿みたらあたしだって羨ましいわo



じゃなくて、
騙すとか騙さないとか、
好きとか好きじゃないとか、
付き合うとか付き合わないとか、

そんなちっさいことどーでもいいから
あたしは、あたしが好きな人といれればそれでいーんだけどo


みんなはどうかな?

好きな人が、自分と付き合う気がなくても
一緒にいたいからデートはして欲しいと思う?

それとも、
期待して勝手に空回りしたくないから、
最初からデートはNOって言って欲しいと思う?


さーエロネタじゃないから思い切ってコメント残してってちょげo


↓クリックすると、HPが10上がるよo
↓今、あなたのHPどれくらい?
↓※HP=HENTAI POINT

携帯の人はこちらから⇒人気Blogランキング


■PR■
getmoney-メールを読んでクリックするだけ♪-
※月5,000円くらいの収入が得られます♪
 ポイントも溜まりやすいし、老舗なので安心ですo
 ★マークのカードとか作れば50,000ポイント(5,000円)前後
 一気に貰えたりしてお勧め★
スポンサーサイト

テーマ:じゅんじゅわ~~~(*´∀`*) - ジャンル:日記

【 2007/09/04 22:06 】

| *普通の日記* | コメント(14) |
<<昔のおとこ--ちかちゃん編V | ホーム | 昔のおとこ--ちかちゃん編Ⅳ>>
コメント
--- ---

こんばんわ。

2coは、相手が、体だけだろうが、気持ちがこっち向いてなかろうが、好きな人とエッチ出来るって幸せなことだと思うから、求められるならバカな振りしちゃいます。
何も気づいてない振りします。
本当は泣いてても、しないよりはそれでいいと思っちゃう。
それこそ、やり○んかしら。。。

2co * URL [編集] 【 2007/09/04 23:52 】
--- どれ。 ---

私、今同棲してる彼女がいる男が好きで、相手は、私と結婚するつもりでいる。と口では言うがしかし。彼女に別れたいってまだ言ってない。 用は、自分が悪く思われたくないから、彼女に『別れる』って先に言わせようとしてるんじゃないかと、今推測してます。いつになっても別れられないんじゃないかと思ってて。 がっかり。
けどまだそんな馬鹿が好き。
だから、その人が望めばデートもエッチもすると思うよ今後。 そうしてると、後々、もう散々好きでいたし、全然進展が無いなら、もういっか。って思えてくる。吹っ切れるよ。

ただ、確実に相手に見込みが無いなら、そうゆう付き合いしながら、他の男とご飯食べに行ったりはするよ。 好きな人の彼女になってない限り、出逢いを拒むハイリスクな事はしない。
けど、その他の男達の家には行かないかな。 余程信用出来なきゃ。例え行って抱かれても虚しいなって思う。

どうせ抱かれるなら、自分が好きな男を選ぶじゃない。
いづみ * URL [編集] 【 2007/09/05 00:17 】
--- ングッ・・・ゴメン・・・ ---

m(_ _)m知ってたょぉ・・・!
表面でわ 強がりぃっててもホントぉわ繊細で傷つき易ぃってコト・・・(_ _)/・・・ナニモデキナイ自分がクャシィ・・・!!
遊び人の金 * URL [編集] 【 2007/09/05 00:32 】
--- どうなんだろ(^_^;) ---

経験もないし(モテないからhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">)誘われもしないから答えようがない(^_^;)
今回は傍観してます(^_^;)
大場慶三郎 * URL [編集] 【 2007/09/05 01:26 】
--- ---

はじめてコメントします、はじめまして。いつも楽しく拝見させてもらっています。
なんで今回初めてコメントしたかっていうと、自分がまさにそんな状況だったんで…といってもほんの二、三回なんですけど、好きな人に二人で会ってご飯食べてもらう機会があって。でも彼が自分に気がないのはなんとなくわかってました。結局彼が転勤する時告白して「タイプじゃない」ってフラれたんですけどね(涙)
でも二人で会ってもらえたり、メールの返事してもらえるだけで、私的にはすごく嬉しかったです。他の人からみたらすごく馬鹿な女にみえるだろうけど、フラれて三ヶ月もたつのにまだ好きだし…諦めが悪いって本当にたち悪いですよね(;-;)
私の場合望みがなかったから、余計にだと思うけど、やっぱり好きな人とはどんな形でも接点持ちたいって思うもんなんじゃないかな…。
だから今まったく接点ないのがすごくつらいです…
みぽ * URL [編集] 【 2007/09/05 02:25 】
--- (久しぶりにブログ巡回中) ---

同じく忙殺されている普通に山田です。
(↑私のバヤイ自業自得)

>妊婦さんに付き添った旦那さんが
>妊娠数ヶ月でお腹もまだ出てないのに
>「早くでておいで~」

いい年扱いて、私もしてます。
んなコト。。。文章で書かれると、なんかこっぱずかしいね (゚Ω゚;)

>今はもう、バカなオンナになりたいのo
いいじゃないですか。そういうの。
忙しすぎなんですよ。ほたるさん。
でも、、、ちょっと忙しくないとつまんないんでしょ?

SEOについては前のメールでも書きましたが、
すごく必要に迫られてます!
ご指導いただけますか?
そしたら、必要以上に迫ります。(←意味不明)
料金は飲み代という事で...
普通に山田 * URL [編集] 【 2007/09/05 07:44 】
--- ---

難しいけど、なんかコメントしたくて、、、本題と違ってたらゴメンナサイ。

好きな気持ちって、ケッコー自分でもどうにも出来ない気がします。
望みがなくても”好き”をやめられない。。。

好きな人からの何気ないメール、誰にでもする優しい気配りを自分にもしてくれたとき、彼女じゃなくてもやっぱり嬉しい。

私にとってHはちょっと特別だから、簡単に出来るとも思わないけど、こっちの気持ちを知ってて、付き合えるって期待もたせてHしようとする男だったら、相手に怒るよりはそんな男を好きになった自分にちょっと呆れると思う。

>でもさ、好きなんだもん、したいって思うじゃん!

これがほたるさんの素直な気持ちなのでは。私、すきですよ。女の子の本音って気がします。

本題からそれてしまていたらゴメンナサイ。あと、ブログやめないでくださいね。楽しみにしていますので♪
S * URL [編集] 【 2007/09/05 12:40 】
--- ---

俺も付き合ってない人とでもお互いが求め合えばセクースしちゃう。
別に悪い事じゃないと思うぉ。
付き合ってないとセクースしちゃいけません、なんて法律ないしwwwwwwwww

それに対して文句言ってくる奴は、やってる奴等がうらやましいからごちゃごちゃ言ってくるだけでほ。


相手は付き合ってくれないと気づいていても一緒にデートしたいとか思うのもOKでほw

やっぱやりたいように生きるのが楽しいぉねww

テック * URL [編集] 【 2007/09/05 13:09 】
--- ---

びっくりした~(笑

ほたるさんの転職の成功祈ってます^^

ぼくは好きな人が、自分と付き合う気がなくても好意があるなら会って欲しいですね

でも気持ちがなくて、同情デートはNOって言って欲しいです
マジェ * URL [編集] 【 2007/09/05 17:33 】
--- ---

つんまつ@新幹線で移動中です。前の席のおばあちゃんが、入口のドアの上に流れる新聞社のニュースを声に出して一生懸命呼んでらっしゃいます。

さて、どうなんでしょう。お互いよく知り合ってれば会う前に答えが出てるんでしょうね。でもあまりよく知らなくてボーダーライン上の人だと会わないと発展しないし。
つまり答えが出てるんなら、会わないってことでそれとなく伝えて欲しいな。
私もまた連絡するねとか言って時間をおきます。
つんまつ * URL [編集] 【 2007/09/05 18:02 】
--- ---

逆にそういう男の人の気持ちが聞いてみたい。
きわ * URL [編集] 【 2007/09/06 08:44 】
--- 私だったら ---

どちらかに好きって気持ちがあるなら切ります。ええ、泣く泣くね。想われてるなら期待させるし、想ってるなら期待する。男と女なんて!!他に好きな人いても隙あらば!期待するからね。
さげまん * URL [編集] 【 2007/09/06 10:07 】
--- ---

そういうことなら、あたしだったら普通に友達づきあいだけならいいです。
デートというか、ちょっと外食ぐらいならいいけど。
相手の男性には、思わせぶりな態度はとってほしくないから…。で、そのうちむこうから告白されるなり、ちゃんとつき合おうって言われるのが最高じゃない?!
妄想ですけどね(^_^;)
アキ * URL [編集] 【 2007/09/06 12:01 】
--- それでもやっぱりNOで。 ---

初めてコメント失礼します。
わたしはその気持ちがないならはっきりNOと言ってほしいです、やっぱり。
相手に気持ちがないと分かっていても一緒に居る時間が長くなれば期待するようになるし、セックスだってしたいと思うようになりますから。そんな気持ちでセックスしても苦いだけだし、そんなならいっそのこと関係を切ってほしいなーと思います。

偉そうなこと言ってても、どっちにしろ苦しいんですけど。自分でも馬鹿な女だなーと思います。(笑
zunko * URL [編集] 【 2007/09/10 01:56 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
