スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
九州昔のおとこめぐりツアー
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo


こんにちは、
二階堂ほたるでございますo


⇒人気Blogランキング

お久しぶりですo
何、この更新しないっぷりo
ひどいね、ほんとひどいo

メール下さった方々、本当にありがとうございますo
返さなくてごめんなさいo
順々に、時間をみつつ返しますo


さてさて、
何をしていてこんなに更新しなかったかっていうと
忙しかったって言っちゃ元も子もないんですが
9月の4週目、9連休も頂いちゃったので
思い切って九州に帰省してましたo


いやあ、
九州で何してたかってーと、
気がついたら昔のおとこめぐりだったわさo

ふふo


大変失礼な話だけど、
あたしは昔のおとこって
9割方記憶から抹消しちゃってるんだよねo

今回九州ツアーで、
「あーそういやこいつとヤッったなー
 若かったなーあたしーサイテー・・・へへo」
っていう思いが強かったo


9日間で会ったメンズは6人ほどだったんだけど
5人はセックスしてたo
内1人は友達の彼氏だったから、
全て昔のおとこばっかだったわけだo


ほんと、懐かしいo


あたしは、1回セックスした人と2回目はまずないから
今回のツアーはNO SEXだったんだよねo


何で2回目はまずないのか、ってーと
1回しちゃった人から
2回目会おうって言われた時点で

「こいつまたヤリたいんだろうなー
 ヤレる女って思われたくないしー」

っていう脳内変換がおこるo

もちろん、
後腐れない関係の人としかセックスしないから
相手のメンズもその辺理解してくれてる人が大半o

たまに、
そんなあたしの脳内変換を知らず
狩猟本能に駆られたメンズが本気になっちゃうこともあるけど
なおさら2回目のセックスはないo

やっぱり人間ってのは
手に入らないものほど追いかけてしまうようですねo


基本的におんなって生き物は
セックスがスタートで
おとこって生き物は
セックスがゴールo


だから、
セックスしたあとラブラブきゃっきゃしちゃうおんなって
かなりの数が存在してるから、煙たがられると思うo

そうじゃなくっても、
かなりの確立で飽きられるんじゃないかなあo


そんで、
稀にいるあたしみたいなひねくれたおんなを前にすると
「手に入ったと思ったのに・・・あれ?」
ってカンジで、狩猟本能に駆られるんだろうなあo


ってのはあたし的私見だから
もちろんそーじゃないおんなもおとこもいるだろうけどさo



さて
復活早々短い日記ですが
今後は徐々に回復の兆しo

今後とも宜しくお願いします♪



↓クリックすると、HPが10上がるよo
↓今、あなたのHPどれくらい?
↓※HP=HENTAI POINT

携帯の人はこちらから⇒人気Blogランキング


■PR■
getmoney-メールを読んでクリックするだけ♪-
※月5,000円くらいの収入が得られます♪
 ポイントも溜まりやすいし、老舗なので安心ですo
 ★マークのカードとか作れば50,000ポイント(5,000円)前後
 一気に貰えたりしてお勧め★
スポンサーサイト
【 2007/10/02 22:49 】

| *普通の日記* | コメント(7) |
<<昔のおとこ--ちかちゃん編Ⅵ | ホーム | 昔のおとこ--ちかちゃん編V>>
コメント
--- ---

待ってたぜ!ほたるぅ~~!!
* URL [編集] 【 2007/10/02 23:30 】
--- ---

良かったです。
心配しました。入院とかじゃなければいいなぁなんて。

更新、短くてもしてくれると嬉しいです。

それしか元気の確認ができないから。
(全国統一妄想連合ほたる部隊親衛隊長より)
普通に心配してた山田 * URL [編集] 【 2007/10/03 00:41 】
--- ---

おお!またたのしみにしてるねっ!!(●^ー^●)
るびたん * URL [編集] 【 2007/10/03 09:13 】
--- ---

メールした日に更新がヽ(^o^)丿
ちみにゃんパワーが届いたのね!
ちみにゃん * URL [編集] 【 2007/10/03 12:32 】
--- ---

待ってました~^^

基本的におんなって生き物は
セックスがスタートで
おとこって生き物は
セックスがゴール・・・

さすがはほたるさん♪名言です☆
マジェ * URL [編集] 【 2007/10/03 14:34 】
--- ---

なるほど!!

そんな考えもあるよね♪



元気で良かったですw
安心しました。
友里♡ * URL [編集] 【 2007/10/03 16:10 】
--- ---

わぁ♪更新嬉しいです!
これからも楽しみにしてますね~!!
優奈 * URL [編集] 【 2007/10/03 18:51 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
